[癒してイベレポ][つばきファクトリー]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA SATOUMIへ行こう 2019(2019-03-30)
★植木すいか 2019-03-30 12:38:13
きしもんのガッツリメイク素晴らしい
#つばきファクトリー #ひなフェス

★シン。'19 2019-03-30 12:38:16
きしもん?なんだかどこかの現地感

★tonmmy 2019-03-30 12:38:17
きしもんのメイク濃いのいいな

★Haruka’19 2019-03-30 12:38:18
つばき可愛い!
きしもん完全にアリアナグランデやんw

★しょうちゅう 2019-03-30 12:38:24
おのみずが強すぎる #ひなフェス

★@一周年(ハママツHP910) 2019-03-30 12:38:26
きしもんのメイクがいろいろすごい

★緑川 2019-03-30 12:38:26
岸本ゆめのとかいう格ゲーに出てきそうなアイドルwwwwwwwwww

★まーふ 2019-03-30 12:38:28
まおぴん脚なげー

★木村ミサ 2019-03-30 12:38:29
きしもんまでアリアナ・グランデ風味に! #ひなフェス2019

★ろん 5/18.19 2019-03-30 12:38:36
きしもん この感じいいな!
普段からハロメンもっとメイクして良いと思うんだけどな

#ひなフェス

★ρου✝✝✝ 2019-03-30 12:38:38
つばき出てきたが、きしもんがアリアナ・グランデのバッタもんみたいなアイメイクしてて面白い。

★杏@永遠の推し鞘師 2019-03-30 12:38:39
きしもん強い!あんみぃ可愛い♡

#ひなフェス

★リヨウ!( ºωº ) 2019-03-30 12:38:40
きしもん強そうwww

★都 2019-03-30 12:38:40
きしもんとりさまるくらい?生歌も安定してるの

★machi 2019-03-30 12:38:43
きしもんモーニング娘。のオーディションの時とは別人。

★みんみん☆Detonation 2019-03-30 12:38:43
きしもんめっちゃ映ってる最高( ;∀;)#ひなフェス

★うさぎ 2019-03-30 12:38:44
つばきファクトリーを撮るましゅーちゃん
画像あり[1枚]

★あめるーん 2019-03-30 12:38:47
りさまるもう透明じゃん

★あおい 2019-03-30 12:38:47
今日のきしもん、ちょっと飯窪さんを思い出す。

#ひなフェス

★フクさん 2019-03-30 12:38:51
きしもん顔がハッキリしてるから濃いアイメイクバチバチに似合うな……

★△⛄️ゆきぺ▽ 2019-03-30 12:38:52
りさまるがええオンナすぎる

★ ( 'ε' ) 0328さくしら 2019-03-30 12:38:57
みられたくて〜のおのみずソロが好きすぎて

★さばみそ 2019-03-30 12:39:00
来世、りさまるの顔になりたい(いろんな顔になりたがるオタク)

★ましゅー。 2019-03-30 12:39:02
りさまるだー✨
画像あり[1枚]

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-30 12:39:02
まおぴん美しいよまおぴん

★ちょこまる 2019-03-30 12:39:04
きしもんはこういうモード系合うな。
#ひなフェス

★ぽん太 2019-03-30 12:39:07
ききちゃんとにきしもん音外さないな〜!まおぴんのダンスやっぱり好きだ〜!女性らしさとかっこよさがあるけどアイドルを忘れたダンスじゃない感じが本当に好き

★eska 4/6 郡山 つばき 2019-03-30 12:39:12
GR(がんばりこりこ)#tsubaki_factory #ひなフェス
画像あり[1枚]

★ゆー 2019-03-30 12:39:13
もう泣いたりにやにやしたりキュンキュンしたり忙しい

まおぴん
きそ
みんな好き
すきすきすきすき

幕張行きたい。
もうすぐ浜ちゃんとか
胸がいっぱい

★にゃろん。 2019-03-30 12:39:14
樹々ちゃんが上がってる…珍しい
#つばきファクトリー

★ゆのきち♨️ 2019-03-30 12:39:16
@WingNipponTour 実はつばきはきききそきしもん、ゆめのちゃん大好きマンです

★れとろ 2019-03-30 12:39:17
きしもんアイメイクかなり気合入ってるなw

★kor. 2019-03-30 12:39:18
谷本安美ちゃんいないなーって思ったら全然映ってないだけだった(°_°)
何故あんな美人を映さないんだ。。。

#ひなフェス

★ゆう@浅倉樹々ちゃん推し 2019-03-30 12:39:19
中島卓偉さんミニライブで「今夜だけ浮かれたかった」歌ってて昼間から浮かれてる #つばきファクトリー #SATOYAMASATOUMI

★Smile 2019-03-30 12:39:21
つばきファクトリーの「ふわり恋時計」はメンバーが大人になればなるほどより噛み締めることができる曲な気がする。
今も十分良い歌ではあるけど。
#ひなフェス

★北湖@タップダンスde田原坂(アキ) 2019-03-30 12:39:22
48ファンにも知られる噂のつばきファクトリー。キャッチーな音使いなはる。
画像あり[2枚]

★あしゃこ@新学期が苦手 2019-03-30 12:39:23
おみずお美しいしきそらさんかわいいしなによりきしもん良き

★ゆゆごん 2019-03-30 12:39:26
つばきファクトリーの歌きれいだなー

★き の し た 2019-03-30 12:39:30
りさまるちゃんとおのださおりんちゃんとあんみいちゃんかわいい〜きしもんちゃんめちゃくちゃヘアメイクかっこいいじゃん!!!!大正解だよ!!!!ひとりだけE-girlsかよ!!!!!!!!

★マツモト 2019-03-30 12:39:30
まおぴん…好きだ……

★チャンバー 2019-03-30 12:39:32
きしもんメイク気合い入っとるなw

★Invisible Blade⭕️ 2019-03-30 12:39:32
きしもんは異界のサムライみたいな出で立ちね(笑)

★バリュー 2019-03-30 12:39:36
つばき可愛い
まおぴんに会いたい

★桜里 2019-03-30 12:39:36
まおぴんの衣装可愛いね

★すぃーっぴっぴ 2019-03-30 12:39:38
ききちゃんの表現力ぐっとくる
きしもんメイク強め似合ってる
みんなビジュ安定最強、100推せる
りさまるはビジュも声も透き通ってて素晴らしいなー

★seizan_r 2019-03-30 12:39:40
俺のきしもん

★つぴ 2019-03-30 12:39:41
つばきちゃん可憐…透明感…天女?天女なの…?
#ひなフェス #ひなフェス在宅組
#つばきファクトリー

★はちはち 2019-03-30 12:39:43
きしもんのヘアメイク似合ってるかわいい

★翡菜'19 2019-03-30 12:39:43
きしもん今日ダンサー感あるwww

★カプネロ@DIRNちゃん 2019-03-30 12:39:44
きしもん目立ってるwww

★タカ@ぽんちゃん推し 2019-03-30 12:39:44
ひなフェス、浅倉樹々ちゃんのショートカット姿は可愛いですね。衣装もボタニカル柄でオシャレだし、アップフロントも気合入っています。

♯dtv
♯ひなフェス

★なつのは輪廻転生 2019-03-30 12:39:45
きしもんめっちゃつり目メイク!!!お強いお顔!!

★kei_ex 2019-03-30 12:39:48
今日の浅倉樹々ちゃん髪型にあってるー

★びび 2019-03-30 12:39:51
つばきファクトリー、きしもんと小片リサちゃんは広い会場で声を響かせてるのがさすが…!あとみずほちゃの声の余韻!! #ひなフェス

★かこき 2019-03-30 12:39:53
きしもん歌上手

★ 2019-03-30 12:40:01
きしもんばちばちメイク 最高似合ってる……好きになっちゃう……

★かわいいつよい 2019-03-30 12:40:01
今日きしもんスタイリング凄く似合ってるう

★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-03-30 12:40:01
きしもん素晴らしい暑苦しさ(褒めてる)

★しょーん 2019-03-30 12:40:04
小片リサさんにおちちゃったな

★ぱぴかハルカ 2019-03-30 12:40:05
きしもんカッコいい
#ひなフェス2019

★みこ 2019-03-30 12:40:08
きしもん好きすぎてやばい

★しろあん 2019-03-30 12:40:09
まおぴん、結構訛ってるのね

★おか○ん 2019-03-30 12:40:11
つばき、みんなまたかわいくなったのでは・・・?

推しのおみずはもちろん、きしもんの異国のプリンセス感!
画像あり[3枚]

★†┏┛蒼依┗┓† 2019-03-30 12:40:11
きしもんのポニテもメイクも好き似合うな〜

★バリュー 2019-03-30 12:40:11
まおぴん良いぞ‼️

★りぃのすけ 2019-03-30 12:40:11
ハローはメイク薄いから今のきしもんとかBerryz工房くらいやってもいいと思う!
#ひなフェス

★うさぎさん(・∀・)ノシ 2019-03-30 12:40:18
まおぴんの大阪訛りかわええ
#ひなフェス

★黒味 2019-03-30 12:40:19
きしもんの安心感なんやねん

★あすっち 2019-03-30 12:40:22
岸本ゆめのさんのヘアメイクかっこいいBerryz工房のスピリットを受け継いでいる

★もち。 2019-03-30 12:40:25
つばきファクトリー
きしもんだけ強すぎない?笑
お嬢様の中に1人
海外アーティストみたい
歌上手くなったなぁ…
画像あり[2枚]

★じゅうぞう@-絢爛- 2019-03-30 12:40:25
はやくまおぴんに会わないと大変なことになる

★あきひら 2019-03-30 12:40:26
つばきファクトリーすげでゃ…

★がーしー 2019-03-30 12:40:27
え、りさまる

★ーさん 2019-03-30 12:40:27
みんなつばきファクトリーなのにきしもんだけドスつばきファクトリーみたいな衣装でわろた

★とりあえず生き急ぎ。 2019-03-30 12:40:27
つばきファクトリー知らない人はきしもんだけ覚えたと思う

★みそ 2019-03-30 12:40:28
きしもんのメイク攻めてて最高…
#ひなフェス

★せと 2019-03-30 12:40:29
まおぴん、少しふっくらなされた…? #ひなフェス

★くくり 2019-03-30 12:40:30
まおぴん好きよ。

★めきゃべつ。@ひなフェスJ=J 2019-03-30 12:40:32
しっとり表情きめて歌いきったあとの、きしもんのMC安心するわw

#ひなフェス
#つばきファクトリー

★Mikki 2019-03-30 12:40:36
@saori002 とりあえずダブルユーが出てきた。きしもんがアリアナグランデみたい笑

★おやさゆみん 2019-03-30 12:40:36
きしもんだけメイクがK-POP() #ひなフェス2019 #dTVチャンネル

★おだやか 2019-03-30 12:40:37
ひなフェスのビヨーンズ正直何見せられてるんだろうって思ったけど「つばきファクトリー」って文字でた瞬間安心して涙目になった。ビヨーンズかわいいけど、衣装と楽曲がどうしても受け付けん。

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-30 12:40:37
まおぴんの帽子かわいい

★みずたまり 2019-03-30 12:40:40
きしもんメイクから衣装まですばらしい

★らむね 2019-03-30 12:40:40
ききちゃん髪切った??リップの色もかわいい
きしもんとあみちゃんも今日いつもより髪の毛とメイクもっとすき

★ふぃー 2019-03-30 12:40:43
TLがきしもんにざわついてるのすき
#ひなフェス

★たつや@HEARTS 2019-03-30 12:40:44
濃いめのメイクと高めのポニーテールが似合うきしもん強い

★あゆむー 2019-03-30 12:40:45
きしもんかっこいい #ひなフェス

★コズモ 2019-03-30 12:40:50
あんみぃー唯一のソロパートのとこを引きの映像にしたカメラマンは指先のささくれ剝けろ

★tonmmy 2019-03-30 12:40:53
りさまる「ハロープロジェクトが安心だなぁ明るいなぁと思ってもらえるように頑張ります」

★のむ 2019-03-30 12:40:59
きしもん大好きだけどセンターではないと思います!!!!

★きおまる 2019-03-30 12:41:06
きしもんMCうまいな

★こん 2019-03-30 12:41:07
おのみずの衣装めちゃめちゃかわいい

★ちぇる 2019-03-30 12:41:12
きしもんこのメイクすごい良き。
#ひなフェス

★△B型▽ 2019-03-30 12:41:14
アマゾネスきしもん

★あん 2019-03-30 12:41:17
まおぴんオタ落ち着いて

★soratob蟹san '19 2019-03-30 12:41:17
「つばきファクトリーの名前だけでも覚えてかえってください」w #つばきファクトリー #ひなフェス

★あんぬ@あろ 2019-03-30 12:41:38
誰や!秋山秋山うるさいぞ!!まおぴん怖がるやろが!!

★ろくべえ@今日は黒ハット 2019-03-30 12:41:40
つばきファクトリーはリーダーが滅多に喋らないんだな #ひなフェス #tsubaki_factory

★鈴木愛理さんと森戸知沙希さんを特に応援している、ハロプロ全般のファンです。 2019-03-30 12:41:42
浅倉樹々ちゃん応援していくぞ!!!! #ひなフェス #ひなフェス2019

★エンドウマメ 2019-03-30 12:41:44
「つばきファクトリーはもうすぐ結成四年を迎えます」

は?!?君たち二年目とかじゃないの!?え、、びっくり、、時の流れ早い

★ももはる 2019-03-30 12:41:46
だれまおぴんの苗字叫んでるヲタクwwwwww

★☁️ピロ9u9(匙) 2019-03-30 12:41:49
きそらツインテかわいい。#新沼希空

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-30 12:41:55
春恋歌
#ひなフェス #tsubaki_factory

★やっこ 2019-03-30 12:41:56
浅倉樹々ちゃんの圧倒的T○Sアナウンサー感まじ好き

★がんす。(Gans) 2019-03-30 12:42:01
つばきは春ナンバーで揃えてきましたね、良いと思います(^^) #ひなフェス2019 #tsubaki_factory

★Afternoon Tea 2019-03-30 12:42:03
超絶気合い入りまくりで髪型もばっちりのきしもんを見てTLCのレフトアイを思い出してる #ひなフェス #つばきファクトリー #岸本ゆめの

★ゆで☆たまこ 2019-03-30 12:42:11
きしもんのMCが板につきすぎてて、リーダーのりこりこ空気やんw でもりこりこはそこがいい☺️

★やっさん。 2019-03-30 12:42:11
ひなフェス会場でつばきファクトリーのステージ中にひなフェス会場サブステージで中島卓偉さんが今夜だけ浮かれたかったを熱唱しています(かっけー!)

★りかろー 2019-03-30 12:42:13
春恋歌 #ひなフェス2019 #つばきファクトリー

★バリュー 2019-03-30 12:42:22
まおぴんソローーーーー♪

★歩む/CYYRで9 2019-03-30 12:42:24
付き合いたいのは浅倉樹々ちゃんだけどりこりこのこと抱きしめたい

★あっくん1115 2019-03-30 12:42:33
誰っすか、秋山さーんって叫んでんのw
#ひなフェス2019 #dTVチャンネル #つばきファクトリー

★しーちゃん 2019-03-30 12:42:33
つばきファクトリーかわいいなぁ

★ぼやん 2019-03-30 12:42:36
なんできしもんだけあんないしょうなんだ(ヽ´ω`)

★はまちぃ 2019-03-30 12:42:59
きしもん強そうやなぁ

★みさきーぬ@MAXXNAKAYOSHI 2019-03-30 12:42:59
今のハロプロ全然詳しくないんだけど、つばきファクトリーみんな可愛いなして歌うま~

★サトウ 2019-03-30 12:43:01
メイク強めきしもん見たいぃぃぃい
#ひなフェス

★奏ポルカ 2019-03-30 12:43:04
きしもんアリアナ・グランデ(2回目)

★へい汰 2019-03-30 12:43:05
谷本安美ちゃんめちゃくちゃ可愛いな

★カリカリ梅 2019-03-30 12:43:09
きしもんw

★mai☻ 2019-03-30 12:43:10
つばきかわいいな❤きしもんメイクとっても似合ってる❤

★トビウオチェリ子 2019-03-30 12:43:12
そしてきしもんがつよい

★松 / hello-m 2019-03-30 12:43:14
#ひなフェス
つばき、9人揃って並ぶと、改めてきしもんがデカいwそしてすっかりトーク回しポジションに。まぁコメントする側になると事k(略

★ぽむみ@祝 さやし 2019-03-30 12:43:14
きしもんが遠目だとアリアナグランデ

★みう 2019-03-30 12:43:15
きしもん綺麗~

★じゃん( ^ω^ ) 2019-03-30 12:43:20
りさまるなんだよな

★みの楓萌ゆる春'19 ひなフェス31日娘。プレミアム 2019-03-30 12:43:23
春恋歌っていうとユリヤちゃん思い出す #ひなフェス #つばきファクトリー

★みこ 2019-03-30 12:43:25
まおぴん

★さくP 2019-03-30 12:43:32
きしもんのキラキラ笑顔超まぶしい

★f u r a r i 2019-03-30 12:43:33
春恋歌、松原ユリヤちゃんのしか聴いたことなかった笑
つばきファクトリーの曲良曲多すぎん…??

★種(しょぼい絶倫) 2019-03-30 12:43:33
つばきファクトリーのアリアナグランデさん、最高すぎるんですけど

★ぽん 2019-03-30 12:43:34
きしもん美しすぎな
髪長い方が好き

★skyblue_blue 2019-03-30 12:43:38
なんですのん!この春にピッタリな美少女集団!みんながみんな歌うまいし、表現力高いし、おめめキラッキラやし!素の九人さらいたい気分やわ!

にしても、おみずちゃん美し過ぎやしないか…!でもって、まおぴん歌唱力むっちゃ上がったよなぁ…!(*ToT) おばちゃんウルウル…

★めでたい 2019-03-30 12:43:40
きしもん大阪でてるよ

★タムタムタム 2019-03-30 12:43:41
豪華なゲストだからこそ、つばきファクトリーって誰?って人はそもそもチケット手に入れられなかったと思う

★きおまる 2019-03-30 12:43:41
つばきにきしもんがいてよかったなって変な意味じゃなく思うな

★yu-co 2019-03-30 12:43:42
小野瑞歩ちゃん好き☺️

★ちあ☆彡 2019-03-30 12:43:44
きしもんのスタイル鬼やばすぎるよね。
#ひなフェス #つばきファクトリー #岸本ゆめの

★Miki 2019-03-30 12:43:44
きしもんってビジュアル的にもキャラ的にもいいつばきのスパイスだよなあ

★なつみ'19 2019-03-30 12:43:48
つばき内推し変するかもしれないくらい最近きしもんがすき…りこりこと2人推すか…

★むさこ 2019-03-30 12:43:49
きしもんのお強めメイクきゃわ

★ひとことぬし 2019-03-30 12:43:52
つばきファクトリーかわいいなぁ。 #ひなフェス #dTVチャンネル

★はーち 2019-03-30 12:43:52
怒られること覚悟で言うけど浅倉樹々ちゃんレインボーの池田に似てる

★つるつる(摩天楼の紫霧) 2019-03-30 12:43:56
岸本ゆめのさんの、強めのメイク好き
#ひなフェス2019

★にゃろん。 2019-03-30 12:43:57
裏会場で中島さんが今夜だけ熱唱ってマ??www
#つばきファクトリー

★たこけいむ 2019-03-30 12:43:57
きしもん…TLCみたいじゃねーか…
画像あり[1枚]

★KAZE 2019-03-30 12:44:10
つばきファクトリー 春恋歌!
画像あり[1枚]

★しゅう☆4/14広島 2019-03-30 12:44:11
きしもんの美しい筋肉をもっと映してくれ! #ひなフェス

★soratob蟹san '19 2019-03-30 12:44:13
ゆめのちゃんの”決め”でシステムエラーしたw #つばきファクトリー #ひなフェス 奇跡やw

★子安′19 2019-03-30 12:44:15
きしもんって全然つばきの中ではジャンルの違う美人なのにセンターにいる事が多いから本当に実力があるんだなと思う

★まーみん❤︎"みゃーしー 2019-03-30 12:44:21
きしもんの歌声好きだと気づいたし、
びよの推しのまえここがイケメンすぎて泣いた

★ひ月 2019-03-30 12:44:22
まおぴん推しなんですけど、陰ながらおのみず推してる

★でり 2019-03-30 12:44:23
りさまるが画面に映る度にご優勝あそばしている

★おさ 2019-03-30 12:44:24
つばきファクトリーかわい~~~~~~~~~~~~~~~~

★かぼちゃ 2019-03-30 12:44:27
まおぴんの末っ子感が好きです #ひなフェス

★まなみ 2019-03-30 12:44:28
きしもんとあんみぃのメイク良

★チャンバー 2019-03-30 12:44:32
みんなかわええのう #つばきファクトリー #ひなフェス

★セブルス。'19 2019-03-30 12:44:37
りさまるねぇのつばきの名が似合う女性な感じ好き うまく言えないっうまく言えないっ

★トゥナイト 2019-03-30 12:44:39
はい〜〜りさまるの勝ち〜〜〜!!

★むた 2019-03-30 12:44:45
小野瑞歩さん!!!!!!!

★ヨツキ 2019-03-30 12:44:52
つばきファクトリーやっぱり良いな

★じゃん( ^ω^ ) 2019-03-30 12:44:54
三回目のりさまる神話

★いろ 2019-03-30 12:45:04
つばきファクトリーは瑞々しいなあ そして皆さん歌が上手いしダンスがキビキビ

★ななみ 2019-03-30 12:45:13
つばきファクトリーが可愛い

★にゃろん。 2019-03-30 12:45:16
3回目のデート~♪
#つばきファクトリー

★しろあん 2019-03-30 12:45:16
顔だけの好みでいうと、俺はおのみずちゃんなんだろうな

★あや子 2019-03-30 12:45:19
ゆるく気になってるつばきファクトリーのきしもんこと岸本さんの本日のメイクが『強い女/異国の姫』感と聞いて見に行ったらまぁ好みだった…好き…

★りかろー 2019-03-30 12:45:24
三回目のデート神話 #つばきファクトリー #ひなフェス2019

★のん 2019-03-30 12:45:29
きしもん強そう

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-30 12:45:32
まおぴん””””””””””””””””””2

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-30 12:45:33
岸本ゆめのちゃんのバブリーな雰囲気良いなあ。

★三角の気まぐれプリンセス 2019-03-30 12:45:36
つばきファクトリーいいね!

★サトウ 2019-03-30 12:45:45
きしもん推しには堪らんだろうな
#岸本ゆめの
#つばきファクトリー
#ひなフェス

★ゆのきち♨️ 2019-03-30 12:45:45
きしもんの腿の筋肉好きだけど〜

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-30 12:45:45
中島卓偉作曲提供三回目のデート神話
#ひなフェス #tsubaki_factory

★ハロペコちゃん 2019-03-30 12:45:46
きしもんのデスチャ感さいこー
#ひなフェス2019
#つばきファクトリー #岸本ゆめの
画像あり[2枚]

★さばみそ 2019-03-30 12:45:47
きしもん筋肉隆々でLove.なんだよね

★むぎ 2019-03-30 12:45:55
今日のきしもんめっちゃ海外のアーティストで惚れる

★ErikA 2019-03-30 12:45:59
つばきファクトリーかわいい。

★まりでぃー総合受付 モトクラ 2019-03-30 12:46:02
きしもんの良さがやばい

★あや 2019-03-30 12:46:08
きしもん最高。みんな絶対に大きい会場のほうがかわいい

★miyazo 2019-03-30 12:46:16
ウォーキングまおぴん最強説

★tonmmy 2019-03-30 12:46:17
つばきはきしもんとまおぴんとおみずの歌が好きだなぁ

★めきゃべつ。@ひなフェスJ=J 2019-03-30 12:46:22
りさまるの"自意識過剰なの"が大好きマン

★だっち 2019-03-30 12:46:30
つばきファクトリー

ふわり、恋時計
春恋歌
三回目のデート神話

つばき歌唱力上がってる!

★sammy 2019-03-30 12:46:33
きしもんのアイメイクめっちゃ良き

ポニーテールの位置高めだし、跳ね上げラインだし、アリアナ グランデ感ある

★きおまる 2019-03-30 12:46:35
まおぴんの強い歌声好きだわぁ

★Yoshinori IHARA / 井原芳徳 2019-03-30 12:46:36
つばきファクトリー、きしもんの「強い女になりたいんや」メイクがと高めのポニテと長い足を活かした衣裳が素晴らしい。他の子たちの花柄衣裳も良くて、曲もいいし、いいプロデュースができているなあと改めて感じます。 #ひなフェス

★でり 2019-03-30 12:46:39
まおぴんキャップ似合うかわいい~~~

★てたんぬ 2019-03-30 12:46:41
きしもんの帰国子女感  #ひなフェス
画像あり[1枚]

★つぴ 2019-03-30 12:46:45
#まおぴん可愛い #まおぴんかわいい すぎてもうだめだ…。
ひとりだけ強い女ヘアメイクの岸本夢乃ちゃんも良いね!輝いてるからカメラによく抜かれてる✨
#ひなフェス #ひなフェス在宅組
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★あや子 2019-03-30 12:46:46
プラチナで情操教育受けリーダーとしてのあやちょに訓練された『強い女』が好きな女ハロオタみんなきしもんのこと好きになっちゃう〜〜〜

★ 2019-03-30 12:46:51
きしもん自分肩幅って言ってるけどスラっとした体格が際立ってボリュームあるジャケット似合う!

★毬栗 2019-03-30 12:47:05
きしもんの雰囲気が特に凄いな

★ゆのきち♨️ 2019-03-30 12:47:06
まおぴんキレキレだしわたしもう仕事やめていい!?今日やめていいよね!!(社会的死)

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-30 12:47:07
まおぴん!!!!!!!!!!!!!!!

★tonmmy 2019-03-30 12:47:16
りさまるさらっといいこと言ったからみんな褒めてあげて...

★みっこ◇ 2019-03-30 12:47:20
おのみずちゃん痩せたかな?可愛さに磨きがかかってて、目が離せない…(DTVチャンネル視聴中)

★ゆーたけ 2019-03-30 12:47:26
@tos 岸本ゆめのさん?めっちゃかっこいいな…

★な '19 2019-03-30 12:47:28
山岸理子さんのアイメイクが私の知ってる感じと違うかわいい

★ナカジマユキ 2019-03-30 12:47:30
待ってつばきファクトリーのきしもんこんな美しかった

★†┏┛蒼依┗┓† 2019-03-30 12:47:46
浅倉樹々は最高ですね

★愛の回数 2019-03-30 12:47:57
つばきファクトリー、一皮剥けてグループ全体に重みが出始めてきたのに2期がいまだに低音層カバー出来ないの勿体ないな。

★あず 2019-03-30 12:48:01
きしもんスタイル良すぎ

★tommyさくらのしらべ8 2019-03-30 12:48:01
まおぴん!!!!!!!

★ここちゅん’19 2019-03-30 12:48:02
まおぴんの伸びしろがこわい

★みたぽん 2019-03-30 12:48:02
スクショだけでもきしもんつよい。

★奈津 2019-03-30 12:48:04
きしもん一生推す

★ゆであずき 2019-03-30 12:48:04
まおぴん脚長

★バリュー 2019-03-30 12:48:05
まおぴん可愛くて最高だったよ♪

★いろ 2019-03-30 12:48:06
特に岸本ゆめのさんの歌が好き

★めきゃべつ。@ひなフェスJ=J 2019-03-30 12:48:06
卓偉さんのコーラスRec見たのもあって、コーラス含めてめっちゃテンション上がる

#三回目のデート神話
#つばきファクトリー
#ひなフェス

★ドット絵のちぃ 2019-03-30 12:48:09
つばきファクトリーの動画そんな見たことないのになんで歌った曲全部知ってるんだっけ?どこで聞いたかな

★Smile 2019-03-30 12:48:11
つばきファクトリーは4年やってるだけあって、グループとしてしっかりパフォーマンスしてる印象。
初々しさだけじゃないものを持ってる。
#ひなフェス

★うみ 2019-03-30 12:48:17
まおぴん好き

★たわける 2019-03-30 12:48:26
つばきファクトリーの花柄衣装
めっちゃ似合ってるしかわいい…!

★ぼうしくん@お菓子禁止令 2019-03-30 12:48:27
最近、つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんがお美しいことに気づいてしまった
#ひなフェス
画像あり[4枚]

★abeeeen 2019-03-30 12:48:30
つばきファクトリー、
4年目でこの初々しさ。。
しかもすでに貫禄もある。
この矛盾がグループの魅力?
#ひなフェス

★堀 2019-03-30 12:48:36
おのみずちゃんのふとした時の表情とか好き

★がんす。(Gans) 2019-03-30 12:48:38
つばき3曲でしっかり爪痕残せたんじゃないかな #ひなフェス2019 #tsubaki_factory

★みこ 2019-03-30 12:48:40
まおぴん良かったよ!!!!!

★都 2019-03-30 12:48:52
つばきファクトリー、あんまり派手に可愛い!!!みたいな子がいないけど平均値が高いので見てて癒される

★なでか 2019-03-30 12:48:54
きしもんとかききちゃんとかまおぴんとかうまいイメージあるんだけど小野田さんおみずちゃんあたりがめっちゃ歌上手くなってない…????(名前でてない子も上手いしかわいいよ!!!!)

★soratob蟹san '19 2019-03-30 12:49:04
つばきもっと観たい #つばきファクトリー #ひなフェス はやいとこホールやってくれないかな…

★コズモ 2019-03-30 12:49:06
ほら見ろあんのじょう残りの曲はワンハーフだからあんみぃーのパート回ってこねーじゃねーかよ
ガチで唯一のソロパートをををを

★だいゆう@ゆっこ'19 DQ10 2019-03-30 12:49:11
つばきファクトリーこのまま誰も欠けずにすくすくと育って欲しいと切に願う。ああっ!むすぅが髪切ってる!

★けーちゃん 2019-03-30 12:49:12
お顔、お顔を拝見したくございます、、、、
きしもんの最強アイメイクまでバッチリ見えたじゃん
その頃に戻して、、
頑張って、、、

★ゆで☆たまこ 2019-03-30 12:49:17
浅倉樹々ちゃん笑顔がデフォルトみたいな顔だからどうなるかと思ってたけど、良い表情できるようになったなぁ。

★ベリス 2019-03-30 12:49:46
つばきファクトリー 岸本ゆめのバースデーイベント2019 オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcより #tsubaki_factory
リンクあり

★まゆ 2019-03-30 12:49:51
つばきファクトリー顔強い

★チャーリー 2019-03-30 12:49:53
りさまるのけん玉になりたい人生です。

★さー@愛理ハロ応援垢 2019-03-30 12:50:06
りさまるのスタイルめちゃくちゃ憧れる 細いし白いし何よりも常に姿勢がいい!!! 凛としたって言葉が似合う(*´ `*)✨
#ひなフェス2019

★みずぴ'19 2019-03-30 12:50:08
@PrincessMa_chan 秋山眞緒ちゃんです☺️

★ベリス 2019-03-30 12:50:22
つばきファクトリー主演『演劇女子部 「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」』FC2次先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcより #tsubaki_factory
リンクあり

★くるみ 2019-03-30 12:50:24
あの衣装のおみず、ほんとやばい。
ききちゃんの次に見惚れちゃうもん。
まおぴんに最後持ってかれた…

★ミムラ 2019-03-30 12:50:51
ききちゃんのセンターオーラに圧倒された
推しはまおぴん

★さーもん 2019-03-30 12:51:29
きしもんこのメイクすっごい似合ってる!!いいね!!!

★春月逢花 2019-03-30 12:51:53
最近つばきファクトリーの新曲すこ

★ゆのきち♨️ 2019-03-30 12:52:31
@WingNipponTour MD!!!それですそれです!!!
きしもんはつばきで唯一チェキとかサインとかお願いしてみたいとおもう子です!(握手が全員なのにフォローとユーモラスと頭の回転の速さに脱帽したので

★ぽにーた 2019-03-30 12:52:43
キキちゃんやばかわー
髪がちょっと伸びてきてていいと思ってたけど
やっぱ、切って大正解
かわいすぎやばいぜぇ
あと、1人だけヒールじゃなかったね

#つばきファクトリー
#ひなフェス2019

★らく@新潟のおもひで 2019-03-30 12:53:17
つばきの曲全部春らしいのにそれぞれ全然印象が違ってポテンシャルがやばい、きしもん美

★よみちゃんさん 2019-03-30 12:54:45
つばきは樹々ちゃんなんだけどまおぴんかわいいしあんみぃも好きだしおのみずもきになる

★もふ+ 2019-03-30 12:55:25
きしもんがちょっと見ない間に戦闘力めちゃくちゃ高くなってた(゚ω゚)

★ram 2019-03-30 12:56:00
きしもんが、ディーバ感あふれる強い女になってる!かっこいい!
4人カントリー新鮮だけどアンバランスなバランスの良さがある!

★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-03-30 12:56:40
ってか、王将でも3回目のデート神話 な、流れとるやないかぁーーーい! 秋山眞緒ぴぃーーーーん!!!

★やっさん。 2019-03-30 12:56:54
ひなフェス会場サブステージ
中島卓偉(ミニライブ)
最後になんと「就活センセーション」を熱唱!
こんなかっけー就活センセーション初めて聴いたわ!
#つばきファクトリー

★あんこ餅。'19 2019-03-30 12:58:33
おともち募集します!

・12~15歳
・中四国エリア
・女子
・ちぇる推し
・はまちゃん推し
・りさまる推し

ここにいまーす!って方はDMでもリプでもなんでもください!❤️

#ハロヲタさんと繋がりたい
#ハロヲタさんrtで繋がりましょ
#ハロプロ
#野中美希
#浜浦彩乃
#小片リサ
画像あり[3枚]

★H★Y★T ハロプロゲーマーレベル99 2019-03-30 12:58:34
つばきファクトリーカフェ「喫茶カメリア」は最高でした(●´ω`●)残念にFSKガチャとFSKは完売しちゃいました(´・ω・`)ドリンクとフードは非常に美味しかったです( ^∀^)また、やりたいな〜(´・ω・`)
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#喫茶カメリア
画像あり[3枚]

★ささきち(DXハンター) 2019-03-30 12:58:41
コメント増えてて嬉しい今回も嬉しいことに秋山眞緒ちゃん役です!!!!まおぴんのクセがだいすこ〜!!!ダンス上手だから毎回コピーするたびいろんなことを学ぶよ!3点セットよろしくでフ

【DXハンター】三回目のデート神話 踊ってみた #sm34868602 #ニコニコ動画
リンクあり ニコ動あり

★ままま 2019-03-30 13:00:32
きしもんのメイクがアリアナみたいで、お顔にても合っていてよかった

★やっさん。 2019-03-30 13:00:32
中島卓偉(ミニライブ)
ひなフェス会場サブステージ
1 SHE LOVES YOU(THE BEATLES)
2 今夜だけ浮かれたかった
3 大器晩成
4 レディーマーメイド
5 就活センセーション
#アンジュルム #つばきファクトリー #ダイヤレディー

★あいりママ 2019-03-30 13:00:56
今日は万葉倶楽部❤️でも赤ちゃん連れては全くのんびり出来ないよね
#万葉倶楽部
#みなとみらい
#温泉好き
#つばきファクトリー
#撮影地
#夜空の観覧車
画像あり[1枚]

★性欲やば美 2019-03-30 13:03:13
4位まで全てハロプロ!!!!!!!!

#ひなフェス
#morningmusume19 #アンジュルム #juicejuice #つばきファクトリー #こぶしファクトリー #カントリーガールズ #雨ノ森川海 #CHIKATETSU #ビヨーンズ #里山里海 #ダブルユー #鞘師里保 #ハロプロ #限定ユニット
画像あり[1枚]

★おいしいおこめさん。 2019-03-30 13:05:46
@lafooooo 谷本安美ちゃんやで!!!!!!!
画像あり[4枚]

★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-03-30 13:06:40
秋山眞緒ぴんも 居ないの??

★ぴより 2019-03-30 13:09:23
辻ちゃん泣いてたのでつられて泣いちゃう…あやちょが言うように私の憧れだったな~~~ありがとうありがとう
びよーんずはもっかいみたい。まえここちゃんかわいすぎる美形、つばきはやっぱりかわいい。りさまるの衣装かわいかったし、きしもんつよい。猪突猛進

★no17 2019-03-30 13:11:07
25回目。3/31はずっと幕張メッセにいるし、どう頑張っても来られないのでこれで終了! #tsubaki_factory 場所: Area-Q
リンクあり instagramあり

★⚔ ゆ ☈ めなぎ 2019-03-30 13:13:00
はぁ今のまおぴん可愛かった

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-30 13:13:25
まおぴんの寝顔いただきました

★astrogate 2019-03-30 13:13:46
まおぴん 夜は眠りたい
ラストれいれい

★どさん'こみぃ'@ツアー全部行くよあんみぃ 2019-03-30 13:14:23
さっきまで良かったのに、画質戻してよまおぴん
画像あり[3枚]

★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-03-30 13:14:53
あとつばきはきしもんにすごくいいパートもらえてるし、回しの役ももらえてるし、背が高いからセンターに来たらめっちゃ映えるし、きしもん推しとしてはめっちゃ嬉しい…(*^◯^*)

★musicart 2019-03-30 13:16:03
まおぴんの花柄の帽子、前にさゆきが被ってたやつだな
再利用

★ドルオタ速報 2019-03-30 13:18:45
浅倉樹々ちゃん「空きれい・・・鳥になって気持ち良く飛んでみたい」
リンクあり

★ドルオタ速報 2019-03-30 13:19:59
つばきファクトリー秋山眞緒「実は、私もラーメン好きなんですよ!」こぶしファクトリー浜浦彩乃「すごくまおぴんと心の距離が近くなった感じがしました!!」 ://t.co/Lk3cnZZZvx
リンクあり 画像あり[1枚]

★ちょこ@Team ℃-ute 2019-03-30 13:30:08
気高く咲き誇れ! つばきファクトリー 2016 #sm29804970 #ニコニコ動画
リンクあり ニコ動あり

★つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-30 13:30:27
【入場整理券配布中】
ただいま14:30入場の入場整理券を配布しております。

入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。


#喫茶カメリア
#つばきファクトリー
リンクあり

★ゆーたむ@3/30,31ひなフェス 2019-03-30 13:39:19
日替わりりさまる。
#小片リサ
画像あり[1枚]

★羽根 2019-03-30 13:39:22
@faretheewellll 金指くん!!浅倉樹々ちゃんみのある金指くん!!

★みゃろん 2019-03-30 13:44:35
きしもん今日メイク違う!谷本様がやっぱり美しすぎる

#時差

www

★北岡(キョウスケ) 2019-03-30 13:44:39
たけちゃんときしもんのユニット「今日、微炭酸」がJuice=Juiceの微炭酸をカバーするのはいつですか?←

★り 2019-03-30 13:47:36
@RyuHbk @_cnUmy @0jawm りさまるいるから来て

★茶 2019-03-30 13:49:03
@iatebatogihci @RyuHbk @0jawm りさまる様へ 東京からしょーちゃんあげるからじゅんさん返してくれ

★さとし 2019-03-30 13:49:16
待ってりさまるのやつノリで確認せずリプ送ったけど間違ってるかも笑

★キャロラリンぽむ 2019-03-30 13:49:20
@iatebatogihci @RyuHbk @_cnUmy @0jawm りさまるが沖縄県民という話?

★龍々 2019-03-30 13:52:47
@syo_625 りさまるいるよ?

★り 2019-03-30 13:52:50
@syo_625 @RyuHbk 推しメンいないのに沖縄いるりさまるの悪口やめて

★茉莉 2019-03-30 13:54:05
アイドルです!!推しのつばきファクトリー小片リサちゃんと谷本安美ちゃんをよろしくお願いします!!!!!(ここぞとばかりに宣伝するオタク)

#peing #質問箱
リンクあり

★ゆーさん。 2019-03-30 13:58:51
5個開けた
れいれい、まいちゃん、えりぽん、かりんちゃん、りさまる
プロフィールに書いてる推しのFSK持ってる方いたらぜひ交換しましょう!
画像あり[1枚]

★alto wota 2019-03-30 13:59:11
#tsubaki_factory (つばきファクトリー)
画像あり[1枚]

★やなラン 2019-03-30 14:00:41
つづき

お誕生日おめでとうございます!
1日1日を大切に、幸せに過ごしてくださいね!
カントリー・ガールズ 山木梨沙

あなたにとってすてきな1年になりますよーに…
おめでとうございます!!
つばきファクトリー 山岸理子

★ハロプロニュース 2019-03-30 14:01:05
ハロプロニュース : 秋山まおぴん「実は、私もラーメン好きなんですよ!」浜浦はまちゃん「すごくまおぴんと心の距離が近くなった感じがしました!!」

リンクあり

★てむ 2019-03-30 14:06:03
つばき2周年と同じ衣装?かな?
あれかわいいからすき……
きしもんメイク強め情報きて尚更見たさ増してる( ; ; )( ; ; )( ; ; )

★ぺっぱー 2019-03-30 14:19:53
つばきファクトリー「さおりの身長は153.2センチです♪小野田紗栞」
リンクあり

★nekomin 2019-03-30 14:28:14
つばきファクトリーの喫茶カメリア、メンバーがいろいろ考えたドリンクが美味しい(^O^)

りこりこの「このソーダは、うまそーだ!」は本当にうまかった

今から、Lovelysやハロプロメンバーが出演しているイベントを見に幕張メッセに向かいます。
画像あり[3枚]

★ハロプロまとめトーク 2019-03-30 14:29:17
【つばきファクトリー】秋山まおぴん「実は、私もラーメン好きなんですよ!」浜浦はまちゃん「すごくまおぴんと心の距離が近くなった感じがしました!!」 : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★きりん→ナイセン団 2019-03-30 14:32:16
イベント :: Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 :: Hello! Project ひなフェス 2019 つばきファクトリー ソロ2L判生写真4枚セット 【小野田紗栞】
Tシャツ・リストバンドはオールスター衣装と同じ色やな
リンクあり

★さくらこ@花粉症で色々限界 2019-03-30 14:35:55
つばきファクトリーも初見なんだけど、曲好きかも‥♡

★sym 2019-03-30 14:37:57
きしもん一瞬はるなんに見えたんやけど!!!

★てむ 2019-03-30 14:38:08
きしもんだけLDHっぽい(笑)

★AY 2019-03-30 14:39:08
まおぴんのダンスかっこいいなぁ
#ひなフェス

★ゆい 2019-03-30 14:42:00
@yu_hellopj 検索より失礼します。前田こころさんのFSK所持しているのですが、りさまると交換して頂くことは可能でしょうか?よろしくお願いします!

★カワウソ 2019-03-30 14:43:31
りさまるちゃんorあゆみちゃんの写真待ってます

★り! 2019-03-30 14:43:41
つばきファクトリーの今日の衣装のコンセプトは場末のスナックですか??

★ローラーズ❤️ 2019-03-30 14:43:55
#ハロモバ

宣伝部ブースで記念撮影してきました

新入部員の二人、かわむーとこころちゃんにはフレッシュに頑張って欲しいです

#野中美希 #小片リサ #川村文乃 #前田こころ
画像あり[2枚]

★のぶ 2019-03-30 14:48:10
卓偉りさまる最前確保
画像あり[1枚]

★ぽん 2019-03-30 14:49:16
辻加護で泣いて前ここ美しくてで泣いて、きしもん今日化粧濃くてめちゃ似合って美人で泣いて、やなみんいなくて泣いて桜ナイトフィーバーで真莉愛がめちゃ私に爆レスくれて、もっかい辻加護きてI wish歌って加護ちゃん泣いて歌えなくなったら辻ちゃんが背中ペシって下の見て泣いて泣きましたありがとう

★ぐろす 2019-03-30 14:49:52
つばき→きしもん強し。強。初々しさの真逆を一人突っ走るきしもん強い。キキちゃん雰囲気あって表情が良い。きそらちゃん目で追っちゃう。
こぶし→あやぱんんん。あやぱんの胸部ばっか見てた。やべぇ。のむさんのカッコいい歌声好きだが今日は高音のマイクのり悪く聞こえた。会場だとどうなんだろう

★青い 2019-03-30 14:51:26
ハロ!モバブースでチラシをもらう。Tシャツも無事購入イェー

#ハロモバ #ひなフェス #小片リサ
画像あり[1枚]

★しのっこ✨5/3西3A-02b 2019-03-30 14:51:38
まおぴんにファンサをもらったと思う…

★そぉーり 2019-03-30 14:51:43
りさまるかわえぇ~

★まほちぃ☀ 2019-03-30 14:53:40
りさまるみつけたー!

★キニサク@3/28さくらのしらべ 2019-03-30 14:53:42
小野瑞歩さんの降臨見掛けたら、DM下さい。
画像あり[1枚]

★りた 2019-03-30 14:54:12
最近現場がつばきファクトリーに偏ってたけどひなフェス観て私はやっぱりハロプロみんな大好きすぎるんだなって思った

★しゅうまいさん 2019-03-30 14:55:03
こぶしファクトリーとつばきファクトリーが出来上がってて面白く感じました。カントリーガールズは流石ももち大先生の弟子達だなって感じのMCで好きです。

★どさん'こみぃ'@ツアー全部行くよあんみぃ 2019-03-30 14:55:21
@CHRmsk420 いや、どこで叫んだの?笑 てか、りさまるヤマダイ食品にいるって

★ハロショ大阪店 2019-03-30 15:00:08
大阪店が15時をお知らせ‍♀️
あんみぃ推しスタッフは先日、あんみぃと卒業旅行に行き、地獄蒸しプリンを食べましたとっても美味しかったですみなさんもおでかけの際には「#FSKとおでかけ」や「#ごはんととるのがいいと聞きました 」でご報告お待ちしております✨
#谷本安美
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★流星ぼーい’19 2019-03-30 15:00:15
りさまるときそらの降臨に遭遇できた(^^)
なんかソース買わされたけどw
画像あり[1枚]

★yucco 2019-03-30 15:00:18
@FREE92 本当に幸せでした(;´Д⊂)鞘師なんにも変わってなかったです。今の推しはつばきファクトリーなのでつばきも有り難く拝みました

★えりみずき(だいきち) 2019-03-30 15:00:57
りさまる
画像あり[2枚]

★じゅりー 2019-03-30 15:02:07
@thankyou_0524 りさまる〜

★春よこい 2019-03-30 15:02:46
秋山まおぴん「実は、私もラーメン好きなんですよ!」浜浦はまちゃん「すごくまおぴんと心の距離が近くなった感じがしました!!」
リンクあり

★ゆうまーれ。'19 2019-03-30 15:03:07
dTVチャンネルさん
つばきファクトリーのMVで〆
ありがとうございました
#ひなフェス

★王流 2019-03-30 15:04:33
今日、初りさまる
画像あり[1枚]

★みみみん 2019-03-30 15:05:05
【ひなフェス感想①】
・オープニングWやばい
・とりあえず泣く。泣きすぎる。
・都営大江戸線なんちゃらの曲よい!!
・きしもん推しになりそう
・加護ちゃんが加護ちゃんで安心した
・I WISHで加護ちゃん泣いてるの見てまた号泣
・鞘師いいいいいいおかえりなさいいいいいいい

★あきほ 2019-03-30 15:06:49
1年ぶりに見たハロメン結構居たんだけど、つばきファクトリーこんなに全員可愛かったけ?!ってなった いや可愛かったけど 伸び代すごくない?

★りんご#312♭♯ 2019-03-30 15:07:21
出頭T着たまま小野琴、円香ちゃん、希空ちゃん、りさまるのところに行って希空ちゃんからりんごちゃんと言われるプレイ

★暁の有頂天ちーっす 2019-03-30 15:08:55
気になる木φ(・ω・`)メモメモ
BEYOOOOONDS
(研究生)
(つばきファクトリー)
(井上玲音)

★くるくるぽん。 2019-03-30 15:09:53
りさまると希空が高そうなおかし売ってる。

★り♡ 2019-03-30 15:11:09
あと岸本ゆめのちゃんの今日の髪型×メイクがすんんんんんばらしい!!!!!クレオパトラみたい!!!Vogueのモデルさんみたいよ!!!きしもん!!!

★白咲春花(はるるん) 2019-03-30 15:13:23
きのうは、つばきファクトリー
のカフェに行ってきたよ!!
久しぶりのヲタ活(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

推しの山岸理子ちゃんの
ドリンク飲みました
りこりこのカードほしかった…
永遠に居れる空間でした✨
たのしかった〜〜

#喫茶カメリア
#つばきファクトリー
画像あり[2枚]

★モモ 2019-03-30 15:13:24
私の一番好きな女の子です。損はさせないので頼むから1度見てくれ

Crazy心(佐藤優樹、小野田紗栞)『私、ちょいとカワイイ裏番長』 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★‍ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2019-03-30 15:14:52
小片りさまる #satoyama
画像あり[4枚]

★タケコ殺界てゃん 2019-03-30 15:16:16
鞘師で沸いてたらwackの推しちゃん(wack界の山岸理子ちゃんことナルハワールド)デビュー決まった、ラブ

★るかまる@3/30ひなフェス 2019-03-30 15:17:11
きそらんありがとう♡
#ハロプロ
#つばきファクトリー
#きそらん
#ハロプロを推すと人生が豊かになる
画像あり[1枚]

★だいち(下々軍団) 2019-03-30 15:18:04
はーちゃんと握手したけど、初めて会ったのに「おー!元気?」って言われたし小野田紗栞さんの5倍くらいの握力だったしいろいろやばい。伊勢は馬鹿かわいかった。かっさーに「同い年来たぁああああ!!!」って言ったら、「はぁあああ!?嘘だぁあああああ!!!」って言われた。

★かっくん 2019-03-30 15:19:03
りさまるがおさまる
画像あり[4枚]

★つばさ専用@3/30・31ひなフェス 2019-03-30 15:19:05
きそらとおのこと
#satoyama
#新沼希空
#小野琴己
#つばきファクトリー
#hpkenshu
画像あり[1枚]

★みゃお 2019-03-30 15:19:26
りさまる
画像あり[1枚]

★ゆうなさん 2019-03-30 15:19:27
りさまる見に行こ

★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-03-30 15:19:54
りさまるさん。
画像あり[3枚]

★ちなてぃー* 2019-03-30 15:20:32
いや、というかね、やはり沼だよね
きしもんかっこよかった。メイク似合い過ぎてて惚れた。

★あき 2019-03-30 15:20:37
@juicejuice_tomo あやさん、昼公演前にすれ違ったかも!そしてまおぴん出たwww

★taka 2019-03-30 15:21:20
satoyama は流そうと思ってたけど、うっかり希空ちゃんからコーヒー購入
#ひなフェス
#ヒナフェス
#tsubaki_factory
#つばきファクトリー
#新沼希空

★AYUMI'19@鞘師 2019-03-30 15:21:36
のむのむが中央ステージに先陣切って移動するとことか、めちゃくちゃかっこよかったし、ももひめちゃんがソロでムンライやると思わなくてビックリしたし、つばきはリリイベしか行ったことなくて、きしもんのトーク力!!!ってなった

★りさまる水産 2019-03-30 15:24:30
りさまるT着て、にへとひかるからパーカー購入。ひかるからペンネーム呼んでもらった。メガネかけてても認識してもらえてる。嬉しい。けどキャッシュがなくなったw
里山DVD買えないw
カード使えないよね?

★とこ 2019-03-30 15:25:05
3/30 ひなフェス
[つばきファクトリー]
言わずもがな可愛い、以上。

★りかろー 2019-03-30 15:27:45
お仕事チャレンジの方を見てる #dTVチャンネル #helloproject #リーダーズ #和田彩花 #譜久村聖 #宮崎由加 #山木梨沙 #広瀬彩海 #山岸理子 #一岡玲奈

★ash兎 (総合垢) 2019-03-30 15:29:38
つばきファクトリーの三回目のデート神話とふわり恋時計が毎日仕事場で聴きすぎて頭から離れなくなってきてる。一回聴いても中毒性あり曲!!!個人的にかもだが……苦笑
リンクあり 引用あり
★NEWS★つばきファクトリー イベントV「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」販売のお知らせ

#tsubaki_factory #つばきファクトリー

★水無月 2019-03-30 15:29:45
つばきファクトリーの衣装めちゃ可愛かったんだけどー!つばきいつも衣装可愛いよね??そしてきしもんめちゃめちゃ綺麗でかっこよくてやっぱ推せるわってなった

★しりうさ 2019-03-30 15:29:51
ピンポス
森戸知沙希
山岸理子

★雄悟(CV竹内良太) 2019-03-30 15:30:39
まおぴん居た
画像あり[2枚]

★mita 2019-03-30 15:31:13
卓偉さんの素晴らしい歌声を聴いた後のハロ!モバ宣伝部イベ。新メンバー加入発表後初の4人でのイベ! #morningmusume19 #tsubaki_factory #ANGERME #BEYOOOOONDS #RFRO #雨ノ森川海

★ハロプロωまとめアンテナだー 2019-03-30 15:31:17
【つばきファクトリー】秋山まおぴん「実は、私もラーメン好きなんですよ!」浜浦はまちゃん「すごくまおぴんと心の距離が近くなった感じがしました!!」 1: 名無し募 #ハロプロ
リンクあり

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-30 15:33:24
岸本ゆめのちゃんがアパレル店員やったら面白そうだ。

★山西雄大 2019-03-30 15:33:57
岸本ゆめのさんが完全に
アリアナ・グランデだった

★ゆら♨️ 2019-03-30 15:34:15
あと今日つばきがみんなメイク濃い目でしたね。
きしもんのメイク強そうですこ

★プロアイドルももち! 2019-03-30 15:34:29
【つばきファクトリー】秋山まおぴん「実は、私もラーメン好きなんですよ!」浜浦はまちゃん「すごくまおぴんと心の距離が近くなった感じがしました!!」
詳しくはこちら⇒ ://t.co/4gmimrvYPE
リンクあり 画像あり[1枚]

★△水穂▽ 2019-03-30 15:34:34
なにが売ってるのか知らないけどまおぴんに釣られて購入列に並んでる

★流星ぼーい’19 2019-03-30 15:35:04
ききちゃん きしもん あんみぃから購入した。
画像あり[1枚]

★(こ・ω・う) 2019-03-30 15:35:29
ききちゃん、あんみぃー、きしもんからも買えたー。

★ペズ 2019-03-30 15:35:42
つばきファクトリー。これまで新曲MV視聴する程度。今時の可愛いグループで面白みが無いよなぁ、なんて思ってました。そんな中ひなフェス登場・・・あれ?アリアナグランデ加入した?・・・いえ、きしもんでした。あの異質感、Berryz工房のラスボス感を彷彿とさせる。そして結構まおぴん推されてるのね

★ききたん 2019-03-30 15:35:56
ハロモバ!ステージに野中ちぇる、小片りさまる、川村かわむー、前田こころさん
画像あり[1枚]

★☆ォラ☆(DXハンター) 2019-03-30 15:37:19
ひなフェスの余韻にひたりつつ
DXハンターの新作動画見てね!!
つばきファクトリーの
三回目のデート神話❤️

【DXハンター】三回目のデート神話 踊ってみた
リンクあり ニコ動あり

★△三角のまいくたんご▽ 2019-03-30 15:37:30
がんばるきしもん
画像あり[1枚]

★ふじさん(6/18アンジュルムから解脱します) 2019-03-30 15:37:42
おみずに「これ要らないんですかぁ〜?」と言われてまんまとキーホルダーまで買わされる弱ヲタ。

#小野瑞穂 #つばきファクトリー #おみずおそるべし
画像あり[2枚]

★おもち'19 2019-03-30 15:38:16
買っちまったよ、まおぴん可愛かった
画像あり[1枚]

★¡トミー!かなざわ防衛隊(*бωб*) 2019-03-30 15:38:17
おみずさおりんまおぴんがカレー売ってる

★まいみぃーfan 2019-03-30 15:38:28
【つばきファクトリー】秋山まおぴん「実は、私もラーメン好きなんですよ!」浜浦はまちゃん「すごくまおぴんと心の距離が近くなった感じがしました!!」
くわしくはこちら⇒ ://t.co/6OiMfdqwJX
リンクあり 画像あり[1枚]

★kk 2019-03-30 15:38:32
小野瑞歩さん笑顔が明るくて素敵。好きになる。
画像あり[3枚]

★つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-30 15:38:47
【入場整理券配布中】
ただいま16:15入場の入場整理券を配布しております。

入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。


#喫茶カメリア
#つばきファクトリー
リンクあり

★はるり♬SATOYAMA & SATOUMI 2019-03-30 15:39:35
カレーにさおりん、まおぴん、瑞歩ちゃん

★とあるめがね(ひ◎×や□こ) 2019-03-30 15:39:55
きしもんメイクも髪型も歌も全部強かった好き……希空!!!!めっちゃカメラ抜かれてたぞ!!!!頑張ってたぞ!!!!そんでふわり、恋時計やっぱり良い曲。

★つやま 2019-03-30 15:39:59
まおぴん!カレー買わせてくれ!!!

★ユッケ 2019-03-30 15:40:06
おのみずちゃんどこー

★るかまる@3/30ひなフェス 2019-03-30 15:40:38
無事にききちゃん、あみちゃん、きしもんからラーメン買えました

写真NGのブースもあるんですね!

#ハロプロ
#つばきファクトリー

★ハチ 2019-03-30 15:41:37
まおぴんからカレーGET!!

嬉しすぎて…手を振ってやった!!会えたー!!て馴れ馴れしくしちゃった笑

ありがとー✨て言われてまたねぇー!!て言われた
画像あり[1枚]

★ねも 2019-03-30 15:42:52
つばきファクトリー 岸本ゆめのバースデーイベント2019 オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcから
リンクあり

★ねも 2019-03-30 15:43:00
つばきファクトリー主演『演劇女子部 「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」』FC2次先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcから
リンクあり

★びっくる 2019-03-30 15:43:22
まってやっばまおぴんキャッワ

★mujerume17 2019-03-30 15:44:19
岸本ゆめのちゃん一人だけドフラミンゴみたいな衣装だったすき #ひなフェス

★じゅうぞう@-絢爛- 2019-03-30 15:45:51
まおぴんに会えたあああああ!!!
来てよかった!!!!!!

カレー買おうかと思ったらDVDマガジン売りつけられたww
(スタッフ厳しすぎて買ってるところは撮れなかったけど並んでる時カメラ向けたら気付いてくれた)
画像あり[2枚]

★かのー 2019-03-30 15:47:21
カレー買うと2k払わされたけど。なんか嬉しいお気持ち。
#ひなフェス2019
#つばきファクトリー
画像あり[4枚]

★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-03-30 15:47:33
悲報

まおぴん カレー目前で終了