[定期更新](2019-03-31)

関連情報
[つばきファクトリー][谷本安美][ヽ(´c_`。ヾ)。゚。*。谷本安美][2019-03-30 21:30:43]
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12450733191.html
[BEYOOOOONDS][一岡伶奈][カッコいっちゃん...♪*゚一岡伶奈][2019-03-30 21:30:36]
https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12450735981.html
[つばきファクトリー][秋山眞緒][鳥肌 秋山 眞緒です][2019-03-30 21:30:26]
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12450731956.html
[つばきファクトリー][秋山眞緒][わん 秋山 眞緒です][2019-03-29 23:05:27]
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12450507968.html
劔樹人 '19 2019-03-30 22:35:57
W、鞘師、道重、さらにやたら宝塚の男役風味が強烈なガキさんなどOGのインパクトは凄まじくも、先に挙げた清野桃々姫、鞘師とバチバチにやり合う小田さくら、どこを切り取ってもドヤ顔の宮本佳林、次世代エースの風格漂う秋山眞緒をはじめとする現役たちもとんでもないのがハロプロ!


関連ツイート
★宇野球一 2019-03-29 06:50:04
まおぴんが大好きなりかこちゃんと♡

★ながみ 2019-03-29 08:09:18
ハロフェス の誤爆メンバー、めちゃくちゃバランス良くないですか??スタイルからビジュアルからこれは推せる。
小片、ちーちゃん、まおぴん、はるなん、レイレイ。あの難しい服がオシャレに見えてしまうなんて

★つやま 2019-03-29 08:35:55
@Asari_Yume まおぴん来たら伝言よろしく
「パパだよおー!大好き!!!」以上

★つやま 2019-03-29 08:58:25
@Asari_Yume まだ1週間経ってないからギリいけるはず…だよね?
信じてるよまおぴん

★まっし 2019-03-29 09:57:59
@Hellohiroshima9 デート神話のまおぴんFSKあればお願いしやす(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

★うーか 3/31昼、4/6娘。岐阜、5/25アンジュ千葉 2019-03-29 10:41:54
大佐&まおぴんのカースト上位感に対し
石田さん
スカート長えよ(好き)
靴下長えよ(好き)
画像あり[1枚]

★Mびこ人*=∀=人 2019-03-29 11:47:27
秋山眞緒ちゃん
画像あり[3枚]

★東海ラジオ音楽番組情報 2019-03-29 11:50:31
今夜21時40分から放送
「つばきファクトリーの
キャリアナイト」
今夜は新沼希空さん、秋山眞緒さん、
がお送りします!!

メッセージは、
tsubaki@tokairadio.co.jp
へ送って下さいね!

(野球中継延長により休止になる場合があります。)

#東海ラジオ #つばきファクトリー #tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★ノラネコランド 2019-03-29 12:05:39
は?まおぴん良すぎない??ますます彼氏の気持ちになってしまうんだけど

★ゼット 2019-03-29 12:12:21
2杯目。樹々ちゃんのドリンク。
カードは、また、まおぴん。3枚目(笑)
画像あり[1枚]

★hachi 2019-03-29 12:18:34
@gunji0412 牛タレカツ丼でした…年度末を乗り切るために肉です(まおぴん思考)

★ゼット 2019-03-29 13:07:22
今日、2回目の来店。頼んだのは、おみずのドリンク。ラミネートカードは、あんみぃ。まおぴんに続いて、あんみぃも3枚目。
画像あり[1枚]

★R i i . 2019-03-29 13:38:28
ちぃちゃんかわだし まおぴんダンスと顔芸すきすぎだし れいれいが歌うとなんでもサマになるのずるすぎる〜!!!
推しがいっぱいの組み合わせ天才

★ゼット 2019-03-29 13:48:19
ここまでのラミネートカードを整理すると
・3回目衣装、まおぴん2
・3回目衣装、あんみぃ
・店員衣装、きそらん
・店員衣装、リサまる
・店員衣装、あんみぃ2
・店員衣装、まおぴん
・店員衣装、りこりこ
・店員衣装、きしもん
結局、ダブったのは2種類。
悪くないんじゃないかな。

★かずっち@4/13盛りだくさん会参戦 2019-03-29 14:04:40
@kei_bambi まおぴんのFSKあったら代講していただけませんでしょうか?

★❤️ 2019-03-29 15:39:04
FSKまおぴん出たら買い取りますo( ›_‹ )o
デート神話の代行できる人いたらお願いしたいですo( ›_‹ )o

★あちんそ次回ひなフェス 2019-03-29 17:04:54
@3SX6vS2PuXSy1ka まおぴん❤️満喫してるねー(*´꒳`*)早くしーちゃんに会いたい

★だーまち 2019-03-29 17:10:41
@hpnakiko 突然リプすみません。まおぴん、ききちゃん持ってます。2対2で交換お願いできますか??
今カフェの隣の普通のカフェにおりますので、宜しければ退店時のタイミングで構いませんので、リプ頂ければと思います。

★サンピエール(まーちゃん) 2019-03-29 17:16:49
@hellomaoakiyama まおぴん可愛いやんな✨

★しーちゃん@さくらのしらべ8(2部)3/28 ひなフェス3/30 2019-03-29 17:33:09
@achi_0704 まおぴん❤️時間経つのが早すぎて困るあちちゃんに会いたいー!!

★りこぴん 2019-03-29 17:33:24
もちろん!まおぴんに貢ぎまくります笑笑

#peing #質問箱
リンクあり

★koke.N 2019-03-29 17:47:57
まおぴんキャワキャワ
画像あり[1枚]

★Mびこ人*=∀=人 2019-03-29 18:04:37
画質悪かったので再掲
やっぱり秋山眞緒ちゃんどんどん歌上手くなってるよなあ
動画あり

★あやか 2019-03-29 18:19:29
@you_taisetuchan そうだよー!!まおぴんゲットしなきゃ(。・ω・。)

★DSK☆ミ 2019-03-29 18:27:32
まおぴんのラストのラーンラランラァァァァ!に元気をもらいながら仕事してる
動画あり

★どさん'こみぃ'@ツアー全部行くよあんみぃ 2019-03-29 18:40:50
@CHRmsk420 まおぴんにポテトを投げつけるなどの行為はおやめください。

★8子 2019-03-29 18:59:06
まおぴんの顔面はめっちゃすき、

★雪鳥 2019-03-29 19:32:21
誤爆のまおぴんを見るあーりーが面白すぎるww

★さいとーさん♨️男子部温泉郷 2019-03-29 19:47:39
歌合戦のまおぴんヤバイな

★Mびこ人*=∀=人 2019-03-29 20:01:16
まおぴんは基本楽しんでくれてますが先日12回撮った時はだんだんネタが切れてきた感じで、微妙な笑顔にさせてしまいました
毎回入ると「Mびこさ~ん」っつって手をMのポーズにしてくれ・・・
続きは質問箱へ

#peing #質問箱
リンクあり

★びっくる 2019-03-29 20:21:51
黒染めしたよまおぴん、髪色お揃いってことだね

★ゆいか 2019-03-29 20:23:30
明日買うもの
日替わり》瑠々ぴょあん、まおぴん、いっちゃん、ももひめ

日替わりだけでやめとく。
そんなに働いてないんだから、お金ないんだから。
…調子乗ってソロセットの瑠々ぴょあん買うかも。
それでも3000円。
FSKとコレ写みたいなガチャ系は友達と一緒じゃないと楽しくない。

★じゅうぞう@-絢爛- 2019-03-29 20:31:24
@10465555 うおおおおおおおお絶対秋山眞緒ちゃんにお年玉あげような!!!!!ユキちゃんも毎日頑張ってるよな!!!おつかれ!!!まおぴん大好き!!!!!

★キニサク@3/28さくらのしらべ 2019-03-29 20:42:16
@MNTThirTeeN よっ!!!世界一!!!
まおぴん大好きだぁぁあ!!!
画像あり[1枚]

★Mびこ人*=∀=人 2019-03-29 20:44:17
あぶなーい!
秋山眞緒ちゃんが焼肉の網にー!
(飲み会からの二次会焼肉チャレンジ)
画像あり[1枚]

★じゅうぞう@-絢爛- 2019-03-29 20:44:33
@megumi_mm312 まおぴん!!!大好き!!!!!まおぴん大好き!!!!!!
世界一のありがとうをあなたへ!!!!!

★じゅうぞう@-絢爛- 2019-03-29 20:45:10
明日まおぴんTシャツ着るマインドが急速に高まってきた!!!!
けどそうすると自動的にスニーキングミッションが始まる………。

★mojidot19 2019-03-29 20:58:08
今ローソンでさ、入店の時3回目のデート神話の「好きだけど」の「けど」だけ聞こえて、ハイつばきってなるけどもっとひどいのはオイこのあとのまおぴんのララララーをフェードアウトすなって心の中でつぶやくことだよね
ってこないだ微炭酸でもコンビニの件言ったなぁ、、もじすうー

★子りん 2019-03-29 21:01:30
まおぴんのダンス意外すぎたし、平井さんのキャラ意外すぎたw

★イサだよん♂ 2019-03-29 21:20:25
倖田來未のモノマネ軍団にきしもんとまおぴんも出してあげたかったw
#fujitv #めざましさんま

★ナオ@二代目やまとん 2019-03-29 21:45:05
@Shiho_mm19 フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!

★あやか 2019-03-29 21:45:50
@hfR67vU9DB92rOR 買いますよー(∩*´x`*∩)
まおぴんが欲しいです!!

★び〜とら 2019-03-29 21:59:58
喫茶カメリアよりホテル到着‼️

降臨には縁が無かったが
3日間(8回)で
ラミカパート1,パート2共にコンプ
内、パート1まおぴん
パート2ききちゃん
サインゲット\(^o^)/

店の雰囲気も良く、
すごく心地の良い空間でした(^-^)
画像あり[2枚]

★キュウ 2019-03-29 22:01:29
【30日発売の雑誌②】「ENTAME」5月号(定価770円)

⇒BEYOOOOONDSが全員で初登場!
グラビア&インタビューを掲載。

連載 こぶつば夢工房 #12
つばきファクトリーから山岸理子・秋山眞緒の2人が登場。
メンバーの魅力を語り合っているそうです。
画像あり[1枚]

★ねも 2019-03-29 22:07:30
制服まおぴん可愛い
画像あり[1枚]

★Mびこ人*=∀=人 2019-03-29 22:43:29
愛しき推し
秋山眞緒
画像あり[1枚]

★わいえむ。 2019-03-29 23:23:36
かえでぃーメンズ衣装やのに内股やん愛しい。はまちゃん、まおぴんのイケイケJK感眩しい。
画像あり[1枚]

★ナオ@二代目やまとん 2019-03-29 23:35:30
@rei0_ange_sand フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!

★ねも 2019-03-29 23:42:34
遅れ開けたまおぴん可愛い
画像あり[1枚]

★α Free 2019-03-30 00:06:36
【本日発売】2019年3月30日
月刊 ENTAME 2019年5月号
#BEYOOOOONDS
#つばきファクトリー #山岸理子 #秋山眞緒
『こぶつば夢工房』 掲載
Amazon
#helloproject #tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[1枚]

★α Free 2019-03-30 00:06:37
【本日発売】2019年3月30日
月刊 ENTAME 2019年5月号 [Kindle版]
Amazon
#BEYOOOOONDS
#つばきファクトリー #山岸理子 #秋山眞緒
『こぶつば夢工房』 掲載
#helloproject #tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[1枚]

★oshimaiha 2019-03-30 00:29:44

秋山さんとの写真、凄い笑顔で、さらに「まおぴん」「まおぴん」言ってる・・・
そんなに一気に仲良くなる?
舞台week end survivorでのれいれいみたいなもの?
しかしスカートの位置は、二人同じなのか・・・
画像あり[1枚]

★バリュー 2019-03-30 00:44:20
@minami_nomura @delicious_run まおぴん激推しなのですみません

★なめ茸太郎 2019-03-30 00:50:56
まおぴん
画像あり[1枚]

★キニサク@3/28さくらのしらべ 2019-03-30 01:05:09
@MNTThirTeeN 年上というのを褒め言葉と受け取らせて頂きますーwww
しっくりくるのであれば
これからもよろしくです!明日まおぴん見掛けたらDMしますね~

★びっくる 2019-03-30 01:14:49
まおぴん拝んでそろぼち寝ます

★みなっち 2019-03-30 01:23:12
@pxt_s @delicious_run まおぴんなー消しても出れるから

★かわえなつき 2019-03-30 01:53:06
全喫茶カメリア②
『オリジナルラミネートカード(自引き)』
小片さん・小片さん・小片さん・まおぴん・谷本安美さん・小野瑞歩さん『1/32スケールフィギュアスタンド(ガチャガチャ)』
おみず・おみず・おみず・小野田紗栞さん・まおぴん・小片さん
#喫茶カメリア #つばきファクトリー
画像あり[4枚]

★つやま 2019-03-30 01:55:58
@B_ikkle_ まおぴんの可愛いリアクションはそっと胸に収めた
俺とまおぴんだけの思い出なんだ!
悪いなびっくりびっくる

★ナオ@二代目やまとん 2019-03-30 07:14:07
@AJu3ofkpQBukB1Kフォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!

★ナオ@二代目やまとん 2019-03-30 07:14:24
@y5101 フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、BEYOOOOONDSは伶奈さんが1番好きです!

★よっちぃ 2019-03-30 07:39:43
俺のまおぴんが優勝している
画像あり[4枚]

★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-03-30 08:23:47
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : 秋山まおぴん「実は、私もラーメン好きなんですよ!」浜浦はまちゃん「すごくまおぴんと心の距離が近くなった感じがしました!!」

リンクあり

★辛夷+椿=ファクトリーず 2019-03-30 08:26:10
歌合戦の
誤爆の
まおぴんが好き

★かぎちゃす@こぶし福岡佐賀参戦九州限定浜浦法被爺 2019-03-30 08:33:35
さ来週の土曜日ははまちゃんに会える\(^o^)/
ていうか、まおぴんのロリ顔は俺の超好みなんだが俺ははまちゃん一筋に生きます‼
つばきは誰を推して良いのか分からない(T.T)
画像あり[1枚]

★れいぽん 2019-03-30 08:36:05
@haruka_3602 里愛まおぴん見つけたらご連絡くださいいい

★さこんじ 2019-03-30 09:00:06
今回の月間エンタメ本当にすげぇ…
いい雑誌だ…
だーさん小田ちゃんのインタビューも和田さんタケさん桃奈さんのインタビューもムーさんリカコちゃんのインタビューも理子ちゃんまおぴんの対談もBEYOOOOONDSのインタビューもたまらん
…ボリューミーすぎて朝から疲れちゃいました

★ドルオタ速報 2019-03-30 09:18:05
秋山まおぴん「実は、私もラーメン好きなんですよ!」浜浦はまちゃん「すごくまおぴんと心の距離が近くなった感じがしました!!」 ://t.co/czWwc2DYys
リンクあり 画像あり[1枚]

★裕介 2019-03-30 09:40:39
@capsan72 まおぴん!

★つやま 2019-03-30 09:56:37
@B_ikkle_ 握手の半額で脳内まおぴんを召喚できるんだから実質タダじゃん!

★ナオ@二代目やまとん 2019-03-30 10:31:07
@HPAquarius フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!

★やまもり 2019-03-30 10:50:16
コレクションFSKのまおぴんが出たら自分に売付けてください←

★キニサク@3/28さくらのしらべ 2019-03-30 11:28:12
@ma___yk なにとぞ
小田さくらちゃん
小野瑞歩ちゃん
谷本安美ちゃん
秋山眞緒ちゃん
平井美葉ちゃん
はしさこちゃん!!!

★グルーナ 2019-03-30 11:59:10
赤…と思えばまおぴん勢なり。

★俯瞰の鬼アーシュ 2019-03-30 12:27:02
久々の #ハロプロソート

1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希

★tommy 2019-03-30 12:35:38
まおぴん!!

★めめめ 2019-03-30 12:36:35
つばきこの衣装大好きまおぴんの帽子だけいらない−1000万点

★a i (ぽんたす) 2019-03-30 12:37:39
まおぴん

★さばみそ 2019-03-30 12:37:57
まおぴんはサイコ〜〜

★めきゃべつ。@ひなフェスJ=J 2019-03-30 12:37:57
つばきの衣装可愛すぎかよ・・
ふわり、恋時計のメロディライン神すぎ、、

まおぴんの帽子かわいい・・
メイクバッチリのみんなルックス輝きすぎて泣きそう

#ひなフェス
#つばきファクトリー

★みねこ 2019-03-30 12:38:06
まおぴん寒くない?大丈夫?

★まーふ 2019-03-30 12:38:28
まおぴん脚なげー

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-30 12:39:02
まおぴん美しいよまおぴん

★ぽん太 2019-03-30 12:39:07
ききちゃんとにきしもん音外さないな〜!まおぴんのダンスやっぱり好きだ〜!女性らしさとかっこよさがあるけどアイドルを忘れたダンスじゃない感じが本当に好き

★ゆー 2019-03-30 12:39:13
もう泣いたりにやにやしたりキュンキュンしたり忙しい

まおぴん
きそ
みんな好き
すきすきすきすき

幕張行きたい。
もうすぐ浜ちゃんとか
胸がいっぱい

★マツモト 2019-03-30 12:39:30
まおぴん…好きだ……

★バリュー 2019-03-30 12:39:36
つばき可愛い
まおぴんに会いたい

★桜里 2019-03-30 12:39:36
まおぴんの衣装可愛いね

★しろあん 2019-03-30 12:40:09
まおぴん、結構訛ってるのね

★バリュー 2019-03-30 12:40:11
まおぴん良いぞ‼️

★うさぎさん(・∀・)ノシ 2019-03-30 12:40:18
まおぴんの大阪訛りかわええ
#ひなフェス

★じゅうぞう@-絢爛- 2019-03-30 12:40:25
はやくまおぴんに会わないと大変なことになる

★せと 2019-03-30 12:40:29
まおぴん、少しふっくらなされた…? #ひなフェス

★くくり 2019-03-30 12:40:30
まおぴん好きよ。

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-30 12:40:37
まおぴんの帽子かわいい

★あん 2019-03-30 12:41:17
まおぴんオタ落ち着いて

★あんぬ@あろ 2019-03-30 12:41:38
誰や!秋山秋山うるさいぞ!!まおぴん怖がるやろが!!

★ももはる 2019-03-30 12:41:46
だれまおぴんの苗字叫んでるヲタクwwwwww

★バリュー 2019-03-30 12:42:22
まおぴんソローーーーー♪

★みこ 2019-03-30 12:43:25
まおぴん

★skyblue_blue 2019-03-30 12:43:38
なんですのん!この春にピッタリな美少女集団!みんながみんな歌うまいし、表現力高いし、おめめキラッキラやし!素の九人さらいたい気分やわ!

にしても、おみずちゃん美し過ぎやしないか…!でもって、まおぴん歌唱力むっちゃ上がったよなぁ…!(*ToT) おばちゃんウルウル…

★ひ月 2019-03-30 12:44:22
まおぴん推しなんですけど、陰ながらおのみず推してる

★かぼちゃ 2019-03-30 12:44:27
まおぴんの末っ子感が好きです #ひなフェス

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-30 12:45:32
まおぴん””””””””””””””””””2

★miyazo 2019-03-30 12:46:16
ウォーキングまおぴん最強説

★きおまる 2019-03-30 12:46:35
まおぴんの強い歌声好きだわぁ

★でり 2019-03-30 12:46:39
まおぴんキャップ似合うかわいい~~~

★ゆのきち♨️ 2019-03-30 12:47:06
まおぴんキレキレだしわたしもう仕事やめていい!?今日やめていいよね!!(社会的死)

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-30 12:47:07
まおぴん!!!!!!!!!!!!!!!

★tommy 2019-03-30 12:48:01
まおぴん!!!!!!!

★ここちゅん’19 2019-03-30 12:48:02
まおぴんの伸びしろがこわい

★ゆであずき 2019-03-30 12:48:04
まおぴん脚長

★バリュー 2019-03-30 12:48:05
まおぴん可愛くて最高だったよ♪

★うみ 2019-03-30 12:48:17
まおぴん好き

★みこ 2019-03-30 12:48:40
まおぴん良かったよ!!!!!

★みずぴ'19 2019-03-30 12:50:08
@PrincessMa_chan 秋山眞緒ちゃんです☺️

★くるみ 2019-03-30 12:50:24
あの衣装のおみず、ほんとやばい。
ききちゃんの次に見惚れちゃうもん。
まおぴんに最後持ってかれた…

★ミムラ 2019-03-30 12:50:51
ききちゃんのセンターオーラに圧倒された
推しはまおぴん

★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-03-30 12:56:40
ってか、王将でも3回目のデート神話 な、流れとるやないかぁーーーい! 秋山眞緒ぴぃーーーーん!!!

★ささきち(DXハンター) 2019-03-30 12:58:41
コメント増えてて嬉しい今回も嬉しいことに秋山眞緒ちゃん役です!!!!まおぴんのクセがだいすこ〜!!!ダンス上手だから毎回コピーするたびいろんなことを学ぶよ!3点セットよろしくでフ

【DXハンター】三回目のデート神話 踊ってみた #sm34868602 #ニコニコ動画
リンクあり ニコ動あり

★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-03-30 13:06:40
秋山眞緒ぴんも 居ないの??

★⚔ ゆ ☈ めなぎ 2019-03-30 13:13:00
はぁ今のまおぴん可愛かった

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-30 13:13:25
まおぴんの寝顔いただきました

★astrogate 2019-03-30 13:13:46
まおぴん 夜は眠りたい
ラストれいれい

★どさん'こみぃ'@ツアー全部行くよあんみぃ 2019-03-30 13:14:23
さっきまで良かったのに、画質戻してよまおぴん
画像あり[3枚]

★musicart 2019-03-30 13:16:03
まおぴんの花柄の帽子、前にさゆきが被ってたやつだな
再利用

★ドルオタ速報 2019-03-30 13:19:59
つばきファクトリー秋山眞緒「実は、私もラーメン好きなんですよ!」こぶしファクトリー浜浦彩乃「すごくまおぴんと心の距離が近くなった感じがしました!!」 ://t.co/Lk3cnZZZvx
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロニュース 2019-03-30 14:01:05
ハロプロニュース : 秋山まおぴん「実は、私もラーメン好きなんですよ!」浜浦はまちゃん「すごくまおぴんと心の距離が近くなった感じがしました!!」

リンクあり

★ハロプロまとめトーク 2019-03-30 14:29:17
【つばきファクトリー】秋山まおぴん「実は、私もラーメン好きなんですよ!」浜浦はまちゃん「すごくまおぴんと心の距離が近くなった感じがしました!!」 : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★AY 2019-03-30 14:39:08
まおぴんのダンスかっこいいなぁ
#ひなフェス

★しのっこ✨5/3西3A-02b 2019-03-30 14:51:38
まおぴんにファンサをもらったと思う…

★春よこい 2019-03-30 15:02:46
秋山まおぴん「実は、私もラーメン好きなんですよ!」浜浦はまちゃん「すごくまおぴんと心の距離が近くなった感じがしました!!」
リンクあり

★あき 2019-03-30 15:20:37
@juicejuice_tomo あやさん、昼公演前にすれ違ったかも!そしてまおぴん出たwww

★雄悟(CV竹内良太) 2019-03-30 15:30:39
まおぴん居た
画像あり[2枚]

★ハロプロωまとめアンテナだー 2019-03-30 15:31:17
【つばきファクトリー】秋山まおぴん「実は、私もラーメン好きなんですよ!」浜浦はまちゃん「すごくまおぴんと心の距離が近くなった感じがしました!!」 1: 名無し募 #ハロプロ
リンクあり

★プロアイドルももち! 2019-03-30 15:34:29
【つばきファクトリー】秋山まおぴん「実は、私もラーメン好きなんですよ!」浜浦はまちゃん「すごくまおぴんと心の距離が近くなった感じがしました!!」
詳しくはこちら⇒ ://t.co/4gmimrvYPE
リンクあり 画像あり[1枚]

★△水穂▽ 2019-03-30 15:34:34
なにが売ってるのか知らないけどまおぴんに釣られて購入列に並んでる

★ペズ 2019-03-30 15:35:42
つばきファクトリー。これまで新曲MV視聴する程度。今時の可愛いグループで面白みが無いよなぁ、なんて思ってました。そんな中ひなフェス登場・・・あれ?アリアナグランデ加入した?・・・いえ、きしもんでした。あの異質感、Berryz工房のラスボス感を彷彿とさせる。そして結構まおぴん推されてるのね

★おもち'19 2019-03-30 15:38:16
買っちまったよ、まおぴん可愛かった
画像あり[1枚]

★¡トミー!かなざわ防衛隊(*бωб*) 2019-03-30 15:38:17
おみずさおりんまおぴんがカレー売ってる

★まいみぃーfan 2019-03-30 15:38:28
【つばきファクトリー】秋山まおぴん「実は、私もラーメン好きなんですよ!」浜浦はまちゃん「すごくまおぴんと心の距離が近くなった感じがしました!!」
くわしくはこちら⇒ ://t.co/6OiMfdqwJX
リンクあり 画像あり[1枚]

★はるり♬SATOYAMA & SATOUMI 2019-03-30 15:39:35
カレーにさおりん、まおぴん、瑞歩ちゃん

★つやま 2019-03-30 15:39:59
まおぴん!カレー買わせてくれ!!!

★ハチ 2019-03-30 15:41:37
まおぴんからカレーGET!!

嬉しすぎて…手を振ってやった!!会えたー!!て馴れ馴れしくしちゃった笑

ありがとー✨て言われてまたねぇー!!て言われた
画像あり[1枚]

★びっくる 2019-03-30 15:43:22
まってやっばまおぴんキャッワ

★じゅうぞう@-絢爛- 2019-03-30 15:45:51
まおぴんに会えたあああああ!!!
来てよかった!!!!!!

カレー買おうかと思ったらDVDマガジン売りつけられたww
(スタッフ厳しすぎて買ってるところは撮れなかったけど並んでる時カメラ向けたら気付いてくれた)
画像あり[2枚]

★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-03-30 15:47:33
悲報

まおぴん カレー目前で終了

★はるり♬SATOYAMA & SATOUMI 2019-03-30 15:48:19
3/30 SATOYAMA & SATOUMI 幕張メッセ
まおぴんからカレー購入
スタッフ レシートです
は レシートあるの?
(どうやら千円と一緒に渡したらしい)
ま www

面白かったw
画像あり[2枚]

★じゅうぞう@-絢爛- 2019-03-30 15:48:41
@morito_jinkake ありがとうございます!!!まおぴんから買えました!!!

★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-03-30 15:49:53
おみずさおりんまおぴんから
カレー買えた
画像あり[3枚]

★まっすん 2019-03-30 15:57:52
みずほさおりんまおぴん!
画像あり[1枚]

★しゅーべぇー 2019-03-30 16:02:21
@B_ikkle_ @tuyama_pad @Asari_Yume 俺がまおぴんを守らなくては‥
まおぴんのおでこでスケートをしようとしてる人から守らなくては‥

★スプリングロール☔ 2019-03-30 16:04:39
まおぴん
画像あり[1枚]

★ちゃりん 2019-03-30 16:05:47
朝急いで引き取ってきた、ハロショイベ特典☀️まおぴんとまおぴんとまおぴんと、それからまおぴん
画像あり[1枚]

★まつじゅん@ととろ 2019-03-30 16:09:14
まおぴん
画像あり[1枚]

★Shihochi。 2019-03-30 16:09:22
まおぴん可愛すぎるよ…………
カレー辛口頼んだら
辛口だけどたべれるぅ?って
なぜか心配されたwwww
辛口ダイスキだからって答えといたw

★マー坊@5/25アンジュルム千葉公演 2019-03-30 16:10:54
まおぴんは分かったが、もうひとりがわからん。
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★@ひなフェス両日A,JJ 2019-03-30 16:11:57
まおぴん #ひなフェス
画像あり[1枚]

★つやま 2019-03-30 16:12:19
@msmhttb88 まおぴん

★見返りえとう 2019-03-30 16:15:23
まおぴんからカレーを買った3回目にして初めてハロメンから物買った

★Mびこ人*=∀=人 2019-03-30 16:19:24
まおぴんからカレー買いたい人生だった

★⭐️こぶへい⭐ 2019-03-30 16:23:08
まおぴん&さおりん&おみず@カレーコーナー

メンバーは選べなかったので、ドキドキでしたが、幸運にもさおりんでした\(^-^)/

さおりんに どれにします?

って言われて、当然全部買いました( ;∀;)

さおりん キーホルダー、胸に着けてね!

もちろん!(泣)
画像あり[2枚]

★ハマチさん@3/30ひなフェス昼 2019-03-30 16:27:16
おみず、まおぴん、さおりん、ヲタクの手
画像あり[2枚]

★しょう 2019-03-30 16:27:30
さおりん、まおぴん、おみず
画像あり[1枚]

★める子 2019-03-30 16:29:21
ま、まおぴん……………
画像あり[1枚]

★はるり♬SATOYAMA & SATOUMI 2019-03-30 16:29:39
3/30 SATOYAMA & SATOUMI 幕張メッセ
瑞歩ちゃん、さおりん、まおぴんスープ販売
販売終了かと思いきや、追加で大量に出てきたw
瑞 最後かと思いきや、ラッキーボーイは貴方!はるりさーん!

瑞歩ちゃんから受け取れた
ラッキーボーイだった
画像あり[1枚]

★どさん'こみぃ'@ツアー全部行くよあんみぃ 2019-03-30 16:30:24
@MNTThirTeeN @m_mzfm @Otaharukachan 覚えやすいしょ!笑 北海道の着ぐるみ女、まおぴん推しのおみず好きだよ!男。 ちなみに僕は北海道のパープル筋肉。

★しょう 2019-03-30 16:32:07
さおりん、まおぴん、おみず降臨時に即席スープいただきました

さおりんからのお渡しでした
画像あり[1枚]

★れなこ 2019-03-30 16:34:12
ファミ席2列目だったんだけど全グループ目の前で1曲は歌ってくれるからキャーキャー叫んでしまった
推し以外で印象に残ったのは、ゆめのちゃん、まおぴん、かなとも、ゆかにゃ、かっさー、かななん、りかこ、れらたん、えりぽん、かえでぃーかな☺️
ふくちゃんが爆レスくれた。ほんと視野広い!

★はまち 2019-03-30 16:36:14
おみず、まおぴん、さおりんに遭遇。
まおぴんは元気いっぱいに売り込みしてた
画像あり[1枚]

★ちゃま 2019-03-30 16:36:24
あまりにテンション上がってたのでもう少しうろちょろしようと思って、カレー売場にまおぴんがいて。まおぴん!ってなって。
並んだらおみずの前に誘導されて、カレーとキーホルダー買ってほしい言われたから、「嫌です。カレーだけで」って断固拒否して、
おみずにちょっと拗ねられて

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-30 16:36:35
【つばきファクトリー】秋山まおぴん「実は、私もラーメン好きなんですよ!」浜浦はまちゃん「すごくまおぴんと心の距離が近くなった感じがしました!!」
リンクあり

★つやま 2019-03-30 17:00:58
@momomizuho324 @B_ikkle_ @Asari_Yume まおぴんには触れさせない!斬首!

★かろごん 2019-03-30 17:02:42
おみずのベストショットは撮れなかったけど、丁度おみずがパタパタやってるケーキをおみずから買えて良かった(涙)
か<やっとおみずから買えるよー
み<あー、ようやく会えたー!
最初パタパタやりながらスタッフと話してて気付かなくまおぴんに呼んでもらいようやく(笑)感無量(*´ω`*)
#小野瑞歩
画像あり[4枚]

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-30 17:03:34
4/9(火)秋葉原店にて『つばきファクトリー 1stオフィシャルブック発売記念トーク&握手会イベント』開催決定!18:30~ 小片リサさん/秋山眞緒さん。20:00~ 小野瑞歩さん/小野田紗栞さんが登壇します。参加受付は秋葉原店にて4/1(月)18時~開始です。お待ちしております。
リンクあり

★きた☆くん 2019-03-30 17:03:46
「写真なんて撮ってないで買いに来いよ」(意訳)と言って、どんどん売りさばいてたヤリ手のまおぴん
#小野瑞歩
#小野田沙栞
#秋山眞緒
#tsubaki_factory
#SATOYAMA
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[1枚]

★saoriy♡まーさく 2019-03-30 17:05:07
ピンポス30枚買って

佐藤優樹 小田さくら
室田瑞希 佐々木莉佳子
浅倉樹々 小野田紗栞 秋山眞緒

すべて自引きしました

バンザーイ✋ありがとう!!

★すちきそ 2019-03-30 17:05:19
まおぴん元気だね〜
#satoyama #satoumi
画像あり[2枚]

★Haruki Tsukiyama 2019-03-30 17:09:43
@pi_pi_tupi まおぴんかわいいですよね。ダンスもキレてて、つばき見てると気づけばまおぴんに眼を奪われています。きしもんも歌がめっちゃ良いですよね!

★新参 2019-03-30 17:10:50
ききいないんかい(´・_・`)
1回目18:30~ 小片リサ/秋山眞緒
2回目20:00~ 小野瑞歩/小野田紗栞

リンクあり 引用あり
4/9(火)東京秋葉原店にて『つばきファクトリー 1stオフィシャルブック発売記念トーク&握手会イベント』開催決定!!

★. 2019-03-30 17:17:25
秋山まおぴんから黙って2万5千円のスーツケースを持ってこられたオタクが面白すぎる
画像あり[1枚]

★いっしー(ハロ垢) 2019-03-30 17:18:13
推しメン降臨あざまる水産
#ひなフェス #里山里海 #つばきファクトリー #秋山眞緒
画像あり[3枚]

★やまもり 2019-03-30 17:22:11
まおぴんからキャリーバッグ売りつけられてもよかったんだけどさすがに25kは辛いよまおぴん。

★りの@カラフル娘。 2019-03-30 17:22:17
@aneko_niconico 8000円でまおぴんから買えるならちょろいサイズ感ちょっと困るけど 笑

★やまもり 2019-03-30 17:23:49
カレーをまおぴんから買えなくてメンブレしてたけどその後がめっちゃ楽しかったよまおぴん♪

★もじゅ( ⁰⊖⁰) 2019-03-30 17:26:50
@ffh_156 まおぴん!!!!!❤️❤️❤️

★めでたい 2019-03-30 17:28:23
唯一りさまるBD行ってもライブ中のまおぴんがあまりに純粋な目で客席と一体になりながらライブ楽しんでやってくれるもんだからライブ中まおぴんで跳んでしまいライブ終わりにおみじゅのスイッチ入ってる感がいかに大好きかまくし立ててしまうくらいにはつばき節操ないおばさんになり果ててしまったYO

★まーしゃん。 2019-03-30 17:28:24
やなみん浴衣当然ながら無かったのでまおぴん買ったw

★みず 2019-03-30 17:30:40
@mozz_hayanie まおぴん、買わなくていいのっ?って煽ってきてめっちゃ可愛かったですあれは釣られる

★くまっち=くまっち(2)二十二人前 2019-03-30 17:41:11
カレー買った

秋山まおぴんから手渡しで
画像あり[1枚]

★ねぎ 2019-03-30 17:44:26
@tokumori_0522 まおぴん入りにしないからつらいと思っちゃうんだよ(´・ω・`)

★ももたろうファクトリー 2019-03-30 17:45:35
まおぴん、さおりん、みーたん✨✨

2000円のお茶漬け買った✨✨
画像あり[2枚]

★サクさん'19 2019-03-30 17:54:00
@kzhro777 まおぴん(*ˊᵕˋ* )

★王流 2019-03-30 18:00:15
さおりん、まおぴん
画像あり[4枚]

★にがっち'19 2019-03-30 18:18:45
里山里海マジでカオス!
とりあえずメンバー見ての感想はみんなが顔小さい!
さおりん、おみず、まおぴんは本当にはっちゃけ具合が最高!
れいれい、わださく、はまちゃん三人は間近で見たけどやばい全員可愛いww

そして夜公演、明日公演行けないけど、、とても楽しかったー

#里山里海
#ひなフェス
画像あり[4枚]

★blank 2019-03-30 18:28:58
つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃんから買わさ…買わせていただいた一番大きなスーツケースととっとこLOVE太郎です
画像あり[1枚]

★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-03-30 18:37:09
@koji0616t タイミングですよね。
僕もまおぴんカレー買えないで終りました‼️

★blank 2019-03-30 18:37:31
「(黙って25,000JPYのスーツケースを持ってくる)」「いやそっちにもっと小さいのあるじゃん笑」「その服より安いでしょ」「」

秋山眞緒ちゃんから買う巨大なスーツケース安すぎ笑った

★ぉみゃさん⚪️ 2019-03-30 18:43:16
めちゃくちゃ喉乾いてて飲んじまったよまおぴん
画像あり[1枚]

★△りっchan'19▽ 2019-03-30 19:07:06
今日は歴史に立ち合えた日だと思うんですけど、つばき登場時に「まおぴんは帽子が似合う!!!!」って言ったおじさんのことは絶対に忘れない

#ひなフェス

★がちゃ 2019-03-30 19:35:18
まおぴん
画像あり[1枚]

★たんたん@ハロ垢 2019-03-30 19:38:51
三芳町ブース近く歩いてたらカレーの所に人がいっぱい!
誰がいるのかなーって見たらさおりんとおみずとまおぴん発見
急いで列に並んだけどどのメンバーに行けるかはランダム
でも運良くさおりんから購入出来た✌️✌️
オススメ聞いたらレモンカレーだったからそっちを買った!可愛かった!幸せ
画像あり[3枚]

★たっちん。カレコス熱⤴️⤴️ 2019-03-30 19:48:25
まおぴんが
怒濤の勢いでキャリーバック
売りさばいてた笑
画像あり[4枚]

★幸せすく 2019-03-30 19:54:45
まおぴん表情豊かでほんと好き
画像あり[4枚]

★れいぽん 2019-03-30 19:58:51
秋山眞緒ちゃんに払う2000円はやっすいのに、名古屋に帰るのに役立つトートバッグ1500円はくっそ高いのなんで〜〜

★りた 2019-03-30 20:00:33
@koji0616t 最後の写真のまおぴん好きすぎます❤️(笑)
保存しても大丈夫ですか?

★りた 2019-03-30 20:01:17
最後の写真のまおぴんの表情、かわいい表情ではないけど好きすぎる❤️(笑)
リンクあり 引用あり
まおぴんが
怒濤の勢いでキャリーバック
売りさばいてた笑

★椎名 遼平 2019-03-30 20:06:57
2回目入店してまるちゃんのコーヒーとパンケーキ頼みました!
カードはまおぴん樹々ちゃんだったのですが交換して頂き一推し二推しと変わりました!ガチャガチャはゆめちゃんでした♪
画像あり[1枚]

★❤️ 2019-03-30 20:12:38
まおぴん私の名前の漢字絶対好きだと思うから書いてると思う(きもい)

★ドルオタ速報 2019-03-30 20:17:59
秋山まおぴん「実は、私もラーメン好きなんですよ!」浜浦はまちゃん「すごくまおぴんと心の距離が近くなった感じがしました!!」
リンクあり

★幸せすく 2019-03-30 20:20:24
画像バグってたから再まおぴん
画像あり[4枚]

★miyazo 2019-03-30 20:32:25
まおぴんカコイイ…
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★ありま 2019-03-30 20:46:45
まおぴん。 #satoyama
画像あり[2枚]

★- 2019-03-30 20:50:10
さとやまでいちばんかわいかったまおぴん「ねえ誰か買わないの!?3万5千円だよ!」
画像あり[2枚]

★ひかちゅう豆腐 2019-03-30 20:53:54
てかまおぴん見てるとハロプロの未来マジ明るいってなる

★かめ 2019-03-30 21:05:13
今日の一番かわいい(複数可)
よこやん(高木さんもおっしゃっています)
さこちゃん
まおぴん
ゆはねちゃん

★えりんぎ 2019-03-30 21:08:27
あと初めて生で見たメンバーがいっぱいいたけど、色んな発見があって良かった。みよちゃん、まおぴん、はまちゃん、りかこが今まで推しとかじゃなかったのに急浮上した。生でパフォーマンス見ると印象変わるね。またDDに磨きが掛かってしまった。

★夜行 2019-03-30 21:09:26
ちばちゃん名物バカジョッキで乾杯なうだよ、うえむー、かえでぃー、れいれい、小関、あんみぃ、まおぴん、しおりん、くるみん、おるるはん!

そして、かななん復活おめ!
画像あり[2枚]

★たっちん。カレコス熱⤴️⤴️ 2019-03-30 21:09:39
確かまおぴんが持ってた
ピンクのキャリーケース
25000円って言ってたな
まおぴん最高です‼️笑
画像あり[4枚]

★すー 2019-03-30 21:18:38
楽しそうなまおぴんが流れてきて幸せもらいました

★すて#ぬちーず 2019-03-30 21:21:15
蓮られた、、俺のまおぴん! (@ 居酒屋 響 in 千葉市, 千葉県 w/ @kktaxmaster @swd2010 @kamekuma1223803) ://t.co/BX7yuWVPtJ
リンクあり 画像あり[1枚]

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-30 21:21:41
月刊エンタメの山岸理子ちゃんと秋山眞緒ちゃんの対談面白かった。りこりこが先生で岸本ゆめのちゃんが学級委員長というのは最もな例えだなと。谷本さんは怒られても引きずらない。おみずは感情の起伏が激しい。小野田さんはいつも鏡を見ている(笑)。樹々ちゃんは殻を破りたがっている。

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-30 21:21:42
新沼希空ちゃんは何も考えていないようで一番しっかりしている。りさまるは1人が好きだけど、はしゃぐ時はいちばんはしゃぐ。まおぴんが最近気になるのが、里吉うたのちゃん。今までハロプロ内でWACCKが好きというのは、まおぴんだけだったのにライバルが出来た。

★腹痛 2019-03-30 21:23:22
ハロメンの中でまおぴんのダンスが1番好きかもしれん

★ぱか 2019-03-30 21:24:55
モー娘。以外のハロメンだとゆかにゃ、るるちゃん、卒業したやなみん、まおぴんが好きだなぁ(*´ヮ`*)アンジュルムはみんないいよね〜。どのグループも魅力的で観て楽しませてもらってます(〃ω〃)♡

★しぃ 2019-03-30 21:31:00
@juicejuice_tomo 全然大丈夫だよー!!笑
一緒にブース見てくれ!!∠( ˙-˙ )/
ききちゃん寄りね!まおぴん忘れずもってく!

★真 2019-03-30 21:32:57
島倉りかちゃん 相変わらず可愛かった
まおぴん デート神話の最後の部分鳥肌
みなみな 移動中コケて可愛かった
小関 目の前来た時スタイル良くて驚愕

★ま ほ 2019-03-30 21:33:27
@uruwashi_dk 観たかったのでわたし全然写真撮らなかったです(笑)
唯一撮れたのが走り去っていくまおぴん
画像あり[1枚]

★☀️遥香☀️ 2019-03-30 21:36:51
@Otaharukachan @uruwashi_dk まおぴん「9000円ですよ!安い!」

★のぶ 2019-03-30 21:40:50
明日に向けて(*^^*)
まおぴん、まってろ~(*^^*)
画像あり[1枚]

★みぃ 2019-03-30 21:45:37
泣いてまおぴんに心配されてるってところが更にかわいさポイントですわ。まじで紗友希が出来る子すぎてるありがてぇ
画像あり[1枚]

★みっきー@team℃-ute 2019-03-30 21:46:50
@JuiceJuice_uf まおぴんが心配するほど、りほりほ登場にうえむー泣きすぎたのか(´・ω・`)

★りんご#312♭♯ 2019-03-30 21:58:39
@tam_a_negi 俺がまおぴん!

★くるくるぽん。 2019-03-30 21:59:20
@CT200h0312 いや俺のまおぴん!
とみなさんが(´・ω・`)

★りんご#312♭♯ 2019-03-30 22:08:51
@tam_a_negi ぉっょぃ俺のまおぴんの方は当然超高額スーツケース買ったのですよね
画像あり[2枚]

★はるり♬SATOYAMA & SATOUMI 2019-03-30 22:11:17
3/30 SATOYAMA & SATOUMI 幕張メッセ
本日の戦利品
樹々ちゃん:ラムネ
まおぴん:さばぶしカレー
瑞歩ちゃん:お茶漬け
まるちゃん:みかん

なかなか上出来かな
画像あり[1枚]

★ユロ@jjj ´_`jj棒茶 2019-03-30 22:12:13
りほりほ見て泣いたんだあーりー☺️
そしてまおぴん心配されるとこを撮るさゆぴょんカメラ最高〜〜
画像あり[2枚]

★ドルオタ速報 2019-03-30 22:15:33
秋山まおぴん、えちえちのお知らせ
リンクあり

★ueh 2019-03-30 22:17:16
某オタクが秋山眞緒ちゃんから買ったスーツケースは僕の部屋にありますよ〜新沼希空さんまで届け〜
画像あり[1枚]

★Mびこ人*=∀=人 2019-03-30 22:19:57
秋山眞緒ちゃん本当にいいこ
画像あり[1枚]

★じょん(さが) 2019-03-30 22:20:16
Juice=Juice『どーしよう… 植村あかり』


『そして鞘師さんの復活ライブ

鞘師さんはずっとずっと
あたしの憧れの先輩です!

舞台裏でパフォーマンス見てる時自然に涙がこぼれてました。

しかもボロボロと止まらなくてまおぴんが隣にずっと居てくれました』
リンクあり 画像あり[2枚]

★じゅうぞう@-絢爛- 2019-03-30 22:23:46
たまたままおぴんから買ってる姿撮ってくれてた!!!!
いやったああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
画像あり[2枚]

★Mびこ人*=∀=人 2019-03-30 22:24:32
秋山眞緒ちゃん本当にいい子すぎる
画像あり[2枚]

★△ななな▽ 2019-03-30 22:28:26
鞘師のパフォーマンスを見て泣くあーりーに寄り添うまおぴん…

★みなっち 2019-03-30 22:35:57
@pxt_s まおぴん愛が強ければ

★劔樹人 '19 2019-03-30 22:35:57
W、鞘師、道重、さらにやたら宝塚の男役風味が強烈なガキさんなどOGのインパクトは凄まじくも、先に挙げた清野桃々姫、鞘師とバチバチにやり合う小田さくら、どこを切り取ってもドヤ顔の宮本佳林、次世代エースの風格漂う秋山眞緒をはじめとする現役たちもとんでもないのがハロプロ!

★掃除のおぢさんDD。 2019-03-30 22:51:50
どーしよう… 植村あかり|

『舞台裏でパフォーマンス見てる時自然に涙がこぼれてました。

しかもボロボロと止まらなくてまおぴんが隣にずっと居てくれました

まおぴんありがと〜』
リンクあり 画像あり[1枚]

★ユロ@jjj ´_`jj棒茶 2019-03-30 22:53:12
まおぴんのポーズいっしょにしてるりほりほぉ優しす☺️
画像あり[1枚]

★S 2019-03-30 23:05:23
つばきみんなかわよ…ってなってるけどききちゃんはセンターでエースはまおぴんだと思ってたよ。

★もやし 2019-03-30 23:23:20
秋山眞緒♥鞘師里保
画像あり[1枚]

★Aぽん@繭期 2019-03-30 23:23:56
えりぽんから買ったぐんまちゃんセットとまおぴんから買ったカレー
画像あり[1枚]

★コックス 2019-03-30 23:25:35
ひなフェス雑感続き。
・和田船木段原山岸のユニット超よかった!!かっこよかった!
・つばきかわいい。まおぴんダンスうま。ききちゃんかわいい。きそらちゃんに騙されたい。
・ゆはねちゃん歌上手い

★misaのきせつ3/28夜*5/26 2019-03-30 23:27:00
あーりー可愛い
いつも歌ってる時は
セクシーお姉さんなのに
まおぴんにお世話されてる
#あーりー可愛い
#植村あかり #秋山眞緒
画像あり[1枚]

★りた 2019-03-30 23:37:50
@koji0616t ありがとうございます❤️❤️
まおぴんに売りつけられたらお金全部使ってしまいそうです(笑)
それにしてもこの写真可愛すぎます...

★ねも 2019-03-30 23:39:33
鞘師とまおぴん可愛い
画像あり[1枚]

★じゅうぞう@-絢爛- 2019-03-30 23:39:49
今日一日ほとんど何も食ってない状態から少しの時間でビール3杯はさすがに頭がくらくらしてくるww
楽しすぎたーーー!!!、まおぴん大好きだしヲタクも大好き!!!
画像あり[1枚]

★ねも 2019-03-30 23:40:06
まおぴん可愛い
画像あり[1枚]

★ねも 2019-03-30 23:41:10
りかことまおぴん可愛い
画像あり[1枚]

★いっしー(ハロ垢) 2019-03-30 23:45:16
#ひなフェス でお花見してきた笑
久しぶりのハロプロ現場、盛り上げるというよりどのグループも素晴らしくて見入ってしまった
℃の解散から1年以上経って、古巣に戻ろうと思えた。 #つばきファクトリー 好きです。 #秋山眞緒 ちゃん可愛かった。
画像あり[2枚]

★たっちん。カレコス熱⤴️⤴️ 2019-03-30 23:47:39
@ritahellorita まおぴんの売り方を見て 
可愛いのと同時に
末恐ろしさを感じておりました笑

★りた 2019-03-30 23:50:18
@koji0616t まおぴん、さおりん、おみずはやり手でしたね(笑)

★♪.ねもしん 2019-03-30 23:52:49
さおりん、まおぴん、おのみず
画像あり[1枚]

★terios 2019-03-31 00:03:59
夜公演17ブロックでメインとサブ1は遠かったけど周回ステージから3席目(末尾8番)だったのでまーとまおぴんが近くに止まってくれてよかった。

★いしずか 2019-03-31 00:14:32
まおぴんに写真とってないで買いなさいよー!って言われる幸せ。
ひなふぇす最高だった。現場はまりそう
画像あり[1枚]

★みんぽこ 2019-03-31 00:15:02
ふーブログ全部読み終わった。途中同じブログ3回読んじゃったりもした。あーかわいい。Wとりほりほと道重さんとガキさん見てみんなすっごい喜んでて、あーりーとかまなかんは泣いてるし、あーりーの側で支えるまおぴん優しいしそれを撮って見せてくれるさゆきちゃんヲタクに優しいし、ハロプロ大好き。

★ナオ@二代目やまとん 2019-03-31 00:16:44
@LB8Oq6FHAsSSU76 フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、は伶奈さんが1ビヨーンズ番好きです!

★ゆるえもん 2019-03-31 00:24:28
本日の収穫!
かなともFSK
紗友希ピンポス←アマレス太郎から
紗友希写真←キマグレさん、アマレス太郎
カレー←まおぴん
ミカン←ロビンちゃん
パウンドケーキ←きーとも
にゃおざね←小夏ちゃんもりてぃ
こぶし音魂DVD←び〜のマンさんから
ありがとうございます!!
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[1枚]

★いっしー(ハロ垢) 2019-03-31 00:31:38
℃-uteの萩原舞を推していました
解散後は離れていましたが最近つばきを好きになって、ハロプロに再び通いたいと思ったので書いてみました
つばき推してる方とお話し出来たら嬉しいです。
#ハロプロ履歴書 #つばきファクトリー #秋山眞緒 #ハロヲタさんと繋がりたい
画像あり[1枚]

★sakana 2019-03-31 00:36:56
Juice=Juice 「どーしよう… 植村あかり」

『鞘師さんはずっとずっと
あたしの憧れの先輩です!

舞台裏でパフォーマンス見てる時自然に涙がこぼれてました。

しかもボロボロと止まらなくてまおぴんが隣にずっと居てくれました

まおぴんありがと〜』
リンクあり

★つやま 2019-03-31 00:38:46
まおぴんからカレー、美葉ちゃんから米を買いたい

★Shingo!ハロプロchemi好き! 2019-03-31 00:38:51
SATOYAMA2019幕張メッセ
行ってきました(^^)
FSKも推しを手に入れたし、昼公演の歓声を聞きながら列に並んであっという間にすごせた!初カエディのfskは自由でまおぴんは浴衣!
ふくちゃんの日替わりは今日も売り切れており買えませんでしたw
#SATOYAMASATOUMI
#ひなフェス2019
#FSKコレクション
画像あり[2枚]

★納豆巻き食べたい 2019-03-31 00:40:53
ひなフェス楽しかったー!
降臨したメンバーかなり見たし
まおぴん、たけちゃん、よこやん、前ここ、りさまるからは手渡しで買えたし(*´ω`*)
あやちょと生田の列は完売早すぎて無理だったw
神イベすぎるよ!

てか
さこりんちゃんと里愛ちゃん好きなのになぜかいなかった?

★さろ 2019-03-31 00:48:45
どーしよう… 植村あかり
『鞘師さんはずっとずっと
あたしの憧れの先輩です!
舞台裏でパフォーマンス見てる時自然に涙がこぼれてました。
しかもボロボロと止まらなくてまおぴんが隣にずっと居てくれました
まおぴんありがと〜』
://t.co/MuUyljls3p
リンクあり 画像あり[3枚]

★Mびこ人*=∀=人 2019-03-31 00:57:07
秋山眞緒ちゃん激単だわ
画像あり[4枚]

★Mびこ人*=∀=人 2019-03-31 01:04:20
秋山眞緒ちゃんがメンバーカラー赤+黄色が好き+イニシャルM+MびこのM=限りなくマクドナルド
画像あり[2枚]

★H★Y★T ハロプロゲーマーレベル99 2019-03-31 01:29:03
@ay_a_aya 僕もあんみぃ〜の第2弾は持ってます( ^∀^)
まおぴんに交換して良いですか?
お願いします

★秩父はっち 2019-03-31 01:34:34
今日の戦利品たち
ガチャ売り切れたみたいだけど明日の分はあるのかな??
こぶしで揃えたいと思って買い揃えられて良かった!
カレー写真はまおぴん揃ったwでもみなみなに変わらず(´д⊂)
ピンポスは玲奈ちゃん自引き!あとはまとめ交換^ ^
FSKは初めて購入!(友達が)交換成功!
画像あり[4枚]