"稽古始まってます"山岸理子 2019-05-14 21:30:06画像2枚あり
わーーーー秋山 眞緒 2019-05-14 21:35:47画像2枚あり
おにゅーの♪小野田紗栞 2019-05-13 22:08:28画像2枚あり
ライブ 秋山 眞緒 2019-05-12 21:05:04画像2枚あり
心配ないさ〜 秋山 眞緒 2019-05-11 21:35:51画像3枚あり
きそ、はちロケさん^^新沼希空 2019-05-11 21:30:51画像4枚あり
はつさが☺︎小野瑞歩 2019-05-11 21:30:40画像1枚あり
10。谷本安美 2019-05-11 21:30:30画像3枚あり
りんご 秋山 眞緒 2019-05-10 22:25:02画像3枚あり
17 船木結 2019-05-10 21:51:09画像3枚あり
ききちゃん 秋山 眞緒 2019-05-09 21:40:56画像1枚あり
"樹々ちゃん"山岸理子 2019-05-09 18:23:29画像2枚あり
と〜まれ! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-08 22:48:38画像3枚あり
暑いやーんん 秋山 眞緒 2019-05-08 21:30:34画像2枚あり
変顔good 秋山 眞緒 2019-05-07 21:35:26画像3枚あり
楽 秋山眞緒 2019-05-06 21:35:03画像3枚あり
"ゲストアクト"山岸理子 2019-05-06 21:30:11画像2枚あり
ゆめの の日?www秋山 眞緒 2019-05-05 21:32:48画像3枚あり
4。谷本安美 2019-05-05 21:30:25画像3枚あり
"今から好きな音楽聴きます♬"山岸理子 2019-05-12 20:53:45画像1枚あり
"佐賀県はつ!"山岸理子 2019-05-11 21:30:04画像1枚あり
わちゃわちゃ♪小野田紗栞 2019-05-10 21:37:40画像3枚あり
"ライブ後のわたし"山岸理子 2019-05-10 21:33:37画像1枚あり
"明日だよ"山岸理子 2019-05-08 21:21:39画像1枚あり
"サンタになった!"山岸理子 2019-05-07 21:30:12画像1枚あり
2ガタ♪小野田紗栞 2019-05-06 20:47:44画像3枚あり
"大阪2daysありがとう"山岸理子 2019-05-05 21:29:51画像2枚あり
"釣りガール"山岸理子 2019-05-04 21:53:16画像1枚あり
"Annie♡♡♡"山岸理子 2019-05-03 21:17:17画像4枚あり
"ヤギに髪の毛食べられた"山岸理子 2019-05-02 15:23:30画像3枚あり
令和元年5月1日! 小片リサ 2019-05-01 16:50:21画像1枚あり
"令和の国からこんにちは"山岸理子 2019-05-01 16:38:07画像2枚あり
きそ、いつも通り(^^)新沼希空 2019-04-30 18:00:55画像1枚あり
"ラスト更新!"山岸理子 2019-04-30 16:45:07画像1枚あり


[関連ツイッター]

★そえの 2019-05-14 19:46:18
?????どっからどう見ても山岸理子ちゃん一筋ですよね? #peing #質問箱 リンクあり
★抹茶 2019-05-14 19:47:43
@028810871 いえいえ!これは私も書いた方がいいんでしょうか?笑モー娘はりほりほ、ベリはくまいちょ、℃-uteははぎすずの2人、アンジュはかみこ、juiceはちゃんさん、カンガルはおぜ、こぶしはみなみなです!つばきとびよんずはほぼ未開拓ですまおぴん気になってるので布教してくださーい!
★ポナカチータNo.653 2019-05-14 20:03:42
岸もん。full chorus ナイスファイトやったで!個人的にはまおぴんだけが爆笑してたのが面白かったよ!ただ!そろそろ新ネタ行きましょう!(笑) #つばきファクトリー #岸もん #ギャグ #fullchorus
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-14 20:15:14
[Radio]FM NIIGATA(新潟 77.5MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#215 20:25-20:55 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-14 20:20:03
[Radio]RadioBerry(宇都宮 76.4MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#215 20:30-20:55 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★やっこい[形] 2019-05-14 21:00:06
つばきファクトリーめちゃ良いな。メジャーデビューの頃はききちゃんしか知らなかったけど。小片リサちゃん可愛い。秋山眞緒ちゃんも気になる。きしもんも良い。
★はっちまん。 2019-05-14 21:23:26
その昔つばきファクトリーがデビューした頃、シリアルイベントのことを山岸理子かシリアスイベントと言ってしまいその後のシングルイベントでシリアスイベントとして寸劇をするということがあったので、BEYOOOOONDSには8/7ぬwebデビューしました!とボケて欲しい。江口あたりに。期待しとる。
★superkaiji229 2019-05-14 21:27:09
山岸理子さんが出ました。#tsubaki_factoryリンクあり
★つばきファクトリー 2019-05-14 21:32:33
【Blog更新】 "稽古始まってます"山岸理子: みなさん、こんばんはー( ^_^)/もう5月14日なんだね!山岸理子です!※この写真は一切舞台と関係ありません⚠️遊んでみた(・ω #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★△kaorii⛅▽ 2019-05-14 21:34:13
"稽古始まってます"山岸理子「誰よりも早くご飯を終えて、真っ先に漫画をみる、ぴんまお。」わいかー リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-14 21:34:40
20190514 稽古始まってます 山岸理子 画像あり
★あるてぃすた@リコ・ ω ・リコ 2019-05-14 21:34:46
【悲報】りこりこ、金光留々ちゃんに身長抜かれる
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-14 21:35:02
【ブログ更新】”稽古始まってます”山岸理子 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★つばきファクトリー 2019-05-14 21:37:36
【Blog更新】 わーーーー秋山 眞緒: みなさーーんこんばんわあきやま まおです『演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ともも 2019-05-14 21:37:42
「稽古場には、遙かなる時空の中で6の漫画やゲームやガイドブックなど様々な参考資料があり、稽古のときに自由にみてもいいことになってます♪」そうなのか!そして金光留々ちゃんがりこりこより背が高くなったとは。
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-05-14 21:37:55
びわ湖県人'19さん!岸本ゆめのがカレーライス、笠原桃奈がパンケーキ、秋山眞緒が薬膳料理、工藤遥がロシア料理を一緒に食べたいそうです!予算は3千円であなたの支払いです。誰と行きますか?リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-14 21:39:32
【ブログ更新】わーーーー秋山 眞緒 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★△kaorii⛅▽ 2019-05-14 21:44:22
わーーーー秋山 眞緒まおぴんも何か楽しみにしてるな… リンクあり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-05-14 21:46:24
#推しとあなたの一週間デート生活月:島倉と汗を流す火:山岸理子と食べ歩き水:汐里と神社に行く木:りかと海で遊ぶ金:西田がおごってくれる土:宮本佳林と水族館日:バッドばつ丸とファミレス リンクあり
★ごんべェ🍁@娘。5/26(土)島根昼夜 2019-05-14 21:47:39
あんみぃ、おみず、まおぴん辺りが明日楽しみって言ってるけど明日なんかあるっけ?
★アメブロ画像UPくん 2019-05-14 21:47:40
20190514 わーーーー秋山 眞緒 画像あり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-05-14 21:48:38
#あなたが欲しい推しは1:語尾に「にゃ」が付く島倉2:ブラコンな島倉3:柔道着の島倉4:メガネのバッドばつ丸5:忍者姿の山岸理子 にゃっていいな。リンクあり
★納戸色 2019-05-14 21:52:27
@mikkusu258 以前ハロステでかみこが描いた似顔絵。上國料萌衣作=山岸理子・岸本ゆめの・新沼希空。全部、つばきメン。坂本龍馬みたいなきしもんや、不敵な面構えのきそらは良いとして、りこりこは酷いんじゃないの? 画像あり
★ゆうな 2019-05-14 21:58:11
15期は米村姫良々ちゃんと金光留々ちゃんがいいなぁかわいいかわいい
★ねも 2019-05-14 22:15:28
まおぴん可愛い 画像あり
★ねも 2019-05-14 22:19:03
まおぴん可愛いな 画像あり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-05-14 22:20:36
つばきファクトリー 「"稽古始まってます"山岸理子」 ⇒ かわいいといえば、ハロプロ研修生の金光留々ちゃんも、、❤今回一緒に舞台に出演しますわたし、すでに身長抜かされました…友部くん、可愛い♡最近、るるちゃんから話しかけてくれて嬉しいですリンクあり
★はちみつロケット 2019-05-14 22:22:28
怜奈が令和で友達100人できるかな?5月10日 渋谷duo 5・6・7・8小野瑞歩さん・新沼希空さん・秋山眞緒さん・山岸理子さん(つばきファクトリー)ありがとうございました!#はちロケ#友達100人 画像あり
★みやきち 2019-05-14 22:23:43
【みやきちさんの運命の人】結婚するのは山岸理子、付き合えるのは浜浦彩乃、親友になるのは尾形春水、相方になるのは小野田紗栞です。う~ん・・リンクあり
★バリュー(ミマサチアン) 2019-05-14 22:53:52
まおぴんに見習って僕も勉強しなくちゃ 画像あり
★まさくん 2019-05-14 22:55:46
@pxt_s まおぴんから一杯学べまおぴんになるためには避けては通らない道だからな
★かねーる#アイスで乾杯まん🍻🐰 2019-05-14 23:27:20
谷本安美ちゃんと山岸理子ちゃんかφ(・ω・`)メモハリちゃんありがと()可愛かったぁ^ ^ 画像あり
★ぽんこつささみ'19@お非〜リア 2019-05-14 23:33:38
@hello_jyukutyo 金光留々ちゃんでチャレンジしたら夢羽ちゃん→里愛ちゃん という結果になりました
★HelloProjectPervert3 2019-05-14 23:34:33
山岸理子りこりこ: Hmm Do you want to see my boobs Okay, I'll show you them. Make sure you make a lot of semen for them.
★じゅくちょー 2019-05-14 23:38:32
@sasam18 自分も金光留々ちゃんでやってみましたが橋迫鈴ちゃんになっちゃいましたねー研修生はなかなかハードルが高いですw
★やまもり 2019-05-14 23:39:34
まおぴんに会いたいなー
★よう=か。’19ファクトリー 5/19 J=J 川口 2019-05-14 23:43:01
まおぴん疲れてるな
★山元 一男 2019-05-14 23:46:11
記事紹介 – わーーーー秋山 眞緒 リンクあり
★ナオ@二代目やまとん 2019-05-14 23:46:22
@RhXXwJ4Gu8IBhHi フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!
★ナオ@二代目やまとん 2019-05-14 23:56:20
@hatch19870518hp フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!
★ちょうちょうさん 2019-05-15 00:01:45
#あなたが欲しい推しは1:中二病なりこ2:大食いのりこ3:ブラコンなりこ4:メイド姿の鈴木愛理5:幼馴染キャラの山岸理子 とりあえず、メイド姿の愛理ちゃんに萌えます(笑)リンクあり
★よう=か。’19ファクトリー 5/19 J=J 川口 2019-05-15 00:03:59
まおぴんクイズが無くて寂しいのう
★sakana 2019-05-15 00:12:21
つばきファクトリー 「"稽古始まってます"山岸理子」 ⇒ 『かわいいといえば、ハロプロ研修生の金光留々ちゃんも、、❤今回一緒に舞台に出演しますわたし、すでに身長抜かされました…』リンクあり
★ちょうちょうさん 2019-05-15 00:17:17
#推しとあなたの一週間デート生活月:愛理と動物園火:理子と食べ歩き水:鈴木愛理と温泉木:山岸理子と汗を流す金:中島早貴とお料理土:浅倉と盛り上がる日:りこと釣り これ、極楽やて(笑)リンクあり
★さのずみのぞみ💯 2019-05-15 00:39:59
『ハロプロダンス学園』インタビュー “ダンスが好き”という気持ちが生んだ7人の結束力 ダンス経験者の共通ジャンルはヒップホップであとはそれぞれ別なのね。オールドスクール好きなのでまおぴんロッキン見たい。こないだの泡沫だーいしソロはロッキン入れてた気が。リンクあり
★TechnOtaku 2019-05-15 02:00:05
Akiyama Mao (秋山眞緒) リンクあり 画像あり
★HelloProjectPervert3 2019-05-15 02:37:16
山岸理子りこりこ's face is ready for sperm.
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-05-15 05:44:30
妄想ブログ更新していました#NMB48 #木下春奈 #村瀬紗英 #城恵理子 #AKB48 #平田梨奈 #スリジエ #三浦響 #つばきファクトリー #山岸理子 #BEYOOOOONDS #島倉りか 愛食女(233.5)|リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-15 07:00:08
【5/15(水)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組①↓▽スカパー!Twitter朝ドラ『名前』室田瑞希▽フジテレビ系『ノンストップ!』石黒彩/保田圭▽JFN系『JAPAN ハロプロ NETWORK』#216 加賀楓/室田瑞希/山岸理子 リンクあり 画像あり
★記者 2019-05-15 07:25:14
理子ちゃんが金光留々ちゃんに身長を抜かされたとかビックリ昨年の実力診断テストで見たときまだ小さな女の子だったのにね
★わか 2019-05-15 07:38:48
そうそれだ金光留々ちゃんがかなり背が伸びて存在感を増していたのだ彼女は浜ちゃんや紗耶ちゃんのようにお顔小さいままで背と手脚だけ伸びるタイプなのやなあ今の子だわぁ