楽しみすぎた?w 秋山 眞緒 2019-05-18 21:30:18画像3枚あり
"北海道1日目の今日"山岸理子 2019-05-18 20:30:20画像2枚あり
"みなさんへ"山岸理子 2019-05-17 21:30:45
"人生初の!!"山岸理子 2019-05-16 21:30:54画像3枚あり
14。谷本安美 2019-05-16 18:00:29画像2枚あり
"USJ行ってきたよ"山岸理子 2019-05-15 21:36:50画像2枚あり
わーーーー秋山 眞緒 2019-05-14 21:35:47画像2枚あり
"稽古始まってます"山岸理子 2019-05-14 21:30:06画像2枚あり
"今から好きな音楽聴きます♬"山岸理子 2019-05-12 20:53:45画像1枚あり
"佐賀県はつ!"山岸理子 2019-05-11 21:30:04画像1枚あり
わちゃわちゃ♪小野田紗栞 2019-05-10 21:37:40画像3枚あり
"ライブ後のわたし"山岸理子 2019-05-10 21:33:37画像1枚あり
"樹々ちゃん"山岸理子 2019-05-09 18:23:29画像2枚あり
"明日だよ"山岸理子 2019-05-08 21:21:39画像1枚あり
"サンタになった!"山岸理子 2019-05-07 21:30:12画像1枚あり
楽 秋山眞緒 2019-05-06 21:35:03画像3枚あり
"ゲストアクト"山岸理子 2019-05-06 21:30:11画像2枚あり
2ガタ♪小野田紗栞 2019-05-06 20:47:44画像3枚あり
"大阪2daysありがとう"山岸理子 2019-05-05 21:29:51画像2枚あり
"釣りガール"山岸理子 2019-05-04 21:53:16画像1枚あり
15。谷本安美 2019-05-18 21:30:35画像3枚あり
ゲームはやくしたい。岸本ゆめの 2019-05-18 20:49:18画像1枚あり
きそちゃん 秋山 眞緒 2019-05-17 22:15:23画像1枚あり
yume 秋山 眞緒 2019-05-16 21:50:08画像3枚あり
余韻に、、 秋山 眞緒 2019-05-15 21:30:22画像3枚あり
おにゅーの♪小野田紗栞 2019-05-13 22:08:28画像2枚あり
ライブ 秋山 眞緒 2019-05-12 21:05:04画像2枚あり
心配ないさ〜 秋山 眞緒 2019-05-11 21:35:51画像3枚あり
きそ、はちロケさん^^新沼希空 2019-05-11 21:30:51画像4枚あり
はつさが☺︎小野瑞歩 2019-05-11 21:30:40画像1枚あり
10。谷本安美 2019-05-11 21:30:30画像3枚あり
りんご 秋山 眞緒 2019-05-10 22:25:02画像3枚あり
17 船木結 2019-05-10 21:51:09画像3枚あり
ききちゃん 秋山 眞緒 2019-05-09 21:40:56画像1枚あり
と〜まれ! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-08 22:48:38画像3枚あり


[関連ツイッター]

★ちゃこ 2019-05-18 18:15:16
まおぴんのハナモヨウサビ、ふわり最初の肩くい(すべったのは気づかなかった)今夜だけの最後りさちゃんと肩組むとき目に焼き付けました!!
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-18 18:20:45
[Radio]FM GIFU(岐阜 80.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#216 18:30-18:55 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★みやちゃん☆ 2019-05-18 18:37:38
佐々木莉佳子ちゃんと秋山眞緒ちゃん❤ハピバリンクあり youtubeあり
★しろま🐑 2019-05-18 18:37:57
まおぴんは今日も健やかでした
★kizu49 2019-05-18 18:51:40
ネタバレだけどつばきファクトリー帯広観て来た。みんな歌えて踊れての穴無いのがいいな。でいてみんな表情作って笑顔でアイドル全開で全員をそれぞれ目で追っちゃう。つばき良曲だらけなのにカバー入れて自曲溢れるってのがキツい。まおぴんカレー話題してきしもんと小片のリアクションウケた
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-18 19:00:23
【販売中】『つばきファクトリー 1stオフィシャルブック』つばきファクトリーの今までとこれからが満載の一冊です。ショップで購入いただきますと、1冊お買い上げごとにショップ限定特典写真(山岸理子)1枚封入!ぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★あんぱん@くすのき会幽霊会員 2019-05-18 19:15:44
あんぱん@くすのき会幽霊会員さん 本日のりこりこはこちらっ(=゚ω゚)ノ□ 今日のりこりこつばきファクトリー山岸理子今夜も山岸理子さんの健康を祈ってから始業点呼☺︎✓キャメリアファイッ! リンクあり 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-18 19:20:46
[Radio]e-radio FM滋賀(大津 77.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#216 19:30-19:55 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★ひさ🥴たろ🦀 2019-05-18 19:26:42
ハイパーきそらタイムがハイパーまおぴんタイムに代わってて、夜公演はケツ叩かれたので飛びました。つばきで推しちゃん以外で推しジャンしたの初めてなんですけど(照
★び〜とら 2019-05-18 19:30:13
つばきツアー帯広 夜公演握手まおぴん「また明日ね」自分「風呂上がりみたいな頭なってるやん」理子「そうなの今日すっごい汗かいたの❗」自分「いつも以上にいい表情してるね」安美「へへ~今日いつもより踊ってたよね?明日はもっとね」
★先輩 2019-05-18 19:46:21
夜はまおぴんとあんみぃのMCでしたね。母の日に何をしたかとの事ですがまおぴんは母の日にスタバのギフトをお母さんから貰ったので「いつもありがとう!」とラインで返したと…あと母の日おめでとうとやってしまうとかw
★TAKU 2019-05-18 19:58:05
山岸理子「ベーグルにハム&チーズ」#バースデーイベントリンクあり youtubeあり
★きそらちゃんの従業員。 2019-05-18 19:58:47
まおぴんが自分の場位置にいる他のメンバーを押しのけてすっとばしてたのみててこの子はデパートのバーゲンセールで強いだろなと思った。
★けいてい 2019-05-18 20:00:54
@pxt_s あれ?まおぴん持ってるのでは?wwでは、みなみなとれいれいを引いてください!www
★えりそ 2019-05-18 20:04:58
あ、あと、最後の曲の終盤のパート割が希空〜まおぴんのところ、希空のところもまおぴんが歌ってて、でも夜公演で飛ばしちゃった時に、隣の小片さんがすぐカバーしてて、まじ小片さん好き・・・抱いて・・・ってなった。 画像あり
★おねぎとはにわ💚まなふっか 2019-05-18 20:27:22
推しメンは今まで通り、山岸理子ちゃんと小野田紗栞ちゃんです。
★sakaki 2019-05-18 20:33:34
sakaki@ハロアカの質問箱です最近回答した質問 → 「山岸理子ちゃんの件どう思います?」リンクあり
★きそらちゃんの従業員。 2019-05-18 20:36:25
夜の握手最後のまおぴんが腕をあげてなんか言ってたのが聞き取れなかったのが心残り小野としゃべった内容に連動してたとは思うんだけど
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-18 20:36:32
"北海道1日目の今日"山岸理子 リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 20:36:58
20190518 北海道1日目の今日 山岸理子 画像あり
★つばきファクトリー 2019-05-18 20:37:04
【Blog更新】 "北海道1日目の今日"山岸理子:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★△kaorii⛅▽ 2019-05-18 20:37:24
"北海道1日目の今日"山岸理子「今日、ステージから9色のペンライトをみてやっぱり9色ないとつばきファクトリーじゃないなって思いました☺︎」 リンクあり
★先輩 2019-05-18 20:39:27
"北海道1日目の今日"山岸理子 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ねも 2019-05-18 20:40:09
まおぴん可愛い 画像あり
★まりん 2019-05-18 20:47:43
つばきファクトリー『"北海道1日目の今日"山岸理子』 「(コメントを読んで)改めてみなさんに支えられているんだなと実感しました。今日、ステージから9色のペンライトをみて やっぱり9色ないとつばきファクトリーじゃないなって思いました☺︎」 #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★taka 2019-05-18 20:47:57
>やっぱり9色ないとつばきファクトリー>じゃないなって思いました泣いちゃうよね!理子ちゃんがリーダーで良かったと心から思います。#つばきファクトリー #tsubaki_factory #山岸理子つばきファクトリー『"北海道1日目の今日"山岸理子』⇒ リンクあり 画像あり
★裕介 2019-05-18 21:01:56
@senpaiumeda リ| ・_ゝ・)<まおぴんは可愛いのにトロールは気持ち悪いねん (汗)
★えりそ 2019-05-18 21:06:53
これです。つばきファクトリー 「"北海道1日目の今日"山岸理子」 ⇒ リンクあり 画像あり
★はなまる 2019-05-18 21:07:46
つばき夜のラスト挨拶でりこりこが「今日すごく汗をかいて…それで髪の毛が口にくっついてしょっぱいなって思いました。ありがとうございました!山岸理子でした!」と言ってメンバーに「汚い!」「なんで最後にそういうこと言うの!」って言われてて笑った#つばきファクトリー #tsubaki_factory
★TAKU 2019-05-18 21:08:22
山岸理子/小片リサ20歳のバースデー・母からの手紙リンクあり youtubeあり
★ひさ🥴たろ🦀 2019-05-18 21:10:26
@senpaiumeda 三回目のデート神話リリイベ神戸の1回目にトロールズTシャツ着て行って、まだちゃんと見てる?って全員に来たら、ほとんどのメンバーがwwwって反応だった事をお知らせします。まおぴんは真面目に最近見れてなーいって答えてましたが。(小片さんはレビューするレベルなので聞かなかった)
★はなまる 2019-05-18 21:23:43
握手の時まおぴんに服を指さされて「可愛いね」と言われたから「ありがとう」と返して終わってから「そっか赤の服着てたから…」と思ったら全然違う色の普通の服着てましたけど今日下ろしたての服だったので嬉しかった❤️ありがとう まおぴん❤️#つばきファクトリー #tsubaki_factory
★やまもり 2019-05-18 21:28:43
ベリヲタ飲み会を宅飲みで!気分だけは北海道だよまおぴん! 画像あり
★つばきファクトリー 2019-05-18 21:35:04
【Blog更新】 楽しみすぎた?w 秋山 眞緒: みなさーーーんこんばんわあきやま… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-18 21:37:07
楽しみすぎた?w 秋山 眞緒 リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 21:39:36
20190518 楽しみすぎた?w 秋山 眞緒 画像あり
★すずか 2019-05-18 21:41:03
りさまるのブログときそちゃんのブログが未来に関してで繋がってて、りさまるのブログときしもんのブログとまおぴんのブログがゲームで繋がっててすっごい
★バリュー 2019-05-18 21:42:25
今日もまおぴんが楽しそうで可愛いからいい1日でした 画像あり
★🌱夕月🌱 2019-05-18 21:42:35
まおぴん今日のあんみぃコール面白かったってブログに書いてるのはちゃめちゃに好きだ…………………まおぴん………ℓσνє……………………
★みほ(*´꒳`*) 2019-05-18 22:00:42
山岸理子ちゃんがわいいい゛ 画像あり
★ざま 2019-05-18 22:15:22
きしもんはねぇ…あまりにも格好良くて、小声で奇声あげたっけ(不審者)マネしてくれたwwwwまおぴんは「ねーーー!見えてたよォーーッ!(??)」って言ってくれた。ばぶちゃんかわいい…他のみんなは剥がし早めだったからアレだけどほんと優しかった…改めて好き…明日も行くので楽しむ♡
★しんどぅー🙋 2019-05-18 22:22:08
@kyureze39 わかる。わたし、つばきだとまおぴん推しなんだけど、まおぴん(16歳)でも犯罪みがぬぐえない…。もちろん!(^^)つぎ、現場予定ある??
★ちょるな 2019-05-18 22:26:28
まおぴん♪───O(≧∇≦)O────♪ 画像あり
★🥚 か な 2019-05-18 22:45:13
@K____M57 まおぴん世代!!
★Santolina 2019-05-18 23:02:56
③ りつ(るる)、かおるくん(ちぇる)、ゆづる(りかこ)、しののん(まおぴん)
★ききっち 2019-05-18 23:12:05
つばきファクトリー 「"北海道1日目の今日"山岸理子」 ⇒ 今日、ステージから9色のペンライトをみてやっぱり9色ないとつばきファクトリーじゃないなって思いました☺︎ リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-05-18 23:14:25
つばきファクトリー 「楽しみすぎた?w 秋山 眞緒」 ⇒ 北海道がいせんおめでとう。あみ。たにもと あみさんライブとても楽しそうであたしまで嬉しかったです、、今日の「あんみぃ」はコールはすごかった〜 リンクあり 画像あり
★そえの 2019-05-18 23:19:05
顔色まおぴんwwwwww
★まっちくりん部長 2019-05-18 23:47:57
つばきファクトリー 「"北海道1日目の今日"山岸理子」 ⇒ でも、ライブハウスの中は、熱気が物凄くていつもの倍くらい汗かきました髪の毛、ぐしゃぐしゃになりました公演後、みんなに髪の毛きたなーいって言われましたとさ。リンクあり
★まっちくりん部長 2019-05-18 23:49:58
つばきファクトリー 「楽しみすぎた?w 秋山 眞緒」 ⇒ 寝ちゃってます。リーダーライブおわりこの方ももうねそーーーーって言ってまして、、、今、山岸理子ちゃんの事見てみたらはい、、寝ております‍♀️ リンクあり 画像あり
★ひさ🥴たろ🦀 2019-05-19 00:05:31
振り付け以外では絶対に客側に背を向けないプロ意識の高い小片さんが、後ろの壁を叩いて大爆笑してたくらいにはリーダーの挨拶の破壊力たるや。今言う事ちゃうやん!ってまおぴんのツッコミが更にカオスを加速させていたwww 髪の毛って噛んだらしょっぱいらしいよ!
★エイ 2019-05-19 00:10:04
【座席表】江口紗耶|夏焼雅|秋山眞緒須藤茉麻|エイ|高木紗友希野村みな美|川村文乃|工藤遥 リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-19 00:20:18
[TV(CS)]ダンスチャンネル by エンタメ~テレ『ハロプロダンス学園』#2 0:30-1:00 石田亜佑美/加賀楓/佐々木莉佳子/稲場愛香/浜浦彩乃/秋山眞緒/平井美葉※予告動画→ ※ネット配信について→ リンクあり youtubeあり
★카나 2019-05-19 01:09:50
握手会の時まおぴんが髪の毛さらさらって褒めてくれたから(幻聴かも)美髪目指す!!!!!
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-19 02:20:41
[Radio]FM岡山(岡山 76.8MHz)/FMKエフエム熊本(熊本 77.4MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#216 2:30-3:00 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko(熊本のみ)→ #JHN リンクあり 画像あり
★山元 一男 2019-05-19 02:41:17
【つばきファクトリー】山岸理子「みなさんへ」 リンクあり
★バリュー 2019-05-19 06:10:20
きょうのバリューさん【にっこりまおぴん】が出ました(*^▽^*)/#毎日まおぴんリンクあり 画像あり