[時間]15:30〜[つばきファクトリー]つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫(05/25 岡山・CRAZYMAMA KINGDOM)
[時間]18:30〜[つばきファクトリー]つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫(05/25 岡山・CRAZYMAMA KINGDOM)

{関連ツイート]
早 秋山 眞緒 2019-05-24 22:00:07画像2枚あり
"飯テロ~"山岸理子 2019-05-23 21:30:52画像2枚あり
19。谷本安美 2019-05-22 21:30:56画像2枚あり
"電車運なかった"山岸理子 2019-05-22 21:30:45画像1枚あり
いまさら、な話! 小片リサ 2019-05-22 21:27:20画像1枚あり
"雨大丈夫でしたか?"山岸理子 2019-05-21 17:53:52画像2枚あり
2019-05-21 07:47:47
今日はみんな制服だよ〜
あなたはセーラー派?ブレザー派?(^^) #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒画像1枚あり
2019-05-21 07:47:47
本日は、神戸ハーバーランドにて2/27発売の5th Sgのリリースイベントでした!!
来て下さった皆さん有難うございました!!
シュールなMCにこれからもついてきて頂けると嬉しいです…! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒
#三回目のデート神話
#ふわり恋時計画像1枚あり
"無性にお味噌汁飲みたい"山岸理子 2019-05-20 21:29:14画像1枚あり
16。谷本安美 2019-05-19 21:50:53画像2枚あり
"北海道2日目!"山岸理子 2019-05-19 21:45:35画像2枚あり
なまら!わや! 小片リサ 2019-05-19 21:20:15画像1枚あり
楽しみすぎた?w 秋山 眞緒 2019-05-18 21:30:18画像3枚あり
"北海道1日目の今日"山岸理子 2019-05-18 20:30:20画像2枚あり
"みなさんへ"山岸理子 2019-05-17 21:30:45
"人生初の!!"山岸理子 2019-05-16 21:30:54画像3枚あり
14。谷本安美 2019-05-16 18:00:29画像2枚あり
"USJ行ってきたよ"山岸理子 2019-05-15 21:36:50画像2枚あり
わーーーー秋山 眞緒 2019-05-14 21:35:47画像2枚あり
"稽古始まってます"山岸理子 2019-05-14 21:30:06画像2枚あり
きそ、バスツアー。新沼希空 2019-05-25 15:01:38画像1枚あり
20。谷本安美 2019-05-23 23:36:01画像1枚あり
new shoes❤︎ 秋山 眞緒 2019-05-23 21:40:15画像3枚あり
きそ、散歩。新沼希空 2019-05-23 20:48:14画像1枚あり
きそ、記憶。新沼希空 2019-05-22 16:30:50画像1枚あり
18。谷本安美 2019-05-21 21:38:12画像4枚あり
きそ、習慣。新沼希空 2019-05-21 14:34:36画像1枚あり
2019-05-21 07:47:47
ライブツアーin福井県
無事終了しました‍♀️♡ 今日の会場はホールみたいに二階席までありました!
その分たくさんの方と目が合ってとてもとても楽しいライブでした(^^) 次のツアーも楽しみー!!! Akiyama Mao❤︎ #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#小野瑞歩
#秋山眞緒画像1枚あり
17。谷本安美 2019-05-20 21:30:18画像3枚あり
ハンバーグ 段原瑠々 2019-05-20 15:54:35画像1枚あり
きそ、意識。新沼希空 2019-05-20 12:23:30画像1枚あり
きそ、未来。新沼希空 2019-05-18 16:53:15画像1枚あり
きそちゃん 秋山 眞緒 2019-05-17 22:15:23画像1枚あり
明日は♪小野田紗栞 2019-05-17 22:05:52画像3枚あり
新沼希空ちゃん 小片リサ 2019-05-17 21:57:53画像1枚あり
見守っててね☺︎小野瑞歩 2019-05-17 21:37:08画像1枚あり
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」お知らせ 2019-05-17 16:47:08
2019-05-25 23:17:52
岸本ゆめのです

@i_am_takahashi × @mini_tkj × @vansjapan

高橋愛さんから頂きました
可愛い嬉しいたくさん着ます
ありがとうございます
パンツはお母さんが若い頃に履いていたものです… #高橋愛 さん
#mini
#VANS
#yもんすたぐらむ画像1枚あり
友情出演 2019-05-24 23:50:00画像1枚あり
しっとりヘアオイルと…♡岸本ゆめの 2019-05-24 10:10:03画像1枚あり
ノースリーブ楽すぎ。岸本ゆめの 2019-05-23 18:33:14画像1枚あり
2019-05-22 15:32:45
岸本ゆめのです
今日も暑いので水分補給忘れずに〜
#もんすたぐらむ
は投稿がたくさんあったので
#yもんすたぐらむ
に変えようと思います笑画像1枚あり
不足不足不足!岸本ゆめの 2019-05-22 13:22:49画像1枚あり
2019-05-22 10:32:44
.
「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」
#お稽古
.
#つばきファクトリー
#岸本ゆめの ちゃん
#小野田紗栞 ちゃん画像2枚あり
茉麻さんとクレープ。岸本ゆめの 2019-05-21 18:13:36画像1枚あり
2019-05-21 07:47:47
5th Sg個別握手会全て終了しました!! 心からの感謝の気持ちを込めて…

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#岸本ゆめの
#秋山眞緒画像3枚あり
始 秋山 眞緒 2019-05-20 21:55:11画像3枚あり
いろいろ♪小野田紗栞 2019-05-20 21:30:55画像4枚あり
呼び方決めたよん!岸本ゆめの 2019-05-20 19:54:34画像1枚あり
鬼の一族 2019-05-20 14:40:56画像2枚あり
つばきもInstagramやってまっせ。岸本ゆめの 2019-05-19 21:39:28画像1枚あり
2019-05-19 21:32:46
こんばんは〜
岸本ゆめのでぇ〜す
きしもん、久しぶりのInstagram更新ですっ
これから、たまに投稿していきたいなって思っていますので、是非チェックよろしくお願いします!! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#岸本ゆめの
#もんすたぐらむ画像1枚あり
ゲームはやくしたい。岸本ゆめの 2019-05-18 20:49:18画像1枚あり
2019-05-24 23:02:49
5/27発売の浅倉樹々1st写真集「浅倉樹々」の先行カットが、発売中の「アップトゥボーイ」に掲載中です!

待ちきれない皆様、こちらもチェックお願いします!

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々
#アップトゥボーイ画像3枚あり
アップトゥボーイ発売日! 小片リサ 2019-05-23 20:51:02画像1枚あり
2019-05-23 08:47:50
ヤンマガオフショット!
お早めにゲットするのがオススメですよ!! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#同い年コンビ画像3枚あり
2019-05-23 08:47:50
本日4/22発売の「週刊ヤングマガジン」表紙・巻頭グラビアに、小片・谷本・浅倉・小野が登場!!
是非チェックしてくださいねー✨

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#小片リサ
#谷本安美
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#週刊ヤングマガジン さん画像1枚あり
ありがとう。浅倉樹々 2019-05-22 19:54:32画像1枚あり
樹々ちゃん☆譜久村聖 2019-05-09 22:00:56画像2枚あり
ききちゃん 秋山 眞緒 2019-05-09 21:40:56画像1枚あり
きそ、お稽古始まりました。新沼希空 2019-05-09 21:30:37画像1枚あり
8。谷本安美 2019-05-09 21:30:35画像1枚あり
トークイベント♪小野田紗栞 2019-05-09 21:29:12画像2枚あり
浅倉樹々ちゃん 小片リサ 2019-05-09 21:18:58画像1枚あり
樹々ちゃんとみなさんへ☺︎小野瑞歩 2019-05-09 21:13:46画像2枚あり
こんばんは!岸本ゆめの 2019-05-09 19:10:59画像1枚あり
"樹々ちゃん"山岸理子 2019-05-09 18:23:29画像2枚あり
お知らせ 2019-05-09 12:00:28
あしたは♪小野田紗栞 2019-05-24 22:00:38画像2枚あり
ふとした時に♪小野田紗栞 2019-05-23 19:46:43画像2枚あり
けーき♪小野田紗栞 2019-05-22 21:56:33画像2枚あり
さおりーです♪小野田紗栞 2019-05-21 18:45:43画像2枚あり
2019-05-20 14:32:49
Part2

#井上玲音
#小野田紗栞
#れいれい
#tulle
#kobushi_factory
#tsubaki_factory画像8枚あり
2019-05-20 14:32:49
Instagramでははじめまして〜
ここにきて初投稿。
#井上玲音 です
3/28にtulle vol.5が発売されました!
小野田紗栞ちゃんとCover Girl(表紙)をさせて頂いていますので、ぜひご覧下さい!!
撮影楽しかった〜
1つの投稿で収まりきらないので、2つあげますね

Part1

#れいれい
#tulle
#小野田紗栞
#kobushi_factory
#tsubaki_factory画像10枚あり
ならますきだに♪小野田紗栞 2019-05-19 21:32:40画像3枚あり
すまいる♪小野田紗栞 2019-05-18 21:30:44画像2枚あり
15。谷本安美 2019-05-18 21:30:35画像3枚あり
りさまる 2019-05-22 11:35:25画像1枚あり
2ガタ♪小野田紗栞 2019-05-06 20:47:44画像3枚あり
2019-05-24 09:02:17
ヤンマガオフショット〜〜2

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#ヤンマガ
#週刊ヤングマガジン
#小片リサ
#谷本安美
#おがたにもと画像3枚あり
女の子☺︎小野瑞歩 2019-05-23 23:08:14画像1枚あり
雨模様。 2019-05-21 16:17:40画像1枚あり
月曜日の今日もお疲れ様です 2019-05-20 20:25:00画像5枚あり
2019-05-20 07:47:53
今日は、、
ライブツアーin北海道〜

谷本安美ちゃんの地元でのライブとても楽しかったです‍♀️
でこ姉妹❤︎❤︎ また、北海道に来れますように、、 Akiyama Mao

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#谷本安美
#秋山眞緒画像3枚あり
楽! 秋山 眞緒 2019-05-19 22:00:12画像4枚あり
#みずほからのお知らせ バスツアーやるよ小野瑞歩 2019-05-24 22:00:35画像1枚あり
肉 宮崎由加 2019-05-24 21:20:13画像1枚あり
族 宮崎由加 2019-05-23 22:00:48画像3枚あり
繋 宮崎由加 2019-05-22 22:00:27画像1枚あり
ルーティーン☺︎小野瑞歩 2019-05-22 21:49:19画像1枚あり
夜 宮崎由加 2019-05-21 22:40:45画像1枚あり
何食べた?小野瑞歩 2019-05-21 21:30:05画像2枚あり
No. 1のソフトクリーム☺︎小野瑞歩 2019-05-20 21:30:32画像1枚あり
澄 宮崎由加 2019-05-20 18:30:52画像3枚あり
2019-05-25 23:17:52
目線そらしまおぴん Akiyama Mao❤︎ #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#秋山眞緒画像2枚あり
花 秋山 眞緒 2019-05-22 22:00:32画像4枚あり
gm 2019-05-22 08:21:04画像2枚あり
今一番したいことは、睡眠。笑 小片リサ 2019-05-21 22:34:15画像1枚あり
あめやめてーー 秋山 眞緒 2019-05-21 21:30:05画像2枚あり
2019-05-21 07:47:47
ライブツアーin福島!
ありがとうございました〜‍♀️ 今日のライブも熱く盛り上がりましたね〜
ライブハウスはみなさんとの距離が近くて顔がよーーく見える。。 明日は山形県であります、、
是非つばきに会いに来て下さい!!!! ❤︎Akiyama Mao❤︎ #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#秋山眞緒
#春爛漫ツアー
#郡山
#クリームボックス
#酪王カフェオレ
#美味しかったです画像2枚あり
2019-05-23 23:02:45
本日5/23発売の「アップトゥボーイ」に小片リサ登場してます!
1年振りのソログラビアで、女子大生から新人OLに成長した姿をご覧頂けます!
是非チェックしてくださいね!! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#小片リサ画像2枚あり
2019-04-30 01:47:50
つばきファクトリー結成4周年を迎えました!
応援してくださる皆様、いつも有難うございます。
5年目も宜しくお願い致します!! 写真はインスタ用にかっこつけたバージョン!

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒
#祝4周年画像1枚あり
2019-04-30 01:47:49
こんばんわ〜☺︎ ライブツアーin岐阜
終了しました〜

来て下さったみなさん
ありがとうございました‍♀️ 1枚目
ハート作ろう!って言って撮ったらいなかった写真

2枚目
ちゃんとハートしてくれました(^^)(^^) いつもちゃんと撮ってくれない小片リサ。
サイコー!です、スキ!

平成最後のライブ
とても楽しかったです!

次は、5月4日大阪です
地元。楽しみです‍♀️❤︎ ❤︎Akiyama Mao❤︎ #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#秋山眞緒
#小片リサ
#ガタピン
#平成バイキソラーン画像2枚あり


[関連ツイッター]

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-25 12:00:15
【本日で配信終了(再掲)】『ハロプロのお仕事チャレンジ!』#2 5/25(土)まで つばきファクトリー ※有料(初回登録から31日間は無料)リンクあり
★かめくまーちゃん 2019-05-25 12:03:48
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・佐藤優樹と同棲することに・あゆみが内緒話してくれる・羽田がサインしてくれる・ゆかと旅行する・谷本安美があーんしてくれる リンクあり
★よっくん。’19(よっちゃん) 2019-05-25 12:07:56
ゲットしたよまるねぇ#小片リサ#つばきファクトリー 画像あり
★たかち 2019-05-25 12:12:45
@karen_du_ub りさまるの頭~(。≧ω≦)ノ
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-05-25 12:12:52
きりんさん!鞘師里保がほうとう、鈴木香音が雑煮、小林萌花がチーズフォンデュ、山岸理子がチーズダッカルビを一緒に食べたいそうです!予算は90万円であなたの支払いです。誰と行きますか?チーズフォンデュ!リンクあり
★デカンザ 2019-05-25 12:17:32
@tsubaki2015_YA きしもんこっちのほうが似合ってるな
★サワーで♪♪♪ 2019-05-25 12:17:41
@karen_du_ub りさまる寝てる?✨笑笑笑笑
★材木屋HP(をた) 2019-05-25 12:18:34
【材木屋HPさんの運命の人】結婚するのは尾形春水、付き合えるのは久住小春、親友になるのは前田こころ、相方になるのは小片リサです。師匠に刺されそうwリンクあり
★かえで 2019-05-25 12:19:14
岸本ゆめのさん…すき… 画像あり
★asio 2019-05-25 12:38:23
つばきの舞台、キャスト変更できしもんの政虎みれないの残念だけどこれはこれで、うん。きしもん好きだわー 画像あり
★新もりりん!鉄道☆ハロ岡線 2019-05-25 12:39:20
つばきファクトリーを見にクレイジーママキングダムに来た 画像あり
★ローラ・リルレ 2019-05-25 12:47:23
@burusukofafever つばきファクトリー、るかこさんがきっかけでたまに聴いてますよ✨かっこかわいい曲いっぱいで好きです✨
★広目天(仮)アプガ(仮)野良メンバー 2019-05-25 12:53:47
#遙かなる時空の中で6左上から最前線中央へ#鹿島アントラーズ なら#レオ・シルバ 選手が #伊藤翔 選手のポジションになる配役変更された #つばきファクトリー #小片リサ さん#りさまる ならできると思われたからだし最前線来たら超美脚が確認出来てそれも良かった#tsubaki_factory #劇女遙か6 画像あり
★あいりんぐ♪ 2019-05-25 13:04:25
岡山にお邪魔したので、岡山名物の鰆(さわら)をお食事させて戴きましたたいへん美味しゅうございましたご馳走さまでした#つばきファクトリー #春爛漫ツアー 画像あり
★スプリット’19 2019-05-25 13:06:06
#小片りさ#つばきファクトリーりさ丸どっちもカッコいいな 画像あり
★おでこ (出典:万葉集) 2019-05-25 13:15:21
つばきファクトリー広島公演は明日だったのか、今から行くきまんまんで準備してたあぶね。
★リュウ8@5/26モーニング娘。'19岡山コンサート 2019-05-25 13:17:14
今日のつばきファクトリー岡山公演のドリンク代は600円みたいですφ(..)カキカキしかし下には大きく注意書きしてますね。今日は会場下の飲食店が営業してるか? #つばきファクトリー 画像あり
★GAKU @ちょろG²✩組 2019-05-25 13:22:12
@ri21ri21 りさまるさん先程は対ありでした対戦できて光栄です!また当たったらお願いします‍♂️
★さゆまさきさま 2019-05-25 13:31:45
つばき岡山日替わりりこりこ、おみず、さおりん、まおぴんゲット 画像あり
★リュウ8@5/26モーニング娘。'19岡山コンサート 2019-05-25 13:32:43
日替り写真…さおりんこと小野田紗栞ちゃん #小野田紗栞 画像あり
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-05-25 13:37:56
妄想ブログ更新していました#つばきファクトリー #新沼希空 #NMB48 #高野祐衣 #西仲七海 #武井紗良 #上枝恵美加 #SDN48 #浦野一美 #AKB48 #juicejuice #稲葉愛香 愛食女(254)|リンクあり
★新もりりん!鉄道☆ハロ岡線 2019-05-25 13:43:08
グッズ購入完了#まぜるなきけん お披露目の場所で、今日は、まぜるなきけんの方の、りこちゃんではなく #つばきファクトリー の方の、りこちゃんを応援したいと思います✨ 画像あり
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-05-25 13:44:10
アップトゥボーイの小片リサさんが、ベッドと自転車とエプロンとベランダで満貫だったんだけど、白くて肌と服の境界線がわからなかったり、ふとももが同化したりしてた 画像あり
★はるり♬ 2019-05-25 13:45:03
つばきファクトリーの仲間かな (@ マスカット・ファクトリー in 岡山市, 岡山県) リンクあり
★ききっち 2019-05-25 13:46:08
@Ayano3manami まおぴん日替わりいります?
★saokazu 2019-05-25 13:49:11
日替わり 小野田紗栞ちゃんと新沼希空ちゃん 画像あり
★Yasu。 2019-05-25 13:50:08
2019.5.25 CRAZYMAMA KINGDOM小片リサちゃん日替り写真#tsubaki_factory#小片リサ#りさまる 画像あり
★よっしー 2019-05-25 13:51:15
@06Min_Tea @evaracing りさまるはやっぱりクールな感じがするけど(^_^) 画像あり
★澪GORI@永遠のTeam℃-ute 2019-05-25 13:56:28
きしめんをきしもんと読み間違えるヲタクどうも本日もヲタクやってますゆめちゃああああああああああん
★@__wai (わぃ わぃ) 2019-05-25 13:57:11
えびめし食べたよ! #FSKとおでかけ #つばきファクトリー #浅倉樹々 画像あり
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-05-25 13:58:11
@kiki_asakura93 あっ!浅倉樹々ちゃんのも欲しかったり(笑)
★とざまさん 2019-05-25 13:59:56
2019年5月25日千葉  アンジュルム柏   藤本美貴北千住 田中れいなお台場 PINK CRES.清水  鈴木愛理名古屋 Juice=Juice名古屋 こぶしファクトリー岡山  つばきファクトリー島根  モーニング娘。'19福岡  BEYOOOOONDS
★みさき 2019-05-25 14:00:54
りさまるエッチな目で見てる人多いけどみんな推しまでにはいかないよね
★みさき 2019-05-25 14:03:22
本気で小片リサ可愛いなどうしよう
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-05-25 14:04:06
@kiki_asakura93 秋山眞緒ぴんのは大丈夫でしたの?
★ききっち 2019-05-25 14:06:24
岡山まおぴん日替わり(代購) 画像あり
★ききっち 2019-05-25 14:06:40
@Ayano3manami まおぴんは買えましたよ
★ザビエル🍊5/25つばき岡山 2019-05-25 14:07:31
5/25岡山 日替り小片リサジャンプ力! 画像あり
★せいちゃん 2019-05-25 14:07:50
@06Min_Tea @kim_saor1 @evaracing りさまる、ステージ見に行くよ~‼️
★ザビエル🍊5/25つばき岡山 2019-05-25 14:08:15
5/25岡山 日替り小野瑞歩ラクダっぽい謎の生き物 画像あり
★みもちゃ♪AYU推し 2019-05-25 14:08:56
昼下がりのみもちゃ何だよつばきファクトリー初のバスツアーTIFの日じゃんよ(笑)アイドルカレッジ鈴木あゆちゃと楽しむ3日間なので回避するわ(笑)(*゚∀゚*)キャッ♪キャッ♪アイカレのあゆちゃがみもちゃだいしゅきなので!♪ 画像あり
★そえし 2019-05-25 14:11:31
@CHRmsk420 りさまる見てるー?#小片リサ #tsubaki_factory
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-05-25 14:12:43
きしもん日替りコーヒー 画像あり
★せいちゃん 2019-05-25 14:24:48
@06Min_Tea @kim_saor1 @evaracing じゃあ、明日りさまる久々のカヲル君姿、楽しみにしてるよ~‼️
★すぷろけ 2019-05-25 14:26:53
@Takumi_Smile (*´□`*)♪真面目心が邪魔をした(byつばきファクトリー)
★おぢー 2019-05-25 14:34:35
希空ちゃん(まぼろし)、私だー! つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 (@ CRAZYMAMA KINGDOM in Okayama, 岡山県) リンクあり
★ザクロ 2019-05-25 14:35:20
【】NANANA恋してBAILA!初恋サンライズ(つばきファクトリー)WANNA BE【シャッフル演目】スキちゃん(5月誕生こづたじんまさやヒカル)スイスタ(+2月誕生れんりゅう)純情ラベンダー(ようたはるき)HiGH FiVE(c!!青桃赤黄+ベビ4人) 白→緑 紫→黄 緑→青 橙→赤
★nekomin 2019-05-25 14:35:59
グッズは、いつも通り山岸理子さんの日替わり写真などを購入今日は岡山、明日は広島でのライブを楽しみます(^O^)特に岡山の昼公演は一桁番号なので、比較的前の方に行けるはず。
★さん'19 2019-05-25 14:52:19
きょうはつばきファクトリー2連戦、、正直しんどいですが整理番号過去最高なのでたのしみずほ
★たむたむ 2019-05-25 15:03:57
つばきファクトリーのLiveに行かせてください!
★Errrrrri'19 2019-05-25 15:06:46
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 ୧⍢⃝︎୨ in岡山 CRAZY MAMA Kingdom
★リュウ8@5/26モーニング娘。'19岡山コンサート 2019-05-25 15:07:44
つばきファクトリー岡山昼公演!最前ポジション確保~v(・∀・*)楽しみ楽しみ♪ 画像あり
★teamはぎまい 2019-05-25 15:10:51
浅倉樹々ちゃんと山岸理子ちゃんと清水文化会館マリナート! 画像あり
★ヤマトトオル 2019-05-25 15:12:43
クレイジーママなんで後方解放してくれないんや、、、#つばきファクトリー
★ケイダッシューMA 2019-05-25 15:15:30
つばきファクトリー岡山公演昼入場
★ぐっしー 2019-05-25 15:15:32
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 @ 岡山クレイジーママ キングダム 会場入り、下手ほぼ最後方。
★らくだファクトリー 2019-05-25 15:22:30
@chi__kka ああ...ニットのラベンダーピンクもハマりすぎですね こいつぁブルベですね! まおぴん、きしもんとかはメンバーカラーが似合っててイエベぽいですよね 女子っぽいトークできて楽しいです笑 画像あり
★ゆけぽむ 2019-05-25 15:29:36
小片リサ、ピンチケかな?
★たくぞう→かななんBD 2019-05-25 15:31:28
さて今日もしょぼい賃金を稼ぎにバイト行ってきますやっぱりみずほ!#小野瑞歩 画像あり
★みさき 2019-05-25 15:32:15
@0326_1105 君とは小片リサについて深い話ができそうだ…ナイスセックス
★ゼニゴケ 2019-05-25 15:33:07
つばきファクトリーめっちゃ好きだけど、未だに推しが決まらない。何でなんだろう??曲が好きすぎてメンバーまで目がいってないのか??それともあまりMV見てないから??
★なっつん 2019-05-25 15:46:27
つばきファクトリー 「きそ、バスツアー。新沼希空」 ⇒ リンクあり
★つばきファクトリー 2019-05-25 15:46:33
【Blog更新】 きそ、バスツアー。新沼希空: こんにちはきそらです^^嬉しいお知らせです^^ご存知の方もいらっしゃると思いますが、、、、つばきファクトリーバスツアーが決定しました〜!!「つばきファクトリーFanclub tour… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 15:47:02
20190525 きそ、バスツアー。新沼希空 画像あり
★みうぴー 2019-05-25 15:51:50
つばきファクトリー 「きそ、バスツアー。新沼希空」 ⇒ きそちゃんきゃわきそち♪ リンクあり 画像あり
★まりん 2019-05-25 15:53:16
つばきファクトリー『きそ、バスツアー。新沼希空』 「 #あかねちんのブログ #とっても嬉しかったです #ありがとう 」のタグ。 「 #こんばんおやきー #は #きそちゃん命名ですね 」 だったのか… #tsubaki_factory #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★サカタ 2019-05-25 15:55:39
@chaaamo_c5 @hc_wnbp なるほどパンダファクトリーの浅倉樹々はぱってぃだよねわかる
★みさき 2019-05-25 16:01:31
小片リサがエッチな件ですかね? #peing #質問箱 リンクあり
★ひとことぬし 2019-05-25 16:09:18
アップトゥボーイ 2019年7月号、小片りさまる先生が全編素晴らしい。特に洗濯物干してるカットは全身のバランスがとても宜しい。カレーよそってるカットはお皿を支える腕の筋がとても宜しい。あと、左掌とか足の裏とかもある。でも大学生からOLまでの物語を想像すると切なくなるから考えるのをやめた。
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-05-25 16:10:23
#nowplaying: "もうサイコー! 【Additional Track】" from "三回目のデート神話 / ふわり、恋時計" by つばきファクトリー #songsinfo 画像あり
★店長 かわちゃん 次回5/25juice 2019-05-25 16:12:44
本日の運試し#段原瑠々 #小野瑞歩#fskとお出かけ 画像あり
★はたの 2019-05-25 16:25:12
浅倉樹々ちゃん写真集アマゾン限定表紙版が早くも発送のお知らせが来た!発売日前の明日到着予定。樹々ちゃん樹々ちゃん
★たわける 2019-05-25 16:25:44
夕方ですがアップトゥボーイさんを買いに渋谷まで行こうと思います。むろんりさまるさん折り目なしポスターゲットのためッ!! 画像あり
★【春日♂】5/26娘。岡山 2019-05-25 16:29:01
やっぱり鰹うまいよきしもん 画像あり
★める 2019-05-25 16:32:29
足疲れすぎて正直立ってるの嫌だけど、つばき行くぞーーー!!小野瑞歩さん!!
★🍉ざうるす🦖 2019-05-25 16:37:50
福岡 キャナルシティ博多のBEYOOOOONDSリリイベにて小片リサちゃんの缶バッジを落とされた方いませんでしょうか?お心当たりのある方はご連絡下さい。しばらく反応がない場合はスタッフに渡しますので、良ければ拡散よろしくお願い致します。 画像あり
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-05-25 16:40:26
まって!なにこのるるちゃん!クソ可愛いじゃん#金光留々 #ハロプロ研修生 #つばきファクトリー #舞台 #遙かなる時空の中で6 画像あり
★しんいち 2019-05-25 16:52:49
@evaracing チームの皆さんと初号機ちゃんはひとまずお疲れ様ですね、今度は香恋ちゃん、めいちゃん、りさまるの出番だ、もうひと頑張り。ですね‼️#evaracing #橘香恋 #めいメイト #リサコノトリコ
★kei11522 2019-05-25 17:08:09
おみずちゃんとまおぴんの「リピーター率高し!」がめちゃくちゃ可愛かった
★(σ・ω・)σすてぃん 2019-05-25 17:09:35
つばきファクトリー岡山昼公演終わり!
★(σ・ω・)σすてぃん 2019-05-25 17:12:28
つばきファクトリー岡山昼公演終わり!GWぶりのつばきだったので久しぶり感あった!相変わらず可愛いあみてゃ〜7人だったけど人数の減りを感じさせない7人の頑張りが伝わってきたよ
★いっしー 2019-05-25 17:13:09
岡山昼小片「会場名のkingdomは王国という意味ですよね。なので今日は、つばきファクトリー王国の素敵なライブに皆さんをご招待したいと思います!」 #つばきファクトリー
★❤️💛💙💜限界オタクひよち❤️💛💙💜 2019-05-25 17:13:52
@Pasurite 私とあいらがタクシーで運びました…次死んだら''荷物''として合法的に電車の荷物棚に乗せて帰ろうねって話してた りさまるメルトダウンね 画像あり
★純 2019-05-25 17:17:41
@06Min_Tea @reikatokunari りさまるのワークシャツ姿、素敵です~✨
★❤︎ 2019-05-25 17:21:15
『新沼希空 クリアファイル (¥666)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ リンクあり
★はるり♬ 2019-05-25 17:21:43
まおぴん見てるとすぐ気づいて見返してくれるから好き
★ひさ🥴たろ🦀 2019-05-25 17:21:50
#tsubaki_factory 春ツアー 岡山昼セットリストA、世界でソロ・岸本ハピクラじゃんけん→小片パー・谷本チョキ、とにかく谷本さんがお強い
★masa260996 2019-05-25 17:23:56
1.遊 牧野真莉愛 #12.右 小関舞 #313.中 生田衣梨奈 #94.ニ 竹内朱莉 #45.一 譜久村聖 #26.左 井上玲音 #997.捕 小田さくら #528.三 秋山眞緒 #249.投 中西香菜 #19 継 加賀楓 #16 抑 金澤朋子 #20 #ハロヲタ打線部
★る♡ 2019-05-25 17:24:31
握手会のテンションといい、レスの多さといい、秋山眞緒さんに推し変しそう
★いっしー 2019-05-25 17:25:31
岡山昼秋山「稽古などで1週間ぶりのライブでした ずっと歌いたい踊りたいと思っていて、ライブこんなに楽しいんだなぁって感じました。私と目合った人?」ヲタ(挙手)秋山「微妙〜w まだ一曲あるので…推しを見ても良いですがw、少しでもいいので私も見てほしいです 」 #つばきファクトリー
★る♡ 2019-05-25 17:27:34
まおぴん、きしもん、りこちゃんは凄く目を合わせてくれて嬉しかったです。ありがとうございました。この3人の沼にハマりそうです。
★なー 2019-05-25 17:27:52
つばきファクトリー岡山昼公演おわった
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-05-25 17:27:56
岸本感想「りこちゃんがお立ち台に立った時、女性の方からキャーッて聞こえてきて、私たちがアイドルだってことを思い出しました!私にとって、りこちゃんはただの山岸理子なので(?)」
★る♡ 2019-05-25 17:28:35
@y1ste0281 わたしの前の2人がまおぴん推しで、まおぴん永遠にその二人にレス送ってたよ。なにこの子推せるって思いました。
★いっしー 2019-05-25 17:29:23
岡山昼岸本「理子ちゃんがお立ち台に上がったときキャー!と悲鳴が聞こえた。多分理子ちゃんが近くに来たことに驚いたと思うんですが…私それ見て、山岸理子めっちゃアイドルやん!と笑」その後山岸の番ヲタ「キャ〜〜!」山岸「ちょっと何よやめないよ笑」 #つばきファクトリー
★ぐっしー 2019-05-25 17:29:52
なんか山岸理子ちゃんがいつもにも増してかっこよかった。
★Errrrrri'19 2019-05-25 17:31:05
まおぴんのダンスバチバチの音ハメで最高!りこりこが初恋サンライズの樹々ちゃんの台詞言った瞬間、会場の時が止まって悲鳴が起きた(笑)クレイジーママキングダムは相変わらず、重低音やばみ✧︎ •̀.̫•́✧︎#つばきファクトリー#ライブツアー2019春・爛漫
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-05-25 17:31:32
公演中終始まおぴんが愛おしい感じ!つばきやっぱ好き!
★いっしー 2019-05-25 17:31:50
岡山昼小野田「切ない曲のとき、そういった表情をするようにしています。私を見ている方も、つられて切なそうな表情をしているんですよね笑 今日は新しい発見を出来て良かったです」 #つばきファクトリー
★さん'19 2019-05-25 17:31:52
天使がいました。小野瑞歩ちゃんかわいすぎて心臓が何度か止まってしまいました。
★🏝あやな🍪 2019-05-25 17:32:38
昨日ツイートし忘れたから2個昨日と今日の新沼希空ちゃんの好きなところ色が白いところ表現力
★ぐっしー 2019-05-25 17:35:29
終演後握手会の人がはけたあと物販にいったら小野瑞歩ちゃんの日替わり写真が完売で買えずに残念。理子ちゃん、きしもん、あみちゃんの日替わり写真を購入。
★佳美優 2019-05-25 17:36:00
セトリ忘れるマンなのに、今ツアーわりと入ってるせいで珍しく曲順まで覚えてしまった←欠員の影響で、きしもんパート増えてるから9人居ないのは残念だけど自分なりに楽しみ見つけることできてる✊
★リュウ8@5/26モーニング娘。'19岡山コンサート 2019-05-25 17:36:18
つばきファクトリー岡山昼公演握手会(敬称略)小野→山岸→小野田→小片→谷本→岸本→秋山おみずとまおぴんのホテル部屋の下りが面白かった♪(^o^)その時のまおぴんの仕草が可愛かった。後は最前列で見たから握手会であんみぃに『前で必死に飛んでましたね♪』とツッコまれましたよ…Σ(-∀-;)
★つばきファクトリー 2019-05-25 17:36:45
岸本ゆめのですi_am_takahashi × @mini_twjp × @vans_japan高橋愛さんから頂きました可愛い嬉しいたくさん着ますありがとうございますパンツはお母さんが若い頃に履いていたものです…#高橋愛 さん#mini#VANS#yもんすたぐらむ リンクあり instagramあり
★じょんて 2019-05-25 17:36:52
やっぱり樹々ちゃんがナンバーワン!#浅倉樹々 画像あり
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-05-25 17:36:56
つばきファクトリーのバスツアー行く行かない行くってずっとはなうらない
★今 勁太 2019-05-25 17:38:54
谷本安美ちゃんもそう言ってるし。
★jujubell 2019-05-25 17:39:09
つばきファクトリーのライブ行ってきました。人生初アイドルライブ
★しょーちゃん。 2019-05-25 17:40:15
りさまる個人コースなう 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-25 17:40:36
今回の川村文乃ちゃんのサブリーダー昇格もそうだけど、あやぱんがこぶしのリーダー、りさまるがつばきのサブリーダー、高瀬くるみちゃんが雨ノ森 川海のリーダーなどと外部でキャリアを積んだ人も重用されるのはハロプロの良いところですね。何、飯窪さんもだって・・・何の事か分からないなあ。
★ゆうさん 2019-05-25 17:40:39
愛ちゃんきしもん多分好きなタイプ
★あいりんぐ♪ 2019-05-25 17:41:51
5/25つばき岡山昼小片オープニング挨拶今日は、ここCRAZYMAMA KINGDOMですが、 KINGDOMは王国という意味ですよね?今日はここに、つばきファクトリーの王国をみんなで築きましょう!\(^o^)/ヲタ「オーッッッ!!!」リサ様女王の下、うれしみあふれるヲタ達#小片リサ #りさまる 画像あり
★C h i k a 💭娘。岡山 2019-05-25 17:44:14
急遽、夜公演も当日券で入ることにりこちゃん、待っててね#山岸理子
★サトゥー 2019-05-25 17:45:15
いきなりつばきファクトリーの画像が交じっているから驚いた! リンクあり
★あいりんぐ♪ 2019-05-25 17:45:41
5/25つばき岡山昼小片アンコール挨拶私たちがこうやってステージに立つとみなさん観てくださって…決して当たり前じゃないんですが、でも観てくれて…(穏やかな表情)今日はステージを大切に、これからも大切にしていこうと思いました#小片リサ #りさまる #尊い小片 画像あり
★とーま 2019-05-25 17:46:17
到着!#つばきファクトリー 画像あり
★かめちゃん(かめボス) 2019-05-25 17:47:16
つばきファクトリー岡山昼終了。あんみーのポジション確認したので後ろで騒ごう。昼はおみずヲタが多かったな。
★Litchi❤りほち 2019-05-25 17:50:33
小片リサ 画像あり
★C h i k a 💭娘。岡山 2019-05-25 17:50:57
りこちゃん大好き!!!!!!!りこちゃんかわいいよ!!#山岸理子
★Litchi❤りほち 2019-05-25 17:51:15
浅倉樹々 画像あり
★まさくん@5/25アンジュ千葉夜 2019-05-25 17:51:45
@pxt_s ありがとう、まおぴんパワーで頑張るよ!
★Litchi❤りほち 2019-05-25 17:51:49
❤秋山眞緒❤ 画像あり
★あいりんぐ♪ 2019-05-25 17:52:23
5/25つばき岡山昼小野秋山MC秋)岡山の名物は何ですか?ヲタ)…美観地区秋)えっ?みかん?(^^)小)未完成?秋)美術館?小)美術館も違うみたいだよ(゜゜)秋)まぁ、それが名物ということで笑大味なトーク#小野瑞歩 #秋山眞緒 画像あり
★しみかつ 2019-05-25 17:52:40
おのみずごち 画像あり
★あずま 2019-05-25 17:53:57
つばきファクトリーの岡山昼公演楽しかった!センター2列目くらいで観られて迫力あったコレクション写真も4つ中3つが密かに応援してるおみずだったしここしばらくの仕事の不運をハロプロで取り戻してる気がする
★ワイの推しメンは永遠の14歳… 2019-05-25 17:54:31
つばきファクトリー、バスツアーやってくれて、ある意味ありがとう(´Д` )笑
★RONA川* ^_〉^)<佐藤優樹こと佐藤優樹です 2019-05-25 17:54:54
昼の握手行くか迷ったけどちゃんとおのみずにファンですーって言えて良かった!
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-25 17:55:29
つばきファクトリー『ハナモヨウ』  #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★あずま 2019-05-25 17:56:50
お気に入りのTシャツをきしもんに誉められて嬉しいけどある意味ドキドキする笑友達にもウケが良いから大丈夫なはず
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-05-25 18:02:13
昼MCは、おみずとまおぴんの寂しがり屋コンビ。「ホテルは絶対2人部屋がいい!」「シングルの部屋でも同じベッドに寝る!」からの、マネージャーさんに「今日は2人部屋ですか?」と聞く時の再現コントも。「今日は1人部屋なんですけど、『頑張ったら2人で寝て良いよ』って言われたので頑張ります!」
★さん'19 2019-05-25 18:04:29
@ko____no 夜はほんとに最前です小野瑞歩ちゃんにこの命捧げてくるぅ、、
★びっぱー′19 2019-05-25 18:04:37
つばきファクトリー岡山夜公演なう(°∀°) 画像あり
★ききっち 2019-05-25 18:06:56
瑞歩ちゃんまおぴんMC2人は共通点があって寂しがり屋だからホテルの部屋が二人部屋か一人部屋かが大事でマネージャーさんにライブ後に聞いて両パターンのテンションの違いを再現したの面白かった笑
★めしょぽたみあ(鍵垢からのDM読めません) 2019-05-25 18:08:03
役変更後の写真きていたねとりあえずきしもんはレイヤーになろうか 画像あり
★えりかん。🌛 2019-05-25 18:11:17
@runamayo0310 1.春恋歌/つばきファクトリー
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-05-25 18:11:38
つばき岡山入場中。久々に二桁番号が来た  #tsubaki_factory
★エログロ速報 2019-05-25 18:12:00
つばき浅倉樹々の初写真集でおっぱいとお尻とおま●まんが見えたわけだがwwwwwww※画像あり リンクあり
★大人の時間 2019-05-25 18:14:06
★つばき浅倉樹々の初写真集でおっぱいとお尻とおま●まんが見えたわけだがwwwwwww※画像あり リンクあり 画像あり
★リュウ8@5/26モーニング娘。'19岡山コンサート 2019-05-25 18:14:31
つばきファクトリー岡山昼公演ハイライトMC(小野・秋山)「ホテルは2人部屋の方が良い」との話から。①スタッフさんからホテル2人部屋と言われたとき2人「やったー♪(*^o^)/\(^-^*)」②スタッフさんからホテル1人部屋と言われたとき2人「えー!?orz」2人とも仕草が可愛かった♪
★カラフルキャラ夫 2019-05-25 18:16:55
アップトゥボーイやっと届いた。工藤ハルちゃんに浅倉樹々ちゃん小片リサちゃん、森戸知沙希ちゃんハロプロ研修生の中山夏月姫ちゃん橋迫鈴ちゃん。見応えたっぷりの内容でした。 画像あり
★taka 2019-05-25 18:17:35
ね、バスツアー、つばき初だね!その日までに希空ちゃん、復活してると良いね♪#つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空つばきファクトリー『きそ、バスツアー。新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★【春日♂】5/26娘。岡山 2019-05-25 18:18:51
まおぴんかわいい❤まおぴんかわいい❤って終わったらつぶやく予定。#つばきファクトリー#秋山眞緒#まおぴんかわいい
★Errrrrri'19 2019-05-25 18:20:01
つばき岡山 昼 MC岡山は去年の秋のライブツアー微熱以来!それにも来てくれてた方!っていうレスに対して大勢の人達が挙手‍♀️(私も)まおぴん・みずほ「「リピーター率、高し!!」」 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-25 18:20:26
[Radio]FM GIFU(岐阜 80.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#217 18:30-18:55 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★taka 2019-05-25 18:21:16
あとね…熊井先輩のディナーショーと日程重なってたり、いろいろ(心の中で)思い切らないと行けないのでした。はっはっは(泣)。#つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空つばきファクトリー『きそ、バスツアー。新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★ぽっぽや 2019-05-25 18:22:14
やっぱりつばきファクトリーの面白さはFCイベントとかリリイベの自由さだよな。クリスマスイベントのDVD.めっちゃ面白い^_^
★王流 2019-05-25 18:22:42
りさまるが昼のMCでキングダムということは王国ですよね?と話していて、昔のことを思い出した。
★taka 2019-05-25 18:26:46
アンジュルムに激震が走ったけれど、つばきのファンクラブDVDが届いたので、そちらを優先せねば!#つばきファクトリー #tsubaki_factory
★月 2019-05-25 18:27:03
追加がおっきーシュシュ付けてお見送り行ったらきしもんは気づいてくれたよ羽賀さん
★無口な魚。 2019-05-25 18:27:46
つばきファクトリーのライブ昼だけ入ってきたけど楽しかった〜
★ぐっしー 2019-05-25 18:35:38
レバニラがつまんだ指からツルンと抜けて小野瑞歩ちゃんTシャツを汚してしまった…
★そえし 2019-05-25 18:35:52
じゅうぞうが酔っ払って壁に向かって「まおぴん可愛いな」って言ってます誰か助けてください
★山元 一男 2019-05-25 18:37:29
記事紹介 – きそ、バスツアー。新沼希空 リンクあり
★hpro 2019-05-25 18:38:17
つばきファクトリー 岡山昼終わり モロにアイドルという感じで気恥ずかしく 握手会 誰とどの順番でしたか意識がとんでた‥最初が山岸りこと思ってたら別の方のツイートでおのみず‥落ち込むわ
★gen。 2019-05-25 18:41:24
浅倉樹々ちゃんの写真集、不意に舐めたくなるから本当に危ない。
★つやま 2019-05-25 18:54:05
シャワーだけ浴びて家を飛び出せるように準備できたあとは夜勤を乗り切るだけがんばるよまおぴん
★はたの 2019-05-25 18:55:38
岸本ゆめのです>高橋愛さんから頂きました>可愛い嬉しいたくさん着ます愛ちゃん、相変わらず古着?を後輩にプレゼントしまくっているのか。リンクあり instagramあり
★hpro 2019-05-25 18:57:27
単に視力低下とかたまたま前に長身ばかりだったかもだが岡山のキングダムってなんかステージが見えにくいような‥ #つばきファクトリー
★ぽっぽや 2019-05-25 18:57:54
真夏の暑さの中で観るクリスマスイベントDVDはメッチャ楽しいぞ!!30度で聴く「聖なる鐘が響く夜」は最高だぞ!!!#tsubaki_factory #つばきファクトリー 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-25 19:02:54
FCから通販が届きました❗️つばきのクリスマスイベントのDVDとランチョンマット。DVDは2枚組み。久しぶりにガッツリ晒されてる#つばきファクトリー#浅倉樹々 画像あり
★あんぱん@くすのき会幽霊会員 2019-05-25 19:03:39
あんぱん@くすのき会幽霊会員さん 本日のりこりこはこちらっ(=゚ω゚)ノ□ 今日のりこりこつばきファクトリー山岸理子山岸理子さんの健康を祈願⛩ リンクあり 画像あり
★なくも💿 2019-05-25 19:03:57
今見たらきしもん何て顔してんだよ
★ハロヲタなーたん 2019-05-25 19:12:49
@bozu_108 つばきファクトリー
★小指姫ももち 2019-05-25 19:15:46
やはりりさまる一人で松浦曲は荷が重いよ…
★まりん 2019-05-25 19:19:00
「高橋愛さんから頂きました 可愛い嬉しいたくさん着ます ありがとうございます パンツはお母さんが若い頃に履いていたものです… #高橋愛 さん」(つばきファクトリー 岸本ゆめの) 今日の『もんすたぐらむ』 #tsubaki_factory リンクあり 画像あり instagramあり
★Hello! S&S Club 2019-05-25 19:19:42
ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】本日5月25日(土)深夜1時~の放送も、つばきファクトリーの小野瑞歩がナビゲーターを担当します。瑞歩ちゃんが見つけた季節の景色をお話する「おのみず日記」や、意外な場所の豊かな自然のお話も。 #satoyama #satoumi #tsubaki_factory
★もぺんここ 2019-05-25 19:19:57
夏ハロ大阪一緒に行ってくれる方募集しますできれば6月6日までに振り込み可能な方でお願いします定価+手数料でおねがいしますなので9500円くらいなりますリプDMお待ちしてます#拡散希望#モーニング娘 #アンジュルム #ハロプロ #helloproject #夏ハロ #つばきファクトリー #こぶしファクトリー 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-25 19:20:38
[Radio]e-radio FM滋賀(大津 77.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#217 19:30-19:55 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★gen。 2019-05-25 19:20:40
アマゾン限定カヴァーの浅倉樹々ちゃんの写真集も明日届く。
★れい 2019-05-25 19:21:11
りさまるのグラビアは前回女子大生設定だったのが成長して今回OLになったっていう設定なんですね…天才か?
★だっち@5/25ビヨリリイベ福岡 2019-05-25 19:21:28
まおぴんFSK頂きました!ハロオタはみんなイイ人! 画像あり
★🍁まい🍁 2019-05-25 19:29:35
浅倉樹々さんがまいさんと一緒に食べたいのは【いかめし】です!#ハロプロご飯リンクあり
★かみちゅー 2019-05-25 19:32:22
ツイッターが「サービス改善のためアンケートにお答えください」って公式ツイートしてたからやってみたんだけど、建設業、芸術舞台、政府NPO、いずれかに興味ありますか?って内容だったから全部「興味ない」にした。私が興味あるのは浅倉樹々とつばきファクトリーと須藤茉麻と熊井友理奈とベリだけ。
★かみちゅー 2019-05-25 19:33:35
ほんまツイッターってどうでもいい事ばかり拾ってきやがる。何度も言うけど、私が興味あるのは浅倉樹々とつばきファクトリーと須藤茉麻と熊井友理奈とBerryz工房だけだからね!よろしくTwitter!
★e-radio NOW ON AIR 2019-05-25 19:34:37
[19:32] つばきファクトリー - 三回目のデート神話[radiko]リンクあり
★びちゃもん 2019-05-25 19:34:43
2.3年後に研修生とかハロメンに、USJでつばきファクトリーを見てからずっと憧れていたんです。って言う子が入って来たら最高だな小さい子の前のメンバーいつもと違った感じで凄い楽しそうだったしこういう機会増えてほしい 画像あり
★しろ◢ │⁴⁶@さぁちゃんさくちゃん推し 2019-05-25 19:34:49
ビヨーンズヲタだけど2019年4月20日11時幕張メッセで小野田紗栞を包&丁&で&ぶ&っ&刺&し&て&殺&す リンクあり
★さとこ🍇 2019-05-25 19:38:10
今日は江ノ島に遊び行った〜〜ちなみにつばきファクトリーの推しはりこりこです❣️ 画像あり
★エト 2019-05-25 19:40:19
数人に「エトさん」と発音されたことがあるけど全員「干支」の「エト」だった自分の中では「干支」の「エト」ではなくて小片リサの「リサ」のイントネーションで「エト」なんだよねま、言いたいように言ってもらって結構だけど今実際に言ってくれた人全員聞こえましたありがとうございます
★藍 2019-05-25 19:44:42
ハロコン夏の札幌公演のチケットを2枚連番で探しておりますファンクラブ先行 定価+手数料リプかDM宜しくお願い致します#ハロコン#札幌#チケット#8月17日#モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice#カントリーガールズ#こぶしファクトリー#つばきファクトリー #BEYOOOOONDS 他
★ユウカ 2019-05-25 19:46:01
谷本安美ちゃんって乃木坂におりそうな顔やね。かわよい。 画像あり
★いいくに 2019-05-25 19:50:18
えー!きしもん似合ってたのに役変わったんか・・・
★かみちゅー 2019-05-25 19:51:21
この夜行バス新車だ!!!!3列だし謎にスリッパ付いてるし足元広いし素晴らしいやん!広島に向けて出発進行!!!!!!!#つばきファクトリー#春爛漫#春爛漫千秋楽#浅倉樹々
★わなび 2019-05-25 19:52:36
つばきファクトリーの小野田の件、普通に隠れてコソコソ男と付き合うならまだ可愛いもんだけど公式ブログを男への私信で使ってたとか糞アバズレ女やんwww
★わなび 2019-05-25 19:57:25
つばきファクトリーの小野田紗栞ちゃんは可愛いからアバズレクソ女アイドルとして応援できる
★かみちゅー 2019-05-25 19:59:10
浅倉樹々ちゃんが大好きなので、ききちゃんの気持ちを背負って演じてくれるりさまるも大好き#浅倉樹々#小方リサ 画像あり
★ぐっしー 2019-05-25 20:00:07
アンジュルムの千葉公演に参戦予定を急遽つばきファクトリー岡山公演に変更しちゃったけどどちらも盛り上がったライブとなったようでどちらに行ったにせよ後悔なく満足してたんだろうなと。
★ほにゃこ侍 2019-05-25 20:00:56
高岡由佳、りさまるに似過ぎ 画像あり
★ROLLY。 2019-05-25 20:04:13
明日は、まるちゃんに会える(^^)楽しみだ!(o^^o)#小片リサ #つばきファクトリー 画像あり
★sakaki 2019-05-25 20:06:00
sakaki@ハロアカの質問箱です最近回答した質問 → 「山岸理子ちゃんの件どう思います?」リンクあり
★びっぱー′19 2019-05-25 20:09:40
つばきファクトリー岡山夜公演終わり\(^o^)/ヲーレーの小片!
★桑やん 2019-05-25 20:10:25
UTB 7月号 HMV博多にて購入店頭購入でしたが、小片リサ 折り目無しポスターが付いて来ました 画像あり