★ありっさ 2019-06-23 20:21:29
萩尾九段はなんか要所要所で説明役になってて美味しかったあとテーマソングのダンスで八葉が一斉にしゃがむ部分、皆役になりきった姿勢をしてるんやけど萩尾九段は背筋伸びてて本当に綺麗だった清水さんで良かった#劇女遙か6
★だっくん@6/23つばき舞台大阪 2019-06-23 20:21:33
#劇女遙か6 千秋楽最後の挨拶でまおぴんが感極まってからの父親役の扇さんにハグする流れが最高でした。 画像あり
★どくろまん 2019-06-23 20:22:00
小片リサの高塚梓は、声からスタイルから全てなんかすごく萌えると思った。好き。
★桑やん 2019-06-23 20:22:44
つばきファクトリー 演劇女子部遙かなる時空の中で6アンケート全部に「ルード君ルートで再演」「小片リサさんがすてき」と書いたそれと「ルード君の仮面の歌の時の指の広がりが好きです」とよくわからない事を書いた
★えるが@伝説の一般人&電話級は特級 2019-06-23 20:24:06
0426Aで大阪を発ちます。CU AGN!88!(小野瑞歩さん&小野田紗栞さんへ)73!(有馬隊長&ルード君へ)(73&88 は使い分けがあります) 画像あり
★ぽっぽや 2019-06-23 20:24:06
本当に最後に捌けるとき、さおりんルードくんがダリウス様のマントを翻す真似をして捌けたのが最高だった!!!#劇女遙か6 #tsubaki_factory #つばきファクトリー
★猫又 2019-06-23 20:24:09
つばきファクトリーの舞台の千秋楽を観てきました。まあさんとキャプテンが目当てでしたが、つばきファクトリーの演技に感動素晴らしい⤴️⤴️特にリサまるが余韻浸りながら、℃-uteのDVD観ながら帰宅まだまだ℃-uteからは離れられない#遥かなる時空の中で6 #つばきファクトリー
★まちやん 2019-06-23 20:25:00
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」千秋楽公演。キャスト変更により急遽友部役で出演のハロプロ研修生の金光留々ちゃん。下っ端の頼りなさそうな隊員役にうまくハマってて、公開実力診断テストの歌も良くて元々舞台あるの知ってたけどここまで演技もやれるんだと正直驚いた
★なんちゃん 2019-06-23 20:25:26
つばき舞台大阪昼公演ゲスト:ラブリーズ八木<姫路には黒田官兵衛がいて…(略有馬<姫路には他に誰がいるんだ?八木<松浦亜弥さんです有馬<松浦亜弥?!秋兵知ってるか?秋兵<もちろんです!LOVE涙色〜♪(歌って踊り出すまおぴん)全力LOVE涙色で被っていた帽子が吹っ飛んでいくまおぴんwww
★エイ 2019-06-23 20:25:50
佐紀ちゃんつばきのみんなにはデビューから関わっていて成長にグッとくるこれからも成長を見守ってもらえたら茉麻無事に千秋楽を迎えられたみんなが一回りふた回りも成長気絶するほど愛してるで大阪に来れなかった大阪のみなさんに観てもらえてうれしい#劇女遙か6 #清水佐紀#須藤茉麻
★いちー 2019-06-23 20:25:52
りさまるってしゃべったりするとき直前に小さい「……ン」が入るのいいよね
★椎名 遼平 2019-06-23 20:26:01
片霧秋兵役の秋山眞緒ちゃんは初めての舞台で男役を演じて凄く大変だったと思いますが、好青年役がピッタリでしたし殺陣も決まってましたね!最後の挨拶がしっかり者から赤ちゃんになってて可愛かった
★room(へや) 2019-06-23 20:26:03
つばきファクトリー演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」大阪千秋楽終わったぁ最後の挨拶での言葉がつばきのみんなのこの舞台に関わった人への感謝の気持ちが伝わって泣けたつばき最高(*≧∀≦*)
★ポナカチータNo.653 2019-06-23 20:26:21
やったー!里谷村雨のカードきたーーー♥ #劇女遙か6 #里谷村雨 #谷本安美 #コレ生 画像あり
★がみこ(ほ) 2019-06-23 20:26:31
つばきファクトリーのこと、どんどん好きになっていく。
★まっちくりん部長 2019-06-23 20:26:59
@MaimiYajimaLOVE 演劇女子部はセーフ
★アムネ 2019-06-23 20:27:17
つばきの舞台、想像してたよりはるかに良かった。みんな、ちゃんと男の声の出し方と立ち振舞いになってて感心。きしもん(ダリウス)の歌がすごかった❗背筋が伸びたもんな~めっちゃ男前だし、そりゃ梓も惚れるわな❤️#遥かなる時空の中で6
★とっしバイクとっし 2019-06-23 20:27:26
つばきちゃん舞台無事完走お疲れ様でした!#つばきファクトリー#遥かなる時空の中で6 画像あり
★千野修市 2019-06-23 20:27:41
つばきファクトリー舞台、メルパルクホール千秋楽。終演後の挨拶、概要。全部は聞き取れず概要で。小野田暖優さん。#tsubaki_factory 画像あり
★オチアイ 2019-06-23 20:29:16
秋山眞緒ちゃん可愛いね
★ありっさ 2019-06-23 20:29:23
今日は双眼鏡持っていったからダリウス様ルードくん政虎のイケメン顔と九段の身のこなし堪能できたw有馬もめっちゃ似合ってたな小片さんとおのみずハローで一番興味なかったんやけど、今回の舞台で良いと思えて良かった#劇女遙か6
★裕介 2019-06-23 20:29:39
りさまるも最後に声が上ずって泣きそうだったけど最後まで座長としての責務を果たしてましたね お疲れ様でした (´∀`)
★三月(みつき)+ 2019-06-23 20:30:23
まおぴんが「パパー!」って扇けいさんに抱きつきに行ったとこかわいかったし、それを見ている金光ちゃんもかわいかった(ˊᗜˋ*)#劇女遙か6
★Mてぃ(がんきち) 2019-06-23 20:30:50
東京公演ではぎこちない台詞と多かったルード君だけど、大阪は自然な台詞運びですごく成長したなーと感じた 小野田さん最後に号泣したのは初めてだし、色んな苦労を思い出して溢れちゃったんだろうな #劇女遙か6
★🍓🍓🍓 2019-06-23 20:31:15
でも小野瑞歩かっこいい視線がやばい切れ長の目線の動きをつい追ってしまう仕草動き喋り方すべてが完璧ときめきましたありがとう!!ってバク上げしてきて私は満足です…
★まちやん 2019-06-23 20:31:18
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」 大阪千秋楽公演。2列目の真ん中近くから見ていて目線上にりさまるの細いキレイな足が入ってくるから、やらしい気持ちはないけどおじさんついつい凝視しちゃったわ
★エイ 2019-06-23 20:31:36
扇けいさん明日から会えなくなるのはさみしいけど邪神から解放されるのは嬉しいみなさんとどこかでお会いできたら#劇女遙か6 #扇けい
★三月(みつき)+ 2019-06-23 20:31:48
アンサンブルの方に「有馬隊長が好きで…」と告白された時のおみずの手で顔を隠す仕草がかわいかった( ´艸`)#劇女遙か6
★椎名 遼平 2019-06-23 20:31:55
里谷村雨役の谷本安美ちゃん!前半ほとんど出番無くて勿体ないほど男前でした笑ちょっと謎キャラが普段のあんみぃとギャップが有って良い味出してましたね!「我ら八葉!」が決まってました♪横顔ハンサム過ぎた笑
★ザビエル🍊6/23ビヨ京都→つばき大阪 2019-06-23 20:32:05
仮面で一番役に立ったのはりさまるを寝かせて太ももを露わにするという所#劇女遙か6 リンクあり
★nkoh(航野坂)@ 2019-06-23 20:32:17
つばきファクトリー千秋楽お疲れ様でした#つばきファクトリー#遥かなる時空の中で6 画像あり
★かな(夏名)💎ブレショ[西2/ソ21a] 2019-06-23 20:33:16
まさか生写真を予定以上に追加購入するなんて観劇前は思ってもいなかった。笑つばきファクトリーは、メンバーのやむを得ない事情での降板による急遽キャスト配役変更もあった中、土壇場で本当によく立て直してここまで完走出来たなって…プロって改めて凄いよ #劇女遙か6
★しぃ 2019-06-23 20:33:18
遙かなる時空の中で6 大千穐楽お疲れ様でした……!!!!!大阪まで来てよかった。後悔することひとつもなかった!!!!!!
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-06-23 20:33:34
そういえば、金光るーたんがつばきファクトリーに加入するサプライズなかったよ…カーテンコールで3度目出てきた時に、るーたんも呼ばれること期待したのに(´Д` )Juice=Juiceと娘。選ばれなくて、モチベ下がらんかが心配だよ…つばき舞台に貢献したんだからさ、ちゃんと考えてやってくれ
★とまとさん 2019-06-23 20:34:50
りさまるは座長やし覚悟してたけど、想像以上の演技力でした。かわいいの最上級の言葉をおしえてほしい…………問題は次だよ、次……
★Mてぃ(がんきち) 2019-06-23 20:34:52
小片さん、ゆめのちゃんは代役主役になったけど、二人ともそれを感じさせない素晴らしい演技と歌を披露してくれてありがとう ダリウスが歌で元気を与えたいと言ってた様に2人の演技と歌、間の取り方に毎回世界に引き込まれて元気を毎回貰ってました 歌も回を重ねる毎に成長してたね #劇女遙か6
★⚾きおさま⚾ 2019-06-23 20:35:02
@delicious_run #劇女遙か6 挨拶メンバー6/6 小片6/7 谷本6/8昼 秋山6/8夜 岸本6/9昼 金光、小野田(暖)6/9夜 須藤6/11 小野田(紗)6/12 小野6/13 山岸6/14 扇6/15昼 岸本6/15夜 小片6/16昼 清水6/16夜 全員6/22昼 谷本小野田(紗)須藤6/22夜 小野秋山扇6/23昼 山岸岸本清水6/23夜 全員
★エイ 2019-06-23 20:35:15
りこりこずっとドキドキしていた18公演あっという間だった不安もあったけど千秋楽を迎えることができた私たちの新しい一面を見せられていたらうれしい#劇女遙か6 #tsubaki_factory #山岸理子
★ポナカチータNo.653 2019-06-23 20:35:34
やった!!千代もきたー♥りこりこ~ #劇女遙か6 #駒野千代 #山岸理子 #りこりこ 画像あり
★Mてぃ(がんきち) 2019-06-23 20:36:00
こんなに舞台にハマると思ってなかったので、凄く寂しい 明日からソロ夢花火上げなきゃ #劇女遙か6
★ruthenium193(るてにうむ) 2019-06-23 20:36:36
最後7人で出てきた時、まるちゃんが、これからもよろしくお願いします!○○もお願いします!○○もお願いします!…わたし、なんかお願いばっかりしてる(笑)ってメンバー見て笑いあってた。その時はもう梓じゃなくて、声色も振る舞いもいつものまるちゃんだった。幸せ。 #劇女遙か6 #小片リサ
★いちみ 2019-06-23 20:36:51
その4誇りある父を「父上」と呼ぶ秋兵まおぴん.
★のとす 2019-06-23 20:37:10
#劇女遙か6 については最高しか言えない、キャラ推しの欲目かもしれないが私的MVPはおみず❤️❤️❤️
★room(へや) 2019-06-23 20:37:11
大阪4公演全部見れてぶち幸せな時間だったこれから一回りも二回りも成長したつばきファクトリーの姿楽しみに生きていきたいと思った(o^^o)
★いちみ 2019-06-23 20:37:31
その5マント翻しがちなダリウスきしもん.
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-06-23 20:37:55
つばきメンだけが最後出てきた時に、小野田紗栞だけが号泣してきて、逆に引いてしまった…(´Д` )そして、それをフォローするダリウス様が本当にカッコ良かった笑きしもん良い人だよなぁ…その他人への気遣いがガチで推してるヲタクをメンブレさせんだけど、まぁ、気にしなくて良いよ笑
★扇 けい 2019-06-23 20:37:59
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」無事に大千秋楽を迎えました!東京公演に引き続き…お越し下さった全ての皆さま出会えて嬉しかったです本当にありがとうございました♡バタバタと新幹線に乗…演劇女子部#遙かなる時空の中で6#劇女遙か6 リンクあり 画像あり instagramあり
★千野修市 2019-06-23 20:39:11
つばきファクトリー舞台、メルパルクホール千秋楽。終演後の挨拶、概要。全部は聞き取れず概要で。清水佐紀さん。#tsubaki_factory 画像あり
★emi 2019-06-23 20:39:12
愛生ちゃん小野田紗栞ちゃんに似てないー?
★TOMO。 2019-06-23 20:39:29
娘。個別握手(1部のみ)~譜久村さん~TOMO。「みずきちゃん!久しぶりの個別だからすごく嬉しいよー!」譜「ありがとうー!そうなんだ!」T「ちょっと出張に行ってたんだ~」譜「そうなんだ!どこらへんまで行ってたの?」T「つばきファクトリー…」譜「あぁ~。意外と近いのね(笑)」
★エイ 2019-06-23 20:40:32
あんみぃ 千秋楽ですってめちゃ早かったやっていないくらいキャスト・スタッフ・みなさんはすごく素敵なみなさん男役不安だったけどかっこよかったよくなっていると言われうれしかった村雨を生きれてよかった#劇女遙か6 #tsubaki_factory #谷本安美
★ムラ蔵 2019-06-23 20:40:33
ほんと、りさまるはしっかりした事言うよね。関心!リーダーがふわふわしてるとサブリーダーが育つ!?
★のとす 2019-06-23 20:42:51
ききちゃんがいない舞台、本当にキャス変前のキービジュが好きで、ゴールデンウィーク全部潰してゲームやって、つばきのこと考えながら進めてたのに…て死にそうだったけど、それでも大阪きて舞台見られて良かった!本当にありがとうつばきファクトリー、遙か6…
★どくろまん 2019-06-23 20:44:18
「携帯電話か、ふぁふぁっふぁ」の時の笑い方正面から見たら普通にコレで谷本安美やった。 画像あり
★椎名 遼平 2019-06-23 20:44:25
駒野千代役の山岸理子ちゃんもっと出してください!終わっちゃったけど笑可愛すぎた!昨日より今日がもっと良かった!歌も可愛さも♪最後の挨拶が何時ものりこりこっぽくて、でもちゃんと出来ててほっこりしました笑
★ヤスゴン@マモライ福岡・横アリ千秋楽 2019-06-23 20:44:31
初演劇女子部観劇した。アンサンブルの方達で成り立ってるところあるかな。特に殺陣とか。
★青い 2019-06-23 20:44:33
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」 in メルパルクホール千穐楽おめでとうございます㊗️あー終わってしまった…。夜公演トリプルカーテンコールで出てきたつばき7人の達成感あふれる顔は素晴らしいものでした。次は必ず9人で…!#劇女遙か6 #tsubaki_factory
★のぶ 2019-06-23 20:44:37
つばきファクトリー舞台千秋楽、無事終了(*・∀・*)ノつばきファクトリー最高(^3^)/かんぱーい( ^∀^) 画像あり
★グッピー佐藤 2019-06-23 20:45:13
「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」自分は1公演しか観てないですけど、有馬一(=小野瑞歩)の目線の力強さが忘れられない。あとはやっぱりルード君(=小野田紗栞)かな。ルード君かわいいから(^o^)
★風祭ヒューゴ@ゲーム実況 2019-06-23 20:45:15
昨日今日で「遙かなる時空の中で6」の舞台を観て参りました実はこの舞台のためにゲーム始めたまであります(前から興味があったシリーズなのは本当)舞台は2時間に収める都合上か、基本は抑えつつもオリジナル展開での舞台構成でした内容はもちろん、殺陣も迫力見せ場ともにあってよかったですよ!
★わたげ 2019-06-23 20:45:42
始まる前はめちゃくちゃめちゃくちゃ、りさまるダリウスのこと引きずってて、それこそ舞台行く意味ある???ってくらい落ち込んでた。でも希空がいない事で逆に全く新しい視点で見始められて、結局ゆめのダリウスに恋して終わった。ダリウス様ほんと夢花火 さよならダリウス様めちゃすき。ラブ
★ま 2019-06-23 20:45:47
つばきの舞台無事に終わったようで何より。感想を見ては涙腺が…。人によると思いますが、舞台を見てしまうとより一層濃いものが自分の中に生まれてしまうよね。今日は行ってないけどつばきファクトリー最高!
★アクア 2019-06-23 20:45:50
楽しかったつばき舞台大阪遠征二日間が終わり、新大阪から新幹線新大阪駅でお土産買って気分良く新幹線乗ったら知らない馬鹿が座っていたのにはびっくりしましたがつばきファクトリー、楽しかった週末をありがとう 画像あり
★らんらん★ 2019-06-23 20:46:08
千秋楽お疲れ様です❤️演技力はもちろん皆の声量にも驚き!嬉しい刺激も多くて感動した幼少期からヅカファンなので9年ぶりくらいに扇けいさん見てつばきに色々教えて頂いたと思うと感謝も尽きない毎年舞台観たい!全員好き。笑#つばきファクトリー#遥かなる時空の中で6 画像あり
★さおにゃん 2019-06-23 20:46:09
ききそらちゃんは居なかったけど、ますますつばきファクトリーが大好きになった!るるちゃん近くまで来てくれて、初めて見たけど可愛い!久しぶりに佐紀ちゃんに会えたのも嬉しかったーキッズ加入からずっとベリでは佐紀ちゃん推しでした
★エイ 2019-06-23 20:46:32
まおぴん初めての舞台殺陣の稽古最初は声が出なくてアンサンブルのみなさんや茉麻さんに教えてもらった舞台が好きに新しい一面が見せられた(このあたりで泣いてまわりからいじられる)舞台楽しかったです#劇女遙か6 #tsubaki_factory #秋山眞緒
★はるか 2019-06-23 20:46:59
小野田紗栞泣くほど本気になってないだろ、むしろそーゆう演技?お上手知らんけど
★とまとさん 2019-06-23 20:47:10
そして今日なにが一番すごいかってコレ写推しを引き当てたこと!7枚引いて3枚推し!なんなら友達の推し(きしもん)引き当ててプレゼントした!もう私の運は今日でなくなったに等しい!!!!! 画像あり
★チャンバー 2019-06-23 20:47:14
暖優ちゃん歌も演技も上手かった、代役バッチリこなしてくれてた。あんみぃはめちゃかっこよかった!男役イケメンすぎた。まおぴん上手かった!殺陣も頑張ってた。さおりんも思ったより頑張ってた。りこちゃん可愛かった、結局あの役はりこちゃんしか出来なかったんだと思う
★千野修市 2019-06-23 20:47:47
つばきファクトリー舞台、メルパルクホール千秋楽。終演後の挨拶、概要。全部は聞き取れず概要で。須藤茉麻さん。#tsubaki_factory 画像あり
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-06-23 20:48:13
うろ覚えだけど、きしもんが最後の挨拶で「今回の舞台をやることができて、今までにないぐらいの経験になった」と語っているのを聞いて、その時、もともとはダリウスやる予定じゃなかったこと考えたら、鳥肌立ったけど笑すごいよなぁ、コレ笑
★nekomin 2019-06-23 20:49:46
今日のつばきファクトリーの演劇女子部、ルードハーネを演じた小野田紗栞さんが演技をやり切った後の涙、今回の作品を全力で取り組んできたからこそだと思う✨僕の推しメンの山岸理子さんはとても可愛かったし、岸本ゆめのさんのダリウスはカッコ良かったし、小片リサさんの演じた梓も見事でした
★ぽっぽや 2019-06-23 20:49:46
#劇女遙か6小野田紗栞の底力を見た!!あれだけ魅せてくれたさおりんに拍手!!
★優↑'19 2019-06-23 20:49:57
車掌さん全然来ないなあ〜つばきファクトリー舞台、凄く良かったです✨✨つばきファクトリーって忘れるぐらい男らしくてかっこ良かった!遙かなる時空の中で6千穐楽お疲れ様でしたー☺️
★さなだ🐰 2019-06-23 20:50:02
山岸理子さん…(小声 #peing #質問箱 リンクあり
★のとす 2019-06-23 20:50:15
私の推しは浅倉樹々ちゃんで、浅倉樹々ちゃんはアイドルの才能がある超絶美少女なのですが、ほんとうに小野瑞歩ちゃん、アイドルの天才だなと思いました
★チャンバー 2019-06-23 20:51:53
おみず!めっちゃ頑張ってた、敢闘賞あげたい。普段のふにゃ感が全く無くて男役頑張ってやり遂げたと思う。きしもん!!ダリウスで良かった、きしもんの歌唱に助けられた部分は大きいと思う
★ヤムヤム 2019-06-23 20:52:00
最前の舞台階段前の席だったから谷本さんが目の前で演じていて、ひれ伏す思いで日替わり買ったよね·····つばきファクトリーはまだ推しが定まってないので買うつもりなかったのにやられた·····あんみぃ降臨席はやばいよ····· 画像あり
★エイ 2019-06-23 20:52:20
さおりんルードハーネとお別れするのはさみしい私はたくさんダメ出しされた方なので色々なアドバイスなどを通じて支えられていると感じた#劇女遙か6 #tsubaki_factory #小野田紗栞
★asa 2019-06-23 20:52:53
つばきファクトリー『低温火傷』(Camellia Factory [Low-Temperature Burn])(Promotion Edit) @YouTubeさんから 何度でも言うけど最原ちゃんに着てほしいリンクあり youtubeあり
★なっつん 2019-06-23 20:53:20
ゆめちゃんに限らず他のメンバーもこんな声出るんだ…って驚いたし、舞台経験が活かされてパワーアップするつばきファクトリーが楽しみ
★しぃ 2019-06-23 20:54:55
元々3公演入る予定だったのに結果7公演入ったのはゆめのちゃんのダリウスが素晴らしかったからだし、もっとゆめのちゃんの歌が聴きたいという思いで大阪まできちゃったし。推しててよかったと思わせてくれる岸本ゆめのプロが大好き過ぎてつらみです。 画像あり
★千野修市 2019-06-23 20:54:58
つばきファクトリー舞台、メルパルクホール千秋楽。終演後の挨拶、概要。全部は聞き取れず概要で。扇けいさん。#tsubaki_factory 画像あり
★ぽっぽや 2019-06-23 20:55:07
オープニングのゆめののナレーションあれは毎回、障子みたいなセットの裏で生で話してました。正面からだと影で写っていましたが、下手側前方からだと直にゆめのが見えて、めっちゃカッコ良かったです!!#劇女遙か6 #tsubaki_factory
★チャンバー 2019-06-23 20:55:23
小片さん!!!ダリウスを想う強いヒロインを見事に演じきったと思う。歌声も良かった。きしもんと相性良いんだよね。舞台始まる前から本当に大変だったと思うけど主演をやり遂げて良いもの見せてくれた事に感謝。ありがとう。あとなにより可愛かったしあらためて惚れ惚れしました、よかったです
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-23 20:55:29
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★しんきば ☆TBKりさまるすきー 2019-06-23 20:56:03
遙か6 雑感高塚梓 急な配役変更を感じさせないどころか最初から小片リサありきなんじゃないかと思わせるような好演!りさまるの努力と舞台経験が花開いた感じ 続編、姉妹編があっても、梓はりさまるでお願いしたい秋兵 まおぴんのイメージが変わった男役 台詞の滑舌に苦労していたが千秋楽で 克服
★遙かなる時空の中の風祭ヒューゴ6 2019-06-23 20:56:22
ルードハーネは基本的に冷静丁寧だけど、年相応なとこもある子原作でも射的の景品を物欲しそうに見たり、ボロボロになったコハクを前に涙を流して取り乱したり舞台上では涙を堪えてたが、予期せぬカーテンコールに裏で泣いてた状態のまま出てきた小野田紗栞さんに共通するとこな気がする
★Yuki 2019-06-23 20:56:44
岸本ゆめのさんの投稿、フワちゃん感ある 画像あり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-23 20:57:03
びわ湖さんの今日のあんみぃーは 今日のピンナップポスターリンクあり
★エイ 2019-06-23 20:57:03
おみずさみしいなという思いがいっぱいみなさんが大好き不安や悩みもあったけどみなさんの支えで乗り越えられた茉麻さんも言っていましたが一回りもふた回りも精神的に成長できた明日から会えなくなるのはさみしいけど会えると信じて頑張ります#劇女遙か6 #tsubaki_factory#小野瑞歩
★三月(みつき)+ 2019-06-23 20:57:12
あらためて思い返すと、金光ちゃんのセリフがどれも滑舌良くて内容が聞き取りやすくてすごくよかった。やっぱりミュージカル好きで普段見てるからなのか素養がすばらしい #劇女遙か6
★まるまる 2019-06-23 20:57:49
りさまるの美脚やばいかわいさと美しさの融合…色白ですらっとした足だった…
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-23 20:58:36
びわ湖さんへの妄想ネタCP『谷本安美×浅倉樹々』シチュエーション『医師×医師』リンクあり
★にっぱ大王 2019-06-23 20:58:48
つばきファクトリー舞台から帰宅千秋楽よかった^o^ 画像あり
★のとす 2019-06-23 20:59:31
帰るかえりたくない #劇女遙か6 画像あり
★まるまる 2019-06-23 21:00:19
まおぴんとおのみずとあんみぃ、正直期待してなかったけど、めっちゃよかった(o^^o)特にあんみぃは、舞台の締めの挨拶時のほにぁっとした感じ…役柄とのギャップな!ww情報屋のキャラ、あんみぃっぽさ皆無やん
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-23 21:00:21
びわ湖脚本の劇団女子部新作は、ヴァンパイア:森戸知沙希(主人公)主人公の相棒:稲場愛香踊り子:前田こころ通行人A:新沼希空という登場人物です。リンクあり
★まあじ 2019-06-23 21:00:54
「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」千秋楽に行ってきた! #tsubaki_factory 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-06-23 21:01:24
茉麻が「気絶するほど愛してる」で大阪に来れなかったけど今回大阪で公演出来て嬉しいって言ってくれたのが嬉しかった。あの時の事、忘れてないんだなって…#劇女遙か6 #須藤茉麻
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-23 21:01:32
【ブログ更新】演劇女子部 「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」 (宮崎梨緒) #ufkリンクあり
★ミカンをすくう係 2019-06-23 21:01:53
つばきファクトリー #劇女遙か6 大阪の大千穐楽が終わり無事閉幕 最後の一人一人の挨拶を聞き泣きそうなメンバーを見ると、みんなそれぞれ大変だったのだろうと思う 今度は9人で、と小片ちゃんが言ってくれたので、また近いうち一回り大きく成長したつばきの舞台を観れることを期待しよう 画像あり
★ユミコ 2019-06-23 21:01:54
「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」千秋楽。つばきファクトリーは2人お休みだったけど、7人で頑張って主演舞台をやりきったと思うし、大阪公演まで無事に終えれて良かった。みんなお芝居だけじゃなく、歌も殺陣も素敵だった。おつかれさま!今度は9人でまた舞台やって欲しい。
★まるまる 2019-06-23 21:02:43
おのみずのキャラはかっこよかったおのみずの男役、結構よいもう数年経ったらさらにパワーアップしそう
★ぽ 2019-06-23 21:02:45
つばきファクトリーの「一番好きな自分のソロパート集」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★千野修市 2019-06-23 21:03:05
つばきファクトリー舞台、メルパルクホール千秋楽。終演後の挨拶、概要。全部は聞き取れず概要で。山岸理子さん。#tsubaki_factory 画像あり
★黒崎ジュンコ JunkoKurosaki 2019-06-23 21:03:07
風を感じた…。無事大千秋楽を終えたんだね、つばきファクトリーのみんなは。。。
★宮崎梨緒 2019-06-23 21:03:54
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」ゲスト出演させていただきました!とにかく貴重な経験をさせていただけた事に、大切な千秋楽に出演させていただけた事に感謝です。最高だったので短いですがブログ更新しました‍♀️ リンクあり 画像あり
★なおれ 2019-06-23 21:04:50
ネオロマ、正直貴族の遊びみたいなところもあるし敷居も高く思われがちだし閉鎖的で新規顧客獲得が課題だと思うんだけど、毎公演ネオロマイベントとは全然客層の違うこんな大勢の人たちが今遙かなる時空の中で6のことを考えてるんだ...と客席みてドキドキしてたので今後の何かに繋がると良いな
★八木沙季 2019-06-23 21:04:57
ダリウス役の岸本ゆめのちゃんダリウスかっこよすぎる…❤️(昨日夢にダリウス出てきました)舞台と楽屋のギャップがすごすぎたルードハーネ役の小野田紗栞ちゃん可愛い…!めちゃくちゃ似合ってたし、ご飯おいしかったって言われるシーンがとっても好きでした☺️ 画像あり
★青い 2019-06-23 21:05:27
そして、りさまる推しとしては、今回は小片さんにとってとても大事な舞台になったと思うのです。キャスト変更で重圧がかかる中で、セリフも歌も一番多い役を見事に演じ切った努力と才能に拍手を送りたい。応援してきて良かったと思えることに感謝です。#小片リサ #劇女遙か6 #tsubaki_factory
★エイ 2019-06-23 21:06:09
きしもん1人ずつ挨拶するのが卒業式みたいでさみしいアイドルになりたい理由がと言った後なぜか自己紹介原作のファンのみなさんは知らないからと歌でみなさんの心を動かしたかったからだったのでたくさん歌のシーンがあって嬉しい#劇女遙か6 #tsubaki_factory #岸本ゆめの
★つばきファクトリー 2019-06-23 21:07:37
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」本日無事に千秋楽を迎えました!お越しくださった皆様、応援してくださった皆様、誠に有難うございました!!#つばきファクトリー #tsubaki_factory #劇女遙か6 画像あり
★椎名 遼平 2019-06-23 21:08:04
萩尾九段役の清水佐紀さんは流石の演技でした♪花火は団子とサイダーに限るー!可愛いつばきファクトリーを最も愛してくれる先輩と共演できてメンバーも安心感有ったと思います!
★ポナカチータNo.653 2019-06-23 21:08:33
僕と一緒に小さな家を買い犬と…←#小野瑞歩 #可愛い #大好き 画像あり
★ゆっちゃん 2019-06-23 21:08:52
遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」DVD(Blu-ray)出る時Lovelysさんの回もあるんかな?あるなら絶対買う!
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-06-23 21:09:11
つばきファクトリー「主演」でサンシャイン劇場。今回限りでなく、次からも9人でまたあのステージに立ってもらいたい❗️#劇女遙か6 #つばきファクトリー
★八木沙季 2019-06-23 21:09:50
有馬 一役の小野 瑞歩ちゃん有馬隊長かっこよかったなあ、、助けていただきました❤️めっちゃ泣いてたのがほんとに可愛くて苦しくなりました…片霧 秋兵役の秋山 眞緒ちゃんまおぴんらぶ…ほんとに可愛い。。人懐っこくてもっともっと仲良くなりたいなって思います 画像あり
★まるまる 2019-06-23 21:09:55
りさまるヒロインは、ダリウスとのシーンが大人っぽい2人とも高身長だし、りさまるの演技しっかりしてるからなーりさまるヒロインよ好きなところはとにかく強いところ予想外の出来事に困惑しながらも強い意志を持って突き進む…そこがかっこいいそう、りさまるヒロインはかっこよさみが強い
★どくろまん 2019-06-23 21:10:13
@tsubakifac_uf おつかれ様でした!!つばきファクトリーの演技力表現力がめちゃくちゃアップしたように思います!!すごかった!!好き!!!!!!!
★ぽっぽや 2019-06-23 21:10:23
蠱惑の森の歌が最高に素敵でした。ゲストコーナー明けのダリウスのソロ、ダリウスと梓の2人で歌う場面、どちらも最高でした。きしもん、あなたの歌がしっかりと心に響いてきましたよ!!りさまるの歌も!!#劇女遙か6 #tsubaki_factory 画像あり
★ちかま(*´꒳`*) 2019-06-23 21:10:40
初めての舞台が男役っていうときの気持ちは今後も理解することは出来ないけど、でも、パパ〜って抱き着きたくなっちゃうよね、、まおぴん可愛かった、、、
★千野修市 2019-06-23 21:11:30
つばきファクトリー舞台、メルパルクホール千秋楽。終演後の挨拶、概要。全部は聞き取れず概要で。谷本安美さん。#tsubaki_factory 画像あり
★ひろぴろ隊長@蛇口 2019-06-23 21:12:22
あれ演劇女子部なのに男性が出演してるぞ、、、、あれ誰だ、、、、、としばらく悩んで茉麻であることに気づいた時の衝撃たるや
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-06-23 21:12:26
夏に演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」感謝祭ください……
★椎名 遼平 2019-06-23 21:12:51
本城政虎役の須藤茉麻さん!演劇女子部では何時もの後輩たちを温かく見守りながらしっかりフォローしてくれて頼もしい先輩ですね!虎がだんだん梓を好きになっていく所が好きです♪
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-06-23 21:13:18
扇けいさんのオーラがハンパなかったです。一緒に舞台に立てたみんなにとってすごい財産になったでしょうね☺️またぜひつばきと絡んでもらいたいです…#劇女遙か6 #つばきファクトリー#扇けい
★なんちゃん 2019-06-23 21:13:25
@tsubakifac_uf お疲れ様でした!!!!みんなのライブでは見たことがない知らない一面が見れてつばきファクトリーのことがもっともっと大好きになりました明日から遙かなるロスです
★うめ 2019-06-23 21:13:26
演劇女子部 遥かなる時空の中で6 外伝〜黄昏の仮面〜全18公演終わっちゃいました。私は6公演観劇しましたがとても素晴らしい舞台でしたので終わってしまったのが哀しいのですが、とても良いものを見せてくれたつばきファクトリーと他のキャストのみなさん、スタッフさん、ヲタクのみなさんに感謝です 画像あり
★がみこ(ほ) 2019-06-23 21:13:35
@tsubakifac_uf 舞台お疲れさまでした!千秋楽とても感動しました…!!!いつかまた、遥かなる6の再演をやってほしいです…。つばきファクトリーのみなさん、1ヶ月半本当にお疲れ様でした。
★八木沙季 2019-06-23 21:13:43
里谷村雨役の谷本安美ちゃん今まであんまりお話したことなかったけど、今日お話できてとっても嬉しかったです☺️✨うぱぎ〜って言ってくれるの駒野千代役の山岸理子ちゃん理子ちゃんとはカーテンコールの位置が隣だったので色々教えてくださったり、気にかけてくださいました❤️ 画像あり
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-06-23 21:13:46
今日はお休みです。#オールナイトミュージック #girls2 #吉田栄作 #a応p #夜の本気ダンス #純烈 #モーニング娘19 #アンジュルム #井上苑子 #singliketalking #daice #mirage2 #こぶしファクトリー #BANZAIJAPAN #つばきファクトリー #ゆいにしお #cloque #eill #みゆはん #フレンズ #pugcat’s
★なぎつじ 2019-06-23 21:14:32
#劇女遙か6 マチネに続き大千穐楽ソワレも観てきたよ。やっぱり岸本ゆめのがかっこよすぎる。歌の力に惹かれてアイドルになったきしもんがこんなに心に響く歌をたくさん披露できて、観客がそれを聴けるの本当にすばらしい。岸本ダリウスと小野有馬隊長は大人の男っぽい立ち振る舞いで流石。飛車角感
★なぎつじ 2019-06-23 21:14:48
梓よりも若そうな小姓ルードハーネはともかく秋兵と友部は一応軍人の割にめっちゃ少年だな?!でも体格的に仕方ないか〜と思ったけどそれがダリウスと有馬を引き立たせていると考えるとちょうどいいのかもしれない。 #劇女遙か6
★りの@カラフル娘。 2019-06-23 21:14:52
ごめんなさい!ご近所様!叫ばせて!!Oh No!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #つばきファクトリー 画像あり
★まもる(ヤヂマ) 2019-06-23 21:14:53
インスタのおのみずイケメソすぎる
★なぎつじ 2019-06-23 21:15:20
小片梓は普通にいい。期待通りとてもよかった。あと衣装が可愛い。コンサート衣装の1着目に欲しい。2曲くらいやったら上着脱いで衣装替えしてもいい。 #劇女遙か6
★中川@限界集落 2019-06-23 21:15:48
こんなにむちゃくちゃに好きな舞台になると思わなかった……#劇女遙か6
★Aki 2019-06-23 21:15:56
ちょーーーー‼️ wwwwwwww 宮崎画伯 w#遙かなる時空の中で6 画像あり
★ぢんみさん。 2019-06-23 21:16:19
@tsubakifac_uf 本当に素敵な舞台をありがとうございました!!!!出演者の方全員が最高に輝いてました!!!!特につばきファクトリーのみんなはツアーと並行して大変だったと思うけど、それを表に出さずに最高のパフォーマンスを私たちに見せてくれて本当に感謝!お疲れ様でした!
★エイ 2019-06-23 21:16:21
りさまるキャストの変更みなさんに心配させてごめんなさい一つの形をやりとげてよかった役に関係なくみなさん大好き総長さんも大好きキャストのみなさんに支えてもらいみなさんに作品を愛してもらった#劇女遙か6 #tsubaki_factory #小片リサ
★くいっく 2019-06-23 21:17:15
きしもんが告白してた。 画像あり
★なぎつじ 2019-06-23 21:17:39
谷本あんみぃの男役が大変イケボだったのが想定外だった!いい!ていうか元軍人かつ強兵実験により力を得たコハクはともかく、現代人から大正時代の作家に転身しておいて短刀でガンガン戦える村雨の戦闘力ナニモンだよ……身につけないとやっていけない裏稼業の過酷さか…… #劇女遙か6
★まっくろ 2019-06-23 21:17:41
@tsubakifac_uf 演劇、楽しかったよ~!!!千秋楽まで無事に終えて、良かったです!次は、つばきメンバー9人で駆け抜けれるといいね!(*^^*)#劇女遙か6
★なかごみあつひろ 2019-06-23 21:18:10
@kyatamai ほんとに聴いてきました笑いや、私、自分の好きな曲とかおすすめするのも人からされるのも好きなので、先輩からなんて特に嬉しいですめちゃハロプロ感ありますね!私はつばきでは山岸理子ちゃんが好きなんですけど、歌上手かったぁ〜(聴いてなくても書けそうな感想)
★まるまる 2019-06-23 21:18:14
告知の時の、メンバーの演技がめっちゃ面白かった内容あんま覚えてないけど、爆笑起きてたおのみずの反応がとくに好きだったあと、里愛ちゃん?、ナチュラルにしっかりした受け答えできてる場慣れしとんなー、こりゃjuiceデビューするわと納得可愛かったねぇ☺️
★ぷっちょ 2019-06-23 21:18:20
感想 ダリウスが最最最最最最最最最最最最最最最最最最最最最最高に格好良かったです岸本ゆめのバンザイ
★なぎつじ 2019-06-23 21:18:21
史実の浅草凌雲閣は同じ大正12年の3か月後9月に関東大震災で崩壊してるのか。 #劇女遙か6
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-23 21:18:38
【ブログ更新】遙か6。岸本ゆめの (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ラブリードンキー 2019-06-23 21:18:50
演劇女子部はゲストビヨーンズの2人、飯窪&小関、研修生の誰か&juiceの新メンバーのコ、ラブリーズの4パターン見たけど、トークも演技もラブリーズが1番良かったね。
★なぎつじ 2019-06-23 21:18:59
結局あれで本当に邪神は倒せたのか、梓は現代に戻れたのか、千代が梓の祖母なのかははっきり描かれなかったけどそこは余韻ということか。大正12年に10代後半の千代が令和元年の女子高生梓のおばあちゃんなのはだいぶ年かさ(17歳なら今113歳?)、原作いつやと思ったら4年前か #劇女遙か6
★風🍁 2019-06-23 21:19:34
ぴぇ〜〜〜〜〜〜おのみずちゃんカッコイイ〜〜〜〜〜〜
★つばきファクトリー 2019-06-23 21:19:35
【Blog更新】 遙か6。岸本ゆめの: 演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」千秋楽でした。東京 池袋サンシャイン劇場14公演大阪… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ましゅまる 2019-06-23 21:20:31
岸本ゆめのさんのイケメンビーム(概念)に当てられた女オタ2人の見解としては、『岸本ゆめのさんにあらゆるタイプのイケメンやってもらいたい、とりあえずしばらくキラキラ系イケメン役をやっていって最終的にイケメンインテリメガネを目指す』です(長い)
★千野修市 2019-06-23 21:20:38
つばきファクトリー舞台、メルパルクホール千秋楽。終演後の挨拶、概要。全部は聞き取れず概要で。秋山眞緒さん。#tsubaki_factory 画像あり
★ちむ 2019-06-23 21:20:54
りさまる梓ちゃんかわいかったなー☺️☺️
★たけちゃん 2019-06-23 21:20:59
りーたん&さきぴょん ありがとう! #小野瑞歩#有馬一#有馬隊長#つばきファクトリー#tsubaki_factory#宮崎梨緒#八木沙季#Lovelys#遙かなる時空の中で6#劇女遙か6#遙か6#演劇女子部#劇女 画像あり
★△じょりお▽ 2019-06-23 21:21:11
@tsubakifac_uf 千秋楽観劇させていただきました!みなさんおつかれさまでした。きしもんのダリウスがほんとうにすごくて、演技も歌も素晴らしく、もっと聞いていたい見ていたいと思ってしまいました…!すばらしかったです!
★アメブロ画像UPくん 2019-06-23 21:21:35
20190623 遙か6。岸本ゆめの 画像あり
★なの 2019-06-23 21:21:57
遙か6東京楽しか行ってないけどJAEのお姉さん達がつばきファクトリーのメンバーを「普段ムキムキの男の人と仕事をしてるので楽屋が可愛いが渋滞してて…」とか「みなさん一生懸命で可愛くて優しくていい匂いがして…」って褒めてる(?)のめちゃめちゃ面白かったな六本木さんありがとう
★エイ 2019-06-23 21:22:05
・ダブルアンコール全員で再登場きしもんがりさまるがハケる時上下同時にお辞儀出来ず寂しかったと言うとごめんなさいとりさまるみなさんといつか遥かなる時空の中で会えることを楽しみにしていますとりさまるが挨拶して終了#劇女遙か6 #劇女
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/23ビヨンズ京都→劇女新大阪🚃🍁♨️❄ 2019-06-23 21:22:39
@kuwacho25 原作を全く知らない私も今日の夕方に見に行きましたが…話の流れはやや難しいながらもよく分かりました。ついつい梓に樹々ちゃんの姿を重ねたり虎ちゃんにきしもんの姿を重ねようとしたりしてしまいましたが…
★中川@限界集落 2019-06-23 21:22:39
岸本ゆめのちゃん推しになりそう……
★なっぱ 2019-06-23 21:23:23
自信ないけど昨日昼、きしもん母祖母叔母?みたいな感じの3人がふつうに客席でみてたのを終演後に気づいた
★ナオ@二代目やまとん 2019-06-23 21:23:30
@mameta810320 フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!
★ぽっぽや 2019-06-23 21:23:36
メジャーデビュー前のつばきファクトリーを演劇ファクトリーと言われたこともあったが、遙か6の大千穐楽をおえた今だから言おう。演劇ファクトリー上等だ!!!またまた素晴らしい表現力を身に付けてしまった^_^#tsubaki_factory
★耀 2019-06-23 21:24:00
大千秋楽、出演者様スタッフ様、観られた皆様もお疲れ様でした!本当に全員カッコよかったし可愛らしかったし素敵でした!あと、みなさんがこうして新しい物語を作って下さって本当に嬉しかったです(*´꒳`*)本当にありがとうございました…!! #劇女遙か6
★りん* 2019-06-23 21:24:09
配役変わって残念な気持ちもあったけど、なによりきしもんのダリウスさまに出会えて私はすごく幸せです。歌で人の心を動かしたいって言ってたけど、きしもんの歌で私は心を動かされてきしもん推しとして今日まで生きてきましたこれからもだけど。今日の歌も本当に最高でした。すきです。ダリウスさま。 リンクあり
★しんきば ☆TBKりさまるすきー 2019-06-23 21:24:21
遙か6 雑感3有馬隊長 遠くからみるとKinKi Kidsのような雰囲気があった みずほちゃんも男役を演じて新境地を開拓したようだダリウス こちらも急な配役変更だったが、きしもんダリウスを熱演りさまるダリウスだったらどうなるのか毎回頭の中で変換を試みたが声量に圧倒され変換不能に
★QDR(きゅ〜)🍚🍖🍊@ 6/24中野坂上 2019-06-23 21:24:50
来たよ来たよ待ってましたさすがさきちゃん#Lovelys #八木沙季 #つばきファクトリー #山岸理子 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-23 21:25:36
つばきファクトリー『純情cm(センチメートル)』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★ちかま(*´꒳`*) 2019-06-23 21:26:59
でもやっぱり最後の最後でセンターに居ても良いのに、さおりちゃんの隣に移動して 終わってたと思ってたんすよ〜 って笑ってくれてそのまま隅に移動した岸本ゆめのちゃんが本当に可愛いし、え、つばきファクトリーすき、、、、
★ぐらさん 2019-06-23 21:27:03
きしもんの虎が見れなかった残念さよりもきしもんダリウスが見れたことのほうが勝っている‍♂️‍♂️‍♂️
★ァュ 2019-06-23 21:27:23
きしもんの女オタウケ感めちゃ好き リンクあり
★杉森 菜摘 2019-06-23 21:27:24
全公演終了しました…!!関わってくださった観てくださった全ての方に1人ずつお礼したい気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!明日また改めてツイートしますが衣装部屋前のかわいいブース?と差し入れでいただいた嬉しいもの!みかんはあだ名です笑#遥か6 #劇女遙か6 画像あり
★ruthenium193(るてにうむ) 2019-06-23 21:28:03
♪心の隙から~、魂を!喰らう!♪祖先よ~我に~力を~与えよ。我に~鬼の~力を~与えよ♪全てを飲み~込む~!怨ね~んの仮め~ん~!!♪俺は!のまれぬ~!命に換え~ても~!!♪あなたは首領~!われ~らを統べる~!♪だからこそ、俺は~!運命を変える~!!! #劇女遙か6 #名場面
★マリー 2019-06-23 21:28:25
浅倉樹々chanが可愛いと思います‼️
★びび 2019-06-23 21:29:02
つばきファクトリー舞台、原作未履修で行ったけど、充分楽しめたよ!ほんとにこれ、主役2人が急に変更になったの!というくらい小片リサちゃんと岸本ゆめのちゃんが上手だった~ただ、私の中の「言われなければ誰か分からなかった」第1位は谷本安美ちゃんです!!!!あなた!!すごい役者ね!!
★エイ 2019-06-23 21:30:01
・トリプルアンコールつばきファクトリーのみ再登場終わったと思って泣いていたさおりんりさまるが挨拶2人休みで7人での舞台大きいステージ素晴らしい作品見守ってくれたみなさん#劇女#劇女遙か6
★いなだ 2019-06-23 21:30:09
演劇女子部でDr.リンにきいてみて!をやりましょう、私の一存で小野田さおりんには四条万里くんを演じてもらいます
★りんご 2019-06-23 21:30:26
演劇女子部の遙6、ほんと良かったゆめのちゃんのダリウス、マントさばく姿めちゃくちゃかっこよかったし、めちゃくちゃ優男やし、カッコイイし、これは梓ちゃんダリウス好きになるわ~って感じで良かった……。
★H★Y★T ハロプロゲーマーレベル99 2019-06-23 21:30:36
@chi__kka もう、つばきファクトリーの異世界はないです(´・ω・`)
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-06-23 21:30:56
@berryzgirl 舞台見る前だとどうしようかなぁと思ったけど、いまだと完全に村雨あんみぃーの声に上書きされるからいいかも!
★千野修市 2019-06-23 21:31:24
つばきファクトリー舞台、メルパルクホール千秋楽。終演後の挨拶、概要。全部は聞き取れず概要で。小野田紗栞さん。#tsubaki_factory 画像あり
★エイ 2019-06-23 21:31:48
舞台初めてのメンバーまたやりたいとこの舞台にまた9人で立てるように頑張りますので応援よろしくお願いしますと挨拶して終了#劇女#劇女遙か6 #tsubaki_factory
★たかひろつっちん 2019-06-23 21:31:50
東京と大阪の違いがあって、梓が降臨するとところはカット。村雨とコハクが降臨するのは上手中通に。コハク登場の闘いシーンで上手客席に飛び降りするのがなくなっていた。最初の花火で怨霊が出てくるが、アンサンブルの方の降臨はなくなった。友部が似顔絵持って降臨は最前通路使わず#劇女遙か6
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-06-23 21:32:12
久々に岸本ゆめのちゃんの出てるゲームしよう。ききちゃんときそちゃんのファンの気持ちを考えるとこういう感想言いづらいのですが配役変わったの結果的には成功でしたね。 #PS4share 画像あり
★びび 2019-06-23 21:32:24
つばき舞台、前評判通り有馬隊長が完全に有馬隊長で小野瑞歩を完全に消してたのほんとすごかった。でもカーテンコールで出てきたのは有馬隊長を完全に消した「みずほちゃ♡」で、あのカッコのままあざかわ全開で話すから_(┐「ε:)_ズコーってなったよ笑
★りんご 2019-06-23 21:33:07
演劇女子部の遙6で、みんなで歌ってるEDの曲凄く好きハモってるところめちゃくちゃ綺麗で、すっっっっごい
★つばきファクトリー 2019-06-23 21:33:35
【Blog更新】 ルードハーネ ♪小野田紗栞:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ruthenium193(るてにうむ) 2019-06-23 21:34:18
りさまる:梓は片霧参謀総長さんに、その、切られたりしてますけど、それでも総長さんも大好きです!(*^^*)小片リサまる梓の深い深い愛。#劇女遙か6 #小片リサ #扇けい様
★アメブロ画像UPくん 2019-06-23 21:34:27
20190623 ルードハーネ ♪小野田紗栞 画像あり
★なっつん 2019-06-23 21:34:54
つばきファクトリー 「ルードハーネ ♪小野田紗栞」 ⇒ 「今日は、ルードハーネの自撮りです♪」リンクあり
★マーリー 2019-06-23 21:35:28
私の好きな曲は劇の中盤 こわくの森で梓の身を案じつつ巻き込んでしまうことへの葛藤を憂う歌唱が好きダリウスきしもんの語りかけるようなそして伸びのある歌声が本当に心に沁みました…#tsubaki_factory#劇女遙か6 #つばきファクトリー 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-23 21:35:42
【ブログ更新】ルードハーネ ♪小野田紗栞 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ききっち 2019-06-23 21:36:35
つばきファクトリー 「ルードハーネ ♪小野田紗栞」 ⇒ ルードくん、大好きです。ルードくんとして生きることが出来て幸せでした。またいつかルードくんとして生きることは出来るのかな。出来ないとしても、さおりの心の中では一生生き続けると思います!!!! リンクあり 画像あり
★hachi 2019-06-23 21:37:02
つばきファクトリー 「ルードハーネ ♪小野田紗栞」 ⇒ リンクあり
★ご寸釘 2019-06-23 21:37:06
ルードハーネ ♪小野田紗栞 リンクあり
★りおねる(グワシロス) 2019-06-23 21:37:36
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」、全18公演中7公演鑑賞。次の観劇は、今週金曜から、シタチノ「シタチノカイギ!!」。山岸からの市川。
★びび 2019-06-23 21:37:43
最後のキャスト挨拶でまおぴんが涙堪えきれずに真後ろ向いたり、「パパー!!!」って扇けいさんに抱きつきにいったのめちゃかわだったな…( *´◦` )
★あいりんぐ♪ 2019-06-23 21:37:52
「私は黒龍の神子よ!」劇中でいちばん痺れた台詞心の中で拍手喝采してた#小片リサ #りさまる#劇女遙か6 画像あり
★花 2019-06-23 21:38:03
私が男なら山岸理子みたいな新沼希空みたいな彼女が欲しいんだ
★なっつん 2019-06-23 21:38:25
つばきファクトリー 「遙かなる時空の中で6! 小片リサ」 ⇒ リンクあり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-06-23 21:38:38
来週のBEYOOOOONDSの兵庫のリリイベはパスしようかな。時間的にギリギリ着けるんだけど、T資金も貯めなきゃなんないし、もし好きになって、飯窪さんや岸本ゆめのちゃんを裏切るような事になると後で厄介な事になりそうだし。
★kじ 2019-06-23 21:39:00
マジで二日間りさまると最前張ってるの意味わかんなすぎて笑ってる
★とっしバイクとっし 2019-06-23 21:39:59
ルードくんお疲れ様!#ルードハーネ#小野田紗栞#つばきファクトリー 画像あり
★パル・アチーの 2019-06-23 21:40:12
#劇女遙か6 素晴らしかった。ダリウスの歌もみんなの涙もうつくしかった。千秋楽おめでとう
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-06-23 21:40:19
つばきファクトリー 「ルードハーネ ♪小野田紗栞」 ⇒ “自分はたくさんの方に愛されているなぁと、感じた約2ヶ月間でしたっ。”リンクあり
★ききっち 2019-06-23 21:40:31
つばきファクトリー 「遙かなる時空の中で6! 小片リサ」 ⇒ 私の演じた高塚梓のように、人を愛し、仲間を思いやり、毎日を大切に生きられるような人、梓から学んだこともたくさんありましたこれからも忘れずに!梓をたまに思い出して、私も頑張ります リンクあり 画像あり
★り🍓 2019-06-23 21:40:42
りさまるが1番好きなのはゆいちゃんがいるステージの最前だよ
★ききっち 2019-06-23 21:41:03
つばきファクトリー 「遙かなる時空の中で6! 小片リサ」 ⇒ 私もずっと生配信を見ていましたが...北川莉央ちゃん...どこか尾形春水ちゃんに似ていません?っていうことは...私にも...??3人に会える日が楽しみですリンクあり
★ごんべェ🍁 2019-06-23 21:41:04
りさまるもちょっと自覚あるんだ(笑) 画像あり
★つばきファクトリー 2019-06-23 21:41:06
【Blog更新】 遙かなる時空の中で6! 小片リサ: こんばんはっ小片リサです(°▽°)演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★🍓🍓🍓 2019-06-23 21:41:34
難波八阪神社いってハロプロ演劇女子部つばきファクトリー主演舞台観て(ゆめのがどうしても反射する……)たこ焼き食べた。 画像あり
★みほ(*´꒳`*) 2019-06-23 21:41:52
毎回のアドリブに完璧に対応してる有馬が凄かったよ小野瑞歩ちゃん。本当に楽しかったゲストのところ。
★aryaki 2019-06-23 21:41:54
つばきの舞台はイケメン揃いでした✨きしもん、おみずはもう男で、本当カッコ良かった。金光ちゃんは男の子ってかんじで可愛い。ダリウス、好きだし、有馬イケメン過ぎでしょ…。りさまるはかわいカッコいいヒロインでした 画像あり
★流星ぼーい’19 2019-06-23 21:42:15
今後の予定6/25 むろBD6/29 びよ東京リリイベ6/30 びよ神戸リリイベ7/10 びよ川崎チッタリリイベ7/11 びよ池袋リリイベ7/15 びよ大阪リリイベ7/29 まおぴんBD7/30 さやりんBD7/31 テレ朝ライブ(つばびよ)びよリリイベ、未定のとこが多いのでこの辺りの追加はあるかも。
★うみがめ 2019-06-23 21:42:15
舞台 遙かなる時空の中で6観てきた〜〜!なんていうかキャスト変更あったり不安やったけどめちゃくちゃ良かった!! 画像あり
★びび 2019-06-23 21:42:16
そうそう、まおぴんにとっては初めての舞台だったんだよね。でもカーテンコールで「演じることが、舞台が好きになった」って言ってくれて、なんか嬉しかったなぁ。
★Aki 2019-06-23 21:42:39
つばきファクトリー「#劇女遙か6 大阪初日! 小片リサ」 リンクあり
★マーリー 2019-06-23 21:42:57
私の好きなシーンはかつて一緒に花火を見た場所で 梓にキズの手当てをしてもらったハンカチを手に物思いに耽るダリウス…突然現れた梓に見つからぬようそのハンカチをそっとマントにしまうダリウス…いいやつやん。。#tsubaki_factory#劇女遙か6 #つばきファクトリー 画像あり
★千野修市 2019-06-23 21:43:03
つばきファクトリー舞台、メルパルクホール千秋楽。終演後の挨拶、概要。全部は聞き取れず概要で。小野瑞歩さん。#tsubaki_factory 画像あり
★みにまむ∀@たけちお 2019-06-23 21:43:21
∀「橋迫もだし、あとまたきしもんとも電話したとか話してたしさあ」竹「うん、さっきもLINEしてて、りんちゃんと一緒にいるって送られてきてもうほんとにかわいい❤」∀「送るなし」
★すてぃすてぃのすてぃん 2019-06-23 21:43:23
小野田紗栞率いるつばき強握手部隊に慣れてたから今日のこぶしの握力めっちゃ弱っ!ってなった
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-23 21:44:10
【ブログ更新】遙かなる時空の中で6! 小片リサ (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★中川@限界集落 2019-06-23 21:44:15
「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE」​つばきファクトリー、BEYOOOOONDS出演決定!! !先!!!リンクあり
★赤羽橋道重街@7.28仙台(予定) 2019-06-23 21:44:58
つばきの新曲が出ないのは浅倉樹々ちゃんと新沼希空ちゃんが回復せず、彼女ら抜きでMVが撮影できないから?代役立てると怒られるし。
★CR007。'19 2019-06-23 21:45:29
お疲れ様でした☺️だーいし、つけ髭あればGTのクリリン感が?(^ ^)#つばきファクトリー #石田亜佑美#牧野真莉愛 リンクあり 画像あり
★T2 2019-06-23 21:45:34
身内の元尾形推しは推すのかなぁ?w遙かなる時空の中で6! 小片リサ | つばきファクトリー オフィシャルブログ 「私もずっと生配信を見ていましたが...北川莉央ちゃん...どこか尾形春水ちゃんに似ていません?っていうことは...私にも...??」リンクあり
★うみがめ 2019-06-23 21:46:11
テンション上がりすぎて帰りに遙かなる時空の中で6のゲーム買って帰った 画像あり
★りんご 2019-06-23 21:46:29
今回の演劇女子部の遙6で、つばき推しになりそう……
★あいりんぐ♪ 2019-06-23 21:46:34
本日6/23小片ブログ「つばきファクトリーがこんなにも大きな挑戦をできたことみなさんのおかげだと思います!」ブログ何回も読んだやっぱり、りさまるや座長さん、おつかれさまでした…#小片リサ #りさまる 画像あり
★赤羽橋道重街@7.28仙台(予定) 2019-06-23 21:46:47
新曲が出せない、夏ハロで春の曲を歌うか去年の曲を歌うかしかなくなる。リリイベが出来ない。よそのグループに新メンバーが来て後輩グループはリリイベ三昧、一番やきもきしてるのはつばきファクトリーのメンバーかもね
★りこぴ 2019-06-23 21:47:48
りさまるの透き通る切ない歌声が大好きだからたくさん聞けて良かった。あとりさまるの足が大好物なのでそれもめちゃくちゃ堪能できてよかった。
★びび 2019-06-23 21:48:32
私の中の「2.5次元というよりむしろ2次元」第1位こと、小野田紗栞ちゃんです。 画像あり
★優↑'19 2019-06-23 21:49:25
「温かい握手をたくさんいただき、」可愛いな、りさまる☺️高塚梓役お疲れ様でした!
★gen。 2019-06-23 21:49:32
そういや、今日もまおぴんのお母様はまおぴんに似てたな()
★黒崎ジュンコ JunkoKurosaki 2019-06-23 21:50:28
東京公演の時の写真。マネージャーさんの許可頂いたので載せますねパート3。#遙か6 #演劇女子部 #つばきファクトリー #遙かなる時空の中で6 リンクあり instagramあり
★k-shin 2019-06-23 21:50:55
つばきファクトリー『遙かなる時空の中で6! 小片リサ』⇒ 北川さんのオガタ似は、本人も自覚してるのか(笑)リンクあり
★千野修市 2019-06-23 21:52:07
つばきファクトリー舞台、メルパルクホール千秋楽。終演後の挨拶、概要。全部は聞き取れず概要で。岸本ゆめのさん。#tsubaki_factory 画像あり
★じゅりー 2019-06-23 21:52:19
さっきまでカッコよかった有馬が最後の挨拶で急に女の子の小野瑞歩ちゃんになるの凄いいいよね
★さきずみ†┏┛墓┗┓† 2019-06-23 21:52:31
きしもんがネオロマポーズを習得している(⊃ω⊂)可愛い!!可愛い!!(⊃ω⊂)年頃の女の子達が演技でも甘酸っぱい事やってるのめたくさ可愛かった!!
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-23 21:52:39
【ブログ更新】46。谷本安美 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★魅惑のクニオ♂ 2019-06-23 21:53:02
演劇女子部 遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜 千秋楽がもらい泣きする感じで良かったので、大阪代表として愛するひこりこさんと今だいぶ飲んでます。感想は後ほど
★˙˚ʚMii💘ɞ˚˙ 2019-06-23 21:53:54
つばきファクトリーの3回目のデート神話、独り占め、低温火傷、今夜だけ浮かれたかったの4曲めちゃくちゃ良いので是非聴いてくれ
★シロ 2019-06-23 21:54:08
遥かなる時空の中で千秋楽お疲れ様でした。つばきファクトリーは最高。DVD楽しみ。
★つばきファクトリー 2019-06-23 21:54:35
【Blog更新】 46。谷本安美: 演劇女子部「遙かなる時空の中で6… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ハボン@川村文乃ちゃんBDイベごち 2019-06-23 21:54:44
ちなみにこれからのスケジュール。7月川村文乃ちゃんBDイベ秋山眞緒ちゃんBDイベ(予定)8月ハロコン@宮城アンジュルムライヴ@熊本(予定)9月浅倉樹々ちゃんBDイベ(願望)10月娘。コン@宮城太田遥香ちゃんBDイベ(予定)11月娘。コン@山形