★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-07-29 22:28:22
遅くなりましたがまおぴんこと秋山眞緒さん17歳のお誕生日おめでとうございますあかちゃんなまおぴんもセブンティーンですか。でもダンスはキレキレで歌もフェイクとか大人っぽいしギャプも良いですね。これからも活躍期待です。#秋山眞緒生誕祭
★キャプ@チョコミン党 2019-07-29 22:29:42
飲んだくれててまおぴん当日限定買い忘れたので、誰か下さい←
★りょーさん❗ 2019-07-29 22:30:10
@mthawk730207 まおぴん生誕オメ
★ぽっぽや 2019-07-29 22:32:22
インスタのおみず&まおぴんはAI・DOLプロジェクトの撮影の時のか
★こんいろ 2019-07-29 22:32:47
まおぴん世界一カチューシャが似合うな………
★ごはんたべたい君 2019-07-29 22:33:46
まおぴんが赤ちゃんすぎてやばい
★おしゃまさん 2019-07-29 22:34:00
まおぴんBDイベ、セトリ後半には℃-uteラストのひなフェスで共演した愛理へのリスペクトを感じた☺️
★さち 2019-07-29 22:34:58
はちれらのシンクロ感がすきです。 #太田遥香 #伊勢鈴蘭 #アンジュルム #ハロショ 画像あり
★森戸知沙希(ちぃちゃん) 2019-07-29 22:35:17
秋山眞緒、おやすみ〜⭐9 × 9 = 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-07-29 22:35:40
つばきファクトリーの末っ子まおぴん、17歳の誕生日おめでとうございます樹々ちゃんとは赤ちゃんコンビと言われますが、ダンスしてる時のまおぴんは大人っぽいんだよなぁ。。#つばきファクトリー#秋山眞緒 画像あり
★uncho_sokuho 2019-07-29 22:36:08
【Juice=Juice ブログ】幸せ…植村あかり植村あかりです!今日は幸せたくさんの1日でした!清水さんとご飯にいったりまおぴんのバースデーにサプライズででたり!!ふふふーんゆかたみてきたり。。テレビ朝日系全国放送「musicるTV」に… リンクあり 画像あり
★上々軍団 鈴木啓太 2019-07-29 22:36:17
秋山眞緒BDイベント ー アメブロを更新しました#秋山眞緒#植村あかり リンクあり 画像あり
★Mびこ 2019-07-29 22:36:30
あのまおぴんの(これやっときゃええねんやろ)感がたまらん
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-07-29 22:37:31
まおぴん、17歳のお誕生日おめでとう!まおぴんの笑顔、ダンス、そしてとても心に残る歌声が好きです。素敵な1年を!#秋山眞緒生誕祭 画像あり
★△津山 廉(本名)▽ 2019-07-29 22:37:51
あー!!!まおぴん!!!やっぱりポラ欲しかった!!!
★△津山 廉(本名)▽ 2019-07-29 22:38:42
ポラを逃した代わりに啓太とまおぴんから爆レスもらったのであった
★ばっは 2019-07-29 22:39:06
今日は秋山眞緒(つばきファクトリー)の17歳の誕生日です!まおぴんおめでとう(≧∇≦)#秋山眞緒 #まおぴん #つばきファクトリー #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★いっしー 2019-07-29 22:39:28
まおぴん誕生日おめでとう❤️まおぴんとその周りがめっちゃ賑やかでいつも笑顔になれます。ライブでも色んな表情で、しなやか&キレのあるダンス近くで見れて惚れた お祝いにケーキ…売ってないからプリン食べます #秋山眞緒生誕祭 #つばきファクトリー #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★さいとーさん♨️🌺🌻男子部温泉郷 2019-07-29 22:39:43
@10465555 自分的に、まおぴん単推しの皆さんに申し訳ないくらい見てくれたんでとか思ってたら、後ろのユキナリ師匠見てただけやんちなみに、Tシャツは着ないから友達にあげて下さいと言われましたまおぴん最高‼️
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-29 22:40:04
まおぴん腹筋割れてる
★ハルコ。'19@仕事後のハロプロ最高 2019-07-29 22:40:19
今日はまおぴんの誕生日!!!!おめでとう!!!!そして私も誕生日!!!!←
★どさん'こみぃ' 2019-07-29 22:41:25
いや、まおぴんの衣装、去年との高低差w
★ユキナリ 2019-07-29 22:41:45
秋山眞緒ちゃん今日も大好きだったなあ〜!!秋山ヲタ精神がおじさんしかいなかったけど!!!!これからも仲良くして欲しいです 画像あり
★なっつん 2019-07-29 22:41:46
上々軍団 鈴木啓太 「秋山眞緒BDイベント」 ⇒ リンクあり
★ミドナイ 2019-07-29 22:42:15
まおぴん5~10分遅れくらいで入れそうだったが、D代が払えずコンビニダッシュし、いざ入れたと思ったらスマホの充電が切れて席が分からなくなり、結果的に30分くらい遅れた。急にミーティング入れた上司、僕をスルーした2台のタクシー、1D制限に憤慨しつつ入ったらウラハラバーで全部チャラになった。
★さく。'19🌞 2019-07-29 22:42:51
まおぴんを見て元気が出たのでこの時間にフラフープ40分間回した汗が滝のように流れる…
★△津山 廉(本名)▽ 2019-07-29 22:43:06
啓太さんへニタニタは訂正して欲しいまおぴんを見てニコニコしてただけなので
★すちきそ 2019-07-29 22:43:07
まおぴん腹筋気になる気になるバースデーイベントでした 画像あり
★はぴはぴ⭐8/11アンジュ熊本 2019-07-29 22:43:37
@chisaki18maria まおぴんの眞緒の字がー細かくてゴメンね~ 画像あり
★ゆり 2019-07-29 22:44:09
秋山眞緒さん、お誕生日おめでとうございます!可愛い!!
★ユキナリ 2019-07-29 22:44:19
@minanara_kaede いやいや!!!まおぴん見る時さいとーさんも視界に入ってたんですけど、めちゃくちゃ見られてるなあって思ってました笑Tシャツも着てくださいよ〜!着ないなら私に売りつけてください☺️まおぴんのあみちゃんのモノマネはさいとーさん的にはどうでした??
★ちかま 2019-07-29 22:45:40
まおぴんむすぶが早く大人になりたいねとか話してるとか、まおぴんのメイクやったげるむすぶとか、「ゆーても高2」って話をおしまいにするとか、むすぶもゆめのもむすぶゆめのまおぴん家族みたいなもん言ってるけどこれ確実にアニメ化するよね?????????実写化してるけどさアニメ化もして
★taka 2019-07-29 22:45:53
>ちょっと寂しかったり、、(;_;)笑5年前の希空ちゃんを覚えてるので、最近「いえーっ!」とか言ってるのを観てると、ちょっと寂しいですよ。あはは。#つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空つばきファクトリー『きそ、まおぴん(^^)新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★コックス 2019-07-29 22:46:32
まおぴん、まだ17歳かぁやばっ、、、、、、、○つも違うのか、、、。。そうか。。。 画像あり
★じゅうぞう 2019-07-29 22:46:34
ありがとうまおぴん大好きまおぴんこの日のために頑張ってきて本当に良かった17歳がまおぴんにとって幸せいっぱいの1年になりますように#秋山眞緒生誕祭#秋山眞緒#まおぴん大好き 画像あり
★キューティー佐藤たん 2019-07-29 22:47:33
まおぴんバイベに行けなかった悔しさをこの時間からびっくりドンキーを食べることでどうにか昇華させようとしている(無理)
★ユキナリ 2019-07-29 22:47:54
今日のヲタク「今禁煙して3ヶ月なんだよねー!」3分後「今日はまおぴんの誕生日だよ?!(タバコを取り出す)」
★掃除のおぢさん。 2019-07-29 22:48:19
上々軍団鈴木啓太氏Instagram更新まおぴんバースデーイベント終わりました!本当に本当に楽しかったけど、本当に本当に本当にまおぴん&うえむーの絡みはステージではさせないで下さい笑でもまおぴんが笑ってれば…オールオッケー♫ リンクあり 画像あり instagramあり
★taka 2019-07-29 22:48:56
まおぴんのバースデーイベントで、さおりん、すごいところをモノマネされてたね。はっはっは。って、さおりんも観に来ていたね♪#つばきファクトリー #tsubaki_factory #小野田紗栞つばきファクトリー『おめでとう♪小野田紗栞』⇒ リンクあり 画像あり
★ちかま 2019-07-29 22:49:28
まおぴんの名前が今日はいろんなメンバーのブログが見られて、本当にみんなの妹って感じなのが立証されていく……
★ミドナイ 2019-07-29 22:49:41
ミドナイにとっての通学ベクトル鈴木愛理 ↓前田彩里  ↓秋山眞緒 NEW!
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-07-29 22:49:54
プリンセスまおぴんと魔女っ子ききちゃん楽しかったなぁ…今年も名古屋でのバースデーイベントやってくれるのかなぁ。。その前に樹々ちゃんのバースデーイベント#つばきファクトリー#浅倉樹々#秋山眞緒 画像あり
★しょーこ 2019-07-29 22:50:11
去年はむろたんのBDイベDVD買ったけど、今年はまおぴんのBDイベDVD買わなきゃいけないかな(^q^;) 画像あり
★Yasu。 2019-07-29 22:50:16
まおぴんバースデーイベントに行ってきた(∵`)赤ちゃんまおぴん可愛いすぎだし、つばきメンバーのものまねめちゃくちゃ面白かった!特におみずのものまね 笑まおぴん17歳のお誕生日おめでとう❤️まだ大人っぽくならなくていいからね♪#tsubaki_factory#秋山眞緒生誕祭#秋山眞緒#まおぴん 画像あり
★さいとーさん♨️🌺🌻男子部温泉郷 2019-07-29 22:50:27
@10465555 まおぴんしか勝たん‼️真面目に、上手で一番見られてる気がしてました やはり派手なスーツしか。つばき現場はバスツアー運動会以外スーツでカッコつけたかったあんみぃのモノマネは、黙って❌‍♂️まおぴん可愛いし、カッコいい
★いっすぃ〜(アニスティ)@王玲彩 2019-07-29 22:50:57
つばきファクトリーのまおぴん生誕イベからのSIRりんるい生誕ライブ参戦。軽く打ち上げ! 画像あり
★ユキナリ 2019-07-29 22:51:15
1部の秋山眞緒ちゃん、企画が終わった後水を飲む時の動作が頬がコケるまで水を吸い込む→目一杯口に水を蓄える→1口で飲み込むの一連の流れが可愛すぎてそれまでの内容全部吹っ飛んだ
★ちー 2019-07-29 22:51:23
まおぴんのストーリー、顔可愛いのに動きが激しくてシュール。さすが
★taka 2019-07-29 22:51:44
おめでとう。めちゃくちゃ楽しいバースデーイベントでした♪まおぴん、いろんな先輩に愛されてるんだね。#つばきファクトリー #tsubaki_factory #秋山眞緒つばきファクトリー『17になりました☺︎秋山 眞緒』⇒ リンクあり 画像あり
★ちゃき 2019-07-29 22:51:44
右のまおぴんオタさんペンライトの振り具合尋常じゃなかった視界の左半分に常に赤いハート飛び回ってた 画像あり
★かみちゅー・ばるぼあ 2019-07-29 22:51:46
まおぴん誕生日おめでとう!!!まおぴんかわいいよぉー!#秋山眞緒 画像あり
★一匹狼(仮) 2019-07-29 22:52:11
ハロプロ メンバーブログで 謎の まおぴん 祭り・・・w
★土師 亜文 2019-07-29 22:52:41
今日、久々にステージを見ながらさ、はぁ〜17歳誕生日当日の秋山眞緒ちゃんは今日しか存在してなくて、その彼女がまだあどけない声で歌うこの曲は、今、この瞬間しか聞けないんだなぁって思ったら本当にキラキラしててでも儚くて、泣きました…尊いという言葉以外に思い当たりませんね…
★はまち(たぴんちゅ) 2019-07-29 22:52:58
ちなみに関西弁使うハロメンの中で一番好きなのがふなっきとまおぴん。どこか馴染みある感じがします。
★ハボン@秋山眞緒ちゃんBDイベごち 2019-07-29 22:53:06
あーりーはまおぴん以上にはしゃいでて、まおぴんに「植村さんのバースデーイベントみたい」と言われていた。私Juice=Juice現場あまり行かないから、「あーりーってこんなに子どもみたいにはしゃぐ子なんだ」と思いました。でもって「か、かわいい」ってなってしまいました。
★さーこ从^ゥ^从 2019-07-29 22:53:09
1%しかないのに何故かめちゃくちゃバッテリーの持ちがいいので、多分秋山眞緒ちゃんのおかげなんだと思います
★どさん'こみぃ' 2019-07-29 22:53:10
@minanara_kaede まおぴんTください❤️
★サンピエール(まーちゃん) 2019-07-29 22:54:39
@pamelahism 僕もです!秋山成勲もです!そして、つばきファクトリーの秋山眞緒(まおぴん)もです! 画像あり
★Takuya 2019-07-29 22:54:57
まおぴんの名前が「あきやマ」と来て「マお」とマが2回続くのがなんだか好きなオタクです。17才のお誕生日おめでとうございます#秋山眞緒 #つばきファクトリー 画像あり
★ポンチョ 2019-07-29 22:55:21
秋山眞緒ぴん BDイベント 2部久々にヲタヲタしい現場で2部だったこともありヲタが温まってて楽しかった セトリにベリキューがあるとやっぱ高まり方が違うサプライズで登場した植村さんとまおぴん今一番好きな組み合わせまおぴんが居ると場がパッと明るくなる 画像あり
★くぼた 2019-07-29 22:55:31
掛け算は流石にできるだろうって思ったのにミスしてたまおぴん、見直しもしたのに間違えちゃったまおぴん、、かわいい勉強教えてあげたい切実に。
★Buono! papa! 2019-07-29 22:56:05
@rBQCvqiXxaUj53n ウチの真央ピンは2△ですwwwまおぴん17歳BDおめでとうございます㊗️
★じゅうぞう 2019-07-29 22:56:12
水をほっぺたいっぱいに詰め込んだまおぴん完全にハムスターそのものだったし、客席の声にビクッと反応して一瞬の間を空けてからその声に応える様も、あーりーの登場でふにゃふにゃになる感じもなにもかも小動物のそれで可愛いのトップオブザワールドだった
★こーと🦋 2019-07-29 22:56:52
まおぴんバースデー対戦ありがとうございました。17歳のまおぴんも好き大好き愛してる。 画像あり
★しずく💧 2019-07-29 22:57:06
まおぴんがもう17歳とか信じられんと思ったがインスタのストーリー見たら相変わらずのまおぴんだったずっとこんな無邪気なつばきの末っ子でいて欲しいまおぴん17歳の誕生日おめでとうございます㊗️
★ザキ 2019-07-29 22:57:25
まおぴんバースデーイベ高まるセトリで満足でした!誕生日おめでとうございます
★ドラみずしんご shingo!ハローchemi好き! 2019-07-29 22:57:26
おのみず、まおぴんの組み合わせとか俺得でしかない!!!
★サンピエール(まーちゃん) 2019-07-29 22:59:00
@922mma @pamelahism ありがとうございます‼先ほどまおぴんのバースデーイベント行ってました‼ 画像あり
★R_T 2019-07-29 22:59:39
'まおぴんにプレゼントするものは私がささきさんにプレゼントしたものです!強制おそろっち!そして私も欲しくて買ったものです!強制おそろっち!'かわいい リンクあり 画像あり
★コズモ 2019-07-29 23:00:00
というわけでさっそくまおぴんBDイベに。お腹出しの衣装だったのでしっかりタテ線入った腹筋にライトで印影がつくのが何とも美しい。わかりみ100%なつばきメンバーの細かすぎるモノマネとか、両公演ともまおぴんらしい愛らしさと妹力に溢れた楽しいイベントであった
★コズモ 2019-07-29 23:00:31
サプライズ乱入してきたうえむーのまおぴん溺愛っぷりと騒々しさがヤバかった。ステージ走り回ってギャンギャンに騒いで袖にはけたと思ったら2階の関係者席から身を乗り出す程に点滅サイをブンブン振り回して盛り上がってるしw否が応でも視界に入るし2公演目の後半はもううえむーの記憶しかない…
★コズモ 2019-07-29 23:00:54
うえむーどころか今夜はたくさんのメンバーがブログでお祝いしてくれてるし、まおぴんの愛され力が本物だということがよくわかって嬉しかったよ
★じゅうぞう 2019-07-29 23:01:50
まおぴん、本当にむちゃくちゃ可愛くて大好きなんだけど、ことまおぴんに感じてのその大好きな可愛さってまさにこういうところにあらわれてるんだよな、、、他のメンバーとはまた違ったこの感じ分かるかな分かるよな 画像あり
★ふくぽん 2019-07-29 23:02:32
アンジュルム メンバー「むず痒い 船木結」 ありがとう、むちゅぶ!なんか、まおぴん好き&むちゅぶ好きってなった。(*"ー"*)フフッ♪リンクあり
★アンザイ 2019-07-29 23:02:33
まおぴん見てると元気でるな
★ドラみずしんご shingo!ハローchemi好き! 2019-07-29 23:04:17
まじで、かわいいぞ去年のひなフェスで魅力されてから好きになったけど、おのみずといい、かわいいぞ!!17才頑張ってまおぴん!! リンクあり
★26OL 2019-07-29 23:04:39
秋山眞緒さんとうどん美味しいけど食べすぎました。反省。 画像あり
★せこさん 2019-07-29 23:05:31
まおぴん 誕生日おめでと ~ ( *´꒳`* )#秋山眞緒誕生祭 #秋山眞緒 画像あり
★不死鳥せりちゃん 2019-07-29 23:05:32
ミュージカルの本番前だからと思って行かなかったけど、よくよく考えたら今日から夏休みやし明日の朝に帰れば練習にも響かないし、まおぴんのバーイベ申し込んどけばよかった。しけてる
★いかふ 2019-07-29 23:06:07
まおぴんBDイベ何歌ったかわかる方いらっしゃいますか…??
★じゅうぞう 2019-07-29 23:08:56
ユキナリやっぱ死ぬほどおもろかったしあきちゃん(精神5歳児老翁妖怪小銭婆)もえぐかったこーとが唯一の良心まおぴんヲタ濃すぎん???
★マジュセン 2019-07-29 23:09:09
まおぴんBD楽しそうでええねんな
★🦐haru🦐feat.ペパロニラバー 2019-07-29 23:09:20
まおぴんとれいらちゃんー!まおぴん誕生日おめでとう〜! 画像あり
★ikuzo 2019-07-29 23:09:22
遅くなったけどまおぴんお誕生日おめでとう 画像あり
★△のーちぇ▽ 2019-07-29 23:09:54
まおぴんは永遠に赤ちゃんでいてくれ
★SCOTT 2019-07-29 23:11:35
アメブロを更新しました。『秋山眞緒バースデーイベント』#秋山眞緒 #秋山眞緒生誕祭#つばきファクトリー #植村あかり#佐々木莉佳子 リンクあり
★nanaっと♂@🐼さんパワー 2019-07-29 23:11:41
待ってまおぴん腹筋すご……!!!割れとるやん……やっぱハロプロアスリート集団や 画像あり
★みやちゃん☆ 2019-07-29 23:13:07
伊勢鈴蘭ちゃんの名前の由来がエリック・クラプトン「いとしのレイラ」からだった!すごく有名ですね昔、良く聞いてました!リンクあり youtubeあり
★ROLLY。 2019-07-29 23:15:08
まおぴん、17歳の誕生日おめでとう!*\(^o^)/*華のセブンティーンだ!(^o^)背伸びしたいお年頃たけどマイペースに素敵な1年にして欲しいな!(^-^)#秋山眞緒 画像あり
★ごんべェ🍁 2019-07-29 23:15:12
まおぴんの腹筋好き
★たかはし 2019-07-29 23:16:49
まおぴん華のセブンティーン❣️
★すちきそ 2019-07-29 23:17:31
きそ、まおぴんバーイベ来てたの⁉︎ 画像あり
★ゼニコ 2019-07-29 23:17:56
まおぴん17歳おめでとう✨ 画像あり
★こまり 2019-07-29 23:18:03
ふなちゃんとまおぴん、尊いの極みすぎる好き
★neko 2019-07-29 23:18:50
まおぴん、まだ17なのか。ずっとバブバブしててほしい。
★ももたろうファクトリー 2019-07-29 23:19:03
まおぴんお誕生日おめでとう✨✨つばきファクトリー最年少なのに、あの素晴らしい歌とダンス大好きです✨✨17才になっても、キャピキャピまおぴんでいてね(笑)(●´ω`●)#つばきファクトリー#秋山眞緒 画像あり
★こまり 2019-07-29 23:19:11
この前リア垢フォローされた顔が好きな女の子、ももクロのかなこちゃんに似てるって思ってたけど、まおぴんにも似てる気がしてきた、どっちにしろ可愛い
★アサミ🦆 2019-07-29 23:20:11
まおぴん誕生日おめでとう❤️実はこっそりつばきではまおぴん推し❤️ハロコンダンス部では、ずっとまおぴんの腹筋見てました。すみません。
★もりくま 2019-07-29 23:20:27
まおぴん誕生日おめでとうだったんだね
★ゆん 2019-07-29 23:20:58
秋山眞緒さんお誕生日おめでとうございました
★あも 2019-07-29 23:22:02
まおぴん take off is now1人で歌うの超難しいと思うけど素晴らしかった
★TAKU 2019-07-29 23:23:39
まおちゃん、お誕生日おめでとう!佐藤まーちゃんに負けないぐらいの子供っぽさ全開で、これからもつばきの最年少として突っ走っていってください。誰にも遠慮はいらないんで。笑りこちゃんのこともヨロシクね♪秋山眞緒 #まおぴん #つばきファクトリーリンクあり
★ひろ。 2019-07-29 23:25:43
秋山眞緒ちゃんと阿部夢梨ちゃんって生年月日が同じなんだな(2002年07月29日)。お誕生日おめでとうございます。
★のぶ 2019-07-29 23:26:21
まおぴん、お誕生日おめでとう!これからも全力で応援していく!いちばんおしは、まおぴんや! 画像あり
★じゅうぞう 2019-07-29 23:27:05
まおぴんのバースデーTシャツまじで普通に可愛いから普段着にしよう
★ポムリ 2019-07-29 23:28:20
まおぴん〜、ミスムンのオーディションの時から好きだったんよ〜まさか憧れの先輩佐々木とは知らずに推してたんよ〜2人大好きすぎるからいっぱい遊んでくれ〜!わ〜誕生日おめでと!!❤️
★Mびこ 2019-07-29 23:34:42
まおぴんBDの2曲目で「芋掘りや」って思ったのは内緒な
★やまもり 2019-07-29 23:34:42
まおぴん17歳の誕生日おめでとう!とっても最高な一日をすごしたよ!まおぴんが好きすぎて何も言えないけど、まおぴんにとってもっともっと成長できる良い1年になりますように!オレもずっと応援します!!!今日のイベント楽しい時間をありがとう! 画像あり
★ライナスBB→8/2 TIF1 8/4 RJF2 2019-07-29 23:36:38
まおぴん17歳の誕生日おめでとう今年は色んなジャンルのダンスに挑戦して、表現力よダンスに更に磨きがかかったまおぴんを見るのが凄く楽しみです これからも変わらず応援してます#秋山眞緒誕生祭 #つばきファクトリー#秋山眞緒 画像あり
★たいぞー 2019-07-29 23:40:10
今日もまおぴんが可愛かったようでほっこり。まおぴんの魅力に気付かない鈍感な人少しは減ったかな〜?
★み 2019-07-29 23:40:31
まおぴん17㊗️
★カリカリ梅 2019-07-29 23:41:51
まおぴんの夏生まれ感凄いよな。案の定夏
★みさき 2019-07-29 23:42:15
もう夏休み入ってたらまおぴんBD普通に行けたんだけどなぁ
★さーこ从^ゥ^从 2019-07-29 23:42:54
まおぴんが今日披露した「夜風のMesseage」、、、儚過ぎる本家℃-uteちゃん達のパフォーマンスも見て欲しいリンクあり youtubeあり
★ちゃま 2019-07-29 23:42:58
まおぴんBDイベにサプライズ出演したあーりー。めっちゃテンションおかしなことになってておもろかった!w リンクあり
★ひ る こ 2019-07-29 23:45:30
通信悪いせいでまおぴんのブログも汐里ちゃんのブログも読めない
★駱駝色 2019-07-29 23:45:30
現在のハロプロの17歳のメンバー羽賀朱音小関舞船木結小野田紗栞秋山眞緒前田こころその内の三人が一緒の画像があったので。 画像あり
★ミカンをすくう係 2019-07-29 23:45:37
秋山眞緒BDイベ2回目を観てきた まおぴんにゲストの植村ちゃんがあんなにデレデレだとは(^-^;) 本当にみんなに可愛がられてるんだなぁ ブログ読んでても熱心に練習してたミニライブ、年齢相応の可愛い曲から夜風のMessageのような少し背伸びした曲までとても素敵でした 17歳の誕生日おめでとう!
★青い 2019-07-29 23:46:14
秋山眞緒バースデーイベント2019 in 新宿ReNY赤一色の客席に照らされて、夜風のMessageをフルで歌い上げるまおぴん。選曲した理由もぜひ聞いてみたい。°C-uteのコンサートに帯同していたちっちゃい子がこんなに成長したんだなと感激でした。17歳の誕生日おめでとう!#秋山眞緒#tsubaki_factory 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-07-29 23:48:18
個人メモ。テレビ東京 25:00〜25:30『AI・DOLプロジェクト』小野瑞歩・秋山眞緒▽的中率90%以上!予測不可能なゲリラ豪雨が分かる最新アプリ▽洪水から街を守る巨大な地下施設に潜入!
★sakana 2019-07-29 23:52:21
Juice=Juice 「きそ!まおぴん!稲場愛香」 ⇒ 『そして夜は一緒に秋山眞緒ちゃんのバースデーイベントを観させていただきましたまおぴんお誕生日おめでとう』リンクあり
★ちりめんじゃこ 2019-07-29 23:52:21
まおぴんに釣られなければ見落とすところだった リンクあり 画像あり
★せきせい@来週日曜が命日 2019-07-29 23:52:41
あと8分だけどまおぴん誕生日おめでとう。バースデーイベント、私が大人になったら行くからね! 画像あり
★taka 2019-07-29 23:55:20
とりあえず、つばき秋山まおぴんのバースデーイベントで、いきなり客席から Juice の植村あかりさんが登場して、ステージに【よじ登っていた】こと、捌ける際に【引っ込むところを間違えた】ことをお知らせ。#つばきファクトリー #juicejuice #秋山眞緒 #植村あかり 画像あり
★❤︎まきりん❤︎ 2019-07-29 23:59:21
まおぴんの通学ベクトル聞きたかった…
★🐢甲羅 2019-07-30 00:01:22
まおぴんありがとう!各コーナーも全て、まおぴんの可愛らしさがあふれてて、アットホームな雰囲気でほのぼのしつつライブではドキッとする表情をみせてくれて。おぢちゃん大歓喜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝お祝いを伝えるつもりが幸せをもらって帰ってきたよ。素敵な17歳を過ごしてね。
★P太郎 2019-07-30 00:04:17
つばきファクトリー《ダンスレクチャー》純情cm(センチメートル) まおぴん美人だしダンスがホントきれいだリンクあり youtubeあり
★しほ 2019-07-30 00:06:11
まおぴんセブンティーンおめでとう!!今日もとっても可愛かった!!現場久々だった!
★エイ 2019-07-30 00:09:00
エイのフィーリング5は、嫁:伊勢鈴蘭恋人:鞘師里保姉or妹:熊井友理奈親友:山﨑夢羽クラスのヒロイン:宮崎由加 です。リンクあり
★コーヒー豆カカオラブ☕ずっとおとももち 2019-07-30 00:10:43
きそ!まおぴん!稲場愛香|リンクあり
★ほがらか'19 2019-07-30 00:15:39
遅れたぁ〜!!!!!!まおぴん誕生日おめでとう
★くぼた 2019-07-30 00:17:36
まおぴんバーイベ終わったからカップ麺解禁
★ちゃっぴさん 2019-07-30 00:20:17
つばきヲタの方々にまぜていただいためっちゃ優しい…もう完全に上々ヲタとして扱っていただいて…笑つばきはまおぴん、Juiceはあーりー推しなので最高の日でしたバーイベは癒し☺️ 画像あり
★こと🎐 2019-07-30 00:25:34
まおぴんが詰めてくれた飴
★sakana 2019-07-30 00:26:54
Juice=Juice / まおぴん!4DX! 段原瑠々⇒ 『まおぴんお誕生日おめでとうバースデーイベント行けました!まおぴんかわいかった〜本人は、上手くいかなかった〜ってちょっぴり落ち込んでたけど、確かに緊張してるのは伝わったけどね、まおぴんよかったよ!!』リンクあり
★ひるあんどん 2019-07-30 00:32:18
ようやくバスも来てこれで東京離れます☺️日が変わってしまったけど改めて秋山眞緒さんお誕生日おめでとうございます☺️良い1年になりますようにー。来週のバスツアーも楽しみにしてます。
★やまもり 2019-07-30 00:33:15
今日の宿に到着して風呂はいってきた。朝早いので寝ます。まおぴん大好きだよー!!!
★とっしー=つぁん 2019-07-30 00:34:26
秋山眞緒BDイベント|面白い。これは見たかったよ……リンクあり
★sakana 2019-07-30 00:34:33
アンジュルム新メンバー 「♡秋山眞緒さん♡ 伊勢鈴蘭」 ⇒ 『秋山さんがれいらに、「れらたん!」っていつも呼んでくださるのがほんとーーーにとても嬉しいですいつも沢山笑わせてくださったりでもパフォーマンスになると、キレッキレでかっこよくて!』リンクあり
★sakana 2019-07-30 00:37:06
17になりました☺︎秋山 眞緒 ⇒ 『バースデーイベント緊張しました、、、こんなに緊張する??ってくらい。久しぶりにあんな緊張しましたいっぱい練習したけど練習通り出来なくてちょっと悔しいでも、植村あかりさんが来て下さったおかげで緊張がほぐれました☺️』リンクあり
★魅惑のクニオ♂ 2019-07-30 00:45:16
秋山眞緒バースデー感想。植村あかり登場と共に緊張感が消え天真爛漫なまおぴんになる辺りあーりーのサプリ感はすげーなと思う。もう癒し度が最高肝心なライブタイムもBuono!、鈴木愛理曲で盛り上げつつも彼女のダンススキルが体感できる℃-ute舞美曲など見所満載。17歳の一年、もちろん大注目っす。
★終われない夏休み 2019-07-30 00:45:39
これは納得せざるを得ないw赤ちゃんどうし波長あうんだろうけどな!>まおぴん「植村さん、赤ちゃんなんです〜」上々軍団 鈴木啓太『秋山眞緒BDイベント』⇒ リンクあり
★えりちょん 2019-07-30 00:49:19
なんかもう幸せいっぱいすぎて絶賛脱け殻状態( ゚∋゚)あ~楽しかったな~~☺天津飯を食べたことなかったから帰りに食べたよまおぴん❤日付すぎちゃったけど17歳おめでとすき~~。゚(゚´Д`゚)゚。 画像あり
★おざ@7/28キタコピ出ます 2019-07-30 00:49:33
まおぴんの腹筋よ
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-30 00:50:12
[TV(地上波)]テレビ東京『AI・DOLプロジェクト』#18 1:00-1:30 小野瑞歩/秋山眞緒 ナレーション:道重さゆみ ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)◆BSテレ東/BSテレ東4K 8/5(月)1:05-1:35<8/4(日)深夜>
★たけちゃん 2019-07-30 01:01:15
今週も瑞歩ちゃん&まおぴん! #AIDOLプロジェクト#道重さゆみ#小野瑞歩#秋山眞緒#えむぅ〜ず。♡#えむぅーず。♡#つばきファクトリー#tsubaki_factory 画像あり
★ミジンコ。'19@8/3&4TIF、8/10娘。ロッキン、8/11ビヨラクーア、8/13JJラクーア 2019-07-30 01:02:56
まだ16歳だった時の、まおぴん#AI・DOLプロジェクト
★バリュー@7/29秋山BD7/30江口BD8/3仙台ハロコン8/4ビヨ個別 2019-07-30 01:05:27
普段見れないAI・DOL見てたら今日はえむぅ〜ずだね♪まおぴん可愛い
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-07-30 01:06:45
日本を襲う“異常気象”今年の夏は“豪雨”に警戒NPO法人気象キャスターネットワーク@wcnweather気象予報士岩谷忠幸さん@meteojapan #つばきファクトリー#tsubaki_factory#小野瑞歩#秋山眞緒#tvtokyo#aidol #AIDOLプロジェクト #道重さゆみ
★たっつー 2019-07-30 01:08:53
@only_pinchan くどぅーが好きだった。まおぴんは動画たくさん見て勉強するね!
★えりちょん 2019-07-30 01:11:30
今までメンバーから買ったことなくて、今並べばまおぴんから買えるよ❤って教えてくれて、全部セット購入済←なのに1部終わりと2部終わりにまおぴんに選んでもらって買っちゃった~~ヽ(*`゚∀゚´)ノヽ(*`゚∀゚´)ノすんごい距離近いし話せたし、なんなのこのイベント✨✨最高!!! 画像あり
★クジュラ 2019-07-30 01:27:18
複数設置した伊勢鈴蘭ちゃん捕り器になかなかかからない伊勢鈴蘭ちゃん。毒も食わない。共生も視野に。
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-07-30 01:29:05
災害を事前予測!理研の天気予報#つばきファクトリー#tsubaki_factory#小野瑞歩#秋山眞緒#tvtokyo#aidol #AIDOLプロジェクト #道重さゆみ
★まーちぇるよこちぃ@8/4ロッキン 2019-07-30 01:30:59
地下神殿#tvtokyo #AIDOLプロジェクト #AI・DOLプロジェクト#小野瑞歩 #秋山眞緒 画像あり
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-07-30 01:32:31
洪水被害を防ぐ施設とは!管理支局長高橋正樹さん#つばきファクトリー#tsubaki_factory#小野瑞歩#秋山眞緒#tvtokyo#aidol #AIDOLプロジェクト #道重さゆみ
★ほりー 2019-07-30 02:01:50
まおぴん腹筋やば………… 画像あり
★鞘師さゆみ 2019-07-30 02:21:43
@tsubakifac_uf まおぴん、お誕生日おめでとう☺️!まおぴんの笑顔と表現がだいすきです❤️応援してます
★衛星∈天体 2019-07-30 02:44:10
「P.S. ちなみに秋山さんと昨日、お話ししてた中で私ずっと秋山さんは私の2つ上の高校3年生だと思っていたんですよ!そしたらまさかの、一個上で驚きました!本当に美人さんで大人っぽいから1つ上には見えないです」アンジュルム『♡秋山眞緒さん♡ 伊勢鈴蘭』⇒ リンクあり 画像あり
★そぉーり 2019-07-30 02:48:54
まおぴん、おめでと生まれてきてくれてありがと#秋山眞緒生誕祭 #1日遅れのアイラブユー
★記者 2019-07-30 02:50:38
記者さんの通知表推しへの愛情:1妄想的思考:5表現の技能:1運動の技能:4工藤遥の知識:2秋山眞緒への関心:4【担任から】工藤遥に優しい心づかいを見せてくれることが、いっぱいありました。リンクあり
★い~ちゃん 2019-07-30 02:51:55
うごくまおぴん最高にかわいい!
★記者 2019-07-30 02:54:38
【記者さんの運命の人】結婚するのは浜浦彩乃、付き合えるのは山岸理子、親友になるのは平井美葉、家庭教師の生徒になるのは伊勢鈴蘭です。リンクあり
★赤羽橋道重街@7.28TBC夏祭り 2019-07-30 02:58:11
ハロプロで学習塾の広告が似合いそうなメンバーベスト5第5位 上國料萌衣第4位 松永里愛第3位 江口紗耶第2位 伊勢鈴蘭第1位 島倉りか 注)独断と偏見で選んでます。
★記者 2019-07-30 03:09:00
記者は『伊勢鈴蘭』からお台場で「実はあたし、この世のものじゃないの」と告白されました。そしてあなたをじっと見つめています。リンクあり
★衛星∈天体 2019-07-30 03:12:46
『Q 植村あかりが付けた秋山の父のあだ名は「パパぴん」であるA ○啓太 「では正解をお願いします。」まおぴん「ちょっと考えますね…」啓太「え?何で?」正解は○でした。啓太「何で考えたの?」まおぴん「パパぴんかパッパぴんか迷ってて…」強いこだわりがあります笑』
★ガマびん'19 2019-07-30 03:19:00
秋山眞緒BDイベント リンクあり
★衛星∈天体 2019-07-30 03:22:14
まおぴんの腹筋。 画像あり
★春日部 2019-07-30 04:31:49
jjgd_keitaのInstagram写真をチェック 「本当に本当に本当にまおぴん&うえむーの絡みはステージではさせないで下さい笑」リンクあり instagramあり
★ぴーちゃん@8/4 アンジュルム&Juice ROCK IN JAPAN FES 2019 2019-07-30 04:34:29
なんかまおぴん。動きまで愛理に似てきたな ←w
★Open_gamochi 2019-07-30 05:11:35
れいらもまた他グループの皆さんとのエピソード、人見知りせず、どんどん話せるところが素晴らしい!2ショットもめっちゃいい笑顔! #angerme【アンジュ新メン】♡秋山眞緒さん♡ 伊勢鈴蘭 リンクあり
★衛星∈天体 2019-07-30 05:12:41
「最近ほんと、泣きそうになる成長を近くで見てると、いろいろ思い出したり、入ってきたときのちびっ子がふわ〜っとフラッシュバックしてきてもうダメですね」るるからするとまおぴんはちびっ子らしい。Juice=Juice『まおぴん!4DX! 段原瑠々』⇒ リンクあり 画像あり
★ハチ 2019-07-30 05:17:21
まおぴん、BD感想。まおぴん全力Qで"往年のギャグ「ガチョーン」を知っているか"てやつでま「えっ?おでん?!」て往年をおでんと聞き間違えるまおぴんが可愛かった!笑更にはガチョーンが出来ていなかったのだが、私は思った「遙かなる時空の中で」の舞台で石田亜佑美ちゃんがやってたやん
★(´ . .̫ . `) 2019-07-30 05:45:26
まおぴん17歳もうサイコーでした。永遠に大好き
★山元 一男 2019-07-30 05:48:28
記事紹介 – 17になりました☺︎秋山 眞緒 リンクあり
★かんざき 2019-07-30 05:52:31
2019/07/29のブログメモかな 海っぽい部屋、実家はタオルだらけ まーちゃんと写真かむ 領収書無くした 緑に囲まれる川村ふな まおぴんにメイク、おたおめ「ゆーても高2か」はち トイストーリー4 ほまれちゃんと写真れら まおぴんおたおめりん りあいちゃんと手にお絵描き さこと写真
★まっちくりん部長 2019-07-30 05:52:54
上々軍団 鈴木啓太 「秋山眞緒BDイベント」 ⇒ リンクあり 画像あり
★ユロ@jjj ´_`jj球⚾️ 2019-07-30 06:00:11
まおぴんが楽しそで何より(6時だぴん) 画像あり
★船木結(ふなっき) 2019-07-30 06:00:35
おはよう☺長々となってしまいましたがまおぴんお誕生日おめでとうまおぴんにプレゼントするものは私がささきさんにプレゼントしたものです!強制おそろっち!そして私も欲しくて買ったものです!強制おそろっち! 画像あり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-07-30 06:15:40
【びわ湖県人'19と相性がいいメンバーランキング】1位:秋山眞緒2位:高木紗友希3位:上國料萌衣4位:太田遥香5位:岡村美波リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-07-30 06:16:12
びわ湖県人'19のフィーリング5は、嫁:譜久村聖恋人:川村文乃姉or妹:伊勢鈴蘭親友:福田花音アンドロイド:稲場愛香 です。リンクあり
★サムちゃん 2019-07-30 06:19:16
まおぴんハピバ!もう大人だなぁ、まおぽっくるちゃんなんて呼べないなぁ☺ リンクあり
★まつじゅん@ととろ 2019-07-30 06:58:31
昨日の秋山眞緒のバースデーイベントで、つばきメンバーの動きの細かい物まねがどれもうまくて、この動きをとらえて覚える能力の高さがダンスに生かされているのかと関心した。