嬉 ☺︎♡ 秋山眞緒 2019-08-27 22:00:35画像4枚あり
まおぴん名古屋! 小片リサ 2019-08-27 21:29:34画像1枚あり
思い出 秋山眞緒 2019-08-26 17:00:06画像3枚あり
ばー!秋山眞緒 2019-08-25 21:40:06画像2枚あり
初パフォーマンス! 秋山眞緒 2019-08-24 21:30:04画像3枚あり
お久しぶりです 秋山眞緒 2019-08-23 21:00:49画像3枚あり
♡秋山眞緒さん♡ 伊勢鈴蘭 2019-07-29 22:06:46画像2枚あり
まおぴん!4DX! 段原瑠々 2019-07-29 20:37:40画像3枚あり
きそ!まおぴん!稲場愛香 2019-07-29 20:04:05画像3枚あり
きそ、まおぴん(^^)新沼希空 2019-07-29 17:00:17画像1枚あり
まおぴん17歳! 小片リサ 2019-07-29 16:29:18画像1枚あり


[関連ツイッター]

★Ako 2019-08-27 11:46:50
まおぴん名古屋行く前に美容院行こうと思ってたのに急遽歯医者で行けんくなった
★ふい 2019-08-27 11:54:46
名古屋のまおぴんバースデーイベは映像化されない山野ホールのカントリーイベは映像収録されるだろうけど滅多にないカントリー単独現場難しいね。
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-08-27 11:58:33
【お知らせ】本日ミッドランドスクエアシネマ2で行われる、『つばきファクトリー 秋山眞緒バースデーイベント2019 in 名古屋』の会場(スクリーン内)にて開演前・終演後にこちらのグッズを販売いたします✨チケットをお持ちの方のみご購入いただけます。ぜひご利用ください 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-08-27 11:59:12
✨8/27限定✨ 『つばきファクトリー 秋山眞緒バースデーイベント2019 in 名古屋』のチケットか座席が記載されたメールを名古屋大須店でお買い物の際に提示して頂くと、会場配布チラシをお持ちでなくても1,000円お買い上げ毎にイベント参加者限定の特典写真をプレゼントいたします 画像あり
★おぢー 2019-08-27 13:10:10
まおぴん、行くよー! (@ 早島駅 in 早島町, 岡山県) リンクあり
★あや 2019-08-27 14:48:01
代行希望 つばきファクトリー 秋山眞緒 バースデー 名古屋ハロショオリジナル会場限定写真セットもしくは秋山眞緒ちゃん単体希望です。定価+郵送なら送料 もし可能な方がいらっしゃいましたら… 画像あり
★🐶ひさ🥴たろ🦀 2019-08-27 14:57:24
今日って何歌うんだろうな?ってのあるけど、ゲスト枠って1曲で、あとはまおぴんソロかな。セットリストどんなんやったん??と検索しようとしたら、診断メーカーのツイートが邪魔でウザいw
★きょうしろう 2019-08-27 15:51:27
まおぴんのBD名古屋は19:00ごろの到着を目指そうかなぁいつもよりゆっくりめに
★ハチ(5号車) 2019-08-27 16:24:11
@jj5_kn そうなんです!まおぴんのバースデーイベントの為に来ております✨ありがとうございます✨まかさんもお仕事、頑張ってください(>_<)!!
★ききっち 2019-08-27 16:29:40
Juice=Juice 「楽しい!!松永里愛」 横山玲奈さん横山さんの髪の毛かわいい〜秋山眞緒さん袖から見てる時にダンスがかっこよくてわーーー!!!!ってなります。 リンクあり 画像あり
★ゆうや 2019-08-27 16:58:57
ゆうやの質問箱ですつばきファクトリーの秋山眞緒ちゃんが好きです。 つばきで好きな曲はSHOCK EYEが提供したハッピークラッカー 今までの曲の中で一番好き。もともとMINMIと湘南乃風が好きやったし。今も好きやけどリンクあり
★エイ 2019-08-27 17:21:09
❤️まおぴん❤️名古屋BDイベントなので変更#新しいプロフィール画像 画像あり
★🐼津山 廉(本名)🐼 2019-08-27 17:24:46
着いたよまおぴん 画像あり
★△kaorii☁▽ 2019-08-27 17:25:03
@__kn64 いやまじで本当に!本当にそれやねん!!!!!!アイドルの母30代とかよゆーでいるからな!!!!!!!!!!!!!!! 母のほうが歳近いアイドルはさすがに心が痛むわ…最近推してるまおぴん17歳だけど末っ子だから母はうちの母にわりと近そうなのがよい…それいいね!いい!作って欲しい!
★小さな零細Bot (仮) 2019-08-27 17:32:47
My tiny trend(つばきファクトリー 秋山眞緒 豆苗サラダ)
★はる 2019-08-27 17:39:18
まおぴん名古屋バーイベ行きます‍♀️‍♀️‍♀️
★リュウ8@8/30Juice=JuiceFCイベント 2019-08-27 17:58:01
ゆっくり休んでこれから名古屋へゴーε=ε=(ノ≧∇≦)ノまおぴんのBDイベント、存分に楽しもう♪ #FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★えつこ(S字) 2019-08-27 18:25:03
まおぴんに初見の反応されたらどうしようしぬ
★DC FACTORY 2019-08-27 18:38:01
【#ハロモバ】「隣のやじまん家」9/17配信回は #つばきファクトリー #秋山眞緒 が出演✨「矢島パイセンの○○チェック」ゲストのタレコミ情報、「テーマトーク」ついついやってしまう癖、お便りお待ちしています!締切:9/2(月)AM11:00宛先:halomoba@gmail.com リンクあり 画像あり
★minc 2019-08-27 18:39:02
バスツアーといい今日のまおぴんの名古屋お誕生会といい仕事の巡り合わせが良かったという半分奇跡。今日に至っては昼休みに何気に行けそうなら行くかって決めたくらい急に思い付いたし。w
★つばきファクトリー 2019-08-27 18:41:03
★WEB★9/17(火)~ハロー!プロジェクトモバイル ハロー!ラジオオリジナル番組「隣のやじまん家」※月額会員サービスの有料コンテンツ(秋山眞緒) #つばきファクトリーリンクあり
★(かしゆた・ω・こしいて) 2019-08-27 18:42:57
まおぴん刀剣出してるようだし通ベクやる可能性あるらしいので行こうと思ってたけど開演に間に合わない可能性あるから自重するか
★えつこ(S字) 2019-08-27 18:43:27
かわいいかわいいまおぴんに会えるのあまりにも幸せすぎてだな?!
★おぢー 2019-08-27 18:56:32
まおぴん。おめでとう! つばきファクトリー 秋山眞緒バースデーイベント2019 in 名古屋 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★アヴェケン 2019-08-27 19:01:39
まおぴん名古屋しか把握してなかったけど余裕全落したカントリーイベも今日だったか
★がすきん 2019-08-27 19:03:19
つばきファクトリー 秋山眞緒バースデーイベント2019 in 名古屋 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★えみりー@8/27まおぴんバースデー名古屋、9/3さやほのバースデー名古屋、9/15ビヨ個別 2019-08-27 19:05:19
まおぴんバースデー名古屋に向かってます!待っててねまおぴん!p.sペンライト忘れた(´TωT`)だけどFSKは持ってきた! 画像あり
★ゆか 2019-08-27 19:06:49
電車乗り過ごしてまおぴんのBDイベ遅れる最悪だああああ
★たけちゃん 2019-08-27 19:10:34
つばきファクトリー秋山眞緒バースデーイベント2019 in 名古屋購入完了#小片リサ#小野瑞歩#秋山眞緒#つばきファクトリー#tsubaki_factory#ハロプロチャレンジ部 画像あり
★リュウ8@8/30Juice=JuiceFCイベント 2019-08-27 19:16:17
日替り写真①まおぴんこと秋山眞緒ちゃん #秋山眞緒 画像あり
★🐼津山 廉(本名)🐼 2019-08-27 19:16:40
秋山眞緒さんへ2ケタ×2ケタのかけ算リベンジしましょうもちろん僕はまおぴんを信じます
★Mびこ 2019-08-27 19:16:58
まおぴんバースデーイベント名古屋にて僕「FSKください」店員さん「日替わり写真はいかがですか?」僕「アッアックダサイ」店員さん「この写真も会場限定ですよ~」僕「アッアックダサイ」隣の人「写真ください」店員さん「この写真も~」隣の人「アッアックダサイ」チョロヲタすぎる
★なっつん 2019-08-27 19:17:27
つばきファクトリー 秋山眞緒バースデーイベント2019 in 名古屋出演者:つばきファクトリー 秋山眞緒ゲスト:つばきファクトリー 小片リサ・小野瑞歩 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★ゆうちゃん 2019-08-27 19:20:27
今日、名古屋駅のホームでりさまるやまおぴんに偶然遭遇したけどたくさん人いたけど可愛さが半端ないからすぐに気付いた(笑)ペコリとだけしたら笑ってくれた。
★ベリス 2019-08-27 19:25:22
つばきファクトリー 秋山眞緒バースデーイベント2019 in 名古屋出演者:つばきファクトリー 秋山眞緒ゲスト:つばきファクトリー 小片リサ・小野瑞歩まもなく開演ですよ
★カムジン 2019-08-27 19:26:55
@m_AiDo_m これを見た勢いで今からりさまるおみずまおぴんに会います。
★先輩 2019-08-27 19:27:32
つばきファクトリー 秋山眞緒バースデーイベント2019 in 名古屋 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県 w/ @toriou2019 @uemuuarlyjuicer) リンクあり
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-08-27 19:30:46
BDイベ来たよまおぴん 画像あり
★たけちゃん 2019-08-27 19:30:56
つばきファクトリー秋山眞緒バースデーイベント2019 in 名古屋注意事項アナウンス中…まもなく開演!#小片リサ#小野瑞歩#秋山眞緒#つばきファクトリー#tsubaki_factory#ハロプロチャレンジ部 画像あり
★Mycityperformer 2019-08-27 19:33:12
【PR】チケットぴあ 2019/8/11(日・祝)10時~一般発売/つばきファクトリー 秋山眞緒バースデーイベント2019 in 名古屋 2019/8/27(火)ミッドランドスクエア シネマ2 スクリーン8愛知県 リンクあり
★はまち 2019-08-27 19:37:14
今日はまおぴん名古屋か^ ^
★バリュー 2019-08-27 19:52:47
まおぴん可愛い❤️頑張ってね 画像あり
★ʚsugiɞ 2019-08-27 19:57:39
今日なんで夜勤なんてしてるんだろ?秋山眞緒さんの名古屋イベントでしたよね?
★ハローミヤ☆ 2019-08-27 20:22:26
@sacchimoritochi 今日は名古屋でまおぴんバースデーイベントでもあるんだなー(しみじみ)
★ベリス 2019-08-27 20:29:02
まおぴんバースデーイベ名古屋終わり楽しかったし面白かったです〜
★NEMO 2019-08-27 20:29:19
ダブルピースしたまおぴん可愛い 画像あり
★ザビエル🍊8/27秋山BDイベ名古屋 2019-08-27 20:31:20
まおぴんBDイベオワタ
★まっちくりん部長 2019-08-27 20:34:03
つばきファクトリー 秋山眞緒バースデーイベント2019 in 名古屋 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県 w/ @toriou2019) リンクあり
★🐶 2019-08-27 20:34:36
秋山眞緒ちゃんおめでとーでした (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★🐼津山 廉(本名)🐼 2019-08-27 20:35:44
ReNYの2列目どセンより全然目合ったし、ちょいちょい跳べたし満足ですいやでも足らんまおぴんが足らん握手したい!!!!!
★亀亀。。 2019-08-27 20:35:53
つばきファクトリー 秋山眞緒バースデーイベントin 名古屋ゲスト:つばきファクトリー 小片リサ・小野瑞歩腕相撲対決でまおぴんと対戦したあとの小片リサまる。普段の色白からほんのり紅潮した お顔が素晴らしかった。久しぶりに近くで小片に会ったけど認知切れてなくて良かった(最前)
★愛知県民。 2019-08-27 20:36:08
まおぴんバースデーイベント盛り上がりました。通学ベクトルで高まったw
★ぽん。 2019-08-27 20:36:48
小野<佐々木さんと、最近毎日連絡してるでしょ同じブレスレットしてる照れまくりのまおぴん。
★はる 2019-08-27 20:37:02
まおぴん改めておめでとうだよ
★ちゃんなつ@おはD 2019-08-27 20:39:16
まおぴんBDイベ、スタート15分に間に合わなかったのでクイズ参加できず…。悔しいいいい
★きょうしろう 2019-08-27 20:42:21
まおぴんBD名古屋レポ・割とモノマネが多かったけど、めっちゃ面白かった!メンバーがメンバーのやつやっていたから、りさまるが最後にやったのは以外やった・ハロプロチャレンジ部でやった曲が普通にカッコいい!(セトリは別で載せますが1部不明なところがある)
★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-08-27 20:42:31
まおぴんBD名古屋イベントおわたまおぴん中日はハムじゃないよまおぴん
★エイ 2019-08-27 20:42:58
秋山眞緒 BDイベント in 名古屋C-上手ゲスト、小片リサ・小野瑞歩司会、さわごろOP○Xまおぴん・おまけコーナーハロプロ伝言板全力まおぴんQライブコーナーEDお見送り#tsubaki_factory #秋山眞緒#小片リサ#小野瑞歩 画像あり
★リュウ8@8/30Juice=JuiceFCイベント 2019-08-27 20:42:58
秋山名古屋BDイベントハイライト①腕相撲対決。まおぴん対おみず最初は真ん中で拮抗したけどまおぴんがおみずに『バーカ!バーカ!』と笑かしたり両手使って戦った(爆)→結果まおぴんの負け②全力まおぴんQ問題…名古屋にある野球チームと言えば中日『?』秋山『ハム!』会場大爆笑♪(^○^)
★アポロ 2019-08-27 20:44:35
ミッドランドのまおぴんバースデーイベント終わった、中日ドラゴンズを当てるクイズで中日ハムは笑った。
★ジョージョー 麺。'19 2019-08-27 20:44:58
まおぴんBDイベ終了。おみずはふっくらしてた方が可愛いな。#tsubaki_factory
★きょうしろう 2019-08-27 20:45:42
まおぴんBD名古屋レポ・⭕️❌クイズがあったんだけど、普通に難しかった〜割と直感ゲーやった。でも、まるとおみずがヒントくれたから、割と正解になりやすかったね^_^・もうひとつクイズがあったんだけど、それはメンバーだけのみのやつなんやけど、ハイテンションで答えないといけないのがおもろい
★リュウ8@8/30Juice=JuiceFCイベント 2019-08-27 20:45:51
まおぴん名古屋BDイベント楽しかったぜ(///ω///)♪終わって高さんとヲフ会 #FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★はやかわのおじさん 2019-08-27 20:45:53
take off is nowなんて(どこ大文字?)久しぶりに現場で聞いた。いやー小野がばっちり「視界がドバ アレ?」って字余りしててまおぴん吹き出し歌詞飛ばしだなんて、名古屋BD感あっていい最高。視界広がるってだいぶ物理的wwwww
★稲場愛香ちゃんに目覚め始めた女 2019-08-27 20:48:03
つばきに「秋山眞緒(あきやままお)」ちゃんいるじゃん小学校のころ通ってた塾であきやままおってやついたんだけどそいつくそすぎた同姓同名でも全然違うだね
★きょうしろう 2019-08-27 20:48:53
まおぴんBD名古屋レポセトリ編1.uraha=lover(ソロ)2.take off is now(ハロプロチャレンジ部)3.夜風のmessage(ソロ)4.わからん(教えてください)(ソロ)5.通学ベクトル(ソロ)
★Mびこ 2019-08-27 20:49:26
まおぴんの書いた小説(もはや詩)「花」今日も小さな幸せを探そうあ!お花だ!可愛いねえ幸せだねえもう一本お花が可愛いねえたくさんのお花が可愛いねえ可愛いねえ幸せだねえきっとまおぴんはなんの穢れもない世界に住んでいるんですねあまりのまぶしい清らかさにヲタクは目が潰れます
★はやかわのおじさん 2019-08-27 20:49:32
まおぴんの明るいツッコミとか対応が最高だよね。おみずが嫌なこと言うと「はけろっ」って追い払うとことかニコニコしてしまうんでしょ?してる!
★がすきん 2019-08-27 20:49:43
ハロプロチャレンジ部のノリがそのままでめちゃ楽しかった。まおぴんの自由奔放さに振り回されるのかなと思いきやおみずこそが
★あずいち@30日juice31・1日ハロ紺中野 2019-08-27 20:51:10
まおぴんの中〇ハムは怒られるよね。
★きょうしろう 2019-08-27 20:51:32
個人的な感想(まおぴんBD名古屋編)・まず、通学ベクトルが聞けたのがめっちゃ楽しい!本気で楽しませていただきました・終始笑ってばっかやったわーまおぴんサイコー!・いつ見てもりさまるの美人さはすごい!・おみずがいつも以上にふわふわしていた(原因不明)
★たけちゃん 2019-08-27 20:52:02
秋山眞緒バースデーイベント2019 in 名古屋瑞歩ちゃん、メンバーものまね披露!「ゆめちゃんの煽り方(笑)」「きそちゃんのある曲の決めポーズ(笑)」に場内爆笑!瑞歩ちゃんのものまね似てた!w楽しかった!w #FSKとおでかけ2019夏#小野瑞歩#つばきファクトリー#tsubaki_factory 画像あり
★エイ 2019-08-27 20:52:03
OPまおぴんが登場した後7/29に17歳になりました秋山眞緒ですと自己紹介1カ月で17歳と言い慣れたとまおぴん16歳若っかと思うようになったと意気込みを聞かれ楽しい時間を作れるように頑張りますとまおぴん#秋山眞緒
★恋は単純でも 愛は複雑なの 2019-08-27 20:53:23
秋山眞緒ちゃん、誕生日おめでとう。世界一の推しメンです。 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-08-27 20:53:40
まおぴんクイズ、全問正解してチェキGETしましたまおぴんありがとう〜 画像あり
★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-08-27 20:55:41
まおぴんの通学ベクトルはめちゃんこ可愛かった♪今日の天気にもあってたしね。
★どくろまん 2019-08-27 20:56:45
まおぴん名古屋イベ楽しかった!!モノマネだけで1時間やるイベントやってほしい。
★エイ 2019-08-27 20:56:57
ゲストの2人が登場プレゼントをあげたか聞かれおみずはあげたりさまるはまだとのこと前に12月くらいにもらって逆にうれしかったとまおぴんおみずからはトイストーリーのカップとフルートの演奏動画床に置いて撮影したから見ないでと言われたとのこと#秋山眞緒#小片リサ#小野瑞歩
★サムちゃん 2019-08-27 20:58:27
まおぴんバースデーイベントお疲れ様でした!谷本谷本 画像あり
★テス 2019-08-27 21:01:01
まおぴんのUraha=Lover聴きたかったわね
★エイ 2019-08-27 21:03:28
ハロコンで新しく仲良くなったメンバーを聞かれ伊勢鈴蘭ちゃんとまおぴん私かられらたんに話しかけたとのこと新しくではないんですけど羽賀朱音ちゃんといつも一緒にいるとりさまる楽屋が違っても隣の席に来ると岡村ほまれちゃんが可愛いとおみずまおぴんと袖で見ているとのこと#秋山眞緒
★ハチ(5号車) 2019-08-27 21:05:28
名古屋まおぴんバースデーイベント感想莉佳子の話になるとドンドン顔が赤くなっていくまおぴん…可愛かったな。体幹しっかりしてるから(ゲスト2人が左利きだったし有利)腕相撲勝てると信じてたのにな(勝てなかったね♪)小説書いたとしたら題名は花って答えてたけど読んでたのはポエムだったね
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-08-27 21:07:33
@fantasy_mm25 まおぴんの事なら何でもわかるで
★サニー 2019-08-27 21:08:22
今から東京に帰るよ、まおぴん! 画像あり
★カムジン 2019-08-27 21:08:55
#秋山眞緒まおぴんBDイベント名古屋全力まおぴんQさわごろ「この名古屋にあるプロ野球チームは中日?」まおぴん「ハムー!」ドラゴンズとファイターズが合併してたとは知らなかった。
★エイ 2019-08-27 21:09:40
○Xまおぴんお客さんにまおぴんに関する○Xクイズを出題マニアックな問題なのでゲストの2人がヒントとして回答3名に3人のポラをプレゼントQ、秋山眞緒がこの夏1番ドキドキしたのは佐々木莉佳子と2人でおでかけしたことであるゲスト2人は○常にニヤニヤしているとりさまる#秋山眞緒
★まっくろ 2019-08-27 21:12:46
まおぴんBDイベin名古屋わず。楽しかった~!(^.^)小片小野秋山3人のTake off is now!が聞けるだけでも、名古屋来て良かった!途中、おみずが失敗して苦笑いしてるのが可愛かったな。(^_^;)
★いと 2019-08-27 21:13:16
まおぴんの通学ベクトルよかった!!!
★エイ 2019-08-27 21:16:16
してへんわと否定するまおぴんずっとしゃべっているとおみず正解は○今日も行ってきますと連絡した毎日連絡しているとまおぴんQ、フランスに一緒に行くなら小片リサ?ゲスト2人はXフランス語話せないし地図も苦手だからとりさまるドイツだと思うとおみず#秋山眞緒
★エイ 2019-08-27 21:20:58
正解は○しっかりしているからとまおぴんドイツだったら正解だったと言うおみずにまおぴんがフランスとドイツの違いがわからないことに気づかないととさわごろQ、秋山眞緒が小野瑞歩に直してほしいことは笑い方がキモい?ゲスト2人はX他にあると思うとりさまる#秋山眞緒
★おぢー 2019-08-27 21:21:02
まおぴん名古屋イベ終わって新幹線反省会始めるよ。希空ちゃん。 画像あり
★momo 2019-08-27 21:21:39
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるモ まーちゃん か ちいちゃんア 莉佳子ちゃんJ あーりーカ おぜここ みなみなつ まおぴん か ききちゃんB 夢羽ちゃん か こころちゃん全然7人じゃないけど笑 激推しは佐々木莉佳子ちゃんと野村みなみちゃん
★がみこ(5号車) 2019-08-27 21:22:24
まおぴんバースデーのセトリ最高すぎた!夜風のMessageと通学ベクトル本当好きなんだけど(>_<)
★えつこ(S字) 2019-08-27 21:24:21
まおぴん可愛すぎてめちゃくちゃわろた 誘拐されるレベルでかわいい
★エイ 2019-08-27 21:25:49
もっとキモい人がいると思うからないと思うとおみず○をあげた人ヤダと正解はX笑い方がキモいのは好きとまおぴん照れちゃうとおみず直してほしいところはすぐコケるところ大胆にコケて4箇所怪我したとのこと#秋山眞緒 #小野瑞歩
★ハチ(5号車) 2019-08-27 21:26:44
名古屋まおぴんBDイベント感想take off is now!をチャレンジ部で歌ったのだが…やばかった…何がやばいって(小声で)小片さんが…うん。凄く…うん。アレだった(ちゃんとまおぴんも見てたよ!見てたけど…アレはうん。りさまるに目がいってしまっただよ…ゴメンナサイ)おみずが噛んでました!
★エイ 2019-08-27 21:30:06
チャレンジ問題秋山眞緒がゲスト2人と腕相撲2連勝できるか?ゲスト2人はXどちらかは勝つと2人まおぴんvsりさまるおみずがレフリーりさまるが勝ってXが正解エキシビションでまおぴんvsおみずりさまるがレフリー決着がつかずおふざけしたので終了#秋山眞緒#小片リサ#小野瑞歩
★ハチ(5号車) 2019-08-27 21:32:12
まおぴん名古屋BDイベント感想まおぴん、7/29の時よりバリバリに歌上手くなっていてビビった!!昼公演しか行かなかったから「Uraha=Lover」を聴くことが出来て嬉しかった♪やっぱり「通学ベクトル」は楽しいね♪
★エイ 2019-08-27 21:35:11
Q、秋山眞緒が書いた小説のタイトルは花である?りさまるは○なんかわからないけど思いつきそうとおみずはXから○に変更ニヤニヤしていたから変えたと正解は○小説「花」を即興で朗読するまおぴん絵本みたいとおみず#秋山眞緒#小片リサ#小野瑞歩
★DC FACTORY 2019-08-27 21:36:31
【#ハロモバ】「#ふくむらの部屋」公開!パスタとエビの相性を語る #小片リサ、流行りと自撮りは #小野田紗栞 メールにて!つばきのハナモヨウ更新!<画像>平井・山岸<Q&A>モー娘。'19!「隣のやじまん家」#秋山眞緒 出演回メール募集中!9/2(月)AM11:00まで! リンクあり 画像あり
★び〜とら 2019-08-27 21:38:28
まおぴん名古屋イベントお見送り2~3人前の奴が粘った為、高速にまおぴん「あー、◯◯さん(フルネーム)来てくれて、ありがとう(^o^)」おみずも同時に何か言ってたが、まおぴんの声がでかすぎて聞き取れず(^^;
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-27 21:38:38
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【まおぴん名古屋! 小片リサ】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-27 21:39:30
【ブログ更新】まおぴん名古屋! 小片リサ (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★つばきファクトリー 2019-08-27 21:41:04
【Blog更新】 まおぴん名古屋! 小片リサ: こんばんはっ小片リサです(>_ #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★くーやん 2019-08-27 21:41:20
初めての名古屋イベント、楽しかったー✨まおぴん可愛かったよまおぴん 画像あり
★ゆか 2019-08-27 21:42:05
まおぴんにお見送りの時ま「あ!!!!!」自「」ま「おひさしぶりじゃぁああん!」撃ち抜かれたもう泣きそうになった。大好きまおぴん。#秋山眞緒 #つばきファクトリー
★たかひろつっちん 2019-08-27 21:46:20
まおぴん名古屋バースデー、楽しかった(^O^) 画像あり
★おしゃまさん 2019-08-27 21:46:57
リニア開通してたらカントリーからの名古屋まおぴんwith小片おみず行ったんだけどな〜(笑)
★くわちゃん 2019-08-27 21:47:16
まおぴんバースデーイベわずウラハラバーと夜風のmessage聞けてよかった!最後がベクトルとは(笑)クイズで愛知にあるプロ野球球団と言えば中日何?でハム!って答えたまおぴんおもしろかった❗️
★愛知県民。 2019-08-27 21:48:11
まおぴんに捧げるローマーンース!!!
★さわやか五郎 2019-08-27 21:48:39
さわやか五郎です!つばきファクトリー、秋山まおぴん17歳のBDイベントin名古屋は天真爛漫なまおぴんが詰まっておりました!つばきマニアックものまねはどれもクオリティ高く、◯×まおぴんクイズは新たなまおぴんを良く知れた?!ブログ更新しました。↓↓↓↓↓リンクあり
★ごましお 2019-08-27 21:49:13
まおぴんBDイベ楽しかった〜! 画像あり
★先輩 2019-08-27 21:50:04
りさまるはまだまおぴんの誕生日プレゼントをあげてなくて前も12月にくれたそうです。まおぴん曰く「でもその時期にくれるの?となって嬉しい」さわごろ「クリスマスプレゼントみたいだな」
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-08-27 21:51:41
あ、まおぴんの赤って書いてあったわそりゃそうだな
★先輩 2019-08-27 21:51:53
おみずはまおぴんの誕生日プレゼントとフルートの演奏をプレゼントしたけど動画で撮る時に床にスマホを置いて撮影したからまおぴん曰く「下から撮ってるから凄いブサイク!ここで上映したいくらいww」おみず「やめてw」
★madoka 2019-08-27 21:52:44
今日のみずほちゃんの髪型可愛いから真似してみたけどまおぴんの技術とみずほちゃんの可愛さがないと似合わなかった(´•̥ω•̥`)
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-27 21:52:50
さわごろのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【まおぴん17歳おめでとうぴん!の巻】 リンクあり
★ハチ(5号車) 2019-08-27 21:53:00
文章めちゃくちゃだった今回はワイマの隣の味仙に行ったんだけど…全く違った…。(旨辛いじゃなかった…ま………言わないでおこう。←今日のまおぴん風)
★先輩 2019-08-27 21:53:36
ハロコンで仲良くなったメンバーりさまるはあかねちんとずっといる。というかあかねちんがつばきの楽屋にずっといるのでりさまるの横にあかねちんの席が空けてあるそうです。まおぴんがボソッと「ペットw」あかん←
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-27 21:54:33
まおぴん17歳おめでとうぴん!の巻 (上々軍団オフィシャルブログ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★先輩 2019-08-27 21:54:46
おみずとまおぴんは岡村ほまれちゃんをずっと可愛いと言いながらお話してるそうです
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-08-27 21:56:42
まおぴん名古屋! 小片リサ|リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-27 22:03:38
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【嬉 ☺︎♡ 秋山眞緒】 リンクあり
★先輩 2019-08-27 22:04:22
まおぴん◯✖︎クイズまおぴんに関するクイズをりさまるとおみずが先に答えてそれを参考に客が◯✖︎で答える感じのですQ1 まおぴんがこの夏一番ドキドキしたのは佐々木莉佳子とお話しした事である。りさまる「ずっと佐々木さんと話してる。」おみず「お話してるときににやけてる」
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-27 22:07:34
【ブログ更新】嬉 ☺︎♡ 秋山眞緒 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★つばきファクトリー 2019-08-27 22:09:06
【Blog更新】 嬉 ☺︎♡ 秋山眞緒: みなさーーーんこんばんわあきやま… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★なっつん 2019-08-27 22:10:18
電車が遅れてるよまおぴん、、、
★先輩 2019-08-27 22:10:36
Q フランスに連れて行くなら小片リサである。りさまる「私フランス語わからないよ?」おみず「リサちゃんはドイツが好きだったんじゃない?」答えは◯まおぴん「リサちゃんはドイツ語を話せるから」りさまる「えっ話せないよ。そもそもドイツが好きなだけだしドイツ語も話せない」
★taka 2019-08-27 22:10:37
小片さんの衣装、ボトムスは、それ私服なの?なんか珍しいね♪#つばきファクトリー#tsubaki_factory#小片リサつばきファクトリー『まおぴん名古屋! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★taka 2019-08-27 22:13:17
>みなさんに完全な形での>つばきファクトリーをお見せできるまで、ええ、なんぼでも待ちますとも。道重さんなんて2年以上待ったんだから♪#つばきファクトリー#tsubaki_factory#小片リサ#浅倉樹々つばきファクトリー『まおぴん名古屋! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★おぢー 2019-08-27 22:18:12
秋山眞緒BDイベ@名古屋ミッドランドスクエアシネマ2。夏ハロ広島以来のつばきファクトリー現場で飢えていたけど、3人ともとてもキレイだった。そして小片さん色っぽかった。今日の主役の17才まおぴんUraha=Lover良かったよ。つばきは楽しくてカワイイ(^-^) 画像あり
★🐶ひさ🥴たろ🦀 2019-08-27 22:21:21
@dokuroman 私はまおぴんのケツ側だったので今度奢って下さい!!
★キャプ@チョコミン党 2019-08-27 22:21:55
まおぴんのバーイベ行きたかったな。 画像あり
★せい’19🍉 2019-08-27 22:25:27
まおぴんのBDイベント名古屋!おみずがすごいヘロヘロしてて、はしゃぐ妹たちとりさまるお姉さんて感じで可愛〜☺️ライブもウラハラバーやってくれたのが嬉しかった☺️
★先輩 2019-08-27 22:29:04
ハロプロ伝言板はこぶしファクトリーの井上玲音ちゃんからこぶしファクトリーのメンバーのモノマネをということでまおぴん「ハロ紺でスタンドマイク使ってる曲の時のモノマネを」手を片手づつ広げるときに首を左右に揺らす感じの凄く細かいモノマネでした。俺ら「分かるwwww」
★先輩 2019-08-27 22:33:14
まおぴんのモノマネ岸本ゆめのの煽りなんかちょっとガニ股で手を斜めに振り下ろすやつでしたがこれもよく見るwww
★先輩 2019-08-27 22:34:10
まおぴんのモノマネ小野田紗栞の細かな動きやたらかわいい手の動きを足してくるやつこれも似てて笑った
★先輩 2019-08-27 22:35:21
まおぴんのモノマネ和田桜子さんが歌う時の手の動き顔の前で指を動かすやつですがこれま似てたwww
★先輩 2019-08-27 22:36:36
まおぴんのモノマネは細か過ぎて◯◯◯的なコーナーそのものだったのでさわやか五郎「次からミッドランドスクエアシネマに落とし穴を付けてもらいます」wwwwww
★NEMO 2019-08-27 22:37:47
まおぴん可愛い 画像あり
★まっちくりん部長 2019-08-27 22:38:00
つばきファクトリー 「まおぴん名古屋! 小片リサ」 ⇒ 約1ヶ月前の7月29日に17歳になったばかりのまおぴん!末っ子感はまだまだあるけれども、徐々に大人になってますー リンクあり 画像あり
★おぢー 2019-08-27 22:39:57
まおぴん名古屋。後方席までしっかり人が入ってて皆で17才をお祝い出来て良かった。
★先輩 2019-08-27 22:40:43
まおぴんのモノマネがかなり上手いのはそれだけ洞察力がある証拠でお手本になるメンバーがいれば吸収は早いとオフ会でクニオさんが言ってたがほんとそれです
★まっちくりん部長 2019-08-27 22:43:02
つばきファクトリー 「嬉 ☺︎♡ 秋山眞緒」 ⇒ 3人でカッコイイ曲に挑戦しました⭐︎モーニング娘。 Take off is now! ですめちゃめちゃキメてる。3人で歌えたの嬉しかったな〜 リンクあり 画像あり
★先輩 2019-08-27 22:47:37
まおぴんのモノマネきしもんのフェイクの時の動き腰を思いっきり曲げて顔を膝くらいまでもっていくやつ見たことあるwww
★椎名 遼平 2019-08-27 22:50:27
今日のまおぴんのメーク好き笑
★リュウ8@8/30Juice=JuiceFCイベント 2019-08-27 22:54:28
ヲフ会終わってこれから帰りますε=ε=┏(・_・)┛最年少キャラの可愛いまおぴんと腹筋バッキバキのカッコいいまおぴんを楽しめたBDイベントでした♪交流していただいた高さん。ありがとうございました☺#FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★いちみ 2019-08-27 22:54:39
まおぴん名古屋! 小片リサ リンクあり
★ひるあんどん 2019-08-27 23:01:09
小雨のタイミングで帰宅。バスツアー以来の秋山眞緒さんはいつもの可愛くて面白い秋山眞緒さんでした☺️minさん短い時間でしたけどお疲れ様でしたー(^ ^)
★R_T 2019-08-27 23:03:56
チャレンジ部#小片リサ#小野瑞歩#秋山眞緒
★ザビエル🍊8/27秋山BDイベ名古屋 2019-08-27 23:05:21
今日のまおぴんのBDイベで、りさまるヲタ的に一番テンションの上がったとこはまおぴん<まるちゃんはドイツ語を話せるから…りさまる<話せないよドイツ語は完全に封印ネタだと思ってた(^_^;)つばきファクトリー「*2回目!*小片リサ」 リンクあり 画像あり
★恋は単純でも 愛は複雑なの 2019-08-27 23:07:29
秋山眞緒ちゃんの名古屋バースデーを観た後こうなるのではと思って実は意識的にそうしたのですがナカGフェス買ってなくて本当に良かった。眞緒ちゃん以外のアイドル1秒も視界に入れたくないし声聴きたくない
★がみこ(5号車) 2019-08-27 23:10:30
まおぴんの通学ベクトル本当良かったわ!
★トリ 2019-08-27 23:11:19
帰宅~につき、まおぴんBDinMLC終了なんかテンション高くておもしろかったごち
★エイ 2019-08-27 23:12:54
Q秋山眞緒が小片リサの好きなところ第5位はロングスカートが似合うところであるゲスト2人と○素直に言いそうだからとお客さんが○X5人ずつでプレゼントを増やして当たった5人にプレゼント正解はX12位5位を聞かれ考えながら髪の毛の色が素敵とまおぴん#秋山眞緒#小片リサ#小野瑞歩
★まっちくりん部長 2019-08-27 23:17:52
さわやか五郎(上々軍団 ) 「まおぴん17歳おめでとうぴん!の巻」 ⇒ まだ17歳のまおぴん!僕は加入当初から「まおぴんは朝ドラ顔だよ!演技もいけそうだし、いつか朝ドラにチャレンジしてよ!!」と言い続けてます。 リンクあり 画像あり
★🐢甲羅 2019-08-27 23:18:13
あれよくやってるね……まおぴん……見たかった……
★△kaorii☁▽ 2019-08-27 23:18:34
@masuko_mea 午後ひろさんが都内に住んでたら居酒屋からきてくださいっていいたいけど言えないポイズン早く優勝したいみんな秋山眞緒さんを見てね
★△kaorii☁▽ 2019-08-27 23:19:56
嬉 ☺︎♡ 秋山眞緒りさまるおみずまおぴんでテイクオフイズナウ???? リンクあり
★ちかま 2019-08-27 23:20:35
小片リサちゃんから秋山眞緒ちゃんからの小野瑞歩ちゃんの誰もが髪に艶ありすぎてスマホの画面が滑る
★△kaorii☁▽ 2019-08-27 23:21:21
@masuko_mea 今まじで秋山眞緒さんの良さを広めることに使命感抱いてる特にハーモニーは秋山眞緒さんのダンス部なんですがおおむね石田亜佑美さんの隣にいるのでついでにチラッと見てください!
★ふかがわ 2019-08-27 23:22:22
名古屋のまおぴんBDとよこやん握手のレポは流れてくるけど、カントリーのは流れてこないな
★ちかま 2019-08-27 23:23:34
夕食会で21時ギリギリまで居てくれて本当にありがとう 小野田紗栞ちゃん、秋山眞緒ちゃん#つばき冒険ノ書
★エイ 2019-08-27 23:26:13
おまけコーナーまおぴんがつばきメンバーのモノマネが得意とのことで細かすぎるモノマネを披露してお客さんが○Xで判定・りさまるモニターでの表情・おみず今夜だけ浮かれたかった「かがやけるの〜」・さおりんいちいち手をつけるところ3つともお客さんの判定は○#秋山眞緒
★どくろまん 2019-08-27 23:26:23
ヲタク帰宅!まおぴん小片おのみずほ楽しかった!!バスツアー以来の純粋なつばきヲタクの皆さんとの交流もうれしかった!ツアーでまた!!!
★魅惑のクニオ♂ 2019-08-27 23:28:17
秋山眞緒バースデー名古屋感想。小片リサ、小野瑞歩ゲストの東京あーりーと違う内容でリラックスまおぴんだった印象。夏ハロコンでダンススキルがアップしたと思っていたのだけど、佐々木莉佳子との接近が少なからず影響してそう。トップの空気は生でしか学べない!おみずまーちゃん化?は若干心配 画像あり
★どくろまん 2019-08-27 23:29:16
まおぴん◯×クイズ「おのみずほの気持ち悪い笑い方をやめてほしい」は全力で◯と答えた。ポラ云々ではなかった。
★あぶ💘つばき小片会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-08-27 23:29:51
きょうのあぶさん【あかからまおぴん】が出ました(*^▽^*)/#毎日まおぴんリンクあり 画像あり
★エイ 2019-08-27 23:30:49
ハロプロ伝言板(れいれいから)つばきのモノマネが得意と聞いたのでこぶしのモノマネをしてほしい他のグループは難しいとまおぴんれいれいの動きさこの手の動きのモノマネを披露お客さんの判定は○#秋山眞緒
★恋は単純でも 愛は複雑なの 2019-08-27 23:32:17
「ぽれ秋山眞緒ちゃんのこと好きすぎてどうしたらいいかわかんねぇ」とか言って色んなものに涙こぼしてしまうよ
★🚀GSOMIA 2019-08-27 23:33:03
まおぴん名古屋! 小片リサ リンクあり 画像あり
★まおぴん亭遊離膜♨️♨️♨️♨️♨️雅没徒G#m 2019-08-27 23:35:41
はてなブログに投稿しました  #秋山眞緒久々のミッドランド - 23時からは鬼畜の饗宴リンクあり