みなさーん 秋山眞緒 2019-09-16 20:30:16画像3枚あり
爆睡してました 秋山眞緒 2019-09-15 21:30:44画像3枚あり
make 秋山眞緒 2019-09-14 17:00:11画像2枚あり
つばき 秋山眞緒 2019-09-13 21:30:06画像2枚あり
つばきファクトリー《オフショット》楽屋レポート! 2019-09-13 11:00:02
まるでキャメリア劇場!?
つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光より秋山眞緒が現場をレポート!

ツアーの見所からかわいい解説!
あの3人が久々復活にスーパーモデルが登場⁉︎
あいうえおきそらん披露で楽しいつばきファクトリーの楽屋をお届けします。


動画で出てくるツアーグッズはe-LineUP!Mallまたは、
つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光の会場にて販売中!!
https://www.elineupmall.com/c182/c1503/

つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光
http://www.helloproject.com/event/detail/af3a77d02ed43475ecb183316f1c6c12da1bf4d7/


▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.com


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omakesub_c...
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を公開。


▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。youtubeあり
ウチの親父 ☺︎ 秋山眞緒 2019-09-12 20:45:14画像3枚あり
メイドキッサー 秋山眞緒 2019-09-11 17:00:06画像2枚あり
楽 秋山眞緒 2019-09-10 21:30:04画像3枚あり
メロン 秋山眞緒 2019-09-09 17:00:18画像3枚あり
大人?笑 秋山眞緒 2019-09-08 21:30:39画像3枚あり
1日目☺︎ 秋山眞緒 2019-09-07 21:55:36画像4枚あり
たのしみ!秋山眞緒 2019-09-06 18:40:01画像2枚あり
じゅんび 秋山眞緒 2019-09-05 21:40:58画像3枚あり
お料理 秋山眞緒 2019-09-04 17:30:19画像2枚あり
季節は秋。わたしは秋山眞緒。笑 2019-09-02 21:30:24画像2枚あり
DVD『つばきファクトリー 岸本ゆめの・秋山眞緒バースデーイベント2019』 2019-09-02 09:30:01
Hello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品。
受付締切日:2019年9月27日(金)
http://www.up-fc.jp/helloproject/

4月1日の19歳の誕生日当日に行われたBDイベントでは、日本一早い?!新元号発表のパロディコントを披露しました!昨年に引き続きラジオ番組風のコーナー「岸本ゆめのの“夢で逢いまShow”」にも挑戦します。イベントの最後にはなんと!司会のさわやか五郎の服をきしもんがコーディネートします。最後までお楽しみに!
17歳を迎えたまおぴんのBDイベントが開催されました。まおぴんに関するクイズや、まおぴんが挑戦するチャレンジにクリアできるのか、ファンの皆さんが予想する「○×まおぴん」や、ハイテンションで常識問題に答える「全力まおぴんQ」など、楽しいコーナーで盛り上がりました。まおぴんのマイブーム“メンバーモノマネ”も披露します!youtubeあり
むすぶPart2 と、、、 ❤︎秋山眞緒 2019-09-01 22:00:34画像4枚あり
むすぶ 秋山眞緒 2019-08-31 21:30:53画像3枚あり
ぴーす 秋山眞緒 2019-08-29 21:30:56画像2枚あり
3 秋山眞緒 2019-08-28 21:30:32画像3枚あり


[関連ツイッター]

★いちみ 2019-09-16 18:10:16
小野瑞歩さんに寝起きで「ギュッてして?」って言う秋山眞緒さん
★ふい 2019-09-16 18:13:04
こんなTシャツを着てったらまおぴんに元気よく「なまいっちょー!」と言われたのでとりあえず飲も 画像あり
★🐶ひさ🥴たろ🦀 2019-09-16 18:17:44
可愛いエピソード対決、まおぴんが可愛い優勝だったけど、小片さんも異常に可愛いかったのでホクホクでした。
★さおかず 2019-09-16 18:23:58
全員に気をつけて帰ってなって伝えて握手終了やっぱり彼女たち飛行機だし東京着いたら1人で帰ることになるだろうから夜だし気をつけて帰ってもらわないと心配なので最後のまおぴんが「気をつけて帰るね〜」で締めくくり
★ゆうや 2019-09-16 18:24:45
ゆうやの質問箱ですつばきファクトリーの秋山眞緒ちゃんが好きです。 つばきで好きな曲はSHOCK EYEが提供したハッピークラッカー 今までの曲の中で一番好き。もともとMINMIと湘南乃風が好きやったし。今も好きやけどリンクあり
★リュウ8@9/21~9/22つばきファクトリー京都・滋賀ライブ 2019-09-16 18:35:36
つばきファクトリー高松夜公演ハイライト③(敬称略)『この四人の中で一番可愛いエピソードは?』の続き秋山「寝るときは誰かの手を繋ぐ」小野「昨日ホテルでまおぴんと一緒の部屋だったの。私が先に起きてまおぴんが後に起きた。そしたらギュッとして」『キャー!(照)』とまおぴん逃げる♪(*´ω`*)
★きょうしろう 2019-09-16 18:50:14
まおぴんのBD名古屋の席がまぁまぁ良かった #peing #質問箱 リンクあり
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-09-16 18:53:14
@KaMeish10221067 その点ワシと秋山眞緒ぴんのアイダガラの方がもっと健全ですぅ ( *´艸`)クスクス
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-16 19:03:03
@suzuki_airii まおぴん、さおりん、おみず、ききちゃん、きしもん、あんみぃ、きそらん、りこりこ、りさまるペンライト逆順だがリーダーとサブリーダーだけ逆転してます
★タクミ 2019-09-16 19:03:58
初めてつばきファクトリーを見たときからまおぴんを推しよったけどこの2日間のライブに行って歌からトークまで見よったら目が離せんなってさおりん推しになってしもうた♪~(・ε・ ) 画像あり
★ききっち 2019-09-16 19:06:49
いつ取れたのかは知らないけど夜公演のまおぴんヘアバンド取れてから踊るまおぴんが髪の毛も踊っててかっこいいなって!
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-09-16 19:11:22
@kiki_asakura93 偶然連番で赤二人になりましたけど、自分が秋山眞緒ぴんめっちゃで呼び込むので隣の彼も大いに喜ばれたかとは思います ・・・ ??? アレ? (爆(爆)
★さおかず 2019-09-16 19:11:41
いつのまにかまおぴんのヘアバンド無かったよねwww
★ℳOE 2019-09-16 19:14:48
ぎりぎりまで予定と朝起きられるか分からなかったから、あわよくば当日券!でと思って行ったんだけど行けて本当によかった可愛いとかぼちゃの過剰摂取後半衣装のまおぴんがモアナでしかなかった。 画像あり
★貧乏 2019-09-16 19:28:17
あと、上着がはだけて肩が見えてるのを元に直す動作がバチボコ好きで、まおぴん推しになったのもそれがきっかけなんだけど、今日眼前でそれやられてニヤニヤしすぎて顎痛い。
★みぴ 2019-09-16 19:29:42
℃-ute萩原舞岡井千聖アンジュルム佐々木莉佳子勝田里奈こぶしファクトリー広瀬彩海井上玲音野村みな美つばきファクトリー秋山眞緒浅倉樹々Juice=Juice高木紗友希稲場愛香金澤朋子モーニング娘。'19生田衣梨奈譜久村聖#ハロヲタさんと繋がりたい #道産子ハロヲタ #佐々木莉佳子
★いちみ 2019-09-16 19:50:17
向こう1週間くらいは今日のまおぴんエピソード思い出しながら生きていくんだろうな、アイドルは活力
★ざきさん1100 2019-09-16 20:15:44
まおぴんヲタさんに紹介された蒲田のオススメのお店はお休みでした
★つばきファクトリー 2019-09-16 20:30:33
【Blog更新】 みなさーん 秋山眞緒: みなさーーーんこんばんわあきやま… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★高橋 太郎 2019-09-16 20:31:49
たぶん秋山眞緒ちゃんは、75歳になってもエンジン全開でバイクを飛ばす。
★やまもり 2019-09-16 20:32:34
秋山眞緒ちゃんがいつも以上にたのしそうだったのでくじらさんはとってもうれしかったです。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-16 20:32:46
【ブログ更新】みなさーん 秋山眞緒 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★NEMO 2019-09-16 20:34:10
まおぴん可愛い 画像あり
★△kaorii⛅▽ 2019-09-16 20:35:15
みなさーん 秋山眞緒「最近買った、秋冬用のリップ。写真だと赤に見えるけど結構暗めの色で気に入ってるんです(^^)メンバーにも、かわいいーって言ってもらえて嬉しかった☺️みずほにも塗ってあげました☺️(ライブ後だったけど、、笑)」かわいい リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-16 20:35:26
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【みなさーん 秋山眞緒】 リンクあり
★ききっち 2019-09-16 20:39:55
つばきファクトリー 「みなさーん 秋山眞緒」 2日連続でみなさんに会えて幸せいっぱいですーー笑顔もたくさん見れました、客席みたら☺️うん。ニコニコの顔がいっぱい。幸せを間近で見れました‍♀️♡ リンクあり 画像あり
★くーやん 2019-09-16 20:40:52
奇遇だね私もさっき大人のしゅわしゅわジュースで乾杯したよまおぴん(^^)
★🐢甲羅 2019-09-16 20:41:01
@s_parin くーにゃんは今日のみーたんがばらしてくれたまおぴん悶えまくり案件を思い出してニヤニヤしなさいという事だと思うのです!2人して悶えようではないか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
★がんばれ!健二くん 2019-09-16 20:49:27
違います。まおぴんから離れてください。
★ブルーナイト@9/23研修生発表会 2019-09-16 20:57:55
れいれいメイン曲ふと、ソロパートの時にかりんちゃん、るるちゃんまおぴん、さおりんの顔が浮かんでしまった
★サンピエール(まーちゃん) 2019-09-16 21:02:02
@sayuminxx713 そう言えば愛ちゃんこないだ誕生日やったなまおぴんのバーイベは行ったわ⭐️
★さおかず 2019-09-16 21:06:32
高知でも高松でもない愛媛のポンジュース飲んでくれたのかまおぴんありがとう 画像あり
★いけ。 2019-09-16 21:21:48
@daa_bagus 現場で聞いてきました←まおぴん照れて袖まで走って逃げてました←
★つばきファクトリー 2019-09-16 21:30:32
明日9/17(火)の出演情報●WEB●ハロー!プロジェクトモバイル ハロー!ラジオオリジナル番組「隣のやじまん家(秋山眞緒)※月額会員サービスの有料コンテンツつばきファクトリーリンクあり
★あや 2019-09-16 21:30:41
@YUHA_BEYONDS115 ありがとうございました!!!!最高だね!!、!笑おっまじ!?そこまおぴんパートやん、、神!
★terios 2019-09-16 21:31:28
@Drhitomu りさまるのお立ち台近かったんですけどまおぴんが正面にいたのでしゃがめませんでした!
★サンピエール(まーちゃん) 2019-09-16 21:31:41
@sayuminxx713 まおぴんから物販で受け取ったわ☀️ 画像あり
★はぴはぴ☆10/13つばき福岡きそみず推し 2019-09-16 22:12:14
この二人とかっさーの絡みをもっと見たい!#研修生同期#小野瑞歩#秋山眞緒#笠原桃奈 画像あり
★ふい 2019-09-16 22:24:09
(秋山眞緒さんへ)くじらさん泥酔の儀 画像あり
★ふい 2019-09-16 22:30:12
(秋山眞緒さんへ)小野田紗栞さんに勝るとも劣らない自分大好きなくじらさん(泥酔)がこちらです 画像あり
★りさまる 2019-09-16 22:55:04
@sakaki32 ハロコンでききちゃん不在でしたが、ビジュアルもだいぶ凄いことになっててビックリしました。まおぴんダンス素晴らしかったです。
★まるこ 2019-09-16 23:05:10
まおぴんにマッサージされていつも寝ちゃうのも、今回はちゃんとマッサージし返したって報告するのも、飛行機であみちゃんが隣にいると安心できるのも、CAさんとお話してるのも、かわいいねぇ全部
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-09-16 23:39:07
はぁ~ 色々ホンマにあったけど四国遠征 行ってよかった! また思い出に残る遠征が出来ました! おっと~ 川村文乃ちゃんイチオシは全然揺らいでないけど、この夏秋はまだアンジュルム単体て見れてないだけに~ 何馬身か秋山眞緒ぴんが詰めた気がする。
★やさしさ検定1級 2019-09-17 00:06:45
@lakko773 あーたしかに!あとまおぴんも結構ばぶいりこりこはかなりふにゃふにゃしててばぶいですね!
★真織 2019-09-17 01:07:44
@pln_hp BEYOOOOONDS効果で若い子が増えたから歳を感じますよ呼び方『まおぴん』以外ならホント何でも大丈夫です✋逆に何て呼んで欲しいです?
★ぽるん໒꒱ 9/25パシフィコ 2019-09-17 01:13:27
@mao_hp それは分かります、タグとか見ると本当に若いなぁって思いますまおぴんはダメですねʬʬ私はぽるちゃん呼びが多いですけど、呼び捨てでもなんでも大丈夫です
★真織 2019-09-17 01:18:45
@pln_hp 前おったので、ハロプロ界隈で『まおぴん』はあかんとお断りしましたではぽるちゃんでなかなか慣れないと思うけど、気楽によろしく
★北の狼南の虎 2019-09-17 03:13:36
○年×組、今日の日直は記者と小野田紗栞。船木結、山﨑夢羽と一緒に昼食。掃除は和田桜子、秋山眞緒と一緒でした。横山玲奈「ねえ記者、結構あたし好みの顔になってきたよねぇ…興奮する…」リンクあり
★ききっち 2019-09-17 05:00:18
まおぴんのおばあちゃんは75歳でもバイクに乗っている。エンジンかからなくてお母さんがかけてあげようか?と言っても自分でふかしている。さおりん「まおぴんも将来そうなるね笑」