★マサちゃん(おのみずさん)@神戸のヲタ 2019-09-22 14:14:04
つばきファクトリー昼公演入場!!
★遠征王ひさし 2019-09-22 14:17:16
【遠征王と相性がいいメンバーランキング】1位:嗣永桃子2位:工藤由愛3位:新沼希空4位:山岸理子5位:稲場愛香なんとなくわかる気がする(笑)リンクあり
★おぢー 2019-09-22 14:17:42
新沼希空さん。私だー! つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 (at @USTONE_shiga in 大津市, 滋賀県) リンクあり
★ゆ め 2019-09-22 14:25:06
@hum_d7 いぇぇぇい!!!小片リサさん!!!!!!
★中川@はるとき6きたー!!!! 2019-09-22 14:25:53
りさまるのクリスタルボイス(真顔
★はるり♬ 2019-09-22 14:26:11
9/22 つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 滋賀U★STONE 昼注意事項アナウンスはじまた!
★マーリー 2019-09-22 14:27:07
9/22 日替り りこりこ ♪#tsubaki_factory #山岸理子 画像あり
★マーリー 2019-09-22 14:27:44
9/22 日替り りさまる ♪#tsubaki_factory #小片リサ 画像あり
★マーリー 2019-09-22 14:28:22
9/22 日替り おみず ♪#tsubaki_factory #小野瑞歩 画像あり
★ある産 2019-09-22 14:37:49
つばきファクトリーが沖縄公演決まったら観光兼ねて絶対行くぞ!って前々決めてたけど、それより早く東北産が決まった感じでメンブレ
★ぱたるカフェ 2019-09-22 14:38:27
さそり座のおいでブランコリーは浅倉樹々ぽいイメージだった。
★ゆーふー 2019-09-22 14:45:31
禁断少女 アンジュルム/つばきファクトリー @YouTubeよりアンジュめっちゃいけてるリンクあり youtubeあり
★ゆ め 2019-09-22 14:47:14
めちゃくちゃ眠い。小片リサさんの膝枕で寝たい
★ずんだのなつみ🐰👑 2019-09-22 14:56:15
つばきファクトリーってあんなに垢抜けててthe・女子大生って感じでハロプロには珍しいグループなのにマネージャークソすぎて涙出てきちゃう
★ぱぱお(CV.伊藤美来) 2019-09-22 15:05:11
@Shazamを使ってつばきファクトリーの低温火傷を発見しました。 リンクあり
★ゆずぴ 2019-09-22 15:06:11
小野田紗栞さんが最強かわいい!!!
★水無月 2019-09-22 15:08:47
ほんとなの??信じらんない…きしもんの跳ね上げラインめっっちゃ似合ってるし、あんみぃのキラキラとか絶対可愛いじゃん校則かよ
★ゆきまる。 2019-09-22 15:09:35
@rerapindd ハロコン入るとしたら、ピンク着ますよ、その言葉しかと受け止めます笑笑むろは問題なしで、りさまるはまあ見なかったことにされるかと笑笑え、認識絶対されてますよね?笑笑
★しょーん 2019-09-22 15:12:44
小片リサちゃんガチ恋期に入りかけてる(訳:動画漁りまくってる)
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-09-22 15:13:07
@croissant_smile @USTONE_SHIGA つばきファクトリーこの人達ちょうどイナズマロックと被ったのか会場もちょっと離れてるが帰り電車混むよね
★岩永 2019-09-22 15:15:36
@TOP_himeka お疲れ様ですちほ生誕良かったやっぱり ちほは ハロプロ歌ってる時が 一番輝いてる(^o^)juice=juice曲も ちほにはまってた(*^.^*)アンジュルムやモーニング娘。19の曲も 考えてたけどjuice=juiceも いいね(^.^)つばきファクトリー曲歌わなくて 良かった(^.^) 画像あり
★えつこ(S字) 2019-09-22 15:20:06
まおぴん可愛かったなぁ
★紫(緑です) 2019-09-22 15:36:10
みんなも遙かなる時空の中で6をやって凌雲閣跡地に集合しようぜ!
★エヴァレーシング2019同好者 2019-09-22 15:40:07
りさまると2ショット撮った瞬間雨。ギリギリ持ってくれたな 画像あり
★り 2019-09-22 15:40:09
きしもんへの知らない人2回目だよねw
★あきお。 2019-09-22 15:49:24
今イメージカラーが赤のハロメン、ちょうど4人だから朋子様、かえでぃー、まおぴん、ゆはねちんで赤い日記帳歌ってほしい。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-09-22 15:55:03
♡秋葉原店おすすめ♡メンバーカラーロゴ入り『2019 SEPTEMBER』写真、9月お誕生日メンバー 工藤由愛さん/浅倉樹々さん/小野瑞歩さん/里吉うたのさん『SEPTEMBER 2019 Happy BirthDay』写真は、どちらも9/30までの限定販売です。お見逃しなく。 画像あり
★🌸ももたろう🌸つばき好きと繋がりたい♪ 2019-09-22 15:57:30
お昼寝してたらつばきのメンバーが夢に出てきて、なんか一緒に戦隊モノの衣装を着ようとしててうちがピンクを選んだら、それは私のー!みたいな感じでキキちゃんに怒られた笑 メンバーは全員はそろってなくて、とりあえずりさまるとりこりこ、きしもん、まおぴんの姿は確認できた♪
★ピンチャポー'19 2019-09-22 15:57:33
9/23(月)20:00-21:00 フジテレビNEXT ライブ・プレミアム『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019 SPエディション』#2(初) つばきファクトリー ▽DAY1-(2) #tsubaki_factory
★とんとん 2019-09-22 16:00:47
ハロプロの推しメンは、1推し 小野田紗栞2推し  山岸理子つばきファクトリーは、箱推し★写真集★小片の写真集決定したね。山岸・浅倉も出したんだから、小野田も出してほしい。(敬称略)
★谷町のぺたおさん 2019-09-22 16:01:38
2019.09.22つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 [17:30]@ 滋賀U★STONE#つばきファクトリー#tsubaki_factory#ぺたおさんのヲタ活日記
★すらがこ🐥 2019-09-22 16:02:13
演劇女子部 ミュージカル「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」 [DVD] Zetima @amazonJPより これのことです バドエン平気な人は絶対に見て損はない!!!!!!!!最高!!!!!!!!!!リンクあり
★ききっち 2019-09-22 16:08:02
まおぴん「さおりんは同窓会グイグイ行くタイプ」
★はるり♬ 2019-09-22 16:11:12
9/22 つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 滋賀U★STONE 昼客席みんなお疲れだったのかな?ww
★遠征王ひさし 2019-09-22 16:13:19
つばき大津昼終了しゃがんだ時、みなみな苦笑する中、りさまるだけ 笑って くれないなかなか壁が厚いな(笑)
★ゆ め 2019-09-22 16:13:52
@hum_d7 ハワワ!!!!!小片リサさんしか!!!!
★ジン 2019-09-22 16:16:02
きしもんしれっと乳酸菌って呼ぶなwww
★アラレちゃん@眼鏡の男の子 2019-09-22 16:17:26
滋賀昼公演終わり。あんみぃののどの調子がとにかく心配。#つばきファクトリー#谷本安美
★あきら ー¥260 2019-09-22 16:19:08
地方公演なら空いてるだろうというのは甘い考えだった、つばきファクトリーもしかり。
★はるり♬ 2019-09-22 16:21:57
9/22 つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 滋賀U★STONE 昼握手は「ラジオ聞いた?」瑞「聞いたよ!まおぴんと!」偉い!!瑞歩ちゃんラジオ聞いてた!!
★どくろまん 2019-09-22 16:23:32
「山岸理子さんはどうしてかわいいんですか?」きそ「しらねーよ」
★ワカナ 2019-09-22 16:24:00
@岸本ゆめのちゃん成人式の前撮りしてきました 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-09-22 16:25:03
♡秋葉原店おすすめ♡『“2019 Summer”パート5』モーニング娘。'19/アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー /BEYOOOOONDS 画像あり
★もいころ ⍢❁ ⍥♪ 2019-09-22 16:26:36
まおぴんから髪型かわいーってお世辞でも言われて嬉しいをたく。。
★微熱 2019-09-22 16:26:59
ダンスチャンネル オリジナル「ハロプロダンス学園 シーズン2」予告編 石田亜佑美#加賀楓#佐々木莉佳子#稲場愛香 #浜浦彩乃 #秋山眞緒 #平井美葉 #ハロプロ #タイムマシーン3号リンクあり youtubeあり
★リュウ8@9/25勝田里奈卒業コンサート広島ライブビューイング 2019-09-22 16:27:30
つばきファクトリー滋賀で昼公演握手会(敬称略)岸本→山岸→小野田→新沼→小野→秋山→谷本→小片昨日の京都公演に続いてのライブでしたが、今日はさおりんから厳しいダメ出しを喰らいました…(´;ω;`)さおりんヲタとしては悔しいぜ!夜公演はもっと熱いライブにするぞ!!( ☆∀☆)
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-09-22 16:28:08
つばき滋賀昼終了!これは絶対に勘違いなんだけど、まおぴんからニコニコ目線たくさん頂きましたありがとうございました
★Yasu。 2019-09-22 16:30:19
滋賀県に向かう前にまるちゃんがブログで紹介してた下鴨神社の国歌にでてくる「さざれ石」を見てきた#tsubaki_factory#小片リサ#りさまる 画像あり
★よっぱー 2019-09-22 16:31:33
#あなたの推しを3人当てる_人人人人人人_> つばき < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄_人人人人人人_> つばきファクトリー < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄_人人人人人人_> りこ < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ あかん…ビジネスつばきしとる(´・ω・`)リンクあり
★エイ 2019-09-22 16:33:12
つばきファクトリー月光ツアー @ 滋賀・石山昼公演170番台後方-上手MC①(理 リ 谷 新)最近街であった不思議なことMC②(紗 瑞 岸 秋)なんでもベスト4#tsubaki_factory #月光#月光ツアー 画像あり
★なぁちゃん 2019-09-22 16:35:49
小片リサちゃんです 画像あり
★𝐇𝐚𝐫𝐮. 2019-09-22 16:35:55
お願いします上國料萌衣×佐藤勝利笠原桃奈×ラウール浅倉樹々×金指一世佐々木莉佳子×那須雄登(自己満)山崎夢羽×佐藤龍我(自己満)を共演させてください(自己満)
★しょーん 2019-09-22 16:37:21
@yume_ma_chii 小片リサさんの北海道枠はまだ空きがありますか........?(小片リサさんの北海道枠、とは)
★はたの 2019-09-22 16:38:45
まあライブハウスは一人を見ようとしても辛いので、見られる人を見る、という見方をできた今回はそういう意味では楽。あとつばきは曲が好きなので、それだけで楽しめる。ライブとしては8人のつばきファクトリーとして見事に完成していて、樹々ちゃんがいる姿が逆に想像できなかった。
★たにやん 2019-09-22 16:39:08
小野瑞歩さん可愛すぎませんか
★すぎもち 2019-09-22 16:39:09
11月のつばきも楽しみだな〜〜〜まおぴんに会うの久しぶりだな〜〜〜
★あや。 2019-09-22 16:42:51
わがまま気のまま愛のジョークの手でくちばしにする振り出来てるの15期の中でりおちゃんだけだった!【アプカミ#155】モーニング娘。'19 15期のレッスン・「ニッポンノD・N・A!」清野、平井 ボーカルREC・つばきファクトリー主演舞台サン... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ベンチプレス 2019-09-22 16:43:59
まおぴん「お久しぶりぶり」僕「ぶりぶり」
★爆夜 2019-09-22 16:45:02
今夜!23時30分からの【爆夜-BAKUNAI】はスペシャルゲスト・つばきファクトリーの山岸理子さんと岸本ゆめのさんと一緒にお送り致します!!!放送をお楽しみに!!#bakunai1422 #juicejuice  #tsubaki_factory #つばきファクトリーリンクあり
★ピピピ!ピスチャン 2019-09-22 16:49:02
ハロプログループエナジーBEYOOOOONDS文句なし楽しい!Juice=Juiceライブ楽しいまなかん最高ハロプロ研修生30期加入でしばらく安泰娘。ほまちゃんを見守りたいつばきファクトリーなんだかんだライブ楽しいこぶしファクトリーライブ楽しいアンジュルムメンバーはいいんだけど、、
★きゃっぷ 2019-09-22 16:49:06
(。-∀-)<つばきファクトリー最前とか超楽しかった!徳をつんだお陰だな…
★おぢー 2019-09-22 16:49:56
つばきファクトリー。ライブツアー2019秋。月光@滋賀U★STONE。昼。蒸してて暑くて狭くて密着してたけど、進むほどに客も逆に吹っ切れてライブに集中していったので、結果楽しくてカワイイので最高でした。新沼希空ちゃんもばりカワイイし、曲中や他でも名前呼ばれると嬉しい!って(´∇`) 画像あり
★DDちんすこう幹事@つばきバスツアー1号車 2019-09-22 16:53:02
りさまるちゃんの事が好きな事がバレてたみたいだわね
★のんた🐱🐶໒꒱· ゚ 2019-09-22 16:55:17
新沼希空ちゃんッッッ!!!!
★みんぱー 2019-09-22 16:55:37
9/22 つばきファクトリー 滋賀さおりん「見えたよー!私「嘘?!あっ!服!!」さおりん「☺️☺️☺️☺️」 画像あり
★エイ 2019-09-22 16:56:30
サラリーマンの方から子供までいたとりこりこつばきファクトリーもたくさんの方に集まってもらえるグループになれるように頑張りますとりさまるがしめて次のメンバーに#月光#月光ツアー
★ゆ め 2019-09-22 16:58:53
なんばから回ってきたよ、小片リサさん 画像あり
★ゆ め 2019-09-22 16:59:50
@__1914310910 そ、存在しない日本語ですね…小片リサさんのことは…世界で1番すき
★エイ 2019-09-22 17:01:59
MC②なんでもベスト4何でもいいの?聞いた後にきしもんがストレッチの先生ベスト4を発表4位は自分自分のペースでできるから3位まおぴん先生っぽいから2位おみず先生っぽくないけどっぽくしようとするBGMにあわせてクラップする#月光#月光ツアー
★しまじろ 2019-09-22 17:03:54
滋賀昼公演。機材席の前に張り付いて見てたw狭いし正直入れすぎ…でもライブをみたら自然と楽しくなってきたさすがつばきさすがさおりんw#つばきファクトリー 画像あり
★ぢんたろさん🍙 2019-09-22 17:05:49
小野瑞歩さん怖い
★(浜)やまちゃん 2019-09-22 17:06:47
#つばきファクトリー@大津夜公演は2列上手確保っ!\(* ॑꒳ ॑*\ )
★遠征王ひさし 2019-09-22 17:13:21
#あなたの推しを3人当てる_人人人人人人_> 愛理 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄_人人人人人人_> つばき < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄_人人人人人人_> 小片リサ < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ 推しというより叱咤されたい3人では(笑)リンクあり
★(浜)やまちゃん 2019-09-22 17:13:55
#つばきファクトリー @大津つばきちゃん初の最前目線が合っちゃうよね純情cmいちばんしゅきお立ち台は目の前にお膝で困っちゃうよね
★いいくに 2019-09-22 17:16:01
アンニュイな表情。桜子、りさまる。儚げ、、
★いいくに 2019-09-22 17:16:50
りさまるのなんとも言えない表情好き。こんな気持ち、初めて。みたいな。意志の強さを感じつつ儚い。好きだー
★SEXY BOY〜るり風に寄り添って〜 2019-09-22 17:17:09
「ねぇほんとに服選んでほしい」「いつかね〜(それ秋山眞緒ちゃんに話してあげてくれ)」
★ルシール🦔 2019-09-22 17:17:26
明日は和田彩花、つばきファクトリー来るからマジマジに行きたいのに糞イベだから辛いわね
★まきし 2019-09-22 17:17:32
#nowplaying: "ナインティーンの蜃気楼 ('19 Summer Ver.)" from "ナインティーンの蜃気楼 ('19 Summer Ver.) - Single" by つばきファクトリー (再生回数: 32) #songsinfo 画像あり
★ガク 2019-09-22 17:17:53
お先に失礼します夜公演入られるヲタクさん達も気をつけて帰ってね〜今日も谷本安美ちゃんが美しかった〜 画像あり
★エイ 2019-09-22 17:19:46
まおぴんがいくつかの1位を発表同窓会で自分から話しかけてそう1位さおりん学校の掃除が上手そう1位きしもん表彰されたことがあるときしもん体育祭の応援しっかりしてそう1位きしもん団長してそうと言われなりたかったときしもん#月光#月光ツアー
★ききっち 2019-09-22 17:21:11
街であった不思議な事あんみい「東京の人は歩くのが早くて抜かされる。歩くの遅いからつばきファクトリーの列先頭に居ても気がついたらみんなに抜かされて1番後ろに居る笑」
★みお 2019-09-22 17:21:15
みおの質問箱です最近回答した質問 → 「朝起きて小野田紗栞ちゃん愛してる!!って思えなかった。...」リンクあり
★先輩 2019-09-22 17:21:59
みんな俺だぁ!つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 夜公演 (at @USTONE_shiga in 大津市, 滋賀県 w/ @swd2010) リンクあり
★はるり♬ 2019-09-22 17:26:30
9/22 つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 滋賀U★STONE 夜注意事項アナウンスはじまた!
★エイ 2019-09-22 17:26:51
アンコール開けMCまおぴん今日はいつもより2倍熱いゆめちゃんとか前髪2個ある私も絞れるくらい汗をかいたみなさんも風邪をひかないようにグッズのタオルで汗拭いてTシャツ着替えて帰ってください#月光#月光ツアー
★SAORI 小田さくら🌸 2019-09-22 17:28:59
Go Waistもらった!きしもんとさやりん 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-09-22 17:43:05
高瀬くるみちゃん握力7kgか。小野田紗栞ちゃん30kgあるのに。
★ハーベスト🥛 2019-09-22 17:45:39
谷本安美ちゃんのお顔ほんとすき
★유리당초 2019-09-22 17:50:39
[NSW] 머나먼 시공 속에서6 DX / 遙かなる時空の中で6 DX / 2019년 3월 14일 발매 중! リンクあり 画像あり
★とんとん 2019-09-22 17:55:21
つばきファクトリーの新曲は、毎回全種類買ってるんだけど、いい曲ばかりだよね。アンジュルムの新曲は、買うとしたら、「七転び八起き~」以来か・・勝田いないから、よければ買おうかな。
★やまと 2019-09-22 17:55:29
【つばきファクトリー】この小野田紗栞画像どう思う リンクあり 画像あり
★写真集・タレント本新刊情報 2019-09-22 17:55:37
【楽天市場 - 書籍売れ筋ランキング(写真集・タレント本部門)】+++ 9位 +++「【楽天ブックス限定特典付き】つばきファクトリー 小片リサ ファースト写真集 『 オレンジの砂時計〜リサ二十歳〜 』 [ 唐木 貴央 ]」リンクあり
★さくら 2019-09-22 18:05:25
遙かなる時空の中で6初めて買ったネオロマ時が戻っちゃう系データメモリ破損事件のおかげで消えたゲーム…親密度タイプで、多少戦術系バトルあり。とにかくルード君が可愛かった。もう1回やりたいゲーム。ただただ読むだけのが辛い人にはネオロマ系がオススメできる。
★真にょP@森戸結パパ (//∇//)やっぱり…汐りん(//∇//) 2019-09-22 18:17:56
【真にょP@森戸結パパ (//∇//)やっぱり…汐りん(//∇//)と付き合いたいと思っているメンバーランキング】1位:笠原桃奈2位:牧野真莉愛3位:谷本安美4位:金澤朋子5位:相川茉穂リンクあり
★YAG 2019-09-22 18:20:40
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★ららべる 2019-09-22 18:33:32
1位 中西香菜2位 高瀬くるみ3位 上國料萌衣4位 川村文乃5位 小片リサ新メンも入ったしって事でソートやったら言いかんじ(^ν^)
★🍹さゆゆかまなともLOVEりんchan'19🍹 2019-09-22 18:37:21
@FuitesL Juice=Juiceとモーニング娘。'19とつばきファクトリーです最近BEYOOOOONDSも気になっています!
★エクスカリバー 2019-09-22 18:49:44
つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia... #YouTube #tsubaki_factory #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★山元 一男 2019-09-22 18:50:32
この小野田紗栞画像どう思う リンクあり
★うめ 2019-09-22 18:50:57
うめ@8/12juice→つばきの質問箱です最近回答した質問 → 「山岸理子さんの写真について」リンクあり
★よっちぃ 2019-09-22 19:08:28
今日9/22は新沼希空ちゃん(俺の嫁)のハロプロ研修生に加入した記念日でしたぁ☺️最後の希空ちゃん挨拶でヲタクから希空コールがあって凄かった
★ま ち ゅ 2019-09-22 19:09:29
凱旋(わたし)の小野瑞歩ちゃんが見たかった~~~!!!!福井なうなわたしより。 画像あり
★ジン 2019-09-22 19:10:50
新沼希空ちゃん研修生加入6周年おめでとうー!!!!これからも応援してるよ#新沼希空#研修生加入6周年 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-22 19:11:59
明日はオアシス21で「開局60周年記念 東海ラジオ 大感謝祭2019」が行われますねつばきファクトリーと和田彩花さんが出演されます!ハロショでは、グッズや名古屋大須店限定写真などが発売中です‍♀️❤️アンジュルムのドキュメンタリーフォトブックも販売中☝️空いた時間にぜひ遊びに来てくださいね 画像あり
★ききっち 2019-09-22 19:12:47
最近のハプニングあんみい「私は無いので、小野瑞歩ちゃんがね私靴でねステージ出てしまって4曲目まで気付いてなかった笑」瑞歩ちゃんもドジだけど「しぐつ」って笑
★メピラス 2019-09-22 19:16:06
谷本安美ちゃん後半ずっとニヤニヤしてたのかわいかったっすねえ
★ほっ 2019-09-22 19:18:54
演劇女子部でマリみてやればいいのに…と思ったら同意見の方が結構いた❤︎つばきちゃんでもいいと思います
★あいりんぐ♪ 2019-09-22 19:24:02
9/22つばき滋賀夜/小片挨拶(皆さんいつものようにやって下さい)今日の3回目♪は盛り上がりましたね(ヲタ:オー!)滋賀でライブするの初めてなんですよー(オー!)一対一じゃないけどこうやって皆さんと会話できる。それがライブこれからもたくさん会話できるようにします#小片リサ #りさまる 画像あり
★ぺた 2019-09-22 19:26:03
あんみぃめっちゃいろんなメンバーと目合わせてたにっこにこしててかわいかった女限側寄った時にまおぴんのお腹らへんさわってちょっかいかけてたし、曲終わりで体曲げた時にきそちゃんのおしりめっちゃ見てた(笑)
★ユ コ 2019-09-22 19:26:49
@yameteyamashita えーんやましたさん!なやむ!岸本ゆめのちゃんかポムポムプリンくん描いていただけたら幸せ…です…
★らもん 2019-09-22 19:26:53
今日の楽しさの半分は新沼希空ちゃんの笑顔でできている
★(浜)やまちゃん 2019-09-22 19:27:00
#つばきファクトリー@大津しゃおりん推しなのだが小片さん谷本さんも美しすぎて推しになりそうメンバーが両手を差し出して待ち構えるくらいゆっくり握手でした
★ぺた 2019-09-22 19:27:28
きしもん煽ってくんのかっこよすぎる…指差しもらうとかっこよすぎてめっちゃテンション上がるな
★エイ 2019-09-22 19:28:10
つばきファクトリー月光ツアー @ 滋賀・石山夜公演100番台約7-上手端MC①(秋 岸 瑞 紗)最近勉強したことMC②(新 谷 理 リ)最近あった楽屋でのプチハプニング#tsubaki_factory #月光#月光ツアー 画像あり
★はたの 2019-09-22 19:28:48
やっぱりこのライブに樹々ちゃんが加わるイメージができない。まあ樹々ちゃんがいたら樹々ちゃんだけを見ようとしてただろうし、見方が全然変わっていただろうけど。樹々ちゃん復帰後のつばきファクトリーって貧困なる私の想像を超える。
★まさと 2019-09-22 19:29:21
つばきファクトリー秋ツアー楽しかった〜。夜公演近くで観られて感激。次が楽しみですね、って名古屋だから大分先ですが。
★エイ 2019-09-22 19:30:10
自己紹介の後意気込みきしもん琵琶湖のように大きくパフォーマンスしたいおみずゆめちゃんよりも大きくパフォーマンスしたいさおりんみなさんの声が大きいので負けないように頑張ります#月光#月光ツアー
★H★Y★T ハロプロゲーマーレベル99 2019-09-22 19:30:14
@hachi_0812 先週の名古屋公演で体力を奪われるので相当のえげつないライブでした( ^∀^)今日はつばきファクトリーのライブに行って来ました(^^)わざわざ滋賀に来たので楽しかったです(≧∇≦)
★あいりんぐ♪ 2019-09-22 19:31:05
9/22つばき滋賀夜/新沼挨拶実は今日はハロプロ研修生に入った日なんですよぉ(自然に始まる希空コール。しばらく止まず当の本人が戸惑うほど)6周年…同期のメッセージグループが久しぶりに動いたよこれからも私はアイドルをやり続けまーすッ!!(*^^*)(今日一の沸き)#新沼希空 #きそちゃん 画像あり
★いえじん 2019-09-22 19:31:37
つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光(きそちゃん、研修生加入6周年おめでとう) (at @USTONE_shiga in 大津市, 滋賀県) リンクあり
★△つやまchan'19▽(✋٠∀٠) 2019-09-22 19:31:53
りさまるの太ももしか見てなかった
★谷町のぺたおさん 2019-09-22 19:31:59
鬼楽しかった!笑声さよなら〜#tsubaki_factory
★みんぱー 2019-09-22 19:32:02
つばきファクトリー滋賀でのライブめっっっちゃ楽しかった〜!!!
★貧乏 2019-09-22 19:32:10
大豆が読めるようになったまおぴんも、小豆の読みを忘れちゃうまおぴんも愛おしい
★ゆ め 2019-09-22 19:33:40
小片リサさんのことが世界で1番好きなことに気付いた
★リュウ8@9/25勝田里奈卒業コンサート広島ライブビューイング 2019-09-22 19:34:28
つばきファクトリー滋賀公演終わってこれから実家へ帰りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ昼公演は端っこから熱く飛び、夜公演は最後方の真ん中から熱くコールして盛り上がりました♪さおりん、心配せずとも私はずっと見てたぞー♪(*´ω`*)交流していただいたまっすんさん、ありがとうございました☺
★ゆるる 2019-09-22 19:35:00
アンコールの時最後尾にいたのにあんみぃとめっちゃ目合ったんだけどライブ後の握手会流すの早すぎwww#つばきファクトリー#月光
★エイ 2019-09-22 19:35:48
MC①最近勉強したことファンデーションなしでツアーいけることに気づいたとさおりん乾燥していたのでつけなかった初日からつけていない19歳になって腹八分目を覚えたときしもん前は気持ち悪くなるまで食べていたいきなりステーキで450gから200gになったとまおぴん#月光#月光ツアー
★たにやん 2019-09-22 19:36:43
つばきファクトリーのライブ楽しかった❗
★Itounyan 2019-09-22 19:38:49
@sapphir0175 今夜だけ浮かれたかった/つばきファクトリーでは?今日もおつかれさまでしたにゃん。
★三月(みつき)+ 2019-09-22 19:38:58
谷本「失敗といえば、わたしは完璧なのであまりしないんですけど、あの方ですよ。小野瑞歩ですw前のツアーなんですけど、楽屋で私靴を履いてたんですよ」「しぐつ」という聞き慣れない言葉に客席がざわざわしたけど、りこりこ、りさまる、希空ちゃんも「ん?」って感じだったから普通なんだなあ
★お父さんはハロオタです。 2019-09-22 19:41:02
つばきファクトリーのライブ良かったよ。安美ちゃん美人過ぎ。推そうかな。
★めぐ★ 推しが決まらない 2019-09-22 19:41:25
りさまるかなぁって思ったけど、あんみぃ最後の最後握手であんなに可愛くされたらやめれない
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-09-22 19:41:47
まおぴんサワー#つばきヲタ焼き鳥部 画像あり
★あ か ま る 2019-09-22 19:42:36
終演後握手目合った?まおぴん「合った〜!!!!!!!!☺️」さおりん「目合ったあ!!!!☺️」みずほ「目合ったよね〜!!」ゆめのちゃん「目合ったかな〜?」きそちゃん「明日来る?☺️」、、、
★あすち 2019-09-22 19:42:50
まおぴん転けたん?!大丈夫?
★nekomin 2019-09-22 19:43:04
つばきファクトリーの夜公演、ほぼ最後列で視界は劣悪だったけど、壁際で位置取り出来たので右側を気にせずにペンライトをいつも以上に振れたし、今まで以上に全力で声を出せて楽しめました
★北の狼南の虎 2019-09-22 19:43:23
記者の選択希望選手1巡目:1巡目:北川莉央(高校生・投手)→単独指名2巡目:羽賀朱音(高校生・内野手)3巡目:小野瑞歩(高校生・投手)4巡目:稲場愛香(大学生・捕手)5巡目:井上玲音(高校生・投手)リンクあり
★ぢんたろさん🍙 2019-09-22 19:44:00
山岸理子ちゃんが最高すぎて死んじゃうな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★【 春日♂】 2019-09-22 19:44:45
@_tamic これは羨まだし連打もんよね!推すしか!今後ともつばきファクトリー小野田激かわちゃんをよろしくお願いします♡
★三月(みつき)+ 2019-09-22 19:44:47
オープニングでメンバー出てきた時に「この凛々しい綺麗な横顔だれ…?」って思って正面向いたら「おぉ、きしもん!」ってなった
★北の狼南の虎 2019-09-22 19:44:59
記者さんが出会うかもしれない運命の女性は顔:北川莉央スタイル:横山玲奈声:山岸理子【特徴】・酒好き・生真面目・趣味人リンクあり
★ゆ め 2019-09-22 19:45:29
終演後握手私「………(あまりにも美しすぎた為声が出ない」小片リサさん「あっ」私「写真集買います」小片リサさん「ありがとー(関西弁」私「世界で1番大好き」小片リサさん「フッwありがと」
★ぺた 2019-09-22 19:46:21
きしもんの「ありがとう」がイントネーション含めて好きすぎるからもう、それだけ聞ければ最高いつもうれしい
★北の狼南の虎 2019-09-22 19:46:41
記者さんの通知表推しへの愛情:1妄想的思考:1表現の技能:4運動の技能:4森戸知沙希の知識:1谷本安美への関心:4【担任から】ヲタ活中の表情にも、生き生きとした自信とゆとりが出てきました。リンクあり
★北の狼南の虎 2019-09-22 19:47:29
ハロプロ株式会社記者さんの所属先は事業部です。部長:田村芽実課長:高橋愛係長:伊勢鈴蘭主任:岸本ゆめの同期:新沼希空社長:田中れいな専務:和田彩花常務:和田桜子リンクあり
★リュウ8@9/25勝田里奈卒業コンサート広島ライブビューイング 2019-09-22 19:47:50
つばきファクトリー滋賀夜公演ハイライト③秋山「皆さんからの温かい『つばき』コール、ありがとうございます」会場拍手\(^o^)/秋山「ここ滋賀ミュートンで行われた… 会場・メンバー「ミュートン…?!」ざわざわ…(^^;)(;^^)会場名を言い間違えるまおぴん、可愛すぎか(笑)
★マサちゃん(おのみずさん)@神戸のヲタ 2019-09-22 19:48:14
つばきファクトリー滋賀公演終了。今日は希空ちゃんのハロプロ研修生加入記念日だったそうでそのことを夜公演のMCで伝えたら怒濤の希空コール。希空ちゃん困惑w#つばきファクトリー
★(浜)やまちゃん 2019-09-22 19:48:20
#つばきファクトリー@大津昼夜とも良番なんて二度とないだろうな窓枠で来て欲しいのだが 画像あり
★ひるあんどん 2019-09-22 19:48:23
つばきファクトリーっていう見たいアイドルがいて、秋山眞緒さんっていう見たい子がいて、どんなん曲が聴けるかなーっていう楽しみがあって。その為に来たので楽しくない筈がなかったということで。全く見えないとなると話は別ですけれども。
★maimai@まいたろう 2019-09-22 19:49:07
つばきファクトリー滋賀公演たのしかったわーい! 画像あり
★sakaki 2019-09-22 19:49:15
@20181224mm 悪くない番号やし知り合いに行ってもらえてよかったりさまるに決まったんじゃ?
★Jack_az09 2019-09-22 19:49:41
演劇女子部ミュージカル「恋するハローキティ」 オリジナルミニアルバム発売決定! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★北の狼南の虎 2019-09-22 19:49:42
【座席表】笠原桃奈|亀井絵里|小関舞新沼希空|記者|西田汐里上國料萌衣|高橋愛|江口紗耶 リンクあり
★ひろみつ@きしもん好き好き応援隊 2019-09-22 19:50:04
岸本ゆめのちゃんのパフォーマンス琵琶湖以上でした。琵琶湖のように大きく深くそして温かい。 画像あり
★エイ 2019-09-22 19:50:21
勉強したいことがあるとおみずペットボトルの蓋をちゃんと締めることこの前もペットボトルの水がこぼれてバッグが濡れたと言うと水だけじゃないよねと言われ昨日の新幹線の中で塗り薬をバックの中にこぼしてシップのような臭いをさせてしまったとおみず勉強してほしいときしもん#月光
★ひろみつ@きしもん好き好き応援隊 2019-09-22 19:51:10
あと新沼希空ちゃんの笑顔がみれて嬉しかった。
★北の狼南の虎 2019-09-22 19:51:43
記者国主要閣僚首相:鈴木啓太法相:譜久村聖外相:北川莉央農水相:松永里愛国家公安委員長:谷本安美【政策】・ゴールデンチャイナタウン建設・泡沫サタデーナイト計画推進・海岸清掃男子プロジェクトリンクあり
★まきこ 2019-09-22 19:51:54
夜公演最前0.5番で見れてゆめちゃん0ズレ祭で幸せだった…もう思い残すことはありません!!!ありがとう!つばきファクトリー最高!!!
★おぢー 2019-09-22 19:52:05
新沼希空ちゃんが夜EN明けMCで教えてくれました。今日9/22は希空ちゃんがハロプロ研修生に加入した日だと。そして爆上げしたフロアからの終わらない希空コール!ちょっと泣いちゃったwおめでとう希空ちゃん。 #つばきファクトリー 画像あり
★エイ 2019-09-22 19:54:55
大きい豆と書いてダイズって言うんですとまおぴんおおまめだと思っていたとのこと小さい豆と書いてと言った後につまってしまい裏で確認してたよねとさおりんきしもんに確認してアズキとまおぴんあとひとつだけとまおぴんカルピスって体にピースの略なんですとまおぴん#月光#月光ツアー
★北の狼南の虎 2019-09-22 19:57:10
管理人「記者さんね。このシェアハウスには橋迫鈴さん、秋山眞緒さんと…」浅倉樹々「あなたの隣はあたしが住んでるの。掃除なら任せて!」リンクあり
★ぺた 2019-09-22 19:57:26
りさまる、きそちゃん、ききちゃん代役のりこりこ、って、3人のセリフが良すぎてもうやばいんです
★てって(/・ω・)/🍫チョコパイ 2019-09-22 19:57:54
@Itounyan3 お疲れ様でした(^-^)ご指摘道理間違えてました。つばきファクトリー でした。
★北の狼南の虎 2019-09-22 19:58:38
【記者と付き合いたいと思っているメンバーランキング】1位:小野瑞歩2位:小野田紗栞3位:横山玲奈4位:勝田里奈5位:小林ひかるリンクあり
★マサちゃん(おのみずさん)@神戸のヲタ 2019-09-22 19:59:02
晩ご飯いただきます。つばきファクトリーの皆さん明日もよろしくお願いします!! 画像あり
★ジン 2019-09-22 19:59:40
まおぴん最近俺らにノリいいなどうしたんだろうな何もしてないんだけどな 画像あり
★さちメロ@℃-ute →つばき&こぶし組 2019-09-22 19:59:45
つばきファクトリーのみんな(りこりこ、まおぴん以外)、目の前にすると、かわいい か、 大好きです としか言えなくなってる気持ち悪いヲタクになってしまった。゚(゚´ω`゚)゚。
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-09-22 20:00:11
夜公演は偶然にも前方にまおぴん推しが集中して謎の赤サイ軍団が出来あがってて、それを見たまおぴんのリアクションが面白かった笑テンション上がりすぎて前方上手で見知らぬまおぴん推しの方と一緒になってはしゃいでしまった!!笑
★めぐ★ 推しが決まらない 2019-09-22 20:00:38
@sakaki32 ありがとう〜✨むしろ女限的には良番だよ‼︎りさまるにしたい…けど、あんみぃに好きって言ったら飛び跳ねて喜んでくれたんだよぉ〜どうしたら
★エイ 2019-09-22 20:00:47
MC②最近あった楽屋でのプチハプニング私は失敗しないのでないとあんみぃでも小野瑞歩ちゃんのがあると瑞歩ちゃんが私靴でと言った後に伝わらないと気づいたのか普段の靴と言いなおすあんみぃそのままステージに立って4曲やった#月光#月光ツアー
★きゃっぷ 2019-09-22 20:01:19
きしもんめっちゃ綺麗になってた…惚れ直したわ…♥️
★ʚ にゃー ɞ 2019-09-22 20:01:23
つばきファクトリー初の滋賀公演お疲れさまでしたー!琵琶湖ソーダきそちゃん色希空ちゃん研修生加入7周年おめでとう!#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ごんべェ🍁 2019-09-22 20:02:09
りさまるが写真集出すからヤンタンに呼ばれるかな?さんまさんになんて言われるんだろ
★ぺた 2019-09-22 20:04:26
りさまるのセリフ、あー声が良い…ってなるし、きそちゃんのセリフもこれが恋…ってなるし、りこちゃんのセリフは本当に本当にかなりやばいから、つばき月光オーラス曲やばい
★胃酸 2019-09-22 20:04:29
りさまるの写真集愛媛でも撮影したとか滾るな?!
★daisuke🐣ヒゲおやじ︎︎︎︎☺︎ 2019-09-22 20:06:43
3連休雨降る今夜も安全運転でがんばります。夜勤のみなさん今夜もお仕事がんばりましょう!(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!ヒゲおやじさん本日のさおりんはこちらヽ(*´∀`)ノ 毎日さおりん#つばきファクトリー#小野田紗栞 リンクあり 画像あり
★なおたこ 2019-09-22 20:07:21
有線放送でつばきファクトリーの「ナインティーンの蜃気楼」が流れてて嬉しかった!いよいよ来週から自分もつばき秋ツアーに参戦できると思うと待ち遠しい気分
★LGBT占い・セラピー 2019-09-22 20:08:17
【プレッシャーから解放】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に、「浅倉樹々」さんを占ってみた。浅倉樹々 #つばきファクトリー #ハロープロジェクトリンクあり
★ジョーカー 2019-09-22 20:09:02
三回目のデート神話 - つばきファクトリー #じょかのなうぷれ
★コウちゃん←(なっきい公認) 2019-09-22 20:09:21
りさまるの写真集早く欲しいな… 画像あり
★ゆ め 2019-09-22 20:11:31
女限2列目で小片リサさんとシャワー浴びてびしょ濡れになった
★いっしー 2019-09-22 20:13:38
滋賀公演、みんなめっちゃ声出ていて素晴らしいライブになった! #つばきファクトリー
★はらぺこ壱号 10/5 Juice=Juice 岐阜 2019-09-22 20:14:22
ご飯ψ(๑'ڡ'๑)ψ#ご飯ととるのがいいと聞きました #つばきファクトリー 画像あり
★ゆ め 2019-09-22 20:16:03
まおぴんMC「私と小野みずほちゃんはMズなんですけど〜」私「えっ!?そうなの!?」さわちょ「そういう意味じゃないよ」
★ゆ め 2019-09-22 20:17:29
小片リサさんもMズかな…
★MATY 2019-09-22 20:17:53
りさまるが帰国してから海外初ファイナルインマネしたので、りさまるが何か残してくれたんだな♪ リンクあり
★アムネ 2019-09-22 20:18:28
つばきファクトリー楽しかった上手く口では言えないけど、こぶしとは全然違う楽しささおりんの可愛さが大増量!表情も前より柔らかみが増したような
★めぐ★ 推しが決まらない 2019-09-22 20:18:34
サンライズ後の1人ずつのポーズ。りさまる→あんみぃが全く同じで、りさまるはロボットのように動じず、あんみぃが横チラ見してヤバイってなってだんだん小さくなってたw
★かわC / ハロ!リンク 2019-09-22 20:19:32
小野田紗栞10(つばきファクトリー)画像あり
★さげみち 2019-09-22 20:20:01
小片リサさん、あの「普通に暮らしてきた女子大生がある日突然悪い大人に騙されて脱がされてしまった感」はどうやって出してるんだろう
★ひろみつ@きしもん好き好き応援隊 2019-09-22 20:20:03
新沼希空ちゃんがよく行くという祇園四条だよ。 画像あり
★エイ 2019-09-22 20:20:56
アンコール開けMCU STONE が読めず一苦労するまおぴんまおぴん前半にコケるハプニング普段は誤魔化せるけど今回は誤魔化せずけど瑞歩ちゃんが助けてくれたいつもは甘えてくるけどかっこいいところもあるなって思った#月光#月光ツアー
★ゆ め 2019-09-22 20:21:14
谷本あんみぃのオタクも「小片さん仕上がってた」って言うレベルで小片リサさんがヤバかったんだ…終わった瞬間好きすぎて胸が苦しくなった
★まるフラ@CITYHUNTER 2019-09-22 20:22:55
りさまる@まるぴーずの質問箱です最近回答した質問 → 「イヤホンの保存方法でオススメありますか…」リンクあり
★ぺた 2019-09-22 20:24:55
感想でも、盛り上がってくれてうれしかったってみんな言っててあんみぃがまた変な顔してたから、泣きそうだったのかなって感じがしたりさまるもりこりこも、目がうるうるしてた
★かな(夏名)9/25🧡ぷ〜卒コンLV 2019-09-22 20:24:58
今日歌ったハロ曲⑦つばきファクトリー『就活センセーション』(Camellia Factory[Job hunting sensation])(Promotion Edit) ※2017日本レコード大賞新人賞リンクあり youtubeあり
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-09-22 20:26:22
アメブロを更新しました。『ファースト写真集』#つばきファクトリー リンクあり
★マーリー 2019-09-22 20:27:45
9/22 つばき滋賀夜ラストMCまおぴん前半ハプニングがあって某曲で滑って転けたの その時みずほちゃん、ホテルとかではいつも甘えてくるけど スッと手を差し伸べて起こしてくれた こういうところはカッコいいとこ見せてくれるんだって嬉しかったですユニットM's 仲良し(´∀`)#tsubaki_factory 画像あり
★ききっち 2019-09-22 20:28:36
アンコールMCできそらコール終わらなくてさおりんまおぴん瑞歩ちゃんめっちゃ笑ってたね笑
★エイ 2019-09-22 20:32:03
きしもんみなさんの「オイオイ」口パクでやっていて気づいたら終わっていて1人だけやっていたつばきの楽曲については私たちの方が詳しいけど応援の仕方は負けているので勉強したい#月光#月光ツアー
★ゆ め 2019-09-22 20:33:22
森戸オタクの小片リサさんガチとして生きていく 画像あり
★あぶ💘つばき小片会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-09-22 20:34:31
明日名古屋入るけど、東海ラジオ行けないと思う。別荘(研修生、ビヨーンズ)行かせてねっ!本籍:モーニング娘。現住所:つばきファクトリー 終の住処として家を建て たので生涯ここが現住所 つばき侍( ◠‿◠ )
★ともも 2019-09-22 20:34:40
まおぴん喋り声は低めだけど、歌は低音から高音まで出せてすごい。よく通る声なので聞いてて気持ち良い。
★メピラス 2019-09-22 20:35:41
谷本安美ちゃんも早く写真集出して
★ワカナ 2019-09-22 20:38:02
昨日ななまるとも話してたけど私の好きな小片リサさんはデート神話落ちサビ前の後ろ姿です!!!!よい!!!!!
★らもん 2019-09-22 20:38:56
つばきファクトリー月光滋賀楽しかった。山岸理子ちゃんと同じくムネアツだった
★せりちゃん 2019-09-22 20:41:11
秋山眞緒ちゃん、大豆や小豆すら最近ギリ読めるようになったくらいの漢字弱者なの個人的に衝撃受けた。去年のクリスマスに「強いて(言うなら〜)」を「つよいて!?」と読んでたのでなんとなくそうなのかなって思ってたけど…今後はファンレター全部ルビ振るわ。
★SAKURA~SAORI田さくら激単推し 小野田沙栞 今夜だけ受かれた 2019-09-22 20:41:39
22日つばきファクトリー 滋賀県22日モーニング娘 神奈川県
★しょーん 2019-09-22 20:42:06
@yume_ma_chii なるほど...!!このままだとお渡し会童貞を小片リサさんに捧げる勢いなんですがどうしたらいいですかね....
★三月(みつき)+ 2019-09-22 20:42:23
小片「そしたら、谷本安美ちゃんのご親戚の方が見に来てくださったんですけど、高知のお土産をたくさん持ってきてくれたのを安美ちゃんがみんなに配っててwおかげでお土産たくさんもらえました、ありがとう安美ちゃん(*^_^*)」
★せりちゃん 2019-09-22 20:42:58
半々ずつMCとお着替えする時間があって、それの昼公演時に秋山眞緒ちゃんが「着替えたメンバーが着替えてきました!!(?)」と言ったの面白かった。
★エイ 2019-09-22 20:44:35
りさまるみなさんはいつもどおりのテンションでいてくださいとりさまる三回目のデート神話過去1盛り上がった滋賀でのライブは初めて1対1ではないけど会話しながらのライブ素敵だなと思ったこれからも一緒にライブを楽しんでもらえたら#月光#月光ツアー
★superkaiji229 2019-09-22 20:45:15
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 岸本ゆめのさんです。#今日のピンナップポスター #tsubaki_factoryリンクあり
★superkaiji229 2019-09-22 20:45:30
山岸理子さんが出ました。#tsubaki_factoryリンクあり
★ゆ め 2019-09-22 20:46:56
@__1914310910 よろしいのではないでしょうか☺️なんせ小片リサさんですから☺️東京のお渡し会にいらっしゃるんですか!?
★あすち 2019-09-22 20:49:00
@gakiponda うわぁそんなん見てしまったら心臓ばくばくなりそうですね無事でよかったです…まおぴん推しが固まったのめっちゃ楽しそうですね!(笑)
★ハロー!現場navi管理人 2019-09-22 20:49:05
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★Ako 2019-09-22 20:49:30
小片リサちゃん #peing #質問箱 リンクあり
★あいりんぐ♪ 2019-09-22 20:50:36
9/22つばき滋賀夜小片さんらしいエピソードステージ始まる前に自分の机は全て片付ける。特に2部の前はすぐに帰れるようにある日、ステージ後に片付けたはずの机が山盛りに、あれ?ってあんみぃ親戚が差し入れた頂き物とわかり「もぅ!」と思いつつも「ありがとう」と#小片リサ #りさまる 画像あり
★さわちょ 2019-09-22 20:52:29
この滋賀公演でつばきファクトリーのこと結構好きになった
★ほーりー 2019-09-22 20:53:19
秋山眞緒さんへくじらさんがポテトを振りまくってとっても楽しそうですよ 画像あり
★源石和輝 2019-09-22 20:54:42
#東海ラジオ大感謝祭 源石の出番23日月祝12:00-14:00 公開生放送「祭・つばき・でんぱ・ビジュルムでひるカフェ!」14:00-14:15 パーソナリティカード配布15:00-15:30 YouTube生配信#オアシス21 #祭nine #つばきファクトリー #でんぱ組inc #和田彩花 #ビジュルム #ひるカフェ #東海ラジオ #radiko
★エイ 2019-09-22 20:55:47
りこりこいい意味で慣れてきてお客さんの顔を見たりメンバーとアイコンタクト希空ちゃんがすごく笑っていて6周年だから?と希空ちゃんに聞くと単純に楽しかったからと希空ちゃん握手会ロビーでの握手(順番は省略)#tsubaki_factory#月光#月光ツアー
★あいりんぐ♪ 2019-09-22 20:56:00
9/22つばき滋賀夜おみずちゃんはトラブルの宝庫と・ペットボトルのキャップが最後まで締められないから、荷物がよくビタビタに・楽屋で履いていた私靴(しぐつ=自分の靴)のまま、4曲もパフォするこれ、単に育ちの良さを表すエピソードですが…笑おみず可愛い(*^^*)#小野瑞歩 #おみず 画像あり
★ゆ め 2019-09-22 20:56:45
小片リサさんがソロパートで「誰にでもそうなの?」って歌ってた時の私の気持ち 画像あり
★しんいちろう@夢に向かって頑張る人を応援する人 2019-09-22 20:57:26
@saito_mano まおぴんの赤ーって思いながらよく把握しないまま貰ってしまった(笑)終演後とは言えアルコール出してくれるとは滋賀はできる子だなー(^^)笑
★youhei 2019-09-22 20:57:58
今日はT-Plusオープンに息子が参加いただきました!3勝4敗でしたが、違うとこでしたので、楽しかったみたいです(^^)あと終わってから、きしもんもんさんと試合をしてもらい、それが1番楽しかったみたい笑ついでに俺も試合してもらった笑ストレート負け笑がんばろ笑
★リュウ8@9/25勝田里奈卒業コンサート広島ライブビューイング 2019-09-22 20:58:30
最近はつばきのライブのみ参戦してたから、ツイートはつばきばっかりになりましたね(笑)しかし私にとってのつばきの秋ツアー参戦はこれで終わり。これからつばきの秋ツアーに参戦予定の皆様、期待して下さい!今までの可愛らしさだけでなく大人びた表現力も魅せてくれますよ♪ #つばきファクトリー
★とおる’19@娘。秋ツアー10/12札幌 2019-09-22 21:00:07
キャー☺️#山木梨沙 #船木結 #新沼希空 #段原瑠々 #羽賀朱音 画像あり
★東海ラジオ音楽番組情報 2019-09-22 21:00:26
いよいよ明日12時から #公開生放送 です✨アナタの声援が生放送に乗りますよ応援よろしくお願いします#和田彩花#でんぱ組.inc#つばきファクトリー#祭nine.#源石和輝#東海ラジオ大感謝祭 #オアシス21 リンクあり
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-09-22 21:00:55
#船木結 #ふなっき #ふなちゃん #羽賀朱音 #あかねちん #段原瑠々 #るーちゃん #新沼希空 #きそらん #山木梨沙 #梨沙ちゃん #ハロプロ研修生#ハロプロ研修生20期 ハロプロ研修生 加入から6周年✨✨ リンクあり
★あいりんぐ♪ 2019-09-22 21:02:21
9/22つばき滋賀夜進行役のまおぴんが締める「今日ここ、ゆーとんで…」 正しくは、U★STONE締められないまおぴん、えーで(*^^*)#秋山眞緒 #まおぴん 画像あり
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-09-22 21:05:04
きょうの座間カレー。20期6周年おめでとう #fskとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #段原瑠々 #山木梨沙 #船木結 #新沼希空 #生田衣梨奈 #飯窪春菜 #山﨑愛生 画像あり
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-09-22 21:09:17
@cameriamaaki729 無言フォローすいません。フォロバありがとうございます!その時はホントに心臓止まるかと…でも復帰してから逆にパフォーマンスに火が着いた感じでしたよ!前方はまおぴんパートがくる度にお祭り状態で面白かったです笑
★エイ 2019-09-22 21:11:34
きしもん掃除が上手そう合唱コンクールしっかりしてそう同窓会で自分から話しかけてそうとかいろんな人が一緒のグループにいるって素敵だなと思った#月光#月光ツアー
★あきか 2019-09-22 21:11:49
また樹々ちゃんと愛してるゲームしたいな。#つばきファクトリー #浅倉樹々 画像あり
★えるが@伝説の一般人&電話級は特級 2019-09-22 21:12:04
#あなたがモテない理由5選・恋よりハロヲタが大事だから・日々提灯持ちの活動で忙しいから・同性にしかモテないタイプだから・恋人を作ると@uruwashi_dkが嫉妬するから・そもそも小野田紗栞と脳内で付き合ってる… そなの?リンクあり
★がみこ(ぴょんぴょん) 2019-09-22 21:12:37
つばきファクトリー現場楽しすぎて、こんなに楽しくていいのかと思っちゃう…
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-22 21:14:11
つまりアンジュルムリリイベ第1部終了直後に握手券を誰かにあげてradiko速攻で起動すれば和田さんにラジオのリアタイに間に合い、最後まで聴いても第2部開始14時までしっかり楽しめる!分刻みのハシゴ!#和田彩花 #アンジュルム #つばきファクトリー 画像あり
★ゆ 2019-09-22 21:14:46
きしもん「ゆめきき!」泣いた
★ゆずぴ 2019-09-22 21:15:03
つばきファクトリーさんさいこ〜!!小野田紗栞さん優勝〜!!!!ヲタクのみなさんありがとう〜!!!#月光ふりかえり 画像あり
★なな 2019-09-22 21:15:46
全世界の人たちつばきファクトリーのインスタ見るべき。多幸すぎて泣けてくる
★ほーりー 2019-09-22 21:17:42
秋山眞緒さんへあなたのヲタクは今日も超絶楽しそうですよ! 画像あり
★北の狼南の虎 2019-09-22 21:18:00
記者のフィーリング5は、嫁:川村文乃恋人:羽賀朱音姉or妹:伊勢鈴蘭親友:小片リサクラスのヒロイン:小野田紗栞 です。リンクあり
★王流 2019-09-22 21:19:22
きしもんはアンコール後のポーズで昼はチャーリーポーズとってたな。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-22 21:19:32
【ブログ更新】きそ、6周年。新沼希空 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★シガレロ 2019-09-22 21:19:50
きしもんがこっそりとヲタに混じってオイオイ言ってるけど、勝手がわからないからたまに多く言っちゃうってのが個人的にツボだった。ヲタクあるあるで共感できるネタなのでね。
★バン。ハロプロえりりん推しVer.2 2019-09-22 21:20:30
バン。ハロプロえりりん推しVer.2の質問箱ですバンって呼んでください! 埼玉県出身、まりよこ世代。 今年はモー娘。以外にも他のハロプログループのライブに行きたいです。 亀井絵里・佐藤優樹・竹内朱莉・宮本佳林・浜浦彩乃・小野田紗栞・平井美葉リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-22 21:20:37
【ブログ更新】ポカポカ!岸本ゆめの (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★クレア 2019-09-22 21:21:55
#tsubaki_factory“ゆめきき”リンクあり instagramあり
★はる🍼 2019-09-22 21:22:14
きそ、6周年。新沼希空 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★SOIPHON@こぶし組 2019-09-22 21:22:21
おもしろい。#tsubaki_factory
★北の狼南の虎 2019-09-22 21:22:24
記者様、本日は新沼希空が料理、西田汐里が掃除、譜久村聖がマッサージ担当です。そして田中れいながお泊まりしてあなたを押入れに閉じ込めてしまいました。リンクあり
★どさんこみぃ💪残り28公演 2019-09-22 21:22:46
ぼくは、理子ちゃんにドキッとして、小片と愛し合って、希空に遊ばれて、あんみぃとゲラゲラ笑って、きしもんに圧倒されて、樹々ちゃんを愛でて、おみずに恋して、さおりんを馬鹿にして、まおぴんを見守りたいんですよライブってそういうもんでしょ?
★ぢんたろさん🍙 2019-09-22 21:23:21
ぢんたろ凱旋公演、改めて楽しかったな〜!!!つばきファクトリーのみんなが来てくれるのも嬉しいしヲタクのみんなが来てくれるのも嬉しい!楽しすぎて記憶が無いよ理子ちゃん。
★ききっち 2019-09-22 21:23:31
つばきファクトリー 「きそ、6周年。新沼希空」 今日は、ハロプロ研修生に加入した記念すべき日でもあります!6周年です!!ほんと一年が早いですね〜毎年、ブログに書いてるんだけどね大切な日。 リンクあり 画像あり