★ソフィオ 2019-09-29 17:50:51
つばきファクトリー札幌公演。小野瑞歩ちゃんの誕生日という素晴らしい日に素晴らしいライブを観ることができたことに感謝。ああ、東京に帰りたくないなあ(笑)
★ききっち 2019-09-29 17:50:52
#推しがあなたとの前世の記憶を思い出したらこぶしファクトリー「今回は負けないからな!」樹々「なぜ貴様がここに!?」西田「兄上!」汐里「お兄ちゃん!」谷本安美「あなた!」 リンクあり
★かわC / ハロ!リンク 2019-09-29 17:52:44
小野瑞歩ちゃん推しの方はみんなフォローしてます 画像あり
★なか🌕したっけ🌙 2019-09-29 17:53:48
握手会はあんみぃーに「ただいま」して、それな!自分とこちらを指差しして、ウチらただいま同士だわってウケたから、帰ります
★【研】ももたん【With!】 2019-09-29 17:54:28
今日のハイライトまおぴん「札幌はー!でっかいどー!!!」
★🐼りさまる🐼 2019-09-29 17:54:59
りさまるの質問箱です最近回答した質問 → 「結婚式いつがいい?」リンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-09-29 17:55:32
つばきファクトリー『ハナモヨウ』  #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★まきこ 2019-09-29 17:56:56
いつも笑顔が100万点な小野瑞歩ちゃん19歳のお誕生日おめでとう瑞歩ちゃん美少女!!!瑞歩ちゃんの大人ならば泣かないの〜〜がめちゃくちゃ好き!!!春ツアーの私のすごい方法は心の中に永久保存版として残してます 画像あり
★𝚌𝚝𝚎𝚔𝚒 2019-09-29 17:58:30
つ▒き▒ァ▒トリーさん札幌昼夜公演後 全員握手小野█歩さん「明日(のバースデーイベント)は??」私「行く行く!」小野瑞歩「やったぁ! 頑張ります!」█沼希空さん「ねえねえこれカッコミズ面白いね」※画像参照 画像あり
★はにぱい 2019-09-29 17:59:15
つばきファクトリー札幌おわった!凱旋も生誕もどちらも大事という結論を導き出したやさしいグループのライブであった☺️
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-29 18:00:10
【9/29(日)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組③↓▽テレ玉『HOT WAVE』#482 こぶしファクトリー▽ラジオ日本『爆夜~BAKUNAI』ゲスト:山岸理子/岸本ゆめの▽日テレプラス『@ JAM TV』#5 アップアップガールズ(仮)▽フジテレビ系『Love music』こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-29 18:00:30
『つばきファクトリー 小野瑞歩バースデーイベント2019』当日券販売のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんからリンクあり
★あやなぴ🍪 2019-09-29 18:00:42
まおぴんにキモいって言われた事件だなこれは
★𝚌𝚝𝚎𝚔𝚒 2019-09-29 18:01:01
谷本安美さん「ただいまー!!」横浜生まれヒップホップ育ち埼玉在住、今日が北海道初上陸の私「おかえりー!!」
★なか🌕したっけ🌙 2019-09-29 18:01:30
夜のMCはあんみぃーの深い溜息から。どうしたの楽しもうよと言われて「北海道なのに……瑞歩ちゃんの話ばかり…」と小芝居。司会の小片さんが、仕方ないなぁって感じに、今日のテーマは凱旋と誕生日、どっちが大切か?そして組み分けで、あんみぃーと同じ方向に行って、おがたにもと凱旋大事組!
★suzu183 2019-09-29 18:02:00
つばきファクトリー札幌夜終了。昼とはカバー曲変更。好きな曲なのでひいき目もあるが夢幻クライマックスが素晴らしかった。小片さんが言っていたから言う訳ではなく、みんな女性らしいカッコ良さ。地元でホール公演が観たい。
★あやなぴ🍪 2019-09-29 18:03:24
総評 小野瑞歩ちゃんは神つばきファクトリー最高
★やっさん(ハロヲタで地下住人) 2019-09-29 18:03:49
つばきファクトリー現場でハロヲタの自覚を取り戻すオレ‼️(`・ω・´)ゞふたたび、散歩気分で地下アイドル現場に行ってきますよ‼️(*´・ω・`)ノ
★さやまる 2019-09-29 18:03:58
つばき夜公演 全握きしもんにリップ可愛いねって伝えたかったのだが、まさかのまおぴんの隣だったので、まおぴんに夢中できしもんに何も伝えられなかった……まおぴんに、またねって指ハートしてもらったから仕事頑張れるすぎる…や、養う……
★さやまる 2019-09-29 18:04:35
本当にまおぴんが大好き……❣️
★みかちん🍒*・♥。 2019-09-29 18:05:01
最近、あんみぃが可愛いの‍♀️つばきファクトリー。 画像あり
★MUSIC-MDATA 2019-09-29 18:05:04
【つばきファクトリー】本日9/29公演のホール座席表をチェック 札幌ペニーレーン24(ホール/203人) リンクあり 画像あり
★🐶 2019-09-29 18:06:19
小野瑞歩ちゃんしかあり得んバースデーだた。とても楽しかったわね。
★いわた とおる 2019-09-29 18:06:36
雑煮でケンカしてんじゃねーよ【岡村ほまれ】【浅倉樹々】【小片リサ】#雑煮でケンカスロットリンクあり
★シュウ (SYU GUNDAM) 2019-09-29 18:09:15
しゅうさんの今日の樹々ちゃんはこちら 今日の樹々ちゃんリンクあり
★ゆかち 2019-09-29 18:09:46
夢幻クライマックスの小片リサさんエモすぎ。
★キュウ 2019-09-29 18:11:05
小野瑞歩ちゃん(おみず!)(つばきファクトリー)19歳の誕生日おめでとう! 画像あり
★みさき 2019-09-29 18:13:11
小片リサ衣装着てた?ってレベルだったもう全裸やんあんなん
★🐶 2019-09-29 18:15:07
小野瑞歩ちゃん最高の推しメンでしょ。つばきちゃんもありがとうでした。 画像あり
★🐢甲羅 2019-09-29 18:17:37
甲羅は……・岸本・ゆめの・ヲタク等を好む、かなりガチなオタクです#ガチオタチャレンジ ガチなヲタク…ガチ恋ではないってことだねヾ(●´∇`●)ノリンクあり
★なか🌕したっけ🌙 2019-09-29 18:18:28
小片リサさんの凱旋が大事論は、自分が東京生まれであまり凱旋って感じがしないので、他のメンバーが正直羨ましいところもあるけど、凱旋が良いと思うと。それを聞いて「わかってんじゃん!」と指で突くあんみぃー。「安美ちゃんのことじゃないから!メンバーのことだから!」と小片さん
★ヨシオカハルカ(Re-birth) 2019-09-29 18:19:22
新沼希空さんのハーフアップ好きすぎる
★みさき 2019-09-29 18:19:29
札幌夜握手小野「えむぅ〜ずだね!」み「いぇーい!えむぅ〜ず!!」秋山「うわ、ずるい!もう嫌い!」み「ちょ、え、ま?」まおぴんに嫌われましたお疲れ様でした。
★いち(´・ω・`) 2019-09-29 18:20:23
今年も小野瑞歩ちゃんとおたおめ言い合えたので満足しました☺️
★tackey 2019-09-29 18:20:27
つばきファクトリー札幌公演おつかれさま♪飲めないけど(*゚▽゚)ノ 画像あり
★YAG 2019-09-29 18:20:27
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★ずんだのなつみ🐰👑 2019-09-29 18:21:12
本当につばきファクトリー楽しすぎた、、 初めて行った前回の春ツアーが楽しすぎてそれを超えられるかある意味ドキドキだったけど春ツアーを超えた秋ツアーの楽しさだった…谷本安美ちゃんへ 札幌公演おすすめしてくれてありがとう。ブログのその一言で行こうと決める人もいるからね!ありがとう
★ききっち 2019-09-29 18:22:30
#あなたと推しの一週間の出来事月:リサと筋トレ火:汐里とビリヤード水:谷本安美が家に遊びに来る木:平井とジム金:西田と公園土:こぶしファクトリーと買い物日:樹々とプール リンクあり
★なか🌕したっけ🌙 2019-09-29 18:24:54
谷本安美さんが親しげに指でボデーを突っついて、突っつかれた小片リサさんが、あなたのことじゃないからつて慌てて逃げる関係性に、りかみきとももみやとともかりんと生鞘で拗らせたわいの持病が発作を起こす…
★みねまる 2019-09-29 18:24:59
新沼希空ちゃんへさっき夜公演の握手で「来週ね」って言ってたけど仙台に行くよ
★ゆうや🍑 2019-09-29 18:25:33
りさまるスギスギキンダーありがとう久々に炎蔵美味かったわ!
★はるり♬ 2019-09-29 18:25:52
9/29 つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 札幌ペニーレーン24 夜最初のMC意気込みまおぴん「さっぽろはでっかいどー」やり直し「ほっかいどうはでっかいどー」ラストMC安美ちゃん「一人ずつ感想を✕✕しょー」やり直し「一人ずつ感想を言っていきましょう」面白かったw
★💜💛 2019-09-29 18:28:32
きしもんと雅ちゃん仲良いのいいな 可愛い
★しぇば 2019-09-29 18:29:34
生誕と凱旋どっちが大事?っていう討論をしてどっちも大事!っていう予定調和的なMCをしたつばきファクトリーの公演、終わりました。
★ハボン@小野瑞歩ちゃんBDイベごち 2019-09-29 18:32:15
#小野瑞歩生誕祭 みずほちゃん誕生日おめでとう。明日全力でお祝いさせていただきますので、よろしくね♪#tsubaki_factory 画像あり
★hachi 2019-09-29 18:34:54
何人小片リサおるねん
★yudai(🧩ゆーだいんキー💚💛) 2019-09-29 18:35:35
【9/29】つばきファクトリーライブツアーペニーレーンに行くのは今年初、つばきファクトリーのパフォーマンスホントにカッコよかった。北海道出身の谷本安美ちゃんにとって凱旋、きょうは小野瑞歩ちゃんの19歳の誕生日!おめでとう会場全体でお祝いもしました‼これから釧路に帰ります!
★かえで👻 はちさきが好き 2019-09-29 18:36:06
みずほちゃんの誕生日!!私のYouTubeのおすすめに必ずあなたの動画が出て来ます。不思議な縁です!画像は最近の中で一番好きなおみずスマイル!ありえんかわいい!!#小野瑞歩#誕生日#ありえんかわいい 画像あり
★ぢんたろさん🍙 2019-09-29 18:37:25
山岸理子ちゃんに会いてえ!!!
★金づる 2019-09-29 18:40:06
小片リサちゃんへ私のことも弄ってください低身長絶壁ゴミ滑舌コミュ障知恵遅れアスペどれも気にしてないですどうぞお弄りください
★ITTA 2019-09-29 18:40:26
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★ふい 2019-09-29 18:44:39
夜公演いつもより少し前で入って、表面張力〜Surface Tension〜で曲に合わせてエアギターしながら頭を振ってて、前からの視線を感じてふと見上げたら、目の前でまおぴんが笑顔で指差してたので余は満足じゃ。
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-09-29 18:47:02
つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 札幌夜公演終わりました❗️夜公演は完全あんみぃ仕様で行ったのですが、やっぱりあんみぃはすごい☺️握手の時に「わーー❗️ありがとね‼️これも❗️」と爛漫ツアーのあんみぃTを見ながら手をブンブンされました#つばきファクトリー#谷本安美
★はるか 2019-09-29 18:47:56
9/29 札幌 きしもん 握手1部☀️「お疲れさま〜!」「ききちゃんっ!!!(ぢんさんTシャツ指差して)」2部「また来てね〜!」☀️「横浜行くよ!」「待ってる!」岸本信じられゆめのさんオタクはきしもんに救われてる
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-09-29 18:48:00
さおりんが最後のMCで「前回は目が合った人?って聞いたら3人位しかいなかったけど今日さおりと目が合った人❗️」とアンケート。まあまあ手が挙がりましたが、「今日は1/3位ですかね…」自分は目が合った気がしたので一応手を挙げました#つばきファクトリー#小野田紗栞
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-09-29 18:48:38
お見送り握手さおりん。自「多分、目が合った気がします…」握力がグッと強くなった上で↓紗「はぁ?目合ってたよ絶対‼️」自「う、うん☺️」さおりん可愛いわぁ#つばきファクトリー#小野田紗栞
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-09-29 18:51:24
あんみぃT着てる時に限って、リサちゃんが目線を置いた先に自分が居るとかしかも指差しの振付の時に…まぁ、お立ち台の線上に居たのが悪いんですが。。#つばきファクトリー#小片リサ
★つっ#ちー🍉 2019-09-29 18:52:50
@Miya1020_OKML @hasegawa0310 ミヤさんはもうまおぴんオワコンだから、無理しなくてもいいんじゃないですか〜僕はなんだかんだ、瑞歩ちゃん大好きですから
★かなえさん@旧りとらび 2019-09-29 18:52:58
つばきファクトリー札幌 夜いてきたーみんな可愛かったー腕細かったー笑握手会で安美ちゃんにおかえりなさい!って言ったら、ありがとー!って言ってくれたほんと安美ちゃん綺麗だったわ…日替わり買えなかったの残念(売り切れてた)
★ハナちゃん 2019-09-29 18:53:36
理子ちゃんは素晴らしく可愛くゆめのちゃんは素晴らしくかっこよかったです。前回おやすみしてたきそちゃんに会えて嬉しかったです。あんみいは全力優しいしまおぴんは赤ちゃんだしでももうほとんどの記憶を失いました#つばきファクトリー
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-09-29 18:57:09
りさまる一人で羊捕まえるの最高だった
★サムちゃん 2019-09-29 18:58:28
つばきファクトリー札幌公演大成功!おみずお誕生日おめでとう!あんみぃ北海道にお帰りなさい!!谷本谷本小野小野小野田 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-09-29 18:59:16
樹々ちゃん、ペニーレーン24でおみずちゃんのお祝いしてきたよ☺️#つばきファクトリー#浅倉樹々#小野瑞歩 画像あり
★きしもん 2019-09-29 19:02:49
きしもんの質問箱です大阪でボケー( ̄ー ̄)と独り身楽しんでます(笑)ゲームしたぁーいリンクあり
★junya 2019-09-29 19:05:29
@tzp_20 @Hama_n7288 ええええ......ありがとうございます久しぶりまおぴんアゲ!!楽しみ
★かな(夏名)さんと他99人の💎 2019-09-29 19:07:38
◉ハロ現場(検討中)11/2(土) つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光(横浜Bay Hall)11/4(月) アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」(パシフィコ横浜)12/4(水) Juice=Juice CONCERT 2019冬[仮タイ] (国立代々木競技場 第一体育館)
★まっちゃん 2019-09-29 19:09:57
つばきファクトリー秋ツアーで北海道にきたら、お知り合いにりあちー北海道にいるの?って聞かれましたwww
★かみちゅー 2019-09-29 19:10:09
9/29 つばきファクトリー 札幌 夜公演 全員握手 かみちゅーおはるそーすけ連番か「楽しかったよ!」あんみぃ、手を出して無言真顔おはるとそーすけに移った瞬間から超笑顔で握手し始めるあんみぃ。。、。。。。
★いちにの 2019-09-29 19:12:54
アメブロを更新しました。 『つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光グッズ』 リンクあり
★青い 2019-09-29 19:15:49
つばき月光ツアー札幌あんみぃ凱旋!瑞歩ちゃんバースデーおめでとう!Dマガも無事購入まるちゃんのダンス全身をギリギリ見られる位置だったので良し#tsubaki_factory 画像あり
★りさお 2019-09-29 19:17:29
りさまるの質問箱です最近回答した質問 → 「通話せーへん?」リンクあり
★Dacquoiseダックワーズ 2019-09-29 19:20:56
小野瑞歩ちゃん、19歳のお誕生日おめでとう✨✨これからも応援してます素敵な一年を!#小野瑞歩生誕祭2019 画像あり
★みみん 2019-09-29 19:22:50
ききちゃん…可愛いよ…!!!こんなちっこいの??つばきの中で1番ちっこくない??#つばきファクトリー#浅倉樹々#春爛漫#やっぱ今更感
★まっちゃん 2019-09-29 19:25:49
つばきファクトリー秋ツアーBパターン初めて入ったけど楽しすぎたwwwPLMM好きすぎる!!
★たけちゃん 2019-09-29 19:30:13
とりあえず味噌ラーメン#小野瑞歩#小野瑞歩聖誕祭#小野瑞歩聖誕祭2019#小野瑞歩生誕祭#小野瑞歩生誕祭2019#小野瑞歩誕生祭#小野瑞歩誕生祭2019#FSKとおでかけ#FSKとおでかけ2019秋#おでかけみずほ#ご飯ととるのがいいと聞きました#つばきファクトリー#tsubaki_factory 画像あり
★もも.✩. 2019-09-29 19:30:32
りさまるダンスのキレがすんごかった...もちろんまおぴんとかも凄いんだけどハロステの時からなんかすごく見ちゃう
★ポナカチータNo.653 2019-09-29 19:32:00
小野瑞歩さん。19歳のお誕生日おめでとうございますいつも、貴方の笑顔に癒され元気を貰っています。素敵な十代をお過ごし下さい❤ 画像あり
★まるこ 2019-09-29 19:32:30
小野瑞歩さんへ本日は誠におめでとうございます。天候にも恵まれ、まるで空や大地さえも瑞歩ちゃんを祝福しているかのような晴れやかな1日でしたね。私は明日の参加の為に家から一歩も出ず療養に専念いたしておりました。もう今、めっちゃ元気です。明日は宜しくお願い致します。 私より
★りさまる🐰@2/2北海道3/1豊洲 2019-09-29 19:34:50
りさまるの質問箱です最近回答した質問 → 「えっ、、、ホントに20歳?めちゃめちゃ若い…ホント...」リンクあり
★爆夜 2019-09-29 19:36:18
今夜!23時30分からの【爆夜-BAKUNAI】はスペシャルゲスト・つばきファクトリーの山岸理子さんと岸本ゆめのさんと一緒に「お願い…と♡も♡こスペシャルバージョン」をお送り致します!!!放送をお楽しみに!!#bakunai1422 #juicejuice  #tsubaki_factory #つばきファクトリー 画像あり
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-09-29 19:36:48
おみず、19歳の誕生日おめでとう!#小野瑞歩生誕祭#tsubaki_factory 画像あり
★ゆいり 2019-09-29 19:37:44
@_necoze_ 女優の工藤遥ちゃん!アイドルをやめて約2年。自分で一歩ずつ女優としての道を歩んでます!アイドル時代は演劇女子部で舞台をやってたし、女優になってからの作品としては戦隊ヒーローのルパンイエローを演じてました。特に彼女の声は唯一無二の存在です!
★せんぱい 2019-09-29 19:40:11
やっぱりつばきファクトリーが大好きだ。この思いつばきファクトリーに届いていたら少しは報われる。
★ユッケ 2019-09-29 19:40:39
そういえば昼公演終わりの握手でおのみずちゃんにおたおめ言いながら流れてたらきそちゃん凄くニヤニヤしてたのはなんだったんだろう?おまけでまおぴんもニヤニヤしてた笑
★ユッケ 2019-09-29 19:44:02
おのみずちゃんに真顔で「明日来るよね?」って聞かれたので逝かせていただきます、、と
★王流 2019-09-29 19:46:20
今日のつばきファクトリーMCはおみずとあんみぃ。おみずは確か先週もやった気がする。
★Jack_az09 2019-09-29 19:49:41
演劇女子部ミュージカル「恋するハローキティ」 オリジナルミニアルバム発売決定! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★王流 2019-09-29 19:50:25
りさまるアンコールでの挨拶で今日可愛かったところで次はかっこよくなってるかもしれないし、今日かっこよかったところで次は可愛くなってるかもしれないので、また来週も来てください、と言ってたので握手で「来週も行くね、ガチで」と言っておいた。
★ユキナリ 2019-09-29 19:50:27
小野瑞歩ちゃんお誕生日おめでと! 画像あり
★ぱりみ 2019-09-29 19:51:33
#小野瑞歩 ちゃんお誕生日おめでとう (画像はまーちゃんの誕生日w) 画像あり
★きしもん 2019-09-29 19:51:38
きしもんの質問箱です最近回答した質問 → 「彼氏に名前で呼んで欲しいんですけどどうすればいいでしょ...」リンクあり
★40徒然 2019-09-29 19:52:36
普段からニコニコな小野瑞歩さんですが、佐藤優樹さんの事になると好きすぎて様子がおかしくなる所が可愛い。 リンクあり
★けみけみ 2019-09-29 19:56:55
小野瑞歩さんお誕生日おめでとうございます(いつもの) 画像あり
★ざま🍑 2019-09-29 19:59:16
あんみぃ凱旋、おみず誕生日の公演でした✨まおぴんが、おみずカラーのアイライナー使ってて超良かったきしもんのリップもいつもより深めの色で大人ぽくて リンクあり
★△三角のゆり坊▽9/30 6年目も頑張る! 2019-09-29 20:00:08
飲んだ後の1人になる時が寂しくて…でも、明日の事を考えて、ドキドキして帰る♡♡小野瑞歩さんのセトリなんだろ??
★superkaiji229 2019-09-29 20:06:24
superkaiji229さんの今日のおみずは 今日のピンナップポスター#tsubaki_factoryお誕生日おめでとうリンクあり
★とっしバイクとっし 2019-09-29 20:08:53
ほっかいどうにまた来たい、、、♪小野田紗栞 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-29 20:09:11
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【リップ♡岸本ゆめの】 リンクあり
★superkaiji229 2019-09-29 20:09:24
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 浅倉樹々さんです。#今日のピンナップポスター#tsubaki_factoryリンクあり
★ドドド 2019-09-29 20:09:43
#つばきファクトリー 最高だった。伝え事は多いが #谷本安美 は安定の可愛さ、美しさ。 #岸本ゆめの が大人っぽくて美人に。推してる #小野田紗栞 は超絶可愛かった(;´Д`)ハァハァ皆カッコイイパフォーマンスでした
★superkaiji229 2019-09-29 20:09:57
小野瑞歩さんが出ました。リンクあり
★つばきファクトリー 2019-09-29 20:11:07
【Blog更新】 リップ♡岸本ゆめの: つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光北海道公演でしたーーーー札幌PENNY LANE24… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-09-29 20:11:08
【Blog更新】 きそ、おめでとう!新沼希空: 新沼希空バースデーイベントin名古屋11/5(火) 19:30よりミッドランドスクエア… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-09-29 20:11:09
【Blog更新】 ほっかいどうにまた来たい、、、♪小野田紗栞:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★カラフルキャラ夫 2019-09-29 20:11:54
小野瑞歩ちゃん19歳のお誕生日おめでとうございます 画像あり
★40徒然 2019-09-29 20:12:31
佐々木莉佳子ちゃん、生田えりぽんは足速いイメージあるけど、小野田紗栞ちゃんも意外と速いんやな。 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-29 20:12:33
【ブログ更新】ほっかいどうにまた来たい、、、♪小野田紗栞 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-29 20:13:38
【ブログ更新】きそ、おめでとう!新沼希空 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-29 20:14:16
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【きそ、おめでとう!新沼希空】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-29 20:14:16
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ほっかいどうにまた来たい、、、♪小野田紗栞】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-29 20:14:44
【ブログ更新】リップ♡岸本ゆめの (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★なか🌕したっけ🌙 2019-09-29 20:15:05
「さおり言いたいんですけど、最近の安美ちゃんさおりにすごくツンデレなんです」とか言って、ライブ中はあんみぃーの肩をポンポンするというか高速連打し続けてたのかわいかったな
★みうぴー 2019-09-29 20:15:26
つばきファクトリー 「きそ、おめでとう!新沼希空」 ⇒ いつも笑顔が絶えない子でその笑顔で周りを幸せにしてくれています。これからも変わらず、素敵なみずほちゃんでいてほしいな! リンクあり 画像あり
★hachi 2019-09-29 20:16:53
小野田紗栞ちゃんやっぱ最高だなぁ
★佐和🍉🎤 2019-09-29 20:17:06
小野瑞歩ちゃんお誕生日おめでとうございます
★△kaorii🌒▽ 2019-09-29 20:17:13
リップ♡岸本ゆめの最近つばきメンがメイクについていっぱいブログ書いてくれて楽しい リンクあり
★ふぁみ席 @ 窪田七海 全力応援中 🚜🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊 2019-09-29 20:18:43
きそ きゃわわっ (((o(*゚▽゚*)o)))#新沼希空 画像あり
★かわC / ハロ!リンク 2019-09-29 20:19:31
小野瑞歩a14(つばきファクトリー) #小野瑞歩 #つばきファクトリー画像あり
★なん😋趣味垢 2019-09-29 20:20:40
@scbgdEiyPXsOMV0 そんなことを言ってくれるのはきしもんさんだけだよまぁ私は毎日、顔面塗装頑張りましょう笑
★にちり♡ 2019-09-29 20:21:08
可愛い&可愛い#つばきファクトリー 画像あり
★とがお🦄໒꒱✨ 2019-09-29 20:23:35
急遽つばき入ることになったからまじで何色振るか迷うな…ききちゃんかりさまるで前まで迷ってたけど最近はきしもんも好き…迷う…
★no17 2019-09-29 20:23:36
明日は小野瑞歩さんのバースデーイベントに行くのが1番の楽しみ。2番目はえのきバター醤油を作って食べること。
★たけちゃん 2019-09-29 20:23:52
はまちゃんオススメ「麺屋 彩未 味噌らーめん」購入#浜浦彩乃#こぶしファクトリー#kobushi_factory#ご飯ととるのがいいと聞きました#FSKとおでかけ#FSKとおでかけ2019秋#小野瑞歩#おでかけみずほ#つばきファクトリー#tsubaki_factory 画像あり
★セブン(素人文罷通る) 2019-09-29 20:24:43
アメブロを更新しました。 『瑞歩19歳誕生日 あゆみん・優樹・遥記念日』 #小野瑞歩 #石田亜佑美リンクあり
★@__wai (わぃ わぃ) 2019-09-29 20:25:58
シメはジンギスカン! #fskとおでかけ #浅倉樹々 #つばきファクトリー 画像あり
★櫻井🌸私の人生enjoy 2019-09-29 20:32:05
あんみぃから「あー!」って手を伸ばしてくれて手が暖かくて「あったか!」っていう私に「可愛い!可愛い!」ってグイグイ来てくれたの本当に落ちるわあれは、紫まみれだったからなのもあると思うけどファンサ良き。でもきしもん、まおぴん、さおりんもやばい素直にやばいしか言えなかった。
★ゆったろ 2019-09-29 20:32:18
俺も岸本ゆめのとお揃いのgalaxxxyのTシャツきてつばきの現場行きてぇ
★王流 2019-09-29 20:32:23
@capsan72 今日はmmtn、kmoと3人で見てたから研ユニの話で沸いたし、つばきメンは昨日札幌入りで研ユニと食事したから見学してれば、きゃっぷさんの窪田Tをきしもんが見てる可能性もあるということ。
★hide(パチパチ鈴ちゃん) 2019-09-29 20:33:49
@toga_hp_ssyi それかきき、りさまる、ききもんのカラーに合わせて3本ライト用意するかですね
★つかっち빵 2019-09-29 20:34:05
"つばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion Edit)" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-09-29 20:35:45
つばきファクトリー小野瑞歩さんお誕生日おめでとうございます大阪店で募集していたメッセージたくさん集まりました❣️また大阪店に遊びに来てくださいね✨ おみずちゃんにとって素敵な1年になりますように#tsubaki_factory#小野瑞歩生誕祭 画像あり
★ざま🍑 2019-09-29 20:43:42
※オタクの独り言❣️握手、きしもんきそまおぴんが褒めてくれてハッピーになった…毎度ほんと神対応すぎて心臓が軽く止まる…。きしもんの、「いつも月〜金にかけて色々なメイク試して土曜日に一番バチッと気に入ったメイクする」的な話がわかる〜う✨ってなった〜メンバーのメイク話たのしい!
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-09-29 20:44:11
今日はメ~テレまつりにて愛理&BEYOOOOONDSのステージを見て、先週は東海ラジオ祭りにてあやちょ&つばきファクトリーのステージ見て…時代が #ハロドラ に追いついてきてる…?
★つばきファクトリー 2019-09-29 20:46:34
【Blog更新】 小野瑞歩ちゃん 19歳! 小片リサ:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★m 2019-09-29 20:46:36
今まであんまり気にしてなかったんだけど、口が大きいタイプの美人がすきかもしれない 上國料萌衣ちゃん然り浅倉樹々ちゃん然り金澤朋子さん然り
★流行エンタメ速報 2019-09-29 20:47:26
【注目】つばきファクトリー岸本ゆめの(19)がアナルTシャツを愛用wwww(画像あり)→詳細はコチラ  <流行エンタメ速報> リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-29 20:49:30
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【小野瑞歩ちゃん 19歳! 小片リサ】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-29 20:49:30
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【"あみずほ♡♡♡"山岸理子】 リンクあり
★サブレ 2019-09-29 20:50:22
小片リサさん、裸眼でこの瞳の色なのか、、、??? 画像あり
★貧乏 2019-09-29 20:50:38
まおぴんブログでイヤリング落としたって書いてたけど、ライブ中もイヤリング落ちそうなのか耳からパッと外してポケットに閉まっててかっこよかった。
★気になる芸能速報 2019-09-29 20:51:09
つばきファクトリー岸本ゆめの(19)がアナルTシャツを愛用wwww(画像あり)>>続き>> 【気になる芸能速報】#女子アナ リンクあり 画像あり
★ひより@10/6~Con Amor~ 2019-09-29 20:51:39
2015年 ℃-ute、Bitter&Sweet初現場2016年 アンジュルム、ハロコン、カントリー・ガールズ、ひなフェス、モーニング娘。'16、Juice=Juice、Buono!初現場2017年 清水佐紀初現場2018年 つばきファクトリー、鈴木愛理、ハロプロ研修生、藤本美貴、矢島舞美初現場#10年を振り返る
★QUATTRO M 2019-09-29 20:52:27
会社にJuice=Juiceの高木紗友希さんに似てる後輩と、つばきファクトリーの山岸理子さんに似てる後輩がいる。うちの会社の良いところを見つけた。
★たわける 2019-09-29 20:52:31
つばきファクトリー秋の感謝祭!!?うわあああーーーーい!!\(^こ^)/ 画像あり
★ʚsugiɞ 2019-09-29 20:53:23
近場のチケ全然取れなかった中唯一取れた福岡に13日行きますまおぴん…好きです
★NEMO 2019-09-29 20:53:35
りさまる可愛い 画像あり
★つばきファクトリー 2019-09-29 20:54:05
【Blog更新】 "あみずほ♡♡♡"山岸理子: みなさん、こんばんはー( ◜௰◝ )本番前にアンパンマンラムネを食べて元気100倍になりました山岸理子です!今日はーーライブツアーin札幌でしたぁぁぁ!!そんな今日は~~小野瑞歩ちゃん… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★きび 2019-09-29 20:54:23
フォロワーのみんな〜!バンナムフェスやナゴド初日にいるのであれば、もしよければハロプロの子たちのCDもらってくださーい!!!!3次元アイドル達もきらきらきらめいてるよー!!!!画像はアンジュルムのCD、MVのDVD、つばきファクトリーのCDです。一度触れてみてほしい… 画像あり
★🌻ここ🌻 2019-09-29 20:54:35
おみずお誕生日おめでとう#小野瑞歩 #小野瑞歩生誕祭 #つばきファクトリー #ハロプロ 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-29 20:56:35
【ブログ更新】”あみずほ♡♡♡”山岸理子 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★まゆらー(仮)な、のっち’19🍁♨️@ハロ垢。時々Perfume 2019-09-29 20:56:39
おみずちゃん、ハピバ。#小野瑞歩誕生祭 #tsubaki_factory
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-29 20:57:41
【ブログ更新】小野瑞歩ちゃん 19歳! 小片リサ (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★みか 2019-09-29 21:01:25
◆つばきファクトリー「低温火傷」当初、モー娘。JJときて、次に気になったのがつばきだった。CMで見たはかなげな雰囲気が印象に残ってたからなんだろうけど、やはりこの曲のような切なさ・一種の悲痛さを表現するのがすごく上手い。そして、しっかり歌っていくのはやはりハロプロ。#たからさがし⑰
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-29 21:01:53
小野瑞歩ちゃん 19歳! 小片リサ|リンクあり
★いちみ 2019-09-29 21:02:17
小野瑞歩ちゃん 19歳! 小片リサ リンクあり
★赤羽橋道重街@10.6つばき仙台(予算折衝中) 2019-09-29 21:02:17
つばきファクトリーは今年2度目か、見るの。まだチケットないけど明日買いに行こう。明後日でもいいんだけど手数料が20円上がるだけだから別にどうでもいい。
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-29 21:05:32
ほっかいどうにまた来たい、、、♪小野田紗栞|リンクあり
★rinn🌀 2019-09-29 21:06:55
今日で小野瑞歩ちゃん19ですって。よかったよかった。竹内由恵が卒業するタイミングで19になるってなんか運命感じちゃう。これからはハロプロの竹内由恵として頑張ってほしいですネ!
★おおがたの人 2019-09-29 21:07:00
りさまる&かわむーオススメの響声破笛丸と、こころオススメのマヌカハニーをゲットしてきた。マヌカハニーはLIFEで買った効果的にはほぼ期待できない安物です#ハロモバ宣伝会議 画像あり
★サケノガレマイカ 2019-09-29 21:07:32
これ2枚目違うイベントでしたすみません明日は21時半からDESEOminiよろしくお願いします。サケノガレ予約も念には念を(つばきファクトリー) リンクあり
★中川@はるとき6が好きなんや…… 2019-09-29 21:08:56
来年、はるとき6幻燈ロンドをつばきファクトリーでやってくれんか…………むりか……?
★山岸理子(りこりこ) 2019-09-29 21:09:22
SHOWROOMありがとうございました!つぎー!おみずー!19歳にみえないょーーーーー笑#STU48 #峯吉愛梨沙 #ありん娘メール #つばきファクトリー #山岸理子 #小野瑞歩 #谷本安美 画像あり
★SAORI 小田さくら🌸 2019-09-29 21:09:23
つばきファクトリーとアンジュルム禁断少女が好きで毎日みてる! 樹々ちゃんからのむろが好き
★貧乏 2019-09-29 21:10:21
1公演目めちゃくちゃ緊張してる瑞歩ちゃんを袖で抱きしめたらしい岸本ゆめのさんイケメンか そんで心臓の音聞こえるくらい緊張するおみずかわいいかよ。
★△kaorii🌒▽ 2019-09-29 21:10:36
19歳になりました☺︎小野瑞歩なんてすてきなブログなの。。。 リンクあり
★△kaorii🌒▽ 2019-09-29 21:11:22
後半衣装のまおぴんの衣装めちゃダンス部みあってすごい好きなんだよな…………ってのを思い出す写真 画像あり
★ユッケ 2019-09-29 21:11:50
おのみずちゃんおめでとう 画像あり
★おーちき 2019-09-29 21:12:02
#つばきファクトリー今日樹々ちゃんがインスタ投稿していたから優勝かと思ったら、最後の最後で山岸リーダーかっさらっていきました。何か自分のツボに入った。#すみまセンチメートル って何よ笑?! 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-29 21:12:14
【ブログ更新】love 秋山眞緒 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-29 21:13:20
【ブログ更新】19歳になりました☺︎小野瑞歩 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-29 21:13:30
19歳になりました☺︎小野瑞歩|リンクあり
★つばきファクトリー 2019-09-29 21:14:05
【Blog更新】 19歳になりました☺︎小野瑞歩:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-09-29 21:14:06
【Blog更新】 love 秋山眞緒: みなさーーーんこんばんわあきやま… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-29 21:14:17
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【19歳になりました☺︎小野瑞歩】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-29 21:14:18
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【love 秋山眞緒】 リンクあり
★ひより@10/6~Con Amor~ 2019-09-29 21:14:51
2019年9月のソート1位:上國料萌衣 2位:船木結 3位:稲場愛香 4位:太田遥香 5位:横山玲奈 6位:森戸知沙希 7位:川村文乃 8位:加賀楓、一岡伶奈 10位:山木梨沙、前田こころ 12位:小関舞、小片リサ 14位:浅倉樹々 15位:島倉りか
★大人のアダルト世界。 2019-09-29 21:15:20
つばきファクトリー岸本ゆめの(19)がアナルTシャツを愛用wwww(画像あり) リンクあり 画像あり
★そーすけ 2019-09-29 21:15:48
小片リサさんへにくうんこより
★△kaorii🌒▽ 2019-09-29 21:16:22
love 秋山眞緒なんて、、、、、なんてかわいいブログなんだ、、、、、、、、、、、 リンクあり
★NEMO 2019-09-29 21:17:34
まおぴん可愛い 画像あり
★みうぴー 2019-09-29 21:17:56
つばきファクトリー 「19歳になりました☺︎小野瑞歩」 ⇒ リンクあり 画像あり
★しぇば 2019-09-29 21:18:33
@hirox0 小野瑞歩さんと同じ誕生日じゃないですか。おめでとうございます。
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-29 21:19:26
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【130。谷本安美】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-29 21:19:29
【ブログ更新】130。谷本安美 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★△kaorii🌒▽ 2019-09-29 21:19:31
友達というかメンバーのお誕生日にお花あげる秋山眞緒さんかわいすぎるな……………………………可愛い………
★△kaorii🌒▽ 2019-09-29 21:21:33
まおぴんが無邪気かわいすぎてかわいいんですけどあんみぃ髪長くない!?!? 画像あり
★つばきファクトリー 2019-09-29 21:21:34
【Blog更新】 130。谷本安美:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★掃除のおぢさん。 2019-09-29 21:21:38
つばきファクトリー「19歳になりました☺︎小野瑞歩」 だからな!みずほちゃんが着てるメンバーカラーT売りなさいよ!! リンクあり 画像あり
★しぇば 2019-09-29 21:22:51
まおぴん情報によると、瑞歩ちゃんは昨日3分半で浴室から出てきたらしい(ちゃんと洗ってますよと謎のフォローもしていた)
★taka 2019-09-29 21:22:53
>0時になった瞬間>みんなでお祝いしました~(^^)それ、ほんとに楽しそう♪ うらやましいな。なんか希空ちゃん、最近、どんどん美人さんになってません?#つばきファクトリー#tsubaki_factory#新沼希空つばきファクトリー『きそ、おめでとう!新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★🐶 2019-09-29 21:24:17
19歳になりました☺︎小野瑞歩 リンクあり
★taka 2019-09-29 21:24:46
瑞歩ちゃんのバーイベ、行ってきます。希空ちゃんの落選しちゃったけど2次募集申し込んでおりますよ。北海道は来週、熊井先輩のFCツアーで訪問するのさ♪#つばきファクトリー#tsubaki_factory#新沼希空つばきファクトリー『きそ、おめでとう!新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★菜摘 2019-09-29 21:25:22
今夜だけ浮かれたかったを踊る小片リサちゃんの足がぐにぐにしてて可愛い1人だけしてるけど癖なのかな…それともあえてやってるのかな
★△kaorii🌒▽ 2019-09-29 21:25:38
130。谷本安美おみずの部屋着()がヒョウ柄なのときめくのと、まおぴんが風船膨らましすぎでわろたのと、なんかすごい…良いね…つばきchanかわいい、、、、、 リンクあり 画像あり
★あぶ💘つばき小片会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-09-29 21:25:55
なんてやさしい末っ子なんだよ...なみだでブログ読めないじゃないか...だから、まおぴん、つばきみんな好きなんだよ〜www リンクあり
★れいなーさん 2019-09-29 21:26:47
@bonniexenon つばきファクトリーのライブに行ってもらえて嬉しいです!つばき楽しいですよね(*´∀`)
★どさんこみぃ💪残り28公演 2019-09-29 21:26:55
新沼希空さんへ リンクあり
★△kaorii🌒▽ 2019-09-29 21:27:28
つばきchan今日の動画もかわいいんだけどまおぴんが毎回「秋」担当なの可愛いって思ってたけどあれか、秋山だから!?!?(今更) リンクあり instagramあり
★taka 2019-09-29 21:28:59
>どんどん大人へなっていきます!ほんとだね!先日、飛天の℃-uteの日、つばきイベのDVDを見てたんだけど(現場も行ったけど)小片さん17歳だったんだね!#つばきファクトリー#tsubaki_factory#小片リサつばきファクトリー『小野瑞歩ちゃん 19歳! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★⊿ヒロウチVANILLA 2019-09-29 21:31:09
@tsubakifac_uf 谷本安美 つばきファクトリー 画像あり
★Buono!LOVEサブ垢2 2019-09-29 21:32:14
まおぴん 画像あり
★もりしー.NACS.H!P 2019-09-29 21:32:54
事務所さん、なんでメンバーの着てるツアーのカラーTシャツ売らないの!カラーTシャツ売ってくれたら買うよ!笑 #tsubaki_factory
★hachi 2019-09-29 21:35:10
つばきファクトリー 「love 秋山眞緒」 ⇒ 大きな愛でもてなすまおぴん。だから愛される!リンクあり
★○○とーろー 2019-09-29 21:36:23
きしもんファッション&メイクしたかえでぃとかカッコよさそうだよね
★taka 2019-09-29 21:36:34
お誕生日、おめでとう♪明日は、2部だけだけど(ごめんね)バースデーイベント、お仕事終わりに飛んでいきます。19歳も、がんばれ!#つばきファクトリー#tsubaki_factory#小野瑞歩つばきファクトリー『19歳になりました☺︎小野瑞歩』⇒ リンクあり
★ロナ川* ^_〉^)<ともこ! 2019-09-29 21:38:56
まだ19歳なんかあ若いな〜これからもおのみず応援してるよ!誕生日おめでとう!
★踊り手さんを好き勝手に応援するアカウント 2019-09-29 21:41:04
【きゃらふる☆】純情cm(つばきファクトリー)【踊ってみた】 YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★せつり 2019-09-29 21:42:08
小野瑞歩ちゃんかわいい・・・10月のイベント楽しみ
★中川@はるとき6が好きなんや…… 2019-09-29 21:42:15
@mymm_hp コントでまおぴんが「人気を集めるにはお金が必要」てサラッと言ったもんね……
★ぱりみ 2019-09-29 21:44:41
まおぴん可愛すぎて泣いた
★ゆったろ 2019-09-29 21:44:59
きしもんNYX好きってもうほんとイメージ通りだしまじで愛しい好き無理岸本ゆめのの夢女になりそう
★アイドル・ラボラトリー 2019-09-29 21:45:43
小片リサ「オレンジの砂時計~リサ二十歳~」一人の女の子が大人の女性へと成長していく物語【アイドルラボ】 #小片リサリンクあり
★カカオ 2019-09-29 21:46:16
つばきファクトリーの今夜だけ浮かれたかった凄い良い 現代の夏祭りみたいで好き。最近ずっと聞いてる。純情㎝     低温火傷も良い ハロプロはテレビで見ないだけで良いグループ多い
★ナツミ♠ 2019-09-29 21:51:11
おのみずちゃんもお誕生日おめでとう! リンクあり
★taka 2019-09-29 21:52:16
やっぱ、つばきは良いチームだなあって。#つばきファクトリー#tsubaki_factory リンクあり 画像あり instagramあり
★上杉和兼 2019-09-29 21:54:37
今日の上杉和兼さんが店長を務めるファミレスのシフトとお客さんは、店長【上杉和兼】厨房チーフ【野中美希】フロアチーフ【森戸知沙希】アルバイト【勝田里奈】【新沼希空】【羽賀朱音】朝一のお客【稲葉愛香】最後のお客【中西香菜】となっています。濃いなリンクあり
★kei11522 2019-09-29 21:54:41
こんな時間になっちゃったけど小野瑞歩ちゃん19歳の誕生日おめでとうございますおみずちゃんの天真爛漫さとステージ上のパフォーマンスのギャップは凄く魅力的ですよね憧れのまーちゃんに通ずるところもありますそしてある分野でゆかにゃの後に立つのはおみずちゃんだけでしょう#小野瑞歩生誕祭 画像あり
★ハボン@小野瑞歩ちゃんBDイベごち 2019-09-29 21:55:18
おや?次の日曜日、休みジャマイカ。100Kmドライブがんばりかこさべきか?てか当日券あるの?love 秋山眞緒|リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-09-29 21:55:44
つばき小野田「小野瑞歩はLINEの既読つくの1週間後とかある」谷本「え?おみずめっちゃ早いよね?40秒くらい」 リンクあり
★さ き 2019-09-29 21:57:12
おのみずかわいい❣️ 画像あり
★🐻くまいさん。 2019-09-29 21:57:19
とりあえずきしもんの連載は是非カラーにしてほしい。
★金髪のジン 2019-09-29 21:57:21
まおぴん またふざけだしたなwww秋の時だけずるいな
★バリュー 2019-09-29 21:58:10
いつ見ても、まおぴんの「秋」が可愛くて好き(つばきインスタ動画) 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-09-29 21:59:30
さらば北海道‼️充実した楽しい2日間でした☺️#ハロプロ研修生ユニット#BEYOOOOONDS#つばきファクトリー 画像あり
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-09-29 22:00:05
【第227回ハロプロワンドロ】 テーマは…本日がお誕生日!【つばきファクトリー/小野瑞歩】DVD9/25発売!【演劇女子部/遙かなる時空の中で6外伝 黄昏の仮面】それでは、スタート!#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★るび 2019-09-29 22:00:39
ゴルファーの娘がつばきファクトリーと写真撮ってる
★シサン 2019-09-29 22:00:50
小野瑞歩ちゃんお誕生日おめでとうございます!
★パン屋さんの用心棒 2019-09-29 22:03:43
@NavioCannavaro えっマジなやつですか?初めて見たけどきしもんじゃないですよね?
★デスク 2019-09-29 22:03:51
今日のライブでの日替り写真は…北海道、地元出身のあんみぃこと谷本安美ちゃん。この日は同じつばきメンバーの小野みずほちゃんの誕生日でもあるので、優しいあんみぃは左側に(みずほおめでと!)と書いてあった。 画像あり
★たくとん@ゆりあ推し(普通) 2019-09-29 22:05:32
で、車内でなっつん持参の『遙かなる時空の中で6』の舞台DVDかけながら、高速ぶっ飛ばして豊田へ(謎)普通に考えて、豊橋コンに行くために来たはるあやさんを乗せて豊田向かってるの頭おかしかったし行き着く先病院は笑ったわww
★taka 2019-09-29 22:08:16
この希空ちゃんの笑顔が目に焼き付いて離れないよね♪#つばきファクトリー#tsubaki_factory#新沼希空 リンクあり 画像あり instagramあり
★LGBT占い・セラピー 2019-09-29 22:08:20
【不安症な部分…】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に、「小片リサ」さんを占ってみた。小片リサ #つばきファクトリー #ハロープロジェクトリンクあり
★Canna 2019-09-29 22:09:43
@BakERYZ_bouncer きしもんって事にしときましょう
★ゆったろ 2019-09-29 22:10:53
@3latebloomer 岸本ゆめのの夢女になった南無三
★ⓜⓘⓨⓐⓚⓞ 2019-09-29 22:11:09
あと、みじゅほこと小野瑞歩さんの誕生日佐藤優樹ヲタの同士、同志として推していきます⍥⃝とりあえずあしたのバースデーイベントが楽しみです!!!!!おめでとうううう
★きゃっぷ 2019-09-29 22:12:43
10月予定1 島倉・里吉BD 愛知5 病院8 研修生 愛知 12 BANZAI JAPAN 東京13 三重(実家)14 三重(実家)14 あゆライナリーパーズ(愛知)15 小野BD(きしもん) 愛知19 つばき 愛知22 つばき、BANZAI JAPAN、リリバリ他 京都27 いもシス live pocket
★可愛夢梨 2019-09-29 22:14:04
おみずお誕生日おめでとうセンチメンタルなのに力強い歌声もまーちゃんの熱狂的信者なところも笑魅力ですね!そしてますます美人さんになってます✨つばきに加入してくれてありがとうラストティーンを楽しんでください!#小野瑞歩誕生祭#つばきファクトリー
★ゆ 2019-09-29 22:15:27
誕生日おのみずほ!!!#小野瑞歩#つばきファクトリー 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-09-29 22:18:27
昼公演終わりの握手の時、今日のきそちゃん髪型似合っててすごく可愛かったので、、自「きそちゃん可愛い‼️」希「へっへっへー☺️」笑い方も可愛かった#つばきファクトリー#新沼希空 画像あり
★hajime 2019-09-29 22:18:59
つばきファクトリーのライブどこも遠いよー
★おたい 2019-09-29 22:19:06
りさまるの美脚を糧?に足の筋トレ頑張った
★た く み 2019-09-29 22:20:07
今日誕生日祝ってくれたフォロワーさん本当に本当にありがとうございました‍♂️遅くなりましたけど今日誕生日のフォロワーさんと小野瑞歩ちゃんもお誕生日おめでとうございます
★けーSK-改custom´19 2019-09-29 22:22:59
小野瑞歩さんお誕生日おめでとうございます✨今年はバーイベ仕事で行けません…すいません⤵️#小野瑞歩生誕祭2019 画像あり
★しょう 2019-09-29 22:26:06
おのみずちゃん誕生日なんだねおめでとうございます,透明感うらやまし……
★はるり♬ 2019-09-29 22:28:05
つばきのインスタ無音で再生したけど、まおぴん見て吹いたw
★さやか 2019-09-29 22:30:44
ゆめちゃんステイマットインク使ってる!これめちゃめちゃ落ちないやつ#岸本ゆめの #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★北宮みいももミイ*‘ヮ‘*)ミ 2019-09-29 22:31:30
今日は小野瑞歩ちゃんのお誕生日です\( ´ω` )/おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))これからもいっぱい素敵な笑顔を見せてね陰ながら推していくて(・д・)/☜ 画像あり
★りさまる 2019-09-29 22:32:42
@i_rohaa ぽんちゃん、おとく、りさまるオケ会決行しますか( ^∀^)