★上杉和兼 2019-09-30 01:55:33
#あなたは恋愛対象か推しに聞いたらさまる「まだダメ」小片リサ「無理」こぶしファクトリー「頑張れば」井上玲音「お願いします」りこ「惜しい」 撃沈リンクあり
★ききっち 2019-09-30 01:57:25
#あなたは恋愛対象か推しに聞いたらこぶしファクトリー「興味あり」樹々「まだダメ」谷本安美「щ(゜ロ゜щ)カモン」瑞歩「もう恋人だと思っている」リサ「付き合えない」 リンクあり
★ききっち 2019-09-30 01:58:39
#推しからあなたにクレームこぶしファクトリー「結婚してよ!」樹々「一生応援するって誓って!」谷本安美「面白いこと言え!」瑞歩「私のグッズ買えよ!」リサ「語尾に『にゃ』付けて!」 リンクあり
★無口な魚。 2019-09-30 01:59:55
小片リサさんに写真集発売おめでとうって札幌でも言えなかった なんだろ、小片さんを目の前にすると頭が真っ白になってしまう。なかなか告白できない人の気持ちが初めてわかった。
★上杉和兼 2019-09-30 02:03:27
勇者:和兼魔法使い:秋山眞緒コック:石田亜佑美忍者:段原瑠々おっさんにされた姫:生田衣梨奈を救うため魔王:浅倉樹々を倒す旅に出ます。いや、もうねコメディだねリンクあり
★上杉和兼 2019-09-30 02:06:02
勇者:岸本ゆめの魔法使い:加賀楓踊り子:小林萌花コック:秋山眞緒カエルにされた姫:野中美希を救うため魔王:室田瑞希を倒す旅に出ます。きしもん、むろは強いぞリンクあり
★ハボン@小野瑞歩ちゃんBDイベごち 2019-09-30 02:10:12
きょうのハボンさん【ばんだなまおぴん】が出ました(*^▽^*)/#毎日まおぴんリンクあり 画像あり
★無口な魚。 2019-09-30 02:15:08
札幌夜公演の感想部分で、新沼希空ちゃんが「あれ、またしらけちゃった…」みたいなことを言った時に、後ろにいた小片リサさんがうわあ可愛いって悶絶して自分の足バンバン叩いてたのが本日小片さんが最もテンションが上がっていた瞬間だと思われます。