ponytail 秋山眞緒 2019-10-05 21:30:11画像3枚あり
Smile 秋山眞緒 2019-10-04 21:50:21画像2枚あり
集合☺︎秋山眞緒 2019-10-03 21:40:58画像3枚あり
念願 秋山眞緒 2019-10-02 17:00:54画像4枚あり
Flower 秋山眞緒 2019-10-01 17:00:08画像2枚あり
green 秋山眞緒 2019-09-30 17:00:08画像2枚あり
love 秋山眞緒 2019-09-29 21:10:39画像4枚あり
DOTABATAーー 秋山眞緒 2019-09-28 17:50:15画像3枚あり
size 秋山眞緒 2019-09-27 17:05:07画像2枚あり
素敵 秋山眞緒 2019-09-26 17:00:26画像2枚あり
【アプカミ#156】「Go Waist」MVメイキング・「明日の私は今日より綺麗」井上玲音のボーカルREC・勝田里奈ソロ曲「とっておきのオシャレをして」ボーカルREC MC : 新沼希空 秋山眞緒 2019-09-26 10:00:01
BEYOOOOONDS「Go Waist」ミュージックビデオ撮影メイキング・こぶしファクトリー「明日の私は今日より綺麗」井上玲音のボーカルレコーディング・アンジュルム勝田里奈ソロ曲「とっておきのオシャレをして」ボーカルレコーディング
MC:新沼希空(つばきファクトリー)&秋山眞緒(つばきファクトリー)

2:19~ BEYOOOOONDS「Go Waist」ミュージックビデオ撮影メイキング

12:07~ こぶしファクトリー「明日の私は今日より綺麗」井上玲音のボーカルレコーディング

20:06~ アンジュルム勝田里奈ソロ曲「とっておきのオシャレをして」ボーカルレコーディング

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
勝田さんすき☺︎秋山眞緒 2019-09-25 18:40:08画像1枚あり
Lemon 秋山眞緒 2019-09-24 17:00:20画像4枚あり
solar 秋山眞緒 2019-09-23 17:00:11画像4枚あり
ice 秋山眞緒 2019-09-22 21:50:52画像3枚あり
EAGLES ☺︎ 秋山眞緒 2019-09-21 21:35:55画像2枚あり
あきやまです☺︎秋山眞緒 2019-09-20 17:05:30画像2枚あり
happy 秋山眞緒 2019-09-18 18:25:28画像3枚あり
rip 秋山眞緒 2019-09-17 17:00:26画像2枚あり
みなさーん 秋山眞緒 2019-09-16 20:30:16画像3枚あり


[関連ツイッター]

★やまもり 2019-10-05 09:43:39
@mike_ikepon まおぴんだなーちなみだなーオレの中である程度の基準はあるんだがなー好きになっちゃうんだからしょうがない←まおぴん大好きだよーーー!!!
★KKENN 2019-10-05 09:55:03
きょうのKKENNさん 【いちごまおぴん】が出ました。イケイケどんどんでお願いします。ラッキーアイテム:パソコンリンクあり 画像あり
★TechnOtaku 2019-10-05 10:00:05
Akiyama Mao (秋山眞緒)#tsubaki_factory 画像あり
★そーすけ 2019-10-05 10:12:31
@tokumori_0522 わかりやすいようにまおぴんパートで跳んでもらってもいいですか?
★やまもり 2019-10-05 10:25:51
@kumakooma @szksnnsk0126 今日は赤い人が行くみたいだから楽しそうなまんめんえがおのまおぴんが見れればいいなー
★かづのこーー!!! 2019-10-05 10:43:10
朝ドラの子役たち、主人公はたぐっちだし、照ちゃんは秋山眞緒ぴん。
★どくろまん 2019-10-05 11:19:45
@tokumori_0522 一応昨日のまおぴんブログになまはげ言及しておきました。
★SEXY BOY〜るり風に寄り添って〜 2019-10-05 13:39:40
秋山眞緒ちゃんを見習ってほしいよ 画像あり
★なおたこ 2019-10-05 14:40:34
つばき秋田昼公演終了・Bパターン・Club Swindleのフロアはフラットながらステージとの距離が近く、後方でも十分見える悪くない会場。穴場。・まおぴん「アドレナリン」がカミカミ・きそ、猫派だけど犬を飼いたい #tsubaki_factory
★ごま👼🏻 2019-10-05 14:51:26
はぁ、まおぴんのファンサすごすぎる。。だいすきまおぴん
★ごま👼🏻 2019-10-05 14:52:21
アドレナリンが言えないまおぴんの可愛さ優勝してた、、、
★バリュー 2019-10-05 15:22:52
まおぴんがアドレナリンということばを学習した♪(つばき秋田昼公演)
★中野ッチ 2019-10-05 15:23:39
握手会では「楽しかったよ」を連呼していたが、まおぴん「中野さ~ん」安美ちゃん「見えていましたよ!」きそちゃん「中野ッチ!」約2名が名前を言ってきたり、今日の会場は見えるだろ!という事で、当たり前の事を言ってきたりo(`▽´)o
★みゆう 2019-10-05 16:01:37
まおぴんに昼公演後の握手で「見えてたよ」ってニコニコして言われたから軽率に好きになりそう。
★バリュー 2019-10-05 16:16:03
つばき秋田夜公演入場!香菜り後方から、まおぴん可愛い
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-10-05 16:17:15
昼公演始まってまず驚いたのが「ステージにまおぴんが居る!」という…よくよく見たら、デコ出したるーちゃんでした◎ #juicejuice
★ききっち 2019-10-05 16:26:39
@pxt_s うちでもまおぴんに毎日コメントしてるのに
★じゅうぞう@逆光 2019-10-05 16:50:08
とりあえず仕事終わったよまおぴん!!!!!!これから1.5時間かけて帰るよまおぴん!!!!!!!!!!
★頭骨 2019-10-05 17:38:46
谷本安美ちゃん写真集出してないのかな。あとまおぴん。りこりこ出してたよね。さおりんだしてなかった?夢?グリーティングもあるからもうよくわからない。写真集全部ほしい
★うさぎㄘん🐰 2019-10-05 18:19:12
まおぴん… 画像あり
★なおたこ 2019-10-05 18:19:34
つばきファクトリー秋田夜公演岸本ゆめのちゃんのギャグきしもん「秋田といったら有名人がたくさんいますよね!秋田"けん"さん!」まおぴん「それ犬やん!」会場がどういう空気だったかはお察しください…でも個人的にはこの手のギャグ大好きよ!#tsubaki_factory
★うさぎㄘん🐰 2019-10-05 18:19:41
まおぴん「あどれなりん」
★ごま👼🏻 2019-10-05 18:20:34
一生分のまおぴんを浴びたので明日からも頑張って生きます(T^T)幸せすぎて死にそうだった、、心臓押さえながらライブ見たの初めてだ
★ごま👼🏻 2019-10-05 18:21:18
きしもんのゴリゴリの関西弁最高だったなぁ~まおぴんもゴリゴリしてほしかった!
★ごま👼🏻 2019-10-05 18:22:43
きしもん「秋田も有名な人いますよね!アキタケンさんとか」まおぴん「それ犬やろ!!!」めちゃくちゃ笑った
★△kaorii🌓▽ 2019-10-05 18:22:57
それ犬やん!ってまおぴん脳内再生できるけどめっちゃかわいい
★ごま👼🏻 2019-10-05 18:23:52
まおぴん愛してる。まおぴんまじ尊い。まおぴんいっぱいありがとう 画像あり
★通りすがり 2019-10-05 18:41:30
まおぴんポニテがアクビちゃんみたいで可愛いさ激盛りだったことに触れておかないと。
★いっしー 2019-10-05 18:47:07
秋田公演終了。昼公演、序盤でカチューシャがずれて外したまおぴんの色気にドキッとした夜公演は髪を全部後ろで結んだポニテでそれも可愛かった。会場もまったりした空気で楽しかった! #tsubaki_factory 画像あり
★バリュー 2019-10-05 18:54:48
つばき秋田夜公演終了!セトリ確認してないけど何か曲多く見れたようなお得な公演だった♪まおぴん可愛いしまおぴん可愛いし❤️
★ま 2019-10-05 18:56:56
俺:めちゃくちゃカッコよかったです秋:ありがとうございます!もー、めっちゃ見たんですけど、見えました?俺:見えました!まおぴんポニーテールだったんだけど完全にキングダムの王賁だった!良い意味で!バキバキでカッコいい!
★きたてつ 2019-10-05 18:59:07
@SayuYukaManaLuv まおぴんお願いします(僕いないので親父に渡してください)
★🍹△ハロヲタの🚌ドライバー'19▽🍹 2019-10-05 19:00:39
きたてつくん(お父様):まおぴん
★いっしー 2019-10-05 19:11:51
比内地鶏の極上親子丼 #ご飯ととるのがいいと聞きました #つばきファクトリー #秋山眞緒 画像あり
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-10-05 19:15:14
今日のRe:017 れ:さんのピンナップポスターは 秋山眞緒さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★ま 2019-10-05 19:19:44
@orange_kyoro あんみぃ、りさまる、きそら、まおぴん、きしもん…とおみず、さおりん、りこりこを少々…
★ごま👼🏻 2019-10-05 19:23:56
まおぴんの腹筋がバキバキに割れてかっこよかったので筋トレ頑張りたい。と思いながら今日もお腹いっぱい食べた
★いっしー 2019-10-05 19:26:36
まおぴん先頭だったけど珍しくねぇ!見えた?と言われたたぶん夜公演は割と地蔵していて見えてないと思われていたかもw
★ま 2019-10-05 19:31:34
本日の戦利品ですが、まおぴんも買い掛けた…チョロすぎな!これ以上推しメンが増えると身が持たない 画像あり
★貧乏 2019-10-05 19:41:12
ふりさけみれば号泣ヲタク、ほんま不審やからなんとかしたいし、今日もまおぴんが楽しそうで嬉しい。
★キニサク🐣💧🍖🐼 2019-10-05 20:07:51
秋田昼 握手瑞歩BDで買ったXLの初恋Tシャツ着ていったー!キ「メイクいいね!」ゆめの「ありがとー」瑞歩「XL!!!」キ「デカいんだけどw」まおぴん「細いから」ゆめちゃん、凄い笑顔で嬉しかった!初めてレベルの笑顔だったw 画像あり
★どさんこみぃ💪🐣🍀残り26公演 2019-10-05 20:34:16
ここですよまおぴん 画像あり
★キニサク🐣💧🍖🐼 2019-10-05 20:41:41
秋田夜 握手まおぴん「見えたで!」キ「」瑞歩「Tシャツかわいい☺」キ「☺」希空「瑞歩ちゃん!!」キ「きそちゃん!!」キ「明日、GRくるよ!」りこりこ「え、ほんと!?」瑞歩ちゃんの笑顔が可愛すぎた‍♀️GRとGRの対面楽しみ!!
★かぎちゃす@10/13つばきファクトリー福岡参戦予定 2019-10-05 20:56:20
まおぴん、きしもん。ノムさん、れいれいのこぶつば漫才見たいな(^-^)
★みい* 2019-10-05 21:00:45
やっぱり明日つばき行くことにした!まおぴんに元気もらってから、中国行く!
★あぶ💘つばき小片会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-10-05 21:03:56
いろいろあったなぁきしもんがりさまる殴ったりおみずが歯にマイクおもいっきりぶつけたりさおりんにヲタがちゃんと応対してやらずさおりん涙目になったり...今日の収穫はまおぴんがアドレナリンという言葉を覚えたこと
★ごま👼🏻 2019-10-05 21:10:16
ライブ中に他のメンバーに過剰にスキンシップするまおぴん、あんみぃとおでこぺちぺち叩き合うまおぴん、ストレートサラサラヘアーまおぴん、ポニテカチューシャズレ落ちがちまおぴん、笑顔満開まおぴん、腹筋バキバキまおぴん、全力パフォーマンスまおぴん、ノリツッコミまおぴん全部全部愛おしかった
★ごま👼🏻 2019-10-05 21:13:00
昨日のブログで、明日はツアー!仙台大好き!って秋田忘れられてたけど、それすら愛おしいので秋田でも仙台でもまおぴんが言うならそれが正解です
★ごま👼🏻 2019-10-05 21:22:04
MC含めライブの9割、まおぴんが女限まんまんなかにいたのでずっと目が合っていました(脳内お花畑)スウィンドルはステージ低いから、後ろの方に並ぶとメンバーの頭頂部すら見えないことが多いんだけど、女限が上手側にあることに初めて感謝した
★로즈미레이🍁아키야마 마오 2019-10-05 21:34:10
今は、きそらさんがねわたしの髪型で遊んではります‍♀️まおぴんの髪の毛あげてるのすき!って言ってくれました 画像あり
★△kaorii🌓▽ 2019-10-05 21:34:21
ponytail 秋山眞緒アーーーーッ(ポニーテール見たいと思ったらさおまおぶっこまれて死んだ リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-10-05 21:35:33
【Blog更新】 ponytail 秋山眞緒: みなさーーんこんばんわあきやま… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-05 21:36:25
【ブログ更新】ponytail 秋山眞緒 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-05 21:36:27
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ponytail 秋山眞緒】 リンクあり