★おーちき 2019-10-20 21:05:58
#つばきファクトリー その1は1階の後ろ第二幕は真横シーズン3は2階から観ていたのだが、途中立ち位置間違えるとかあったけど、でも全体的には流石ハロプロって感じだったし、ヲタク文字通りに老若男女いり混じりの盛り上がり皆楽しそうだったし、だからこそ純情もっと出来るよな?!と。
★マイスウィートいろはす🐏 2019-10-20 21:06:32
は???つばきファクトリーかわいすぎん????
★ジュン 2019-10-20 21:06:50
新沼希空生誕祭シーズン3めーーーっちゃくちゃ楽しかったシャポン玉歌い出しもセリフパートも希空ちゃんで発狂いつも以上に楽しそうにパフォーマンスして、MC中も終始はしゃいでる希空ちゃんが見れて幸せだったな〜(*´ω`*)愛する人〜はきそらだけ〜〜〜〜〜〜!!!!←
★じゅうぞう@逆光 2019-10-20 21:07:55
リリイベ二日間おつかれ!!!!名古屋埼玉弾丸ツアーほんとに疲れたし死ぬほど眠いけどやっと飲んだアルコール最高of最高!!!!つばきファクトリー好きまおぴん大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★スコーピオ。🔔@🐨 2019-10-20 21:07:59
@koyuki_PTG 私が推しているつばきファクトリーの子(アイコンの子ね)は見た感じふわふわして頼りなさそうに見えますがこう見えてしっかりしたリーダーなんですよ。
★そえし 2019-10-20 21:08:10
つばきファクトリーありがとう!希空ちゃんおめでとう!お疲れ様!乾杯! 画像あり
★🍞パン屋さんのりゅう🥐 2019-10-20 21:09:48
3部握手り「安美ちゃん、お団子めっちゃ似合ってて可愛い♪」安「ありがとう♪」次のきそちゃん、「可愛いでしょ!」り「めっちゃ可愛い♪」きそちゃんめっちゃどや顔だったw流石きそちゃんプロデュース#新沼希空#谷本安美
★おーちき 2019-10-20 21:10:21
ってか普段純情のアフィリアのライブを観ても感想が全体的に減ってきている中、つばきファクトリー、ひいてはハロプロについてニワカなのに沢山ツイートしている事で、自分が楽しい事わかるやん。
★ピピルマン 2019-10-20 21:14:11
@tsubakifac_uf ムックも、夜中に新沼希空ちゃんの二十歳のお祝いに行くと言っていたぞ。 画像あり
★かみちゅー@ききちゃん復活祭 2019-10-20 21:14:37
そ☆し「りこちゃ〜ん❤️」さおりんの写真を持ちながら#つばきファクトリー#山岸理子#小野田紗栞#新沼希空 画像あり
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-10-20 21:15:48
小野田紗栞さんのシャボン玉みたかった、悔しい……小野田華凜ちゃんのシャボン玉つぎの研修生発表会お願いします
★かみちゅー@ききちゃん復活祭 2019-10-20 21:16:31
ききちゃんかわいいよぉー!#浅倉樹々 画像あり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-20 21:16:59
つばきファクトリー新沼希空さん 20歳のお誕生日おめでとうございます❣️ホワイトボードに皆さんから愛のこもったメッセージがたくさん届きました✨常に可愛いを更新しているきそちゃんにスタッフはメロメロです☺️きそちゃんにとって素敵な1年になりますように#tsubaki_factory 画像あり
★さいとーさん♨️スーツ推しジャンnotマサイ 2019-10-20 21:18:41
@MNTThirTeeN 俺も足折れそうまおぴんで飛ぶJ観たかったなー。
★ぢんみさん。🍼 2019-10-20 21:19:32
新沼希空ちゃん、20歳の誕生日おめでとう 画像あり
★ワンダー 2019-10-20 21:19:48
新沼希空さん、20歳のお誕生日おめでとうございます。この一年が素晴らしい一年であります様に… #tsubaki_factory #新沼希空生誕祭
★しょこ* 2019-10-20 21:21:16
- 2019.10.20 -- 20th birthday -- きそちゃん (๑¯ㅁ¯๑)♡ -3日後のバースデーイベント行けないのほんとに辛い。初めての個別握手会行く時はきそらちゃんって決めてる。#つばきファクトリー#新沼希空#きそちゃん#かわいい リンクあり instagramあり
★たけし 2019-10-20 21:22:13
新垣里沙様・新沼希空様・岡村美波様、それぞれ31&20&15歳の誕生日おめでとうございます
★るてにうむ 2019-10-20 21:23:42
小片さんがまおぴんに執拗にちょっかい出してついにキレたまおぴんが「だめでしょー!?」って叱ったのに悪い含み笑いして反省の色も無く再開する小片さんが楽しそうで、手繋いで空いた手で二人で小さいハート作って笑ってるのもうやっぱりまおぴんになりたい。ーつばきリリイベステラタウン大宮にて
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-10-20 21:24:15
新沼希空ちゃんハタチ〜! 小片リサ|リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 21:24:18
【ブログ更新】新沼希空ちゃんハタチ〜! 小片リサ (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-10-20 21:24:34
おめすき♪小野田紗栞|リンクあり
★かえで👻 はちさきが好き 2019-10-20 21:24:41
きそちゃんおめでとう!きそちゃんは存在が天使!!好きすぎ大好ききそちゃん!ツインテかわいすぎラブリー!これからも推していくよ!#新沼希空#最強の二十歳#お誕生日おめでとう#毎秒かわいいを更新中 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 21:26:30
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【新沼希空ちゃんハタチ〜! 小片リサ】 リンクあり
★つばきファクトリー 2019-10-20 21:28:05
【Blog更新】 新沼希空ちゃんハタチ〜! 小片リサ:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★AKI-METAL‏ 2019-10-20 21:28:23
雑誌でファッションの連載していてロックな感じの衣装が好きな岸本ゆめのに対し、さんま「BABYMETAL衣装作りたいのか、鞘師の!」ヤンタンは2015年は鞘師がレギュラー 女性陣はアップフロントすぐ忘れるさんまだが鞘師の事は気にしてるのか#BABYMETAL  #鞘師里保リンクあり youtubeあり
★やまもり 2019-10-20 21:28:49
小野田紗栞さんへ。#ゆはねちんみてるー#いしださんみてるー 画像あり
★モチペト 2019-10-20 21:29:00
つばきファクトリーのおけつマン谷本安美ちゃんです
★ゆりりんごミ・ω・∞ミ 2019-10-20 21:29:20
きそちゃんはぴば20歳の新沼希空ちゃんも愛していきますつばきヲタ活休止気味だけど、やっぱりきそが一番だし、最高の推しです✨✨ 画像あり
★ぺっぱー 2019-10-20 21:30:13
つばきファクトリー『新沼希空ちゃんハタチ〜! 小片リサ』⇒ トゥルーエンド、です リンクあり 画像あり
★ルカの右ぽ🤱🏻💜 2019-10-20 21:30:21
小片リサさん写真集発売おめでとうございます……透明感すごすぎて……紙の素材、もひかしてアオハルのプリクラか?と思いました…
★じゅうぞう@逆光 2019-10-20 21:30:34
ライブは3部とも全部めちゃめちゃ楽しくて最高だったのは勿論、8ヶ月ぶりくらいにまおぴんに名前呼んでもらえたしえむぅ〜ずポーズ返してくれたし、おみずにも初めて呼ばれたし指ハート返してくれたし、きそらは相変わらず半笑いでひとそれ歌ってくるし、あんみぃには常に笑われるし、やっぱつばき。
★つばきファクトリー 2019-10-20 21:31:03
明日10/21(月)の出演情報●TV●25:00~テレビ東京系「AI・DOLプロジェクト」(山岸・新沼)#tsubaki_factory#つばきファクトリー
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 21:31:12
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【きそちゃんはたち☺︎小野瑞歩】 リンクあり
★ぐっしー 2019-10-20 21:32:16
新沼希空ちゃん二十歳かぁ感慨深い。アイドルアイドルしたきそらちゃんを見てみたいな。 画像あり
★月 2019-10-20 21:33:01
今日の握手で小野瑞歩たんに謝罪が出来なかったけど可愛いと伝えられたのでノーサイドでお願いしますm(__)m
★キュウ 2019-10-20 21:33:05
新沼希空ちゃん(つばきファクトリー)20歳の誕生日おめでとう! 画像あり
★らむ 2019-10-20 21:33:11
きそらん お誕生日おめでとうとっても可愛い歌声とか ふわふわとした雰囲気とか たまにきりっとしたかっこよさを見せてくるところとか。 大好きです✨きそらんにとって良い一年になりますように!#新沼希空誕生祭 #新沼希空 画像あり
★そうた@11/2娘。足利 2019-10-20 21:34:23
美し過ぎます…りさまるの吸い込まれるような目の色と透明感ヤバみ…#小片リサ#りさまる#つばきファクトリー 画像あり
★TOMO。 2019-10-20 21:34:26
今日のつばきリリイベ握手で、今晩何が食べたらいいか?を聞いたら、まおぴんは「お・に・く」さおりんは「からあげ」と可愛いお顔でおっしゃったので、お肉とからあげの間を取ってからあげを食べることにしました(笑) 画像あり
★つばきファクトリー 2019-10-20 21:34:34
【Blog更新】 "リリイベ大宮!"山岸理子: みなさん、こんばんはー꒰… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-10-20 21:34:35
【Blog更新】 きそちゃんはたち☺︎小野瑞歩:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-10-20 21:34:36
【Blog更新】 kiso❤︎ 秋山眞緒: みなさーーーんこんばんわあきやま まおです… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-10-20 21:34:38
【Blog更新】 きそ、ハタチ。新沼希空: やっほ〜きそらです^^10月20日!私の誕生日でーーーす!ついに20歳になりました!そんな今日は、ステラタウン大宮での秋の感謝祭イベント!!!!!!新沼希空… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 21:35:24
【ブログ更新】きそちゃんはたち☺︎小野瑞歩 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ちせ 2019-10-20 21:35:52
アルビが前説で「新沼は怒られて、口がへの字になっても泣かない子で…」って喋った後にシャボン玉の歌い出しがうまくいかなくて涙声になっても謝っても絶対泣かずに明るく挨拶した新沼希空ちゃん何も変わってないね…って思って泣いた
★かめはー 2019-10-20 21:35:55
つばきファクトリー 「おめすき♪小野田紗栞」 ⇒今日はきそ©(新沼希空©)のお誕生日です✨おめでとうさおり、きそ©にはね研修生の入りたての時から仲良くしてくれてるのかわいらしい声で、にっこにこしてるきそ©がだいすき!!!!!!! リンクあり 画像あり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-10-20 21:35:58
きそちゃんはたち☺︎小野瑞歩|リンクあり
★春順。 2019-10-20 21:36:12
@yumigon05282 あんみぃこと谷本安美ちゃんかな!うるさい二人だからね...!
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 21:36:26
【ブログ更新】”リリイベ大宮!”山岸理子 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@1020渋谷 2019-10-20 21:36:29
#NowPlaying 少女純潔 - オールキャスト (演劇女子部 ミュージカル LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇- オリジナルサウンドトラック)
★さいとーさん♨️スーツ推しジャンnotマサイ 2019-10-20 21:36:29
山岸理子さん、好きかもしれん‼️ 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 21:36:36
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【148。谷本安美】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 21:36:36
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【"リリイベ大宮!"山岸理子】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 21:36:37
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【kiso❤︎ 秋山眞緒】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 21:36:37
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【きそ、ハタチ。新沼希空】 リンクあり
★いつぃみ 2019-10-20 21:38:47
新沼希空ちゃんハタチ〜! 小片リサ リンクあり
★はるひ(maki) 2019-10-20 21:38:51
今日の谷本安美さん! 画像あり
★てつあき 2019-10-20 21:39:08
直近でデビューしたこぶしファクトリーやつばきファクトリー以上に推されてる。
★ひとちゃん 2019-10-20 21:39:11
今日PIMMYの服着て行ったんだけど抱っこ紐からちょっとみえてるくらいで、ゆめのちゃんに「それPIMMY?」って聞かれたからそうだよ!みやヲタなのーって言ったら「わたし超仲いいよ!」って自慢されました。笑#PIMMY#夏焼雅#つばきファクトリー#岸本ゆめの
★無口な魚。🦔 2019-10-20 21:40:18
新沼希空ちゃんのお誕生日をお祝いしたい人たちがいっぱいいてすごい幸せな空間だったよな。リリイベなのにすごいなって単純に思った。
★△kaorii🌧️▽ 2019-10-20 21:40:19
きそ、ハタチ。新沼希空まおぴんがまたお花あげてるううううう リンクあり 画像あり
★△kaorii🌧️▽ 2019-10-20 21:40:23
私も大宮ステラタウンでお花買って帰ってきたよまおぴん、、、///
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 21:41:33
【ブログ更新】きそ、ハタチ。新沼希空 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★かめはー 2019-10-20 21:41:48
つばき「きそ、ハタチ。新沼希空」 ⇒月20日!私の誕生日でーーーす!ついに20歳になりました!優しくて大きな愛をありがとう!みなさんの気持ちに答えられるようにこれからも頑張ります!応援よろしくお願いします。愛する人はきそらだけ????? リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-10-20 21:42:06
【Blog更新】 148。谷本安美:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 21:42:36
【ブログ更新】kiso❤︎ 秋山眞緒 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 21:43:38
【ブログ更新】148。谷本安美 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★こぅだい 2019-10-20 21:45:59
"リリイベ大宮!"山岸理子 リンクあり
★△kaorii🌧️▽ 2019-10-20 21:46:25
kiso❤︎ 秋山眞緒「さおりんとのハート、シャッターにちょっと間に合わんかった。笑 微妙ですが、、許して」可愛い リンクあり 画像あり
★人生はパルプンテ 2019-10-20 21:46:33
ハッピバースデー20歳かわいいは正義 それを前面に押し出すのは大正義 そして正義は貫くためにある おしとやかに見えて熱量バリバリのつばきですが これからも正義を貫いて行って欲しいです 空腹で熱量ゼロのおっさんは夕飯を食べます それではバイキソラーン #新沼希空 #つばきファクトリー 画像あり
★ひなこ 2019-10-20 21:47:07
誰か娘の演劇女子部のDVD貸してくれる方いませんか見たいです!お願いします
★えビ歩rising\(^o^)/@つばき横浜 2019-10-20 21:47:59
優勝#新沼希空生誕祭 #新沼希空誕生祭 #新沼希空生誕祭2019 #tsubaki_factory 画像あり
★きわ 2019-10-20 21:48:20
きそちゃんお誕生日おめでとう✨握手会で話す時にいっつも目を見て笑ってくれるのが可愛すぎて癒しで大好きですきそちゃんのメイクとか服装とかのこだわりがすごく好き。いい1年になりますように!!#新沼希空 画像あり
★どっと 2019-10-20 21:49:57
こんな気持ちです。|今夜だけ浮かれたかった / つばきファクトリー リンクあり youtubeあり
★北村 沙織 ( ちゃんぐ ) 2019-10-20 21:50:02
このりさまるは最強!! リンクあり
★えビ歩rising\(^o^)/@つばき横浜 2019-10-20 21:51:22
やっぱりつばきファクトリーやな 画像あり
★ぐんちゃん 2019-10-20 21:51:31
きそちゃんおめでと!with20期 #つばきファクトリー #新沼希空 画像あり
★かみちゅー@ききちゃん復活祭 2019-10-20 21:52:34
結婚するなら誰がいけそう?そ○し「あんみぃならイケると思う」#つばきファクトリー#谷本安美#山岸理子
★ひーやん 2019-10-20 21:52:36
まおぴんヲタのかいだんを5段くらい登ってしまった
★アイドルあんてなNeo 2019-10-20 21:53:55
10月20日誕生日総合スレ 新垣里沙・新沼希空・二瓶有加・岡村美波 リンクあり
★みほ🦝 2019-10-20 21:55:22
容赦なくヲタ晒しする新沼希空ちゃんすこ
★石油ストーブ 2019-10-20 21:55:27
帰ろうとすると怒って無理矢理連れて行こうとするつばきファクトリー帰ろう?馬鹿野郎!レッツゴー!
★もゆ 2019-10-20 21:55:38
今日は2月ぶりにつばきのリリイベ♪きそちゃんお誕生日おめでとう当日にお祝いできてよかったな︎︎#つばきファクトリー#新沼希空生誕祭 画像あり
★青空 2019-10-20 21:56:34
その足で2018年2月に発見された凌雲閣の基礎があった場所へ。当時見に行きました(写真1~3枚目)。現在は焼き肉屋さんが建ってます(写真4枚目)。→#凌雲閣 #遙か6 #遙かなる時空の中で6 画像あり
★びん 2019-10-20 21:57:01
小片リサさん…美しいな…
★おぢー 2019-10-20 21:57:30
寝落ちしていましたw新沼希空さん。20歳の誕生日時、おめでとうございます\(^^)/ 画像あり
★ひーやん 2019-10-20 21:57:39
上手のエリアがまおぴんエリアでまおぴんがことある事にこっち向いてくれるから自然とお手振りマシーンになってたけど、最後はこっち向いて歌ってくれたのでまおぴんヲタ4連番死亡しました(まおぴんエリアはある)
★青空 2019-10-20 21:58:08
この下に凌雲閣の基礎が…と思っていたら、建物の壁一面に凌雲閣の絵と説明文が!→#凌雲閣 #遙か6 #遙かなる時空の中で6 画像あり
★高埜雅史 2019-10-20 21:58:33
本日のつばきファクトリー@ステラタウン大宮イベ、ロッキンのTシャツ着てったら胸にプリントされてる花が可愛い可愛いとつばきメンにプリントされた花に興味が行ったせいで、Tシャツ自体が「紫」って事実から気が逸れたので、推しが谷本あんみぃという事実がまた無視された模様w
★高埜雅史 2019-10-20 21:58:33
あんみぃ推しである「紫」Tシャツって事実に気付いてたの、本人である谷本安美とその事知ってる希空りこりこだけだったのが
★青空 2019-10-20 21:58:54
説明文を読み、視線を落とすと、おおっ、発掘されたレンガの実物が!触ってきました→#凌雲閣 #遙か6 #遙かなる時空の中で6 画像あり
★ひーやん 2019-10-20 21:59:13
@master_0403 握手のまおぴん「あーーーーーーーーーー○○の」で登りましたあと100段有るから(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
★青空 2019-10-20 21:59:42
この焼肉屋さんのすぐ近くのパチンコ屋の前の凌雲閣の碑です。→#凌雲閣 #遙か6 #遙かなる時空の中で6 画像あり
★ぢんみさん。🍼 2019-10-20 21:59:51
実質小野瑞歩ではない。
★青空 2019-10-20 22:00:19
さらに国際通りに出たホテル京阪の壁の凌雲閣の碑です。→#凌雲閣 #遙か6 #遙かなる時空の中で6 画像あり
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-10-20 22:00:54
【第230回ハロプロワンドロ】テーマは…10/20、本日お誕生日!【つばきファクトリー 新沼希空】【BEYOOOOONDS/雨ノ森川海 岡村美波】そして【ハロプロ研修生 20期】!!それではスタート! #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★青空 2019-10-20 22:01:00
大好きな遙か6の舞台となった、今は無い凌雲閣。それが、ここにあったんだなぁ、しかも実物のレンガに触れる事でき、胸が熱くなりました。#凌雲閣 #遙か6 #遙かなる時空の中で6
★もふゅー🌈 2019-10-20 22:01:31
後藤ひなた(RABBIT HUTCH)『ふわり、恋時計(つばきファクトリー)』2019.10.19 渋谷アイドル劇場リンクあり youtubeあり
★なっち 2019-10-20 22:01:42
浅倉樹々ちゃんへ可愛いです。会いたいです。大好きです。 画像あり
★ゆめのおんなReikaさん 2019-10-20 22:02:10
サンキュー!まおぴん!!!!
★こみなとっち 2019-10-20 22:02:22
そう言えば、きそちゃんのつばき推しランキング1まおぴん2まるちゃん3さおりん4~7はさすがに言わなかったけど、傾向は何となく分かったから大体予想はつくな。
★masayan0116 2019-10-20 22:02:23
@06Min_Tea りさまるさんそだねー❗️貴重な画像だぁ☺️
★いっしー 2019-10-20 22:03:43
余韻すごい。つばきファクトリーが一番楽しいや 画像あり
★あお 2019-10-20 22:06:30
きそちゃんはたち☺︎小野瑞歩 リンクあり
★こぅだい 2019-10-20 22:06:39
4K つばきファクトリー 今夜だけ浮かれたかった ~ ハッピークラッカー '18夏 歌詞付 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★さらʚ♡ɞ 2019-10-20 22:06:44
あえり~~LOVE&FISHを生で聞くまでは死なない ニジマスちゃんはきしもんのでてたテレビにぱるちゃんが出てて気になって調べたら好きになった 画像あり
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-10-20 22:06:51
今日のつびきリリイベダイジェスト荷物多くて破れたが、たまたまビニール袋が落ちてて神ってた。きそら、きしもん、まおぴん重視した握手会。まおぴんのハナモヨウの真顔の間奏の前蹴りフェチなのぐっちさんでした。 画像あり
★みうぴー 2019-10-20 22:07:57
つばきファクトリー 「きそちゃんはたち☺︎小野瑞歩」 ⇒ 他にもいっぱいいとこあるけど、一言で表すときそちゃんだいすきブルーハート♪♪♪きそちゃんみずほちゃん♪ リンクあり 画像あり
★金づる 2019-10-20 22:08:27
新沼希空ちゃん、お誕生日おめでとうございます!私が現場に通い始めた頃から、握手で何かしらお話してくれるの本当に好き〜〜 最近はお話してないね あれれきそちゃんにとって素敵な1年になりますように〜〜すきぬまきそらちゃ〜〜〜ん 画像あり
★みうぴー 2019-10-20 22:10:31
つばきファクトリー 「きそ、ハタチ。新沼希空」 ⇒ やっほ〜きそらです^^10月20日!私の誕生日でーーーす!ついに20歳になりました!♪♪♪きそちはたち♪ リンクあり 画像あり
★はんぺん 2019-10-20 22:10:52
新沼希空ちゃんお誕生日おめでとう
★hachi 2019-10-20 22:11:23
りさまるちゃんは今日も優勝でした 画像あり
★びっくる 2019-10-20 22:11:28
えええまおぴんの服装可愛い 画像あり
★みうぴー 2019-10-20 22:11:41
つばきファクトリー 「"リリイベ大宮!"山岸理子」 ⇒ きっと性格が似てるんだろうなぁって!あでもツンデレぽい所は似てない笑ほんとに猫ぽいよね〜猫きそきそだいすき〜爆笑♪♪♪きそきそりこりこ♪ リンクあり 画像あり
★madoka 2019-10-20 22:12:37
@sunny_ky あ、これまおぴんです(笑)(笑)つまり、まおぴんはサニーさんが写真行かなかったことにも気づいてますね(笑)
★あ こ 2019-10-20 22:13:29
新沼希空ちゃん誕生日おめでとう❤︎かわいいかわいいだね 画像あり
★こんた。 2019-10-20 22:13:43
つばきオタの皆様、中島卓偉が歌う「今夜だけ浮かれたかった」「就活センセーション」を聴きに行きなさい‼️さらにこの曲が好きになるはず❣️ #中島卓偉 #つばきファクトリー #中島卓偉ツールド武道館
★いろは 2019-10-20 22:13:52
つばきファクトリー「新沼希空ちゃんハタチ〜! 小片リサ」 きそちゃんもつばきで推すならでりさまるあげてて、りさまるもきそちゃん推し????りさきそら????リンクあり
★徳田新之助 2019-10-20 22:14:06
統率の取れたジャンプ行為、ってパワーワード。 #tsubaki_factory
★Yasu。 2019-10-20 22:15:17
秋の感謝祭in埼玉から帰宅。新沼希空生誕祭きそちゃんが考えてくれた全ての部のセトリも3部の時にきそちゃんをライトブルーで出迎えるサプライズも全てが最高でしたきそちゃん20歳のお誕生日おめでとうまるちゃんからいっぱいレスもらえたし、個人的にも大満足の1日でした#新沼希空生誕祭 画像あり
★おぢー 2019-10-20 22:15:22
誘われてハロプロ初参戦現場となった大宮ステラタウンへ8年振りに来た。あの時はスマイレージの有頂天LOVEリリイベで今回はつばきファクトリー秋の感謝祭in埼玉。細々だが飽き性なのによく続いてるw 画像あり
★taka 2019-10-20 22:16:29
>ずっと推しメンだったわけですが←そうだったの??じゃあ、小片さんと希空ちゃん、相思相愛なんだね(笑#つばきファクトリー#小片リサつばきファクトリー『新沼希空ちゃんハタチ〜! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★いろは 2019-10-20 22:17:19
kiso❤︎ 秋山眞緒 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Amebaまおぴん良い子すぎるプレゼントまだと言いつつ、お花とお手紙とか粋なおなごだわ…… リンクあり
★ご~ 2019-10-20 22:17:51
@06Min_Tea りさまる様ファン増殖中❤️
★taka 2019-10-20 22:18:03
>楽しんでいただけたでしょうか?楽しかったんですけど、やっぱり小片さんは「ツンデレ」の「ツン」だなと再認識しました(笑その意味で写真集のイベントも楽しみです♪#つばきファクトリー#小片リサつばきファクトリー『新沼希空ちゃんハタチ〜! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★びっくる 2019-10-20 22:18:36
特定班まおぴんのトレンチ探して
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-10-20 22:19:33
今さらだけど希空のこの行間、せつない #tsubaki_factory #20期最高説 #山木梨沙 #新沼希空 #段原瑠々 #羽賀朱音 #船木結 画像あり
★徳田新之助 2019-10-20 22:19:58
この流れで言うが、新沼希空ちゃんはビジュアルメン。
★いろは 2019-10-20 22:20:12
つばきファクトリー 「きそ、ハタチ。新沼希空」 ⇒ 1部では実感ない〜って話してたけど、回を重ねて嬉しそうに二十歳宣言するきそちゃんかわいかったおめでとう〜リンクあり
★Yasu。 2019-10-20 22:20:44
今日のあんみぃのキャンディヘアとお団子ヘアが両方とも半端なくかわいかったです(・ิω・ิ)#tsubaki_factory#谷本安美
★idol-dvd2 2019-10-20 22:20:59
唐木 貴央 の 【 限定】つばきファクトリー 小片リサ ファースト写真集 『 オレンジの砂時計~リサ二十歳~... を Amazon でチェック! リンクあり
★taka 2019-10-20 22:21:08
みんなから「大人じゃない」って突っ込まれても楽しそうに笑ってる理子ちゃんは、一番大人だと思いますよ。これからも つばき とハロプロを頼んだよ、リーダー!#つばきファクトリー#山岸理子つばきファクトリー『"リリイベ大宮!"山岸理子』⇒ リンクあり
★あすぱら 2019-10-20 22:23:09
つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be playful])(Promotion Edit)「今夜だけわがまま言えば星空を見なくて済んだ」って歌詞天才だと思うリンクあり youtubeあり
★ちかま 2019-10-20 22:23:12
新沼希空ちゃん、お誕生日おめでとう。二十歳。二十歳なんですね、成人ですね。きそちゃんを見ていると、アイドルを、女の子を本当に楽しんでいて、なんだろうな、舞台に立つという時点でそこは完全に素とは切り離されているから素というか、素ではないと思うけど、きそちゃんはいつも素ではすがす
★ちまちゃ🐰ハプバー 2019-10-20 22:23:27
鍵開けした回の握手会で谷本さんに「こうやってたよね!?こう!こうやってた!!!」って必死にちまちゃの真似をしてたんだけとそれがペンライト普通に振ってる真似だったからそれみんなヲタクやってたよ…ってなりました(あんみぃかわいい)#つばきファクトリー
★ちかま 2019-10-20 22:24:53
とにかくおめでとう!!20歳の新沼希空ちゃんも絶対に可愛いし綺麗だしもう楽しみだし、秋も冬も春も夏の新沼希空ちゃんが楽しみすぎて明日のきそちゃんはどんなんかな??もうきそちゃんが本当に楽しくね、そりゃあ辛いことも苦しいこともあるんだけど、楽しくね、楽しくアイドルとして、これからもね
★たけはる(仮) 2019-10-20 22:25:07
新沼希空さん誕生日おめでとうございます╰(*´︶`*)╯
★スプリングロール春巻 2019-10-20 22:25:42
谷本安美ちゃんは今の超絶美人が最強なんだけどこの頃の垢抜けない感じも好き前歯がかわいくてチャームポイントだった 画像あり
★ほのか 2019-10-20 22:26:14
@1678987_ つばきファクトリーほのかもしゅきです、、今度ライブ行く予定です、、❤️
★taka 2019-10-20 22:26:27
>セットリスト、自信あったけど「わたオバ」と「つきかた」は泣きそうになりました。楽しかったよ♪#つばきファクトリー#新沼希空つばきファクトリー『きそ、ハタチ。新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★ちかま 2019-10-20 22:26:32
今日の小野田紗栞ちゃん三つ編みなんだよね??????????????きそちゃんの誕生日でしょ???????大安か今日は
★まーcv:基@繭期拗らせ腹痛B0T 2019-10-20 22:26:53
娘。の新曲見たけど、新メンバーいいやん1人りさまるみたいな子おらん????
★taka 2019-10-20 22:27:35
希空ちゃん、20歳のお誕生日、おめでとう。モーニングのツアーに帯同していた希空ちゃんを初めて見つけてから5年半になりました。#つばきファクトリー#新沼希空つばきファクトリー『きそ、ハタチ。新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★taka 2019-10-20 22:28:00
>写真は本当に無加工だよ。笑まじだ!わし、写ってますな。はっはっは。#つばきファクトリー#新沼希空つばきファクトリー『きそ、ハタチ。新沼希空』⇒ リンクあり
★じん 2019-10-20 22:28:12
きそちゃん誕生日おめでとう。#新沼希空 #つばきファクトリー 画像あり
★KAZU-R×第4使徒 2019-10-20 22:32:10
@kim_saor1 りさまるに推し変?
★すまほなくしました 2019-10-20 22:32:43
ゆめちゃんに子供に見間違えられるし、まおぴんに生後20日はそっちやろと言われるし、大人だるい
★いろは 2019-10-20 22:34:54
りさまるの結構わかってやってる感じ結構好き
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-20 22:35:37
昭島と大宮JRの休日お出かけパスで掛け持ち移動で大変だったけどとにかく見れてよかった#ANGERME #tsubaki_factory
★古崎瞳@芸能セカンドキャリア支援サービスVキャリ 2019-10-20 22:37:48
きそちゃん、20歳の誕生日おめでとう❤️きそちゃんを応援出来て本当に人生が楽しいです☺️これからもたくさん応援させてください❤️ホンマきそちゃん大好きーーーー#新沼希空 #つばきファクトリー #tsubaki_factory リンクあり
★ピピピ!ピスチャン 2019-10-20 22:37:56
小学5年生が1人で完璧に歌い踊る「ふわり、恋時計(つばきファクトリー)」ふわり、恋時計(つばきファクトリー)(2019年)/後藤ひなた(11)(小5)(RABBIT HUTCH)2019.10.19@渋谷アイドル劇場つばきファクトリー#ハロプロリンクあり youtubeあり
★かしわぐち 2019-10-20 22:39:18
きそちゃんがご機嫌、すなわちりさまるさんもご機嫌。かわいかったな 画像あり
★ひーやん 2019-10-20 22:41:02
つばきファクトリー楽しかったなーセトリよかった( ͡ ͜ ͡ )新沼希空ちゃん好きなんだけど、知り合いが強烈過ぎて!好きと言えない新沼希空ちゃんに罪はない!ヲタが強烈なだけ!#新沼希空生誕祭2019 #つばきファクトリー
★はちa.k.aNTR 2019-10-20 22:41:46
つばきファクトリーが結成された時多分、誰よりも私がきその近くにいたと思います。くぅ〜たまらんなぁ〜 リンクあり 画像あり instagramあり
★ひなこじぱ。🐥 2019-10-20 22:42:16
私<まおぴんのリップ可愛い!まおぴん<せやろ?MACやで~✨ねえねえ歯にリップついてる?私<ううんついてないよー小片リサ<なんでここで確認してんの私、まおぴん<まおぴんきゃわわ~