おかえり 秋山眞緒 2019-11-30 21:34:18画像4枚あり
happy 秋山眞緒 2019-11-29 17:02:47画像2枚あり
ボーロ 秋山眞緒 2019-11-28 18:44:35画像3枚あり
ままに☺︎ 秋山眞緒 2019-11-27 18:06:11画像3枚あり
【ハロ!ステ#317】BEYOOOOONDS LIVE!アンジュルム発売イベント特等席!、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice 予習LIVE! MC:岸本ゆめの&秋山眞緒 2019-11-27 10:00:09
BEYOOOOONDS ライブ映像をお届け!アンジュルム発売イベント特等席映像!そして(12/2付)オリコン週間シングルランキング1位の瞬間!ハロプロ研修生紹介Movie「橋本莉々花」(ハロプロ研修生北海道)、国立代々木競技場第一体育館 公演目前!Juice=Juiceの予習LIVE! MC:岸本ゆめの(つばきファクトリー)&秋山眞緒(つばきファクトリー)

05:27~ BEYOOOOONDS「眼鏡の男の子」(9.16 Zepp Tokyo)
14:23~ アンジュルム「全然起き上がれないSUNDAY」(11.20 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ)
18:54~ アンジュルムお知らせ
23:57~ ハロプロ研修生紹介Movie「橋本莉々花(ハロプロ研修生北海道)」
28:38~ Juice=Juice「CHOICE & CHANCE」(10.10 マイナビBLITZ赤坂)

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
サム☺︎ 秋山眞緒 2019-11-26 21:31:24画像3枚あり
Costco 秋山眞緒 2019-11-25 17:00:53画像3枚あり
love 秋山眞緒 2019-11-24 21:30:36画像4枚あり
Osaka ☺︎ 秋山眞緒 2019-11-23 21:32:21画像4枚あり
東大生のみなさん☺︎ 秋山眞緒 2019-11-22 18:10:09画像3枚あり
m 秋山眞緒 2019-11-21 21:35:03画像3枚あり
光 秋山眞緒 2019-11-20 17:00:37画像3枚あり
癒 秋山眞緒 2019-11-19 21:30:37画像4枚あり
ami 秋山眞緒 2019-11-18 21:30:36画像2枚あり
yellow 秋山眞緒 2019-11-17 21:30:21画像3枚あり
berthday girl ☺︎ 秋山眞緒 2019-11-16 21:30:54画像2枚あり
purple 秋山眞緒 2019-11-15 18:00:31画像4枚あり
帽子 秋山眞緒 2019-11-14 21:30:17画像3枚あり
kisora ☺︎ 秋山眞緒 2019-11-13 17:00:33画像3枚あり
大人 秋山眞緒 2019-11-12 21:30:04画像2枚あり


[関連ツイッター]

★あべっち 2019-11-30 10:23:33
今日のあべっちさんの強制推しメンは…つばきファクトリー 秋山眞緒さん 強制まだまだ無邪気な、まおぴん推し!です。 リンクあり
★t_r*****(おちょう,01774) 2019-11-30 10:48:17
明日の朝まで名古屋いるけど、もう予定ないから暇になったwハロプロ系のイベントなんか無いかなーと思って見たら、つばきがあるのか...ちなみにつばきだったらまおぴん1択( ´∀`)
★ゆるかたり 🦓🎤🦌🐥👑👼👯🐺 🍈🐷 2019-11-30 11:01:48
CAMELLIA FACTORYThe Dancing Queen Tournament▶️⚜️ 第 7 試 合 ⚜️▶️1️⃣ 小野田紗栞 ▶️2️⃣ 岸本ゆめの ▶️3️⃣ 秋山眞緒 ▶️4️⃣ 山岸理子   脱落!▶️山岸理子 小片リサ と 交代
★やま つばき もり 2019-11-30 11:27:48
誰かまおぴんの日替わりお願いできないですかー?
★やま つばき もり 2019-11-30 11:29:01
@kumakooma 状況次第。とりあえず引き取る方向でいくか。まおぴん何枚買おう←
★バス(つばき)運転士◇茉麻理子あみちゅぁん萌衣中毒 2019-11-30 11:29:41
@tokumori_0522 バスです。まおぴん1枚でいいですか?
★キニサク🐣💧🐾@瑞歩ちゃんありがと 2019-11-30 11:57:43
@MNTThirTeeN 隣にいるまおぴんに干されろ!!!!!!
★北きつねよっしー 2019-11-30 12:27:41
秋山眞緒のキャメリアナイト 2019年11月29日 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★けん乃すけ@ハロヲタDD 2019-11-30 13:12:51
つばきファクトリーライブツアー「月光」まおぴん (@ NAGOYA ReNY Limited in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★きっくぅー 2019-11-30 15:06:00
「ニックネーム:なかしま「遙かなる時空の中で」ではたくさんの後輩メンバーと共演しましたが、仲良くなったメンバーはいますか?エピソードがあれば教えてください。」まおぴんに出番前、「大丈夫ですかね?」と聞かれるが、可愛すぎて大丈夫じゃなくても「大丈夫だよ」と言ってあげたくなる。
★Mびこ 2019-11-30 16:21:41
つばき名古屋昼終演後の握手にてまおぴん「久しぶり~!^^*」きそら「久しぶりだ!!( °_° )」
★†┏┛きみかげの墓┗┓† 2019-11-30 16:40:47
プールがほしい!って言って25メートルプールを所望するまおぴんマジ子供でかわいかった…
★さらだちゃ♀*2日ビヨZepp diver 2019-11-30 16:50:18
まおぴんにTシャツかっこいい!!って褒められた。
★安倍きゅんなつみ柑♂@12.9樹々トー握イベ仙台(予定) 2019-11-30 17:09:05
夕食のゲストは、「tiny tiny」にスタジオゲストとして出演したつばきファクトリーのおみずとおみずに関するアンケートに答えてくれた同じくつばきファクトリーのまおぴん、モーニング娘。'19のまーちゃんをお迎えしました。 #小野瑞歩 #秋山眞緒 #佐藤優樹 画像あり
★ゆか😈 2019-11-30 17:15:54
まおぴん「あぁ〜お久しぶりぃぃ〜」って可愛い赤ちゃんすぎて今日も泣きそうです
★🌈A.I。。。。。 2019-11-30 17:22:15
つばき名古屋きそちゃん凱旋昼良番引けたので前の方へ。ガンガン盛り上がってたら何人かツボだったのかいいリアクションしてもらったw中MCで誕生日プレゼントに何欲しい?でまおぴん「プール」25mのやつらしいwラストMCではゆめちゃんに「つばき史に残る」と言われたりこりこの迷言がw夜につづけ
★†┏┛きみかげの墓┗┓† 2019-11-30 17:30:57
寒いよ…ぼくをあたためて…まおぴん…
★エイ 2019-11-30 17:48:03
修理代出したるわとまおぴんでも新しいのがほしいとりこりこプールがほしいとまおぴん3000円くらいのを買おうとしてたとおみず25mのプールとまおぴん場所ないでしょと言われウチ庭ないわとまおぴんさおりんは紗栞のことを思って1人ずつほしいと#月光#月光ツアー
★windom3 2019-11-30 17:55:32
11/30 清水佐紀イベント1QA清水「秋山眞緒ぴんはアドバイザーやってた頃は『清水さん大好きですー』みたいな喋り方で『ここどうでしたか』とか聞き取りに来てたんで、大丈夫じゃなくても大丈夫だよーと言ってあげたくなる可愛さでしたね。実際大丈夫だったんですけど。その眞緒ぴんは頼もしくなった」
★りぃちゃんさん 2019-11-30 18:10:28
リサバスローブ着てたからきしもんとまおぴんに可愛いって言ってもらったー!小片さんはニコニコしてました
★りもこん 2019-11-30 19:24:26
まおぴんきしもんのバースデーイベントのdvd届いた! まおぴんー!可愛いー歌ーUraha=Loverビックリしたー
★つばき はるり♬ 2019-11-30 19:40:23
11/30 つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 名古屋ReNY limited 夜まおぴんのお母さんの話面白かったw
★つばき はるり♬ 2019-11-30 19:56:25
11/30 つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 名古屋ReNY limited 夜まおぴんのお母さんは鼻が高くてハーフっぽいので会うとみんなハグをするw
★ぷぅ 2019-11-30 19:57:18
握手会、まおぴんから「また来てね~!」って言ってもらえた(^^)しかし、りこりこに「名古屋バースデー行くね」って言うの忘れてしまった(--;)
★†┏┛きみかげの墓┗┓† 2019-11-30 19:57:54
まおぴんのお母さんはハーフ顔という有益な情報を得たあとにまおぴんのお母さんが夢幻クライマックスを見るために名古屋遠征をして今日観ていたという有益な情報を得た
★gen。 2019-11-30 20:06:09
まおぴんママが少し外国人の様な容姿だから、別れる時はハグをする谷本メンバー。小野「でも、まおぴんのお母さんとはみんなハグするよね」家族ぐるみで仲が良いらつばきファクトリー
★🌈A.I。。。。。 2019-11-30 20:09:02
つばき名古屋きそちゃん凱旋夜昼書き忘れたけど会場アナウンスきそちゃん。場内(じょうない)ですよ!昼とは反対に最後列!めちゃくちゃ盛り上がった!!特に今夜だけからのデート神話が凄い!!まおぴんママが夢幻クライマックス聴きに名古屋まできた。ヲタ周りを見渡す。「探さないで!」
★gen。 2019-11-30 20:15:29
大阪で見たある曲が良かったので新幹線に乗って名古屋も見にきたまおぴんママ会場がキョロキョロしだしたのを見て秋山「探さないでください!探して、ついて行かないでください!」ヲタク、完全に危ない人扱いされてる
★△普通のヲタa▽ 2019-11-30 20:15:47
栄で月を見てきました。「笑って」「表面張力」「今夜だけ浮かれたかった」「ふりさけみれば」が良かったです。まおぴんのママが来てたそうです。こぶし2回目も行きたかったな~。外れたから仕方ないけど…こぶしではイントロクイズのコーナーでベリ曲聴けて、こちらでは℃曲聴けました。
★エイ 2019-11-30 20:29:08
アンコール開けMCまおぴんみなさんのサイリウムがきれいで星のようさおりん愛知県は静岡県のお隣で準凱旋会場が大きいからみなさんからのさおりん可愛いが大きくて嬉しいおみず サイドポニーにして頭が軽く大きいダンスができた#月光ツアー#月光
★はいじま 2019-11-30 20:31:30
ダンス学園からますますまおぴんに注目しだしたんだけど1曲目イントロでセンターで踊り出すのがまおぴんなの強い…このグループダンス上手い子いるー!から始まるの本当に強い
★はせべ 2019-11-30 20:32:21
つばきライブ後のお見送り握手会でまおぴんに久しぶりぃぃぃぃぃぃ!!!!って叫ばれたので来年はもうちょっと行く回数を増やして行こうと心に決めました
★ぷぅ 2019-11-30 20:37:50
そういえば、今日はまおぴんのお母さんが参戦してたらしい。まおぴんは「探さんといて!」って言ってたけど、みずほちゃんとかは後方に向けて手を振ってたなぁ(笑)
★さなだ🐱🐭 2019-11-30 20:43:49
びこさんの秋山眞緒さぁぁぁぁあぁぁぁあんんんんんんんんんは沸いた
★エイ 2019-11-30 20:44:47
つばきファクトリー月光ツアー @ 名古屋・栄夜公演290番台1段上約3-上手影アナ、希空ちゃん意気込みりこりこ・おみず・まおぴんMC①(理 瑞 秋 新)メンバーの家族MC②(リ 谷 岸 紗)今年中に済ませたいことやりたいことアンコール希空コール#tsubaki_factory #月光ツアー#月光 画像あり
★ak7866 2019-11-30 20:49:05
つばきファクトリー名古屋行ってきた。ゾンビランド続編観た影響できしもんがロザリオ・ドーソンに見えてきた。きしもん、カッコイイな。そして動きによりキレが増した感ある、まおぴん。 画像あり
★エイ 2019-11-30 20:53:21
意気込みりこりこ今日は希空ちゃんの地元なのできそちゃんパワーで頑張りますおみず希空ちゃんきらりんパワーで頑張りますまおぴん秋山眞緒ちゃんは希空ちゃんのメンバーカラーの水色をメイクに入れたきそちゃんパワーで頑張ります#月光ツアー#月光
★AG 2019-11-30 20:53:31
しかし、まおぴんのお母さんが、大阪で観た夢幻クライマックスが良かったから、もう一度観に新幹線で名古屋に来られるとは素晴らしい☺️#つばきファクトリー#秋山眞緒
★いわ つばき きき 2019-11-30 20:55:40
まおぴんのお母様も無限クライマックスを見るために大阪から来たらしく、また見たくなるパフォーマンスっていいなと思う公演だった!今日は凱旋ということで、影アナでも「場内」を「ばない」と読んだり、「募金」を「貯金」と言ったりして会場を沸かせたきそちゃんがやっぱり輝いていた!
★ももたろうファクトリー 2019-11-30 21:03:36
@miko_mmry まおぴん絶対覚えてると思うよ(●´ω`●)
★エイ 2019-11-30 21:05:13
MC①(理 瑞 秋 新)メンバー数人とまおぴんのお母さんとで遊びに行った話から安美ちゃんは別れ際にまおぴんのお母さんに抱きついていたという話になり他のメンバーもまおぴんのお母さんに会うとハグしているとおみず #月光ツアー#月光
★👾 2019-11-30 21:06:33
ダイエットのモチベがなくなりそうなときはつばきのライブ映像見るまおぴんのスタイルがほんま理想…
★エイ 2019-11-30 21:13:12
みんなのお母さんとりこりこお母さん同士も仲良しで私が解散時間を伝えないとまおぴんのお母さんに聞いているとおみず希空ちゃんパパと希空ちゃんあんみぃとおみずで食事希空ちゃんパパが集合場所に迎えに来た時にメンバーが手を振っているとのこと#月光ツアー#月光
★焼きナス 2019-11-30 21:20:46
いやー、瑞歩ちゃんとまおぴん!
★ぷに 2019-11-30 21:25:00
@sunny_ky まおぴんいるよー
★先輩 2019-11-30 21:30:21
まおぴんのお母さんは鼻が高く美人なんだけど外国人みたいに見えるからつばきのメンバーは挨拶にハグしてるというwwwwノリがいいお母さんですね。そしてまおぴんの「大阪で見た夢幻クライマックスが良かったからと新幹線に乗って今日も見に来たので探さないで着いてかないで!」www
★つばきファクトリー 2019-11-30 21:41:03
【Blog更新】 おかえり 秋山眞緒: みなさーーんこんばんわあきやま まおです☺️ツアーin愛知県… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-30 21:42:31
【ブログ更新】おかえり 秋山眞緒 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★もりのくまさん🐻 2019-11-30 21:45:49
昼公演は周りみんな跳ぶヲタクでスペース共有したり、肩借りたりし合ってとても楽しかった!!!まおぴん推し3人いてまおぴんパート来る度怖かったけど(笑)
★うん。 2019-11-30 21:53:23
@xxxxxxxxxxうーん.........
★かしわぐち 2019-11-30 21:56:12
※ハケ際に謎のステップ?をしてた理子ちゃんヲタク「最後どうしたん??」理子ちゃん「え??」まおぴん「おかしかったよな!」